絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

40 件中 1 - 40 件表示
カバー画像

音楽が終わった後で。。。。。2

小学校6年の時、通学前の朝のひと時、当時TBSテレビの朝の情報番組「おはよう720」というのがあり、その中で世界中を旅するキャラバン隊のテーマとして流れた「ビューティフル・サンデー」ダニエル・ブーンさんの曲だった。キャラバン隊のメンバーには見城美枝子さんや当時TBSのアナウンサーだった五木田博之さんが担当されており、記憶が正しければ水越恵子さんも出演されていた。兎に角、この曲は流行った。初めて自分の小遣いで買った洋楽のシングルだった。ちなみにB面のスリーピーヘッドと言う曲も秀逸でした。この番組からはオリビア・ニュートンジョンの「カントリー・ロード」やブレッド&バターの「青い地平線」も使われていた。まだ英単語なんてさっぱり分からんと言うわちきも当時発音がカタカナ表記されていた英和辞典を弾きながら歌詞カードを覚えたものだった。不思議なことに未だに曲がかかると何となく歌えてしまう。これが洋楽への目覚めだったのかもしれない。当時はインターネットなどはもちろんなく音楽の情報源はもっぱらラジオだった。深夜放送も今のような形態ではなく、パーソナリティーとか言われていた「大人」が担当しており、中学になったばかりのわちきにとってはかなり背伸びをして聴き入っていた。AM放送がメインだったわちきがFM放送を聴き出し、エアチェック(今は死語か?)をするために当時数社から発売されていたFMの番組表と音楽情報を掲載してた雑誌を買い始めた頃だった。その中の一つが「週間FM」と言う雑誌だった。この雑誌のCMがFMでオンエアされるのだが、そのBGMがBeatlesのYesterdayだった。兎に角ショックだった
0
カバー画像

曲紹介 楽しい曲Fuse ODG feat. Tiffany "Azonto"

曲紹介1 楽しい曲Fuse ODG feat. Tiffany "Azonto" (How to dance)この曲は誠に思い出深いです。イギリスに留学していた時、アフリカ系の方に教えてもらいました!アフリカンコミュニティのような、アフリカ系の方が集まる集まりがあって、そのうちの一人が、PCからかけていて、周りもみんな突如踊り出した!その風景が印象的すぎて、いまでもあの小刻みなステップを踊っていたのを覚えています。AZONTOとはガーナに起源を持つダンスの一種のようです。このPV(ダンス動画)で出てくる踊りです。このFUSE ODGさんは、ロンドンで生まれガーナで育ち、またロンドンに戻ってきたようです。とにかくこの曲どうですか?楽しくないですか?こんな楽しい曲がアフロビートにはたくさんあります!この曲が面白いなと思うのは、このアーティスト同様、まさにグローバル(アフリカ+ヨーロッパ要素)な雰囲気を曲にもPVにも表れている事です。Wikipediaに曰く”displaying an incredible variety of global trends”(驚くほど多様な傾向を示している)と、まさにその通り。ロンドンがアフリカを含む世界の文化を飲み込む・抱え込む場所であるように、まさにこの曲はそんなロンドンらしさを顕著に示しているように思います。そんなところがこの曲の最大の魅力で、自分がかつて働いていたインターナショナルバーでも大陸や人種を問わず、非常にみんなを一つにしてくれる平和な曲だなと思っています。非常に好きな曲です。参考 #洋楽#アフロビーツ#ロンドン#ダンス
0
カバー画像

マリリン・マンソンとバーレスクに見る共通性。 社会の期待に抗う象徴

バーレスクとマリリン・マンソン 社会の標準や期待に抗う所以とは? 華麗な舞台演出で魅せるバーレスクと、衝撃的なパフォーマンスで知られるマリリン・マンソン。この二つには予想外の共通点があることをご存知ですか? 今回は、華やかなバーレスクの裏側と、マリリン・マンソンの知られざる一面に迫りながら、二つがどのように交錯するのかを探ってみましょう。バーレスクとマリリン・マンソンは、それぞれの形で世界に影響を与え続けています。 バーレスクとマリリン・マンソンは一見相反する存在のように思えますが、実は共通する部分が多くあります。両者とも既存の価値観や規範に挑戦し、人々を刺激する標章として、これからも世界に影響を与え続けることでしょう。 ●バーレスクとは何か? バーレスクは、もともと風刺劇として19世紀後半にアメリカで始まりました。絢爛とした衣装をまといながら、歌やダンス、寸劇を織り交ぜるこのパフォーマンスは、次第に人々の娯楽として、また女性の自己表現として発展しました。しかし、その一方で、バーレスクは社会的に抑圧された存在でもありました。当時の道徳観や法律によって、バーレスクの女性たちは差別や暴力に曝されることも少なくありませんでした。そのため、彼女たちは自分たちの芸術を守るために、常に反抗的で勇敢な姿勢を貫いていたのです。 バーレスクは、当初は下層階級の娯楽として発展しましたが、20世紀初頭には、上流階級にも人気を博するようになりました。しかし、第二次世界大戦後には、テレビや映画の普及により、徐々に衰退していきました。 ●マリリン・マンソンとバーレスクの意外な関わり マリリン・マンソンは
0
カバー画像

思い込みではなく正しい認識をする!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功には様々な要素が絡み合いますが、その中でも特に重要なのが正しい認識です。何事も、誤った思い込みや曖昧な状態で進むことは避けるべきです。成功に向けて毎回最高の結果を出すためには、明確な指示と不明な点があれば積極的に質問することが欠かせません。 まず、自分のタスクや目標に対して思い込みに陥ることは避けるべきです。何かを達成する際、主観的な意見や過去の経験に基づく思い込みは、正確な判断を妨げることがあります。代わりに、客観的かつ事実に基づいた情報を求め、それを元に計画を立てることが成功への近道です。 指示が曖昧な場合、進む前にはっきりとした指針を確認することが大切です。曖昧なまま進むと、時間と労力を無駄にするだけでなく、誤った方向に進んでしまう可能性もあります。遠慮せずに質問し、確認することで、効率的にタスクを遂行することができます。 さらに、情報が不足している場合も、しつこく質問することが重要です。正確な情報が揃っていない状態で進むと、後で問題が発生する可能性が高まります。必要な情報が揃うまで確認を続け、基盤をしっかりと築くことで、成功への障害を最小限に抑えることができます。 結局のところ、成功への道は正しい認識から始まります。思い込みや曖昧な状態を排除し、明確な指示と十分な情報を得ることで、毎回最高の結果を生み出すことが可能です。成功には努力と計画が不可欠ですが、それを支えるのは正確な情報と的確な判断です。
0
カバー画像

