絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

46 件中 1 - 46 件表示
カバー画像

🌔皆既月食の日の出来事予想🌖

⭐️2024年4月8日の皆既月食の日に地球で何が起こる?⭐️※1️⃣設定時間は皆既食となる19時16分※2️⃣北海道が1番よく見えるとの情報なので、出生場所を北海道に設定。※3️⃣月は陰と女性らしさを象徴するので性別は女に設定。※4️⃣使用した占術:四柱推命、ホロスコープ、紫微斗数、宿曜経(日本式27宿)、ルノルマンカード占い※5️⃣他のスピリチュアル関係者の考察は一切見ないで、僕個人の解釈として記録しました。今後の指針を練る等、好きなようにご利用ください。1️⃣皆既月食をテーマにしたプロジェクトが始まって、それぞれが伸々と熱弁で討論し、AI等の機械産業が発展するアイデアが生まれる。名作小説や漫画も生まれて、皆が求めてた事の結晶って感じがする。話の展開はズバッと痛快に進んでいくので、閲覧してて爽快感がある。ジャンルを断定しない美しさを競うと感じた。0か100で美しさを決められないし、皆素晴らしいのに奪い合っても仕方ない。2️⃣親の七光りだけど、甘えん坊ではなく、色んなモノを吸収する努力家な有名人2世または3世が誕生。性別は男性で、両親の良い所を継承している。クリエイティブで美食が大好きな偏食家。体型はぽっちゃりしてる。食の道を極める為に世界各国を旅して、自分のオリジナル料理をYouTubeとかで発信する。子ども達と遊ぶ事が大好きで、結構アウトドア派。四駆で山道を走ったり、山登りをしたり。3️⃣ニ枚舌の人間が第三者の鋭い毒舌によって論破される。長年積み上げたプライドが傷付けられてへこみそう。多重人格者による「切り裂きジャック」みたいな殺害事件が起こりそう。目の前で緊急逮捕があり得
0
カバー画像

日地目月天一直線の日

8日の19時ちょっと前、取り敢えず車が止めて手持ちのスマホではうまく撮れてないけど欠けた月を視認できた。まだまだ、明るい。20時半ちょっと前、赤銅色ってのになってました。撮れてないけど同条件撮影比較で皆既されてるのが分かる(って言っちゃえ)肉眼ではバッチリ見えてます。天王星は食されるちょっと前で暗くなっているから見えないか期待しましたがさすがに肉眼では無理でした。なので21時ごろに月の向こうに天王星が居るんだなって、(望遠レンズの類の有無関係なく)ウラーノスを感じてみる。そっか、太陽と地球と月と天王星がなかなかの直線上にのっているのかぁそれどころか地球と月の間に自分も参加してて、頭や目玉も球状だから日地目月天あるいは日地頭月天の一直線だ!21時半も回って欠けているとはいえ明るさは戻ってきているようで(ウラーノスも出ている頃ですが見えるわけもないで)す。※明暗のコントラスト的に写るなんてことは・・・ないかなぁ・・・
0
カバー画像

タロット占い自習室 (ムーンオロジーオラクルカード)

  今回の自習室、以前9月のうお座さん仕事運のブログに紹介したオラクルカード「ムーンオロジーオラクルカード」を改めて取り上げたいと思います。 このオラクルカードはヤスミン・ボーランド氏の手になるもので、付属の120ページに及ぶガイドブック(解説書)も著しています。カードの意匠、イラストはニックス・ロワン氏が担当されています。カードは44枚あり、新月、満月の満ち欠けを12星座それぞれに当てはめ、メッセージを導き出すというものです。また三日月、上弦の月などの月の満ち欠け、スーパームーンや皆既月食などの現象にもメッセージが与えられています。ちなみについ先日の皆既月食は真上の写真、左下のものです。 構成として月の満ち欠け8枚、新月のカード12枚、満月のカード12枚、スペシャルムーン(皆既月食、日食など)12枚となっています。カード、ガイドブック、それらを収める箱などは作りがしっかりしており、耐久性もありそうです。シャッフルもしやすく、手にもなじみやすいと思います。 ご存じのようにタロットカードと西洋占星術の親和性は強く、ワンド、ソードなどのスートは火、風に置き換えられ、12星座の牡羊座、いて座、またてんびん座、みずがめ座に対応します。ムーンオロジーオラクルカードはこれに月の満ち欠け、新月、満月のエネルギーを加味し、どのような状態なのかをメッセージとして伝えてくれます。 ガイドブックにもありますが、実際にこのカードでタロットカードのようにケルト十字のスプレッドを展開することも勧めてます。ヤスミン・ボーランド氏がこのカードとタロットカードとの共通点を見出しているように思います。 実際に私も
0
カバー画像

