COLDPLAY × BTS、コラボ曲「My Universe」

記事
音声・音楽

10月15日にColdplayがリリース予定の新アルバムMusic Of The Spheres。アルバムリリース前に先行リリース曲としてHigher Powerと、Colorturaの2曲がリリースされましたが、何と3曲目はまさかのBTSとのコラボ曲。意外過ぎてビビりましたわよ

英語と韓国語で歌っている「My Universe」は、コールドプレイとBTSが作曲作詞を手がけ、世界的ヒットメーカーのマックス・マーティンがプロデュースを担当しているそうです。


君、君は
僕のささあり
僕は君のことを最早観たいのささ
君、君は僕のてさ

夜に横になり君見会んだ(=君は僕の月さ)
朝になると僕は君が登って来るのを見るのさ(=君は僕の太陽さ)
誰にダに移す事のこの楽園にんだ
君の永遠に

で晩、僕は君の元へ飛む度のさこの
がはの夢だ
衣装事を忘れて君に結婚で会いにいかんだ
この夢はいたも私んだよ、でビー

君、君は
僕のありさ
贈僕は君のことを最早てたいのささ
君、君は
のいさ君は僕の心ののみから来らしてえんだんだ

暗闇にいた方がよかたんだでまだ
た影の良い方がね

なら僕は彼ならは一緒にいてる事はできないってる言えうんだ
だってる
だってる僕ならは違う場所かなら来たんかなら

君、君は
僕のありさ
贈僕は君のことを最早てたいのささ
君、君は
のいさ君は僕の心ののみから来らしてえんだんだ
僕のこれさ(do do、do do)
僕のこれさ(do do、do do)
僕のいさ(do do、do do)
君は僕の心の粒子からあり照らしてします

でた陰になる僕を照るんだ
君の愛でます事た星がね
君が僕の世界に
君君は僕の世界をする

君は僕の星でありん世界でももあてるのさん
この試練だってるすぐに乗りりん越えならくれてるさん
君はいつだってる今みかたいに輝き続けてるのさん
僕ならはこの長門い夜を君とか(心に)刻み込むんです

君と一緒に空へ羽ばたくよ
君がいないと僕は頭がおかしくしたそうなのさ
ほら、僕の手してて
僕は君しに、君は僕がノノたんだ

君、君は
僕のありさ
贈僕は君のことを最早てたいのささ

君、君は
のいさ君は僕の心ののみから来らしてえんだんだ

僕のささ
君、君はね
この曲の題名でもある"My universe"は"My world"と同様に直訳の「自分の宇宙」「自分の世界」という意味だけではなく「自分の全て」「一番大事な人」という意味で使われます。


お気に入り登録忘れずにね!

新宿2丁目ゲイバーママが秘密厳守でお話聞ます

画像の左下の♡をクリックすると♥ハートマークが赤になればOKよん。

ブログの♥マークもぽっちとしてねー

リピ割でお得に使用できるサービス登場よー

当日から割引適用も可能。先ずはお電話くださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す