この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

韓国語を日本語に翻訳します

✳︎韓国人の友達と自然に話したい!韓国語翻訳で困ってる!✳︎

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
韓国語を日本語に翻訳します ✳︎韓国人の友達と自然に話したい!韓国語翻訳で困ってる!✳︎ イメージ1
韓国語を日本語に翻訳します ✳︎韓国人の友達と自然に話したい!韓国語翻訳で困ってる!✳︎ イメージ2
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

こちらのページを見ていただきありがとうございます(^ ^)☆ 現在韓国に住んでいる日本人です。 まだアルバイトですが、韓国人の方に日本語を教えています。 韓国語能力試験は5級です。 韓国人の友達、彼氏とのメールやsnsでのやり取りで困っていることはありませんか? 翻訳機を使えば簡単に翻訳はできますが、違和感のある韓国語・日本語になってしまいますよね。 *韓国人とのカカオトークやラインのやりとりを自然にしたい! *アイドルへのファンレターを韓国語で書きたい! *歌詞を日本語に訳してほしい! *韓国の化粧品の使い方を日本語にしてほしい! *韓国のラーメンなど作り方を翻訳してほしい! などなどなんでも承ります。 政治など専門的なご依頼は難しいです。 お手伝いさせていただけたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・ご依頼の時に、翻訳したい内容をお知らせください。 ・300文字以内のご依頼は500円で承ります。 ・それ以上の文字数の場合は、プラス300文字毎に500円頂きます。 ・翻訳内容が専門的なものの場合は、相談させてください。 ・疑問点などあればお気軽にご相談くださいね。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Kimiko Ogawa
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者