わがや

エリーゼは白黒同時に頂く派です○●今晩は&初めまして晴道と申します。皆さんは先日の皆既月食見ましたか?僕は夕方帰宅するまで何も知りませんでした。数日前から「お月さんキレイなぁ〜」程度の認識やったんですが。帰宅時にお隣さんから聞いて初めて知りました。400年ぶりとか!?見なあかんやろ🔥とミーハー全快。食後に最近買ったSwitchのマリオを家族でプレイしてその時を待ちます。小さい子供でも遊べる今のマリオすごいですね!ファミコンの時の容赦ない難易度も好きでしたが。「たけしの挑戦状」とか悪ノリが過ぎてましたねー。娘「早くピーチ姫助けてあげて!パパママ急いで!!🥺」と悲痛な叫び妻&晴「よーし、今月中には一回助けたろ💪」とかゆうてる間に8時半にセットしてた風呂が鳴りました🕣晴「ほなこんぐらいにして風呂入ろか🛁」娘「えー?ピーチ姫〜💦」、、、ん?月は?、、、まぁ、こんなもんです次回に期待
0
カバー画像

皆既月食をご覧になりましたか

先日の皆既月食は、多くの地域で見ることができたそうです。羨ましい。私がいた場所では、月が雲に隠れて見ることができませんでした。 それほど、見たかったわけではありませんが、写真を撮りたいと思っていました。 テレビでは様々な方の写真が紹介され、評論している番組もありました。そのなかで、出演者の「建物や風景と一緒に撮影することで、そのときの思いを感じることにつながる」という言葉が心に残りました。 【これは私が撮影したものではありません】私は、これまでに写真を撮影するとき同じような点を気にしたことがあります。川の写真を撮るときに橋を入れ、コンテストに応募したことがあります。そのときの評論は「川がテーマです」でした。廃鉱になった炭鉱の施設を撮影しているカメラマンの知人がいます。彼の作品は、廃墟と化した炭鉱の施設と一緒に月や花、樹木、動物などをおさめているものが多く、私は素晴らしいと感じており、今も部屋に飾っています。 ところでテレビでは、ハムを月にみたてている写真も紹介されていました。世の中、いろんなことを考える人がいるものです。 来年の10月には部分月食が見られると聞きました。そのときは、少しだけ食べたハムが撮影されるかもしれません。続編に期待しています。
0
カバー画像

光になった義父との会話

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 今の自分は清々しいですか?先日の皆既月食、ご覧になりましたでしょうか。宇宙の存在たちにとって、誰もが空を見上げる大チャンス!きっと何か起こしてくれるだろうと思ってましたが、やはり、あちこちでUFOの目撃シェアがあってましたね!私もUFOとなんじゃこらという画像が撮れましたが、そういえば、初めてコンタクトを意識する直前にこういう写真が撮れていたな~と懐かしく思いました^^さて、先日義父が、地球での魂の旅を終えて帰還しました。しばらく夫と息子のメンタルフォローをしなくてはと思いながら、作業をもくもくとしていた、昨日の夕方。パッ と遺影と祭壇が脳裏にビジョンとして視えました。あ、おとうさん、きてるかな?と思うと同時に、ふわ~~っと、優しくてあたたかい波動が私を包み込みました。あぁ、おとうさん、もうちゃんと愛そのものの光になってるな~と、安心し、しばし、波動でメッセージを受け取りながら会話しました。会話している最中は、体の芯が熱くて、頭はほわ~っとなっているんですね。目の前がうっすら霧がかり、視野がキラキラして、とても心地よくて、これが高次元の居心地なんだろうなって感じでした。息子にそのことを話しながら、波動を高く保つことの大事さをしっかり伝える事ができて良かった!じいじのおかげですね。その話の流れで、私の亡き父の夢の話になり、あるときの夢で、私と妹が幼い頃よく言っていた近所のスーパーにいたら、父が幼い女の子と目の前に現れて、無言で暫くいたんだよね~その後からもうあれほど何かある時は夢に出てきてたのに、それから一切夢に出なくなったんだよ~と話した
0
カバー画像

