絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

話を聞いて欲しい・・現役探偵が何でも相談に乗ります 相談実績1800件越えの現役探偵が、あなたの話に寄り添います

○なんか疲れてる ○他人に気を遣いすぎてる ○いつも緊張・ストレスを抱えて生活している そんなとき、気を遣わなくていい相手とちょこっとでも「話す」と辛さを「放す」ことができるかもしれません。 あなたのお話をお聞きし、少しでも心の重荷を軽くするお手伝いをさせてください。たとえ5分でも、どんな話でもお気軽にお話しください。 ○ただ話を聞いてほしい ○ストレスが溜まって誰かに聞いて欲しい ○想いを吐き出したい ○誰かにこの気持ちを共有したい  いつも、鬱っぽいけど、病院に行くほどじゃない。 カウンセリングも考えてない。 そんなとき、お電話をお待ちします。 何気ないことをたった5分でも話したら、ほんのちょっと気分が変わるはず♪ もちろん長時間も大歓迎です♪ 日常生活での些細な出来事や大きな悩み、人間関係や仕事に関するストレス、恋愛や家庭の問題など、どんな話題でも構いません。 逆になんか辛すぎで、あまりしゃべれる気がしない・・・ そんなときは、ずっと黙ってても大丈夫ですよ! (私が焦りながら、一人で会話しますので^_^) いつも周りの人にどう思われるか気になって、気を遣いすぎている場合、 全然気を遣わなくていいシチュエーションがあると、バランスが取りやすくなります^^ 私が全力であなたに気を遣いますので、任せてみてくださいね。 通常のコミュニケーションでは、なかなか味わえません。 アプリでも、なかなか味わえません。 この時代に、気を遣わず誰かと関わる新鮮さをどうぞ♪ 「あのね、今日スタバ行ったよ~」とか、そんな、いきなり唐突な感じでももちろん大歓迎です。 言うこと言って、「じゃ、さよなら
0
カバー画像

なぜだか人恋しい時

家に帰るとひとりぼっち、、誰かと気兼ねなく話しがしたい、、何だか無性に不安になる、、この不安をどうにか解消したい、、眠れないくらい心配なことがある、、これってどうなの?誰か聞いて! 特に話すこと無いけど、誰かと繋がっていたい、、人ってなぜだか無性に人恋しい時って、ありますよね? 心配な事が気がかりで 居ても立っても居られない事ありますよね? そんな時 人生経験豊富な私 ふ〜りんが あなたに寄り添って、親身になって、お話しを聴きます。 話しを聴いてもらったら、スッキリした 寂しかったけど、話し相手がしてもらっち、毎日が潤ってきた。 元気がもらえた!癒された 電話の後は きっとそう思ってもらえるよう 精一杯 対応させていただきます(^^) 電話できない時は、チャットでお話しませんか?
0
カバー画像

あわてんぼうのサンタクロースがやってきた

皆さんこんにちは優梨香(ユリカ)です🌸今日は勤労感謝の日なんと ユリカのところにあわてんぼうのサンタクロースがやってきました🎅(まだ ひと月 早いけど)○○ゾンの星からやってきました🎄5つのとってもかわいらしいボックス🎁大事に使います今日はプライムビデオでシン・ウルトラマンを見ます😊明日になるかもしれません(感想はまだまだ聞かないでくださいね)無我夢中ではじめたココナラ電話相談プラチナを今月も維持できそうみなさまのおかげですうれしい💕なんと 今年中に販売実績も 100件 を超えそうです感謝 感激 と思っていたらとってもかわいらしいボックスが届いたんです記念して新しいサービスも出品しました🎉よろしかったら  是非 是非 いらしてください✨こちらもよろしくおねがいします🎹
0
カバー画像

出品者さんの声って気になったことありませんか?

皆さんこんにちは!僕はココナラで介護相談をメインとしたサービスを出しているじょうえん⭐ヒカルです!いつも僕のブログを読んで下さり本当にありがとうございます!今回のブログでは、あなたがココナラで電話相談を利用する時この出品者さんと話したいけど一体どんな声をしてるんだろう?と不安な方もいらっしゃると思うので僕の声を聞いていただけたらと思っています。やっぱり、緊張しますよね。僕も初めて電話サービスを利用した時アイコンやメッセージのやりとりでなんとなく、その人のお人柄は自分なりに解釈できたけど相手の声を聴くまではやっぱり緊張してましたね。だから、僕の電話サービスを利用してくれたあなたには緊張よりも電話が始まる時間までワクワクをお届けできるように今このブログを書いています今後、僕のブログでは文字ブログと音声ブログを使い分けて皆さんにお届けすることにしました!今日はまず、自己紹介ですね!聴いてみてください⭐人間関係のことを話したい周りに話せない仕事の愚痴を話したいあなたの悩みを聞いてほしい様々な思いがあると思います。僕が出している電話サービスはこのような悩みをあなたに寄り添いながら丁寧な対応で臨んでいます。10:00~16:0019:00~25:001分100円で待機していますサービスを利用してくれたあなたがここで話して良かったなと実感してもらえたら嬉しいです(^^)今日も僕のブログをここまで読んで下さりありがとうございました!次回のブログでも明るい内容をあなたにお届けしたいと思っています!では体調を崩されることのないようにご自愛くださいね✨⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
0
カバー画像

