あわてんぼうのサンタクロースがやってきた

記事
コラム
皆さんこんにちは
優梨香(ユリカ)です🌸

今日は勤労感謝の日
なんと ユリカのところに
あわてんぼうのサンタクロースがやってきました🎅
(まだ ひと月 早いけど)

○○ゾンの星からやってきました🎄

5つのとってもかわいらしいボックス🎁
大事に使います

今日はプライムビデオで
シン・ウルトラマンを見ます😊

明日になるかもしれません
(感想はまだまだ聞かないでくださいね)

無我夢中ではじめたココナラ電話相談
プラチナを今月も維持できそう
みなさまのおかげです
うれしい💕

なんと 今年中に販売実績も 100件 を超えそうです
感謝 感激 と思っていたら
とってもかわいらしいボックスが届いたんです

記念して
新しいサービスも出品しました🎉
よろしかったら  是非 是非 いらしてください✨

こちらもよろしくおねがいします🎹




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す