この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな些細なことでも韓国語翻訳いたします

なんて言ってるのか知りたい!思いを伝えたい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どんな些細なことでも韓国語翻訳いたします なんて言ってるのか知りたい!思いを伝えたい! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

韓国語でお困りの方!お手伝いいたします! 일본어를 잘못해서 고민하고계시는분! 도와드리겠습니다! ネットで検索したけれど最近の若者言葉で検索にかからない・・・ 好きな人がSNSに投稿しているけどなんて言っているのかわからない・・・ 好きな人に思いを伝えたいけどハングルがわからない・・・ この動画の〇分〇秒~なんて言ってるのか知りたい! などなど、友達にハングルがわかる人がいればいいのに!と思ったことはないですか? そんな悩みを私が解決させていただきます! どんな些細なことでも「日本語⇔韓国語」にいたします! ※批判的な内容、性的な内容はお断りさせていただきます。 일본어로 어떡해 표현하면 되는지 모르겠다. 이거는 한국어로 뭐지..? 라는 고민을 제가 해결 하겠습니다! 편하게 문희 해주십시오!

購入にあたってのお願い

ご興味をもってくださりありがとうございます! 動画に字幕表記の編集をしたりすることはできません。またご依頼いただく内容によっては相談により引き受けるか引き受けないか決めさせていただければとお思います。 翻訳内容は、翻訳者により言い回しなどの違いもございますので、100パーセント正解はございません。あらかじめご了承いただけますと幸いです。
価格
1,500

出品者プロフィール

ぐんもえ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:18時以降 土日:13~ 祝日:13~ ※急ぎの場合相談受けます