ハリー・スタイルズ(Harry Styles)が新曲「As It Was」

記事
音声・音楽
 今回のおススメの曲はこちら

 1度聞いたらハマる!スコットランドのDJデュオ、LF SYSTEMの「Afraid to Feel」

 イギリス、ウスターシャー・レディッチ出身、元One Direction(ワンダイレクション)のHarry Styles(ハリー・スタイルズ)の楽曲、As It Was

  現代R&B、エレクトロニカ、70~80年代のシンセポップをブレンドしたサウンドで日本のシティ・ポップの愛好家としても知られるロンドン出身の4人組、PREPがHarry Stylesの大ヒット・シングル「As It Was」のPREP流のスムースなカバーを発表。

 オリジナルのアップビートな曲調とは大きく異なる方向性を示し、バンドのゆったりとしたラウンジ風のバージョンの「As It Was」サックス・ソロなしには完成しないPREPの世界へとリスナーを引き込みます。


[Intro]
来てよHarry,みんなオヤスミ言いたいの

[Verse 1]
邪魔されて
重力につかまって動けない
その掌を差し出してくれよって思ってるのに
このままにしとこうよ
もうなんにも言えないよ
やることなすこと邪魔をされたら
お前の代わりは誰もできない,他のヤツじゃダメだから
俺の方はこのままでいい

[Chorus]
この世界,2人の他には誰もいなくて
昔とは違うんだ
この世界,2人の他には誰もいなくて
昔とは違うんだ
あの頃の世界とは
昔とは違うんだ

[Verse 2]
電話に出ると
「Harry,ひとりはよくないよ
なんでなの?家でぼんやり床に座って
どんな薬を飲んでるの?」ってそんな風な声が聞こえる
ベルを鳴らして呼び出したって
誰も助けに来てはくれない
パパはひとりで暮らしてて
元気かどうか知りたがってる

[Chorus]
この世界,2人の他には誰もいなくて
昔とは違うんだ
この世界,2人の他には誰もいなくて
昔とは違うんだ
あの頃の世界とは
昔とは違うんだ

[Bridge]
いいから自分のとこに戻って,上手くやれ,あっという間にネットは変わる
昔の話はしたくない
アメリカを離れれば,子ども2人もついて行く
どっちが先にやったかなんて,そんな話はしたくないんだ

[Outro]
(そうだよな?)
あの頃の世界とは
もう昔とは違うんだ
もう昔の世界とは


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す