失敗は恥ずかしいことじゃないよ

昨日の夜は、世紀の天体ショー、皆既月食がありましたね。ちょうど犬の散歩に外に出た折に思い出し、しっかりとその目に月食を捉えることができました。そのついでにスマホでパチリ。ツイッターにもあげてみました。そして翌日、#月食写真下手くそ選手権 というタグが。みてみると、まぁ皆さんの失敗しまくった写真がわんさかとありました。中には、どうしてそうなった?というような写真もあって、大いに笑わせてもらいました。(人のこといえないですがw)というか笑いを取るという意味では、↑の写真は本当微妙なんですよね。失敗っていうと、かっこ悪いとか、恥ずかしいっていう思いを抱く人が多いと思うんですけど(実際私もそうでした)このタグを見て、そうだよね。なかなかうまくいかないことも多いよね。でもそれをみんなで笑い合えるって、素晴らしいことだよね。って思いました。失敗したら2度と取り返しがつかない…!という恐怖感に支配されている日本の社会ですが、最初からうまくできる人なんていないんです。もう少しゆとりを持って見守るっていうのも大事なんじゃないかなぁと思います。今回の#月食写真下手くそ選手権、これもうこのタグ考えた人が優勝でいいと思う…!最近笑顔が足りないなと思ったそこのあなた、ぜひ「月食写真下手くそ選手権」でチェックしてみてください^^
0
カバー画像

日記「月と衝撃」

【解体工事】 昨日隣の病院の解体工事が 骨組みを壊す工事まで進み 重い鉄骨や木材などが外され その工事のせいで凄くうるさい。 しかも鉄骨や木材を壊す時 クレーン車でガリガリ削って コンクリートや柱を壊してるから その振動が凄く伝わって来る。 工事が真隣の1m先で行われるので 俺が住んでるアパートが 振動でグラグラ揺れてしまい まるで地震のようだった。 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ もしかしたら 本当の地震も来たかもしれないけど 工事の揺れの方が激しくて 全く揺れに気が付かないほど。 この状態でしばらく我慢してたら 「うわ!あぶね!」と 工事現場の人の罵声が聞こえ けが人が出たのかと焦った。 でもスグに「気を付けろ!」と 親方らしき声が聞こえたので とりあえず何事も無かったようで ホッとしてしまった。 もし真隣の解体工事で 死者なんて出たら俺のアパートに 絶対幽霊が出てきそうで 毎日とてつもなく怖くて仕方ない。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【イオン効果】 先日100円の歯ブラシが 限界まですり減ってしまったので 新しい歯ブラシを買いに行き 新品に新調してきた。 その歯ブラシは 持つ所を抑えるとイオンが出る ちょっとお高めの歯ブラシで 400円もする物だった。 仕組みは 電池からでる電気で ブラシ部分から電子を出して 空気を電子分解しイオンをだす。 このイオンに期待した俺は 早速この歯ブラシを使ってみると 全然イオンが出てる感覚が無く 普通の歯ブラシと何も変わらない。 しかもよく考えてみると 歯磨きにイオンが良いなんて 全く聞いた事な
0
カバー画像

【音声ブログ】皆既月食、見やはりました?