ヒップホップ曲と和訳チャレンジ 90s hiphop "Shook ones pt. 2 /Mobb Deep"

全く話変わりますが自分は90年代のヒップホップが大変好きです8マイル というエミネム主演の映画冒頭で、緊迫感あふれる、Mobb DeepのShook Ones pt.2 という曲が流れます。この曲が好きすぎるので、和訳してみたものを載せます。曲紹介 90s hiphop "Shook ones pt. 2 /Mobb Deep"歌詞 訳ひとす[Intro]Word up son, word 間違いないぞ Yeah, to all the killers and a hundred dollar billers リアルなやつらに送るFor real niggas who ain't got no feelings 感情なんて持たないハードな奴らに送るCheck it out now 聞いてくれ[Verse 1: Prodigy]I got you stuck off the realness, we be the infamous リアルってものを思い知らせてやるぜ 俺らはちょっとやそっとのワルじゃないYou heard of us, official Queensbridge murderers 聞いたことあるだろ クイーンズブリッジ公認の殺し屋だよThe Mobb comes equipped for warfare beware 戦争の準備はできてる 用心しなOf my crime family who got nuff shots to share 仲間だって凶悪 武器には困らないFor all of those, who wanna profile and pose 目
0
カバー画像

歌入れ サンプル ② 洋楽ポップス

歌入れ サンプルになります!Carol King【You've Got a Friend】Cover ver.
0
カバー画像

洋楽に歌いやすいカタカナの読みをつけてみた(一部)

(0分14秒)The club isn't the best place to find a lover   dkカー  イz   ダべ  スペイ  tファナ ラヴァ So the bar is where I go ソダ  バー  イz   ウェラッ  ゴッMe and my friends at the table doing shots ミエ  マフェ  ン  ザッダ     テボ  ドゥィ  シャッ  デrィンキン Drinking fast and then we talk slow               ファス   テデ  ウィタkソゥ(1分25秒)Sing us a song, you're the piano man スィンガッサ  ソーン ヨダ    ピャノーメーn Sing us a song tonight スィンガッサ  ソーン   tナーィ  Well, we're all in the mood for a melody ウェウィ ローリンダ  ムーフォーラ    メルディー and you've got us feelin' alright.   ユガダーs   フィリノー     ラーィ(0分25秒) Baby we could go placesべビ  ウィkゴウ  レイセーs Maybe a trip around the worldメイ ビアティ(tr)ィパ  ゥrランダ  ウォァ  As u and I look up into the cloudsエジュエナル   カピn トゥダ  kアウz I
0
カバー画像

DRAG RACER になった訳

幼少期のテレビがキッカケになった・・・今でこそ海外の映像など珍しくないしかし、私が小学生の頃といえば昭和48年のいわゆるオイルショックと言われた時代の真っ最中!そんな時代にタマタマ見ていた民法テレビでドラッグレースの映像が流れていた…とても短いテレビ番組で、わずか15分足らずの番組で歌とスポーツをテーマにした今で言うミュージックビデオのような番組だった・・・その番組は平日の夜毎日15分やっていて、私は毎日ビデオに録画するようになった。ウチにビデオデッキだけはあったので、その映像をテープが擦れ切れるくらい毎日見ていた・・・そんな小学生時代を過ごして、中学になるとアメリカに憧れるようになりとにかくアメリカの情報を何でも取り入れるようになった。音楽映画ファッション全てがアメリカが中心だった頃でしたそんな中学で音楽に目覚め楽器を始め、毎日KISSはビートルズを聴く毎日を過ごした。いつになったらアメリカに行くことができるのかと毎日考えていた。しかし、その頃はそう簡単にアメリカに行ける時代ではなかった。To be continue…
0
カバー画像

Made You Look : Meghan Trainor

今回のおススメの曲はこちらMade You Look by Meghan Trainor[Chorus] I could have my Gucci on グッチを持っていても I could wear my Louis Vuitton ルイ・ヴィトンを身にまとっても But even with nothing on 何も着ていなくても Bet I made you look (I made you look) 私は美しいの [Verse 1] I’ll make you double take soon as I walk away 私が立ち去ると同時に、あなたは二度見することになる (double take 少ししてから驚くこと、二度見) Call up your chiropractor just in case your neck break 首が折れた場合に備えて、カイロプラクターに連絡してたほうが賢明ね Ooh, tell me what you, what you what you gon’ do-ooh 何をするのか教えてよ ‘Cause I’m ‘bout to make a scene, double up that sunscreen だって日焼け止めをいつもの2倍塗って、大騒ぎするから(make a scene 悪態をつく、大騒ぎする) I’m ‘bout to turn the heat up, gonna make you blast a steam あなたに熱を加えてあげるから、蒸気を噴射しなさい Ooh, tell me what you,
0
カバー画像

Afraid to Feel エルエフ・システム (LF SYSTEM)

 今回のおススメの曲はこちら イギリス、スコットランド出身のDJデュオ、LF SYSTEM(エルエフ・システム)の楽曲、Afraid To Feel(アフレイド・トゥ・フィール)の和訳。 70’sディスコとハウスのミックスでBPMが絶妙に変化するのがおもしろい。 音楽好きにオススメ。Afraid To Feel by LF SYSTEM I see the flame of burning passion 燃える情熱の炎が見える When I look into your eyes, yes it’s yes あなたの瞳に映るのは、そう、”イエス “ Are you afraid to feel what you know it’s real それが現実だと感じるのが怖い? Like any other guy? 他の男と同じように? I see the flame of burning passion 燃える情熱の炎が見える When I look into your eyes, yes it’s yes あなたの瞳に映るのは、そう、”イエス “ Are you afraid to feel what you know it’s real それが現実だと感じるのが怖い? Like any other guy? 他の男と同じように? I see the flame of burning passion 燃える情熱の炎が見える When I look into your eyes, yes it’s yes あなたの瞳に映るのは、そう、”イエス “ Are you afraid
0
カバー画像

