If You Really Love Me デヴィッド・ゲッタ ラジオ局の司会者とイギリス人シンガーとコラボ!

記事
音声・音楽

コラボ新曲「If You Really Love Me (How will I know)」は

同曲は1985年にリリースされた、ホイットニー・ヒューストンの楽曲「How will I know」を元に作られた曲だった。

最初に曲を聴いたときにHouseっぽいメロディーだからデビットちゃんには珍しいと思ってたのよねー

Whitney Houstonはいい曲をたくさん出してるので、この機会に知らない人にも聴いてほしいわ♪
同曲のボーカルを担当しているジョン・ニューマンは、「ホイットニーの名曲であるこの曲は、僕と妻にとって特別な曲です。僕なりの新しいストーリーと感情を加えることはとても自然なことだと感じました。ずっと一緒に仕事をしたいと思っていたデヴィッド・ゲッタとコラボが出来るのは本当に嬉しいです。とコメントしている


オンラインゲイバーのリピート割もやってみるわよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

お気に入り登録忘れずにね!♥ハートマークが赤になればOKよん。(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ブログの♥マークもぽっちとしてねー꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す