初期の癌かもってゆわれて 困ったな・・・

先日たまたま行ったクリニックで初期の癌かもしれないので精密検査しましょうと言われたんです・・・。ここ半年「うり」は大変なこと続きだったので・・・んーーーー困るなーーー次は癌かーーーどーしよっかなーーと大変続きの延長線上だったので、以外と冷静でした。精密検査の予約が2週間後になって、その間に立山に行くというイベントもあったので とりあえず検査までに癌を無くしとくしかないなーーと癌を身体から消えてもらうプロジェクトを立ち上げいろいろやっておりました。w立山イベントから帰って来て検査にいき 結果はまた2週間後・・・「うり」は超絶ショートスリーパーで超絶少食なのですがこれまでの主食がサッポロポテトになっていたのをやめて 身体に良いものしか食べませんでした。職業上 健康的な食べ物や病気へのアプローチなどをお伝えする側ですが・・・THE偏食です。もちろん私は超偏食なんで、一般的なことをお話しさせてもらうとですね〜と 毎回説明してからアドバイスしてます。wちなみに好き嫌いはないです。これまで癌が身体から消えた人をたくさんみました。仲間内でです。なので 癌の元が癌化しないよーに働きかけました。いろいろしましたよ☆私「うり」の結果は今の所、大丈夫!とのことでした。いつも突然、なんのまえぶれもない説明のつかない症状で入院することになったりしてるので ぜんぜん驚かないのですが・・・あ!驚くのは驚きます・・・立ち直りが異常に早いだけです。ww病気になったりしたら すごく怖いし心配になると思いますが一緒に考えたいなといつも思っていますよ。画像は本日のオートミール朝昼晩ご飯です♪1日はこれで十分です☆by
0
カバー画像

電話カウンセリングも!なんかリアル すごっ!!

おはようございます。お話ヨガ「うり」です♪なんか すごく新しいですよね♪前からあったんだろうけど・・・(ーー;)オンライン電話カウンセリングとかスキルとかできることとか得意なことをこちらでアピールできるってオンラインビジネスに関してはすでに何年かの経験をしてきましたがせどり?てゆうのかな??違うかも・・wwせどり??せどらー??ゆうてて どうゆう意味なん??謎・・・私うりはあくまでメーカー商品などを販売することだけでしたのでオンラインカウンセリングとかリアル感あって すごいなーと思ってます♪私の職業は多業種なのでひとつに限定されていなくて リアルカウンセリングはあるのですがこんな方法でカウセリングできたりお話し聞けたりするのは初めてです♪なんとか やっっーーと使いかたがわかったのでたのしんで やりたいなーと思います♪ベテラン感だしたいですが・・・はじめてすぎて もたつくと思います。ごめんなさい(^_^;)そもそも電話がどこからなるのか??トークルームでチャット??wwそれすら 謎です。ココナラさんに関しては初めてですがカウンセリングやお話しを聞くお仕事は初めてではないです(^-^)途中で電話がきれたら・・??など不安でいっぱいですがちょっと がんばってみます!!by uri_usagi
0
カバー画像

ショートスリーパー うりです♪

ショートスリーパー いいですね〜!うらやましぃーと言われることが多いのですが・・・私は普通に寝れることがうらやましいです!wいつから こんな体質になったのかは不明です・・・そして暇なので^^; 暇すぎて結局のところ20時間くらい仕事してしまいます^^;私の体質については 全体的に変わっていてもちろん病院に行ったことなどもあります・・・診断名はいろいろでしたね。ありきたりに不眠症躁鬱でいうところの躁・・・。なぞですよね。普通に私は謎です。w困ってはないのですがそんな方いらっしゃいますか??w生理解剖学的に同じ作りでもそれぞれにいろーんな お悩みや困りごとありますよねー私 うりがいろいろ聞かせていただきたいなぁーと思っておりますよ。それにショートスリーパーの方ともお話ししてみたいですねーwby うり
0
カバー画像