ハリー・スタイルズ(Harry Styles)が新曲「As It Was」

 今回のおススメの曲はこちら 1度聞いたらハマる!スコットランドのDJデュオ、LF SYSTEMの「Afraid to Feel」 イギリス、ウスターシャー・レディッチ出身、元One Direction(ワンダイレクション)のHarry Styles(ハリー・スタイルズ)の楽曲、As It Was  現代R&B、エレクトロニカ、70~80年代のシンセポップをブレンドしたサウンドで日本のシティ・ポップの愛好家としても知られるロンドン出身の4人組、PREPがHarry Stylesの大ヒット・シングル「As It Was」のPREP流のスムースなカバーを発表。  オリジナルのアップビートな曲調とは大きく異なる方向性を示し、バンドのゆったりとしたラウンジ風のバージョンの「As It Was」サックス・ソロなしには完成しないPREPの世界へとリスナーを引き込みます。[Intro] 来てよHarry,みんなオヤスミ言いたいの [Verse 1] 邪魔されて 重力につかまって動けない その掌を差し出してくれよって思ってるのに このままにしとこうよ もうなんにも言えないよ やることなすこと邪魔をされたら お前の代わりは誰もできない,他のヤツじゃダメだから 俺の方はこのままでいい [Chorus] この世界,2人の他には誰もいなくて 昔とは違うんだ この世界,2人の他には誰もいなくて 昔とは違うんだ あの頃の世界とは 昔とは違うんだ [Verse 2] 電話に出ると 「Harry,ひとりはよくないよ なんでなの?家でぼんやり床に座って どんな薬を飲んでるの?」ってそんな風な声が聞こえる
0
カバー画像

デヴィッド・ゲッタ、ビービー・レクサと再コラボ "I’m Good (Blue)"

 今回のおススメの曲はこちら 世界的なスーパースター David Guetta(デヴィッド・ゲッタ)とBebe Rexha(ビービー・レクサ)がタッグを組み、待望の新曲「I’m Good (Blue) / アイム・グッド(ブルー)」をリリース!  この曲は、Bebeのソウルフルなボーカルと陶酔的なピアノコード、そしてダンスフロアのエネルギーを融合させた曲です。また、この曲を二人は5年前から制作開始、TikTok上で公開したところ大ヒットとなり、13万件の動画投稿と5億回以上の再生回数を記録しています!またYouTubeの再生回数も増加中です。この話題を受けて公式リリースに至りました。  Guettaはダンスミュージックだけに留まらず、ポップ・シーンも席巻し続けており、最近のリリースでは「Crazy What Love Can Do」が全世界でのストリーミング数1億5000万を突破、UKチャート1位獲得!デヴィット・ゲッタはSpotifyの「最もストリーミングされたアーティスト」7位に David Guetta は 絶えず世界でパフォーマンスを披露し、リリースも絶えず、ヒット曲を連発しており、まさにモンスター級の偉業を成し遂げていると言っても過言ではないわ
0
カバー画像

ジョージ・エズラ(George Ezra)『Green Green Grass』

 イギリス、ハートフォード出身のシンガーソングライター George Ezra(ジョージ・エズラ)の楽曲、Green Green Grass(グリーン・グリーン・)の和訳。  2018年にカリブ海の島、セントルシアで休暇を過ごしていたGeorge Ezra(ジョージ・エズラ)は、異なる文化がどのように死を祝う(あるいは悼む)かに関する体験をして、母国イギリスとの違いを目の当たりにしました。  場所が違えば死生観も180度違うといった体験から得たカルチャーショックを題材に書かれた歌。[Intro] (Throw a party) (Throw a party, yeah) (Throw a party) パーティーを開こう [Verse 1] Well, she moves like lightning 彼女は稲妻みたいなんだ And she counts to three そして彼女が3秒数えると And she turns out all the lights 電気をすべて消して And says she’s coming for me 俺の元に来るって言ってる Now put your hands up, this is a heist さぁ手を上げろ、強盗だ And there’s no one in here living gonna make it out alive そしてこの世のモノはみな生き続けれるやつはいないんだ [Pre-Chorus] Loaded up when the sun comes down 太陽が沈んだら、荷物を積もう Getaway car
0
カバー画像

デヴィッド・ゲッタ&ベッキー・ヒル&エラ・ヘンダーソン、コラボの新曲“Crazy What Love Can Do”

 今回紹介するの曲は6ヶ月前にリリースされたデヴィッド・ゲッタとベッキー・ヒルとエラ・ヘンダーソンはコラボレーションによる新曲“Crazy What Love Can Do” “Crazy What Love Can Do”はデヴィッド・ゲッタにとってジョエル・コリーとブライソン・ティラーとのコラボレーションとなった“What Would You Do?”に続く新曲となっているの。 デヴィッド・ゲッタとベッキー・ヒルがコラボレーションするのは2021年に発表された“Remember”以来となっているわ。[Verse 1: Becky Hill] Wrap me up in diamonds, cover me in gold ダイヤモンドで私を包み、金で私を覆う But nothing they could buy me made my heart whole でも心の底から私を買えるものは何もない I’d given up on romance, then I found you ロマンスは諦めていたけど、あなたに出会ったの Ain’t it crazy what love can do? 愛の力ってすごいよね? Crazy what love can do 愛にできることはクレイジー [Chorus: Becky Hill] Can someone tell me what is happening to me? 何が私に起こってるのか誰か教えて? You’re my oxygen, now I can finally breathe あなたは私の酸素、今ようやく私は呼吸
0
カバー画像

I Ain't Worried ワンリパブリック (OneRepublic)

 「何を聞いたかわからないけど(I don't know what you've been told)」という主人公ですが,実際には相手が聞かされた内容も,それが結構当たっていることも認識しているはずです。 今回は口笛とクールなサウンドが耳に残る、OneRepublic(ワンリパブリック)の『I Ain’t Worried(アイ・エイント・ウォーリード)』をおすすめよOneRepublic(ワンリパブリック)のバイオグラフィーを簡単にご紹介。  ワンリパブリックはコロラド州で結成された6人編成のロックバンド。 シンセサイザーやチェロ、パーカッションなど多様な楽器を演奏できるメンバーを揃え、他とは一味違ったバンドとして活躍しています。 音楽プラットフォーム「My Space」で楽曲が注目を集め、2007年にデビュー。Timbaland(ティンバランド)とコラボした『Apologize(アポロジャイズ)』がグラミー賞にノミネートされ、収録されたアルバムはプラチナを達成。2013年にリリースしたサードアルバム『Native(ネイティブ)』はビルボードチャート第4位を記録し、シングルカットの『Counting Stars(カウンティング・スターズ)』は世界中で大ヒットを記録しました。とにかく俺は何も心配していない。 タイトルの「I Ain’t Worried」は「俺は気にしてなんかいない、不安なんてない」みたいな意味になります。 「Ain’t」はbe動詞(is・am・are)+not、have(has)+notの短縮形、do(does)+notの短縮形として使われるスラング。 現在形や
0
カバー画像

DON'T YOU WORRY - Black Eyed Peas, シャキーラ & デヴィッド・ゲッタ

 【ジャンルの垣根を越え豪華3組が集結!】ブラック・アイド・ピーズ、シャキーラとデヴィッド・ゲッタを迎えた最新シングルのミュージックグラミー賞6度受賞歴を誇る3人組ヒップホップ・グループのブラック・アイド・ピーズが、英語圏&ラテン圏を中心に圧倒的な人気を誇る世界的歌姫=シャキーラと、世界を代表するトップDJ=デヴィッド・ゲッタとタッグを組んだ最新シングル「ドント・ユー・ウォーリー」(Don’t You Worry)がにリリース 新曲“Don’t You Worry”はスマートフォン用リズム・ゲーム『ビートスター』に提供された楽曲となっているわ スマートフォン用リズム・ゲーム『ビートスター』にはこれまでにザ・チェインスモーカーズも楽曲を提供しているの。 新曲「ドント・ユー・ウォーリー」はもちろん、前作『トランスレーション』からおよそ2年の時を経てリリース予定となっているブラック・アイド・ピーズ待望の最新アルバムに関する詳細も含め、今後の彼らの動向から目が離せないわよ。紹介したい洋楽たくさんあるのでUPしていくわねーBlack Eyed Peas, Farruko, David Guetta & Shakira - DONT YOU WORRY (Farruko Remix–Official)[Chorus: will.i.am, will.i.am & Shakira, Shakira]Don't you worry 何も心配しないで。 Don't you worry 'bout a thing 何も心配しないで。 'Cause everything's gonn
0
カバー画像

意外と知らない失礼な英語  vol.1

何か人にお願いする時、 「〜してもらえますか?」 と聞くと思うんですけど、英語だと 「 Can you pass me it?」 それとってくれない?というときにこの言い方って普通にすると思うんです。 ただ、canはとっても強い言い方なので、先輩や目上の方に使うのはちょっと失礼な言い方になります。 そういうときに2つポイントがあって、 ・can → couldに変更 ・語尾にpleaseをつける ことです! そうすると Could you pass me it, please? となって、お客さまや先輩方にも使うことができます。 学校の教科書ではそのままcanと習うことが多いとおもいますが、失礼にあたるので気をつけてくださいね^^生きた日常会話、ビジネス英語をお伝えしています♪「海外勤務経験あり!英語講師が英会話レッスンします!朝や夜の30分をスピーキング力アップの為に有効活用しませんか?」
0
カバー画像

Jimmy Fallon ft. Ariana Grande & Megan Thee Stallion - It Was A…(Masked Christmas)

ジミー・ファロンが、アリアナ・グランデとメーガン・ジー・スタリオンをフィーチャリングに迎えたクリスマスソング「It Was A…(Masked Christmas)」をリリース歌詞では「ステイホームでマスクをしたクリスマス」「ブースター接種の列に並ぶ」「全てに除菌ジェルをつける」、ソーシャルディスタンスが解除されたら「みんなにキスする」など、コロナ禍におけるクリスマスをネタにしている。ミュージックビデオは暖炉の前でエッグノッグを飲んだり、スキーウエアでダンスをしたりとホリデーシーズンならではのシーンが満載よジミー・ファロンは公式リリースの前に「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」内でこの曲について「基本的には、去年はみんなにとって大変だった」と話しており、「良くなるだろうと言いたかった」とコメントしています。ジミー・ファロンがシングルをリリースするのは2014年に番組内でwill.i.am(ウィル・アイ・アム)を迎えリリースした「Ew!」以来7年ぶり。ビルボードホット100で26位にランクインするスマッシュヒットとなっており、新曲「It Was A…(Masked Christmas)」がどのような人気を獲得するかにも注目だわよーまた、アリアナと言えば先週、自身も出演するNetflix映画『ドント・ルック・アップ』(Don’t Look Up)用の新曲「Just Look Up」をキッド・カディと共にリリース。『ドント・ルック・アップ』は、12月24日に公開予定。師走に入っても、アリアナの精力的な活動はまだまだとまりませんわよー
0
カバー画像

エド・シーランの最新シングル「Overpass Graffiti」には日本への愛が詰まっている

2015年から高校の後輩であるチェリー・シーボーンと交際をスタートさせ、2017年に婚約。2020年にはチェリーとの間に第1子となるライラ・アンタークティカが誕生したエドだが、日本語で「高架下の落書き」を意味する「Overpass Graffiti」というタイトルが付けられたこの曲では、過去に経験した失恋をテーマにしているという。「この曲はかつて経験した失恋についてのものなんだ」とエドはリリースに際してApple Musicのインタビューで語っている。「今でも思い出として残っていて色褪せない。高架下の落書きのようにね」。  エドはどうしても忘れられない失恋を「高架下の落書き」になぞらえながら、「きみのありがたみを僕が忘れることはない」と、忘れられないほどの愛を教えてくれた相手への感謝を歌っている。また、このミュージック・ビデオのラストシーンでは日本人アーティストMARINAによる「Shape of You」の日本語カバー・バージョンの楽曲が使用。「Shape of You」のカバーが世界中で数多く存在する中、今回、YouTubeのみで公開されていたこの日本語カバー・バージョンをピックアップしたというのは日本のファンにとって嬉しいサプライズになりました!エドの日本への愛が詰まった内容になっているわ♥エドは、力士から「久しぶりだな」と日本語で挨拶されると、「どこにいくの?」や「一緒に行っていい?」と日本語でコミュニケーションを取っている。エドが日本語で話してる( *´艸`)これは闇のパレード またもや荒れ模様の雨が降る 君のお友達はこんな事を言うかも これはお祝いの為の、万歳三唱
0
カバー画像