昨日の皆既月食を見た感想。そして、一時休止していたサービスを再開することにしました。ココナラで「キャラクターボイス」の最低価格が、2000円と決められておりますので、この価格になりました。でも、できる限りのサービスをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。ボイスギフト、聞き慣れないサービスだと思いますので、わからない点などありましたら、どんどん質問お寄せください。皆さんの疑問点、サービス説明文に反映させていただきます。そして、ココナラ初のボイスギフトを始められたのは、佐山胡子さん。癒やしボイスが、とても魅力的な方です。ともに、よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

皆既月食+惑星食

私事としては 昨日 11月8日は月に一度の仏具一式 月光浴の日なのですが…( この日は占術で使う道具 ストーンなど 窓辺に整列させます 英気を養って貰うためです)昨日の満月は皆既月食にあたっており変則的な気運に満ちた しかし確かな力に満ちた一風変わった月光浴と相成りました”おうし座満月 ビーバームーン”ビーバーが冬ごもりの準備を始める季節アメリカ先住民の間で そう呼ばれている昨日のお月様は更に 惑星食も伴っておりました皆既月食中に惑星食が起こるのは実に442年ぶりなのですこの素敵な天体ショーの前回の目撃者は1580年 安土桃山時代の人々です当然 織田信長も夜空を見上げていたことでしょう当時の人々 こと統治を行う者にとって天体の動きは 現代を生きる我々とは比較にならない程 重要なものでした月の周期 白道を 27宿に分け黄道12宮と七曜 そして月の運行 状態をみて吉凶を占う宿曜道は 信長も戦にもちいていたと言われていますそしてあたり過ぎるということでこれを 禁じたのが徳川家康です天王星というのは 自由と改革の星革新的なエネジーを放ちながら母性に恥じることなく 女の陰質をただ幽玄に燃やすだけの満月の中へと消える そして天王星が消えた月には 私達が生きる地球の存在が影として投影される星がつながっていることを悟らされる私達の頭上に輝く星々が宿命を全うするように私達も知らず知らずのうちに負わされた宿命を全うするなぜなら私達 人間もそのひとりまたひとりが そのようにそしてまた このように輝くあるがままの星なのですから*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第483号】皆既月食を見てリラックス♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡今朝も青空が広がってる✨太陽が私たちに「おはよう♡」って言ってくれてる気がします✨*写真はイメージですやっぱり気持ちいい朝がすごく好きです。良い気分ではじまりそうだしまた、楽しく1日が過ごせそう✨*写真はイメージですそういえば昨夜は皆既月食でしたね✨みなさんはご覧になりましたか?私も数秒だけ生で見て後はYouTubeで見てました☺️*写真はイメージです満月に私たちの地球が重なるんですよね✨なんだか神秘的なこと☺️生きているとそんなこともあるんですね✨ちょっと特別感を感じます✨*写真はイメージですステキな瞬間を見たら今日はリラックスムードです✨休みじゃないけど気持ちは休ませたいなって思ったり☺️私は頑張り屋さんだからゆっくり体を休ませないとってね✨*写真はイメージですコーヒーを淹れつつ今日もお仕事✨本業は研修が入ったので色々覚えないと、ですね☺️経理案件もいろいろ入ってきてるのでゆっくりがんばります✨✅本業✅経理案件✅執筆✅家事みなさんも無理せずに仕事や家事頑張ってくださいね♡それでは今日もあなたにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

月の眠りとともに

問題が山積み。頭の中がパンクしそう。毎日いろんなことを抱えながら頑張っている。あれもしなきゃいけない。これもしなきゃいけない。こうなったらどうしよう。問題はつきない。次から次にやってくる。不安もいっぱい。誰も見てくれなくても。褒めてくれなくても。自分でやるしかない。そうだね。みんなあたりまえに思っている。心の中なんて気にも留めない。あなたはもう、そんなに頑張っているのにね。ずっとは頑張れないよね。一緒にあなたの頑張りを褒めてあげようね。いつもよくやっているねって。よく休ませてあげようね。不安はここに預かっておいてあげるから。また一緒に考えようね。今日はもう眠っていいよって。お月さまだって眠るんだから。月の眠りとともに、あなたもよく休めますように。
0
カバー画像