Anymore JEON SOMI

最初、韓国系のシンガーだって思わなかったわー韓国ってグループのイメージが強いじゃないソロで売れてるのってBoAのイメージぐらいだからビックリしたわよーSOMIおすすめよー日本人アーティストも海外で活動できるように頑張って欲しいわ(*'▽')チョン・ソミ以前SOMI(전소미)として知られていたチョン・ソミは、韓国を拠点とする韓国系カナダ人の歌手です。彼女は現在、THEBLACKLABELの下で署名されています。彼女はいる…[1節] あなたは私にすべてを推測させました(あなたは私を台無しにします、あなたは私を台無しにします) すべての痛みを吸い取ります(私は巻き上げます、私は巻き上げます) 私はこれらの思い出を溺れさせるためにショットを撮ります(私は今溺れている、今溺れている) 私の魂の鍵を決してあなたに与えてはいけない、ええ [プレコーラス] 私はあなたの恋人に なりたいあなたの友達になりたくない 私たちが永遠になりたいのですが 私はこれを知っています't it [Chorus] 今のところ私はこの美しい悪夢に巻き込まれます 'あなたが戻ってくるまで、私はここに立っています私は あなたの心を横切ることはありますか? 以前は美しいデイジーのようなもの でしたが、今ではとげのあるバラのようになりました。 私はもうあなたの心を横切ることはありますか? [詩2]以前は恋人でしたが、今は敵です(あなたは私を台無しにします、あなたは私を台無しにします)私が言うことができることは本当にあまり残っていません(私は巻き上げています、私は巻き上げています)私はいくつかが必要です痛みを麻痺させる薬(私
0
カバー画像

誰かが少しでもハッピーなってくれたら

どーもグーニーズ改めグーニーです。まずは、簡単に自己紹介しておきます。40代 子供2人現役バーテンダー BAR経営10年以上趣味 ランニング 筋トレ ゴルフ 映画 サーフィン(2、3年行けてませんが好きです)料理 ボクシング お酒 読書(好きだけどすぐ眠くなります笑笑)ざっくりこんな感じですかね。仕事柄か、性格か他人に自分の長所を聞くと「人の話を聞くのが上手い」と言われます。おしゃべり大好きです。最近ずっと考えてました「自分は誰かの為に何ができるのか?」「今までの経験を生かすには?」そこでたどり着いたのが、ココナラでの電話サービスです。正直、始めたばかりでこのサービスの初心者ですが「話すことで誰かが少しでもハッピーになれる」と信じてます。そしてこのブログにも、ハッピーになれる事を書けたらと思います。最後に好きな言葉を「幸せと笑顔は連鎖する」さぁ、色々ありますが「笑顔」を忘れずに!!
0
カバー画像

初めまして^ ^♥

はじめまして。白金れいです(*^^*)どうぞよろしくお願いします♥あなたの心に癒しをお届けしたいとココナラ を始めました♡(*´꒳`*)ココナラ の電話サービス、たくさんありますね!びっくりです!なんとなく心がさみしい時ありませんか?私は、あります。そんな寂しい心のスキマを一緒にお話ししてあたたかい気持ちになってもらいたい♡以前の私は、人に伝えることがうまくできずに人間関係がうまくいかなくて悩んでいました。それで私は心理学を学び、心理カウンセラーの資格を取りました。だからもし、あなたがさみしいとき、何かに悩んでいるときあなたのお手伝いができたら嬉しいな(*´꒳`*)私は、朝10時から深夜2時ごろまでは待機しています♪あなたが、ほっとできる心のオアシス♡そんな存在になりたいと思っています(*^^*)どうぞよろしくお願いします♡
0
カバー画像

ココナラはじめました♡

はじめまして。カノア♡と申します。たくさんの中から、見に来てくださりありがとうございます!★私ってこんな人★・HSS型HSP×エンパス×大人のADHD・感覚派、五感が優れている・好奇心旺盛だけど続けるのは苦手・集中まで時間がかかりがちだけどスイッチ入ると過集中!・人混み疲れる・1人時間必須・自然大好き(空・海・植物)・食べること、ぼーっとすること、お昼寝が幸せ時間・現実逃避時間(韓国ドラマは欠かせない歴20年)これまで、結構うまいいかないことだらけの生きづらい人生でしたが、、自分の個性を受け入れたら、直せないことも多いとわかったので、、、そんな自分の個性を活かしながら、日々少しでも生きやすい生活の工夫をしています♡★活かすと決めたこと★・五感力、感覚が鋭い・人の話をじっくり聴くこと・心地よい、癒しの環境をつくること・安心感がある、癒されると言われること・落ち込むことはあっても基本前向き!・自己否定→自愛♡に変われたこと・カードリーディング(とくにマナカード)と惑星が好き☆ということで、『癒しと愛のセラピスト』やらせていただいてます♡ご縁でつながれたらうれしいです。。どうぞよろしくお願いいたします(*˘︶˘*)
0
カバー画像

お話ヨガの「うり うさぎ」です♪

めっちゃ寒いですよね。寒がりなんで 外に出れないです。普段平均的に250歩しか歩かないけど仕事の時は8000歩は歩きます。足が〜もぉあかん〜ってなります(;_;)昨日はそんな感じでした。とにかく崖っぷち人生を前向きに進んでます。そうじゃない時(うしろ向き)もあります。w人間離れしてるとは言われるけど普通に人間です!解剖学的にはほぼみんなと同じ!少しでもお役に立てればとココナラ活動も含めて活動しております☆ショートスリーパーなのでほぼ寝ませんがそこが人間離れかもしれませんね・・・。私「うり」も何故そうなったのか?原因不明です。wby uri_usagi
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら