話を聞いて欲しい・・現役探偵が何でも相談に乗ります 相談実績1800件越えの現役探偵が、あなたの話に寄り添います

記事
コラム
○なんか疲れてる
○他人に気を遣いすぎてる
○いつも緊張・ストレスを抱えて生活している

そんなとき、気を遣わなくていい相手とちょこっとでも「話す」と
辛さを「放す」ことができるかもしれません。

あなたのお話をお聞きし、少しでも心の重荷を軽くするお手伝いをさせてください。たとえ5分でも、どんな話でもお気軽にお話しください。

○ただ話を聞いてほしい
○ストレスが溜まって誰かに聞いて欲しい
○想いを吐き出したい
○誰かにこの気持ちを共有したい 

いつも、鬱っぽいけど、病院に行くほどじゃない。

カウンセリングも考えてない。

そんなとき、お電話をお待ちします。

何気ないことをたった5分でも話したら、ほんのちょっと気分が変わるはず♪
もちろん長時間も大歓迎です♪

日常生活での些細な出来事や大きな悩み、人間関係や仕事に関するストレス、恋愛や家庭の問題など、どんな話題でも構いません。

逆になんか辛すぎで、あまりしゃべれる気がしない・・・
そんなときは、ずっと黙ってても大丈夫ですよ!
(私が焦りながら、一人で会話しますので^_^)

いつも周りの人にどう思われるか気になって、気を遣いすぎている場合、
全然気を遣わなくていいシチュエーションがあると、バランスが取りやすくなります^^

私が全力であなたに気を遣いますので、任せてみてくださいね。

通常のコミュニケーションでは、なかなか味わえません。

アプリでも、なかなか味わえません。

この時代に、気を遣わず誰かと関わる新鮮さをどうぞ♪

「あのね、今日スタバ行ったよ~」とか、そんな、いきなり唐突な感じでももちろん大歓迎です。

言うこと言って、「じゃ、さよなら!」でも^^

お電話をお待ちしています^^

ガッツリ「相談」とか「カウンセリング」とかも良いですが、
普段の関わりではなかなかない「気を遣わない他人との会話」の場があるといいなと思いました。

●今日晴れてるよ~
●コンビニのレジの子が可愛いんだよね
●スマホを家に忘れて大変だった~

などなど、なんでもどうぞ♪

悩み事やお困りごとがありましたら、
是非ご相談ください!
あなたの抱える悩み、何でも受け止めます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す