【天界からのメッセージ】11月8日満月(皆既月食)にすべきこと

今日は満月に加えて、皆既月食と天皇星食も行われる貴重な日だそうですね。442年ぶりなんだとか!しかもこの次に同じ状況になるのが2344年7月26日とのことで、来世の私が見れるかな?という神秘的な、大開運日になっています。2日前に天界から『6日~8日は運気が上がるよ!』と伝えてもらっていました。確かに幸せを感じることばかりで、『あ~幸せ♡』と毎日声に出しているほどです。そして本日8日にも天界からメッセージが降りました。『窓をよく磨くこと』とのことで、理由を尋ねましたら『窓を閉めた状態でも満月を美しく見られるように心掛けよ。満月の光が美しい窓にあたって、より光を増すように』とのことです。なるほど!と思い、本日は図書館に行く予定をキャンセルして、1階~3階の全ての窓をピカピカに掃除する日にしようと思います★このブログを読んで下さっている読者様の中には、お仕事真っ只中の方もいらっしゃると思います。帰宅してからでは全ての窓を拭けないよ・・・。何より疲れてるし・・・という嘆きが聞こえてきそうですが、満月が見える窓1カ所だけの掃除でも構いません。雑巾をお水で濡らして拭くだけでOKですので、できる範囲で試してみて下さいね。そして忘れてはいけないのが、満月の日はお財布フリフリでしたね!お財布を満月に向かってフリフリと振りながら『たくさんのお金さんが来て下さいまして、ありがとうございます♡』と感謝しましょう。ここで注意なのが、怖い顔でお財布を振らないこと。光はキレイなものに当たるから反射します。ニコニコ楽しそうな顔で、光を受け入れて顔をも光らせましょう。怖い顔をしている人の所には、お金さんもやって
0
カバー画像

2022年11月8日 18 月 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

本日2022年11月8日は「おうし座の満月」となります。しかも、今回は皆既月食を伴う満月となり、大きな影響をもたらすターニングポイントだといわれています。そんな本日の行動指針ですが、18 月 逆位置が出ました。満月で皆既月食の日に月のカード…何か意味を感じますね。このカードがいったい何を訴えようとしているのか、改めてよく耳を傾けて、考えてみる必要があるように感じます。月のカードは、正位置だと、寂しさ孤独迷い悲しさ不安危険変化・変容月明かりの中、はっきりしない世界を進んでいく様などを表します。それが逆位置になると、夜明けに向かう、つまり見えないものが見えてくるようになるので、不安は少しずつ解消されていきます。時間も多少短くなる感じです。これらのことから、本日の行動指針としては、不安や迷いがある中で、「不安はある。しかし、不安や迷いがあっても、少しずつでも前に向かって歩き続けよ」ということだと解釈しました。スペシャルな満月の今日、不要な不安や迷いは手放して、少しずつでも前に進んでいきましょう!みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。そういえば、「日蝕の太陽は見ないほうがいい」「月蝕の月は見ないほうがいい」という説があるようですね。日蝕の時間と、月蝕の時間は、「欠けている間」の太陽や月をみない方がいい。可能なら、屋内でおとなしくしている方がよい、ということのようです。アーユルヴェーダの名医によると、脳と体の機能が乱れるそうです。体調的にも運勢的にもできれば見ない方がいい、ということです。ちなみに今回の皆既月食は8日の午後6時9分ごろから月が欠け始め、7時16
0
カバー画像

今夜は満月+皆既月食+天王星食の特別な日

最近の休日は気持ちの良い秋晴れ続きで、ちょうど映画祭(東京国際映画祭&東京FILMeX)が重なったので、手弁当で有楽町周辺に繰り出しました。ミッドタウン日比谷の前には可愛らしいベンチがいっぱいあって、お弁当やテイクアウトを楽しむのにもってこいのロケーションです。映画祭以外にも面白い上映や特集、展覧会なども豊富で、何だかんだ言って恵まれた世の中だと思います。でも、このところの過労でエネルギーが下がっているので、無理は禁物。ちょっと注意信号が点滅しています。昨夜は電話相談の待機もそこそこにして早めに休みました。しばらくはこんな感じでのらりくらりとやっていくしかありません。こんな私を応援していただけるとしたら幸福なことです。季節の変わり目ですから、皆様も体調管理を大切にしてくださいね。さて、そんな今夜は満月。しかも19時半過ぎ頃から皆既月食と天王星食も見られるのだそうです。収穫の秋にふさわしい行事が続きます。(ハロウィンは残念な事故もありましたし、過去にも事件が起こりやすい側面があります)駅近の花屋さんの前にディスプレイされていた案山子(かかしはこう書くのですね)を人間と勘違いして近づいてしまった私です(^^;)どうぞ素敵な満月+皆既月食+天王星食をお過ごしください!
0
カバー画像

