この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トレーニングのやり方やダイエットの方法教えます

YouTubeでTonee&Caneeとして活動しています!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
トレーニングのやり方やダイエットの方法教えます YouTubeでTonee&Caneeとして活動しています! イメージ1
トレーニングのやり方やダイエットの方法教えます YouTubeでTonee&Caneeとして活動しています! イメージ2
トレーニングのやり方やダイエットの方法教えます YouTubeでTonee&Caneeとして活動しています! イメージ3
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

オンライン通話により普段摂取している食事内容やトレーニング方法を分かりやすく細かく詳細にお伝えしています。 なぜ体重が減らないのか、なぜ筋肥大しなのか! そんなお悩みを0から解決しアドバイスさせて頂きます! YouTubeのTonee&Caneeで紹介もしていますのでよろしければ見てみてそれからご相談ください! あなたの人生を変える事が出来ると思います!

購入にあたってのお願い

結果は人それぞれですが必ず体に現れると確信しています。 ご購入にあたって必ず成長したい!痩せたい!とお想いの方のみご購入願います。
価格
5,000 円/30分

出品者プロフィール

ToneeCanee
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡はAM6時からPM21時まで承っております。