Family (feat. Bebe Rexha, A Boogie Wit da Hoodie & Ty Dolla $ign) - Single

世界No.1のDJ が、Bebe Rexha、Ty Dolla $ign、A Boogie Wit Da Hoodieと共に新曲「Family」をリリース!この楽曲に参加したアーティストたちの合計Spotify月間リスナー数は7,500万人、ソーシャルフォロワー数が2億人を超えていることから、インパクト大なシングルであることは間違いありません!Bebe Rexhaは 「家族は私のすべて。この曲はそのことについて歌っていて、David Guetta、Ty Dolla $ign、A Boogie With A Hoodieと各々がこの経験を共有することで特別な曲になったの。」David Guettaは、2021年のMTV EMAでダンス/エレクトロニック・アーティスト部門の最優秀賞、今年のAMAでエレクトロニック・アーティスト部門の最優秀賞にノミネートされ、2011年、2020年、2021年にはDJ Magの「Top 100 DJs」にも選ばれた、EDM界で最も偉大なスーパースターです! この困難な時期にも、彼は制作を決して止めることなく、Little MixとGalantisと共演した「Heartbreak Anthem」で全英3位のヒットを記録したほか、Joel Corryと共演した「Bed」、Afrojackと共演した「Hero」などの大ヒット曲を生み出し、Spotifyで全世界で最もストリーミングされたアーティストの9位にランクインしています!DJ MAGによるDJランキング『DJ MAG TOP 100のDJ』の2021年度版が決定したの。ナンバー1の座に輝いたのは、2
0
カバー画像

2020年の最長連続UKチャート1位を記録したJoel Corryが

コリー過去数回に渡りBRITアワードにノミネートされた功績のあるDJ/プロデューサー、Joel Corry(ジョエル・コリー)がポップスターのMabel(メイベル)と新曲「I wish(アイ・ウィッシュ)」をリリースし、リリック・ビデオを公開ジョエルの特徴である温かみのある心地よいコードと、メイベルの印象的なフックによって強調された深く伝染性のあるグルーブが特徴の「I Wish」は、冬のダンスの国歌のように感じられますわよコリーかわいいし!イケメンでDJ/プロデューサーで、トレーナーもやってるなんて凄い!完璧なメンズ!理想的よね。でも金髪のコリー好きじゃないわ( *´艸`)[イントロ] Doo-doo-doo-doo Doo-doo、doo-doo-doo[詩1] 私は あなたが私の名前 を言うのを聞くこと ができれば いいのにと思います希望 私は自分自身を責める必要はありませんでした それはあなたが、私はええ、欠場だ[前のコーラス] 私たちを振り返る「原因 私は知っている、我々はほとんどそれをすべて持っていた 。しかし、時間が右にいなかった 私はもっとあなたを愛しているはずです が、そこですノー戻って 私がいることを知っているあなたを必要それでも 私は、前にはなかった人ではないよ[コーラス] 私はあなたのことを考える毎日、毎晩 あなたがスペースを必要と そして、あなたは時間を必要 と私はあなたが知りたい 、私が何をしましたか正しくなかった 私が 望むあなたの心を変えることができればいいのに[2節] 私 は「さようなら」をそんなに早く言わなかっ たらいいのにと思います。 私が望
0
カバー画像

Anymore JEON SOMI

最初、韓国系のシンガーだって思わなかったわー韓国ってグループのイメージが強いじゃないソロで売れてるのってBoAのイメージぐらいだからビックリしたわよーSOMIおすすめよー日本人アーティストも海外で活動できるように頑張って欲しいわ(*'▽')チョン・ソミ以前SOMI(전소미)として知られていたチョン・ソミは、韓国を拠点とする韓国系カナダ人の歌手です。彼女は現在、THEBLACKLABELの下で署名されています。彼女はいる…[1節] あなたは私にすべてを推測させました(あなたは私を台無しにします、あなたは私を台無しにします) すべての痛みを吸い取ります(私は巻き上げます、私は巻き上げます) 私はこれらの思い出を溺れさせるためにショットを撮ります(私は今溺れている、今溺れている) 私の魂の鍵を決してあなたに与えてはいけない、ええ [プレコーラス] 私はあなたの恋人に なりたいあなたの友達になりたくない 私たちが永遠になりたいのですが 私はこれを知っています't it [Chorus] 今のところ私はこの美しい悪夢に巻き込まれます 'あなたが戻ってくるまで、私はここに立っています私は あなたの心を横切ることはありますか? 以前は美しいデイジーのようなもの でしたが、今ではとげのあるバラのようになりました。 私はもうあなたの心を横切ることはありますか? [詩2]以前は恋人でしたが、今は敵です(あなたは私を台無しにします、あなたは私を台無しにします)私が言うことができることは本当にあまり残っていません(私は巻き上げています、私は巻き上げています)私はいくつかが必要です痛みを麻痺させる薬(私
0
カバー画像

ジャスティン・ビーバーとのコラボ曲「STAY」

8月に紹介する予定だったけど、オリンピックや夏バでBLOGお休みしていただいたので今になってしまったわAU出身の弱冠17歳の歌手、The Kid LAROIとJustin Bieberのコラボ曲ですタイトルの『Stay』には「とどまる」や「誰かと一緒にいる」など色んな意味があるわI do the same thing I told you that I never would (君に絶対にしないと伝えたことと同じことをしてしまうんだ) I told you I'd change, even when I knew I never could (変わるよって君に言った 僕には絶対に出来ないと分かっていても) I know that I can’t find nobody else as good as you (君みたいに素敵な子は他に見つけられないって分かってる) I need you to stay, need you to stay, hey (君にそばにいてほしいんだ 君にいてほしいんだ ねぇ) I get drunk, wake up, I'm wasted still (酔っぱらって 起きて まだ僕は無駄にしてる) I realize the time that I wasted here (ここで無駄にしている時間に気付いてる) I feel like you can't feel the way I feel (僕の感じていることを君は感じられないみたいだ) Oh, I’ll be fucked up if you can't be right here (あぁ最
0
カバー画像

