誰かが少しでもハッピーなってくれたら

記事
ライフスタイル
どーもグーニーズ改めグーニーです。
まずは、簡単に自己紹介しておきます。
40代 子供2人
現役バーテンダー BAR経営10年以上
趣味 ランニング 筋トレ ゴルフ 映画 サーフィン(2、3年行けてませんが好きです)料理 ボクシング お酒 読書(好きだけどすぐ眠くなります笑笑)
ざっくりこんな感じですかね。
仕事柄か、性格か他人に自分の長所を聞くと「人の話を聞くのが上手い」と言われます。おしゃべり大好きです。
最近ずっと考えてました「自分は誰かの為に何ができるのか?」
「今までの経験を生かすには?」
そこでたどり着いたのが、ココナラでの電話サービスです。
正直、始めたばかりでこのサービスの初心者ですが
「話すことで誰かが少しでもハッピーになれる」と信じてます。
そしてこのブログにも、ハッピーになれる事を書けたらと思います。
最後に好きな言葉を
「幸せと笑顔は連鎖する」
さぁ、色々ありますが「笑顔」を忘れずに!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す