COLDPLAY × BTS、コラボ曲「My Universe」

10月15日にColdplayがリリース予定の新アルバムMusic Of The Spheres。アルバムリリース前に先行リリース曲としてHigher Powerと、Colorturaの2曲がリリースされましたが、何と3曲目はまさかのBTSとのコラボ曲。意外過ぎてビビりましたわよ英語と韓国語で歌っている「My Universe」は、コールドプレイとBTSが作曲作詞を手がけ、世界的ヒットメーカーのマックス・マーティンがプロデュースを担当しているそうです。君、君は 僕のささあり 僕は君のことを最早観たいのささ 君、君は僕のてさ 夜に横になり君見会んだ(=君は僕の月さ) 朝になると僕は君が登って来るのを見るのさ(=君は僕の太陽さ) 誰にダに移す事のこの楽園にんだ 君の永遠に で晩、僕は君の元へ飛む度のさこの がはの夢だ 衣装事を忘れて君に結婚で会いにいかんだ この夢はいたも私んだよ、でビー 君、君は 僕のありさ 贈僕は君のことを最早てたいのささ 君、君は 僕 のいさ君は僕の心ののみから来らしてえんだんだ 暗闇にいた方がよかたんだでまだ た影の良い方がね なら僕は彼ならは一緒にいてる事はできないってる言えうんだ だってる だってる僕ならは違う場所かなら来たんかなら 君、君は 僕のありさ 贈僕は君のことを最早てたいのささ 君、君は 僕 のいさ君は僕の心ののみから来らしてえんだんだ 僕のこれさ(do do、do do) 僕のこれさ(do do、do do) 僕のいさ(do do、do do) 君は僕の心の粒子からあり照らしてします でた陰になる僕を照るんだ 君の愛でます事た星がね 君が僕の
0
カバー画像

エド・シーラン、新作の発売日が決定&新曲“Visiting Hours”を公開

Edの「Shivers」いい曲だわねーアルバム買いだわよーEd Sheeranが、10月29日にリリースするニュー・アルバム『=』より新曲「Shivers」をリリース。オフィシャル・ミュージック・ビデオも同時に公開『=』から2曲目の公式シングルとなるこの楽曲は、Ed Sheeran、Steve Mac、FREDの3人がプロデュースを手掛けた。「Bad Habits」と同じくDave Meyersが監督を務めるミュージック・ビデオでは、恋に落ちる瞬間の幸福感を表現。エレクトリックでエネルギッシュな、比喩に満ちた映像でストーリーが目まぐるしく展開していく。エド・シーランは通算5作目のアルバム『=(イコールズ)』をリリースすることを発表して、新曲“Visiting Hours”を公開している。 『No.6 コラボレーションズ・プロジェクト』を除けば、『÷(ディバイド)』以来となるソロ・アルバムは10月29日にリリースされることが決定している。 エド・シーランはパフォーマンス映像と共に新曲“Visiting Hours”を公開している。エド・シーランは“Visiting Hours”についてニュー・シングルではないものの、新作に収録されることを明かしている。 “Visiting Hours”はオーストラリアの友人であるマイケル・グディンスキーが亡くなった時に捧げられた楽曲となっている。Edの「Shivers」いい曲だわねーアルバム買いだわよーI took an arrow to the heartI never kissed a mouth that taste like your
0
カバー画像

If You Really Love Me デヴィッド・ゲッタ ラジオ局の司会者とイギリス人シンガーとコラボ!

 コラボ新曲「If You Really Love Me (How will I know)」は同曲は1985年にリリースされた、ホイットニー・ヒューストンの楽曲「How will I know」を元に作られた曲だった。最初に曲を聴いたときにHouseっぽいメロディーだからデビットちゃんには珍しいと思ってたのよねーWhitney Houstonはいい曲をたくさん出してるので、この機会に知らない人にも聴いてほしいわ♪同曲のボーカルを担当しているジョン・ニューマンは、「ホイットニーの名曲であるこの曲は、僕と妻にとって特別な曲です。僕なりの新しいストーリーと感情を加えることはとても自然なことだと感じました。ずっと一緒に仕事をしたいと思っていたデヴィッド・ゲッタとコラボが出来るのは本当に嬉しいです。とコメントしているオンラインゲイバーのリピート割もやってみるわよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧お気に入り登録忘れずにね!♥ハートマークが赤になればOKよん。(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ ブログの♥マークもぽっちとしてねー꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱
0
カバー画像

Ed Sheeran:Bad Habits ~この僕を形成しているもの~

発売予定日未定の新アルバムに収録予定の曲だそうよ。 悪い癖が彼を悪い道または人へと導く歌詞になっていて、曲調はかなりポップ。 MVはヴァンパイアになったエドが街を襲う内容よ。[Intro] (One, two, three, four) Ooh, ooh おーおー [Verse 1] Every time you come around, you know I can’t say no Every time the sun goes down, I let you take control I can feel the paradise before my world implodes And tonight had something wonderful 太陽が沈むたびに君に支配されていく 僕の世界が崩壊する前にパラダイスを感じることができる そして今夜は何か素晴らしいものがあった [Chorus] My bad habits lead to late nights endin’ alone Conversations with a stranger I barely know Swearin’ this will be the last, but it probably won’t I got nothin’ left to lose, or use, or do My bad habits lead to wide eyes starin’ at space And I know I’ll lose control of the things that I say Yea
0
カバー画像

Galantis、David Guetta、Little Mixの新曲「Heartbreak Anthem」のミュージック

 ポジティブな話題が続くLittle Mixの新曲はGalantis、David Guettaとのコラボシングル。Jesy Nelson(ジェシー・ネルソン)脱退後初めて3人でのレコーディングとなった新曲となります。 ミュージック・ビデオはSamuel Douek(サミュエル・ドゥエック)が監督を務めており、翼のある衣装を身にまとった3人が印象的な映像になっています。特に妊娠を発表しているLeigh-Anne Pinnock(リー・アン・ピノック)とPerrie Edwards(ペリー・エドワーズ)の膨らんだお腹を垣間見ることができます。 Little Mixは先月、Saweetie(スウィーティー)を迎えたシングル「Confetti(コンフェティ)」をリリースしたばかりで、今月はBRITアワード2021で女性グループ初となるブリティッシュ・グループ賞を受賞したことも大きな話題となりました。 最近多くのアーティストが色々なアーティストとコラボをする事が多くなった様な気がするこの頃。ジャンルに囚われずに多岐にわたって、本当に色々な組み合わせを見かける事が多くなりました。この曲もその例の1つ。まさかGalantisとDavid Guettaが。しかもボーカルはLittele Mix。誰が想像出来たでしょうか。久しぶりね、あなたの彼女よ覚えてる? 謝りたくて電話した訳じゃなくて、あなたの幸せを願ってるって伝えたかったの 恨んでる訳でもないし、別にあなたを試してる訳でもないわ 私達なら大丈夫、大丈夫よ 上手くいく時もあれば、そうじゃない時もある これは解決出来る問題かもしれないし、出来
0
カバー画像

Master KG & David Guetta - Shine Your Light [Feat Akon]

 Master Kg と David Guettaがエイコンをフィーチャーした新曲「Shine Your Light」をリリース。この曲は現在、世界的に流行してるわよデビちゃん、またコラボってんのねー、これからの季節にピッタリな曲だわ今月のテーマ曲に決まりよー梅雨に突入するので、テンション上げて乗り切りましょうねー歌詞: [イントロ] ああ、ベイビー [詩 1] ガール、ドロップ、ドロップ ダウン私のために踊るまであなたは転居する ルールはある 私は服従するつもりはない でもそれは大丈夫だと分かっている ああ、音楽にあなたを連れて行ってもらいたい 幸せになりたい、だからあなたは言う あなたの赤ちゃんがあなたを怒らせるのはわかっている でも誰も彼の代わりをすることはできません それはとても暗いです世界はとても薄暗い あなたの光を内側から輝かせて もう憎しみはやめて 愛を勝ちましょう 私はあなたの家族ですお気に入り登録忘れずに!画像の左下の♡をクリックすると♥ハートマークが赤になればOKよん。 ブログの♥マークもぽっちとしてねー リピ割でお得に使用できるサービス登場よー 当日から割引適用も可能。先ずはお電話くださいね。
0
カバー画像

マシュメロ&ジョナス・ブラザーズ、コラボによる新曲“Leave Before You Love Me”が公開

 マシュメロとシュメロとマシュメロとジョナス・ブラザーズはコラボレーションによる新曲“Leave Before You Love Me”が公開されている。 “Leave Before You Love Me”はジョナス・ブラザーズにとって2021年にリリースされた初めての楽曲となっている。キャッチーで雰囲気のある「Leave Before You Love Me」は、「君が僕を愛する前に、去らなければならない」別れとハートブレイクを描く。80年代が蘇る疾走感溢れるノスタルジックなメロディが心を離さないポップ・ナンバーになっている。驚きの組み合わせですわ。MarshmelloとJonas Brothers。この組み合わせには驚きました。以前からMarshmelloはJonas Brothersとコラボする的な発言をしていたらしいですが、まさか本当に実現するとは思ってませんでしたわI see you calling I didn't wanna leave you like that It's five in the morning, yeah, yeah A hundred on the dash 'Cause my wheels are rolling 君が誰かに電話をしてる こんな感じに君を置き去りにしたくはなかった 気づいたら朝の5時になってた 全力で走ってる 僕のホイールが回り続けているんだAin't taking my foot off the gas And it only took the one night To see the end of the line S
0
カバー画像

高嶺の花

 花子さんですね。 「高嶺の花」。 つまり「自分には程遠い存在」という意味です。 これには out of my league という野球が発祥と言われている表現があります。 日本のプロ野球は1軍・2軍とありますが、メジャーリーグでは1軍の他にAAA(2軍)からルーキーリーグ(8軍)まであるそうです。 1軍に行くにはとても長い道のりなので、8軍の方々からしたら、1軍は out of my league (自身のリーグのはるか外) なんでしょうね。  I know you are out of my league. (あなたが私の手の届かない人だって分かってる。)↑ Labrinth の曲 “Beneath Your Beautiful” より。ハチドリKRは高校生の時、この曲を聴いてこの表現を知りました。  また league は「部類」という意味もありますので、以下のように単品でも使えるみたいです。 Show them how you are in a different league!(格の違いを見せつけるのだ!)↑アニメ ヒロアカ 英語字幕より  音楽、漫画、ドラマ、映画やアニメなど、言語は自分の興味のあるもので学べるのが良いところですよね。
0
カバー画像

Hero あなたの中にヒーローがいます

 安室奈美恵の「Hero」だと思った方いるかしらん、違うのよ…オランダのスーパースター Afrojack(アフロジャック)と、フランスのレジェンド David Guetta(デイヴィッド・ゲッタ)のコラボ曲「Hero」が4月30日(金)に Spinnin’ Records からリリースされたの。「Dirty Sexy Money」「Hey Mama」「Helium」など、大ヒットトラックばかり David Guetta & Afrojack のコラボトラック♪長年にわたって幾度となくコラボレーションを果たしてきたAfrojackとDavid Guettaですが、両者のクレジットが含まれたリリースとしては2017年のSia(シーア)のシングル、「Helium」のリミックス盤以来4年ぶりよ。この曲は、エリー・ゴールディング、スターゲート、ライアン・テダー、ジェイミー・スコットが共同で書いています。ボーカルはLuxtidesによるものです。HEROは感動的な夏の曲で、PopとEDMのクロスオーバーです。関連するメッセージが含まれています。みんなにヒーローがいます。最小のジェスチャーが他の人を助け、触れることができるということは、アフロジャックとデヴィッド・ゲッタがこの曲で強調したいことです。素敵だわー今月のテーマ曲に決定よ( *´艸`)♥小さな女の子、たった17歳人生が邪魔になった何と言ったらいいのかわからない 彼女は寝室の床に横たわる前にそれをすべて聞いた考えて、私の人生はもっと価値がなければならない彼女はニューヨークに行くことを夢見ている彼女の心はすでにそこにあるしかし彼
0
カバー画像

Kiss Me More

 Doja CatとSZAが新曲「Kiss Me More」をリリース。宇宙をテーマにしたミュージック・ビデオ公開。ここ1,2年勢い増しまくりのDoja Catと、復活で実力見せまくりのSZA。 この2人のタッグは凄いわね!宇宙飛行士の乗る惑星探査機が墜落した惑星でエイリアン風のDoja CatとSZAに遭遇するという内容の映像になっており、オチも必見よん。宇宙飛行士役を演じているのは俳優のAlex Landiカワ(・∀・)イイ!!サビのメロディーだけど、何かの曲に似てるような♪なのよね…次のスタジオ・アルバムのタイトルは「Planet Her」に決定しており、夏にはリリースされる予定らしいわ。タイトルのKiss Me Moreの意味は「もっとキスして」よーカワイイわねー( *´艸`)♥[Intro: Doja Cat] We hug and yes, we make love And always just say, “Goodnight” (La-la-la, la-la-la) And we cuddle, sure I do love it But I need your lips on mine 抱き合って そう愛し合って そしていつも “おやすみ “と言うだけ 抱き合って、確かにそれは好きだけど でもあなたの唇が必要なの [Chorus: Doja Cat] Can you kiss me more? We’re so young, boy, we ain’t got nothin’ to lose, uh-oh It’s just principle Baby
0
カバー画像

元郵便配達員がカバーした民謡「ウェラーマン」が異例の大ヒット

 スコットランド出身の26歳、ネイサン・エヴァンズ (Nathan Evans) が、2020年12月にTikTokに投稿した”シー・シャンティ”という19世紀の伝統的な船乗りの労働歌「ウェラーマン(Wellerman)」のカバー動画が世界中でバイラルヒットとなり、ついにメジャーリリースを果たしました。 「ウェラーマン」は1860年頃ニュージーランドで誕生した有名な海のシャンティ。ネイサン・エヴァンスのカバーがTikTokでバイラルになったことで再び人気が高まり、さらに民謡という分かりやすいリズムと歌詞も相まって、世界中の人々が次々とハモりを加えていく動画やアップテンポなバージョンなどを投稿し大ヒットを遂げています。Spotify Global Viral 50チャートでは、最新リリースのリミックス版とオリジナル版が、同時に1、2位を独占するなど現在大注目の楽曲。 元々YouTubeやSNSで趣味の楽曲カバーを投稿していたネイサン。メジャー契約をきっかけに、これまでコツコツしていた郵便配達員をついに退職する、という現代らしいサクセスストーリーが話題となっていますわよ。テンション上げたい方はこちらのMark With a k RMXお気に入り登録忘れずに!♥ハートマークが赤になればOKよん。ブログの♥マークもぽっちとしてねー
0
カバー画像

Friday

 昔、ゲイナイトで良くかかっていた一曲♪よい曲はカヴァーされたり、リミックスされて戻ってくるのよねー 男性二人の掛け合いからラフなアカペラに、いきなり楽曲がブッ込まれるイントロがカッコ良過ぎ 使われてるメロディは、ハウス系はもちろんPitbull “Hotel Room Sevice”やFrench Montana “Wiggle It”などヒップホップやポップなどジャンルを問わずにサンプリングされまくってきて、誰もが一度は耳にしたことのある、90年代を代表する世界的ハウスの名曲、Nightcrawlers “Push The Feeling On”。 このバージョン、厳密には1995年に、今なおハウスシーンの一線で活躍するDJ/プロデューサーのMK(Marc Kinchen)が手掛けたハウスRemixで、リミックスの正式名称は“Push The Feeling On (The Dub of Doom) オンライン・ゲイバーお電話サービスのリピーター割引「リピ割」がスタートよー お電話するたびにどんどん、お得にお電話できてしまうわよー 1分~OKよん。お気軽に電話してね♥ブログを見ましたとお伝えいただけると話がスムーズに進みますわよー
0
カバー画像

(1/16更新)<洋楽>販売中の楽曲リストです!

こちらにて販売しておりますドラム譜面の楽曲一覧になります。洋楽アーティストの楽曲をそれぞれABC順で&lt;アーティスト名&gt;・楽曲名で掲載しております。ご注文は上記の出品サービスか、譜面作成サービスの方からメッセージをくださいませ!&lt;2021/1/16&gt;&lt;Jamiroquai&gt;・Virtual Insanity&lt;Kirk Franklin&gt;・Love Theory&lt;2021/1/13&gt;&lt;After The Burial&gt;・Neo Seoulを追加しました!&lt;a-ha&gt;・Take On Me&lt;After The Burial&gt;・Neo Seoul&lt;Airplay&gt;・Bix・Nothin' You Can Do About It・She Waits for Me・Sweet Body&lt;Barbra Streisand&gt;・I Don't Break Easily&lt;Boz Scaggs&gt;・JoJo&lt;The Cardigans&gt;・I Need Some Fine Wine And You, You Need To Be Nicer&lt;The Cranberries&gt;・Dreams(Demo_Version)&lt;Deniece Williams&gt;・Turn Around・Why Can't We Fall In Love&lt;Frank Mills&gt;・Spanish Coffee&lt;Fools Gold&gt;・Fly A
0
カバー画像

英語の曲

みなさん、こんにちは!MOE音楽教室です〜ブログも全然書いておらず、すごくお久しぶりとなってしまいました。。。さて、今日はタイトルの通り、「英語の楽曲」についてです。実は私の受け持つ生徒さん、特に小学生から中学生(たまに大人の方)、は英語の曲でレッスン希望される方がとても多いのです!特に英語の発音は、小さいころだとモノマネをして雰囲気を吸収しやすいので、「話す英語」、スピーキングがとても発音よくできるようになりますよね。だけど、、、話す英語と歌う英語はちょっとだけ!違うのです!!そこの壁にぶち当たる中学生は特に多数・・・曲で歌った時、やりすぎるとなんだか違和感のある歌い方になったり、、、「先生、なんか違う感じになるんです・・・」という質問されることがあります。だって、歌う時の英語と話す時の英語違うもん!!分析すると、歌う時と話すときの違いがたくさん見えてきます。英語の曲に興味のある方ってどのくらいいらっしゃるのかしら?すごく興味ある〜〜〜〜〜!!!!!!!
0
カバー画像

大好きな曲(Where is the love? -- Black Eyed Peas)小声で歌ってみた

This is one of my favourite song!Cheers!
0
カバー画像

月曜の昼下がり、お気に入りの喫茶店のひと時に

お気に入りの趣味のいい喫茶店を見つけて昼休みのひと時を過ごすのは月曜の重い気分を軽くする大きな手伝いをしてくれます。軽めのランチを済ませてそんなカフェで過ごす昼下がりおいしいケーキに淹れたてのコーヒーできれば、お気に入りの音楽があると気分はフラットな落ち着きを取り戻します。今日のお勧めの選曲1:Jazz (Fusion) 1978年
0 1,000円
カバー画像

夏に向けて

梅雨真っただ中です。こんなジメジメした毎日には素晴らしい音楽を聴きたい。新旧問わず好きな曲です。
0
40 件中 1 - 40
有料ブログの投稿方法はこちら