【11月8日 満月×皆既月食×天王星食】あなたにもたらす変化

本日11月8日は、満月。そして今回の満月は、皆既月食です。天気が良ければ、日本全国から19時頃から皆既月食を観測する事が出来ます。そして今回の皆既月食は、天王星が月に隠れる≪天王星食≫も同時に起きます。皆既月食と同時に起きるのは、442年ぶりの事です。皆既月食は、満月の意味合いである【物事がピークに達し、過去の振り返りと調整を行うタイミング】この意味合いがさらに強まるタイミングです。今まで続けてきた努力が成果として現れ、さらに現状が変わっていくというもの。さらに先程もお伝えしたように、天王星も重なります。天王星は、自由と改革を象徴した星なので突然!!予測不可能な変化が現れるかもしれません。自分を変えるチャンスをもたらしてくれます。まさに青天の霹靂のような出来事に、辛いと感じる事も起こる事もありますが、その物事を否定するのではなく、乗り越える事によって心が軽く、生きていきやすくなりますよ。また、私が取り扱っております西洋占星術から言いますと皆既月食はおうし座で起こり、おうし座は物質世界での充足感や金銭面での豊かさの象徴です。また、試練と制限の星と言われている土星の影響により”あなた本来の豊かさ“に目を向けさせてようとするでしょう。この観点からこの時期、物やお金に対する価値観が大きく変化する方も多いでしょう。今回、天王星があなたにとって、もういらなくなった鎖を外してくれるので、自分の価値観の変化に驚いたとしても、新しい波に乗るとあなたにとってベストな未来へと進んでいくでしょう。満月前後は、体調や気分が不安定になりやすいです。さらに今回は皆既月食、さらに天王星との重なりもある為、辛さ
0
カバー画像

11月8日(火)牡牛座満月のメッセージ

今回の満月は、皆既月食と天王星食が重なる特別な日のようですね。キーワードは 「本当の豊かさに気づくこと」 「物事がピークに達し、振り返りと調整のタイミング」 「突然の予測不能の変化」 ※VOGUEの記事を参考にしました。では私のリーディングを行っていきますね。ルノルマンカード9枚引きの時は、 中心にあるカードが「キーカード」となり、 最も重要なメッセージとなります。 今回は「太陽」ですね。 あなたが自分の人生を生きる時、物事が大きく動き出す。 宇宙から与えられているものを表現していくこと。 人と違うということが、いかに自分が輝くかという鍵になる。 もっと個性を外側に表現していくこと。 必要なものは既に与えられていて、扉も開いています。 あとは、あなたがそこに意識を向けるだけです。 日々新しい世界にパラレルシフトしています。 現状に留まらず、意識を刷新していきましょう。 あなたは自由です。外側のあらゆることから制限を受けることはありません。 自分の気持ちに素直に、正直に生きることです。 未来には希望があります。 あなたが自分を信じて輝くことで、同時に愛に満たされていきます。 力強い協力者の援助もあるでしょう。 「やり遂げる」という意志の力を持ってください。 下を向くか、上を向くかで、世界は大きく変わります。 何に意識を向けるかが大事です。 ネガティブになるということは、同じくらいのポジティブなエネルギーもあるということです。 ネガティブになることが悪いのではありません。 コントロールをしないということ、 また、そんな自分を否定せず、まるごと受け入れていきましょう。 この世は幻想で
0
カバー画像

感情の玉手箱

こんにちは。 今晩は、皆既月食を伴う満月です。 今回の満月は、 太陽はさそり座を背景に、 月はおうし座を背景におこります。今回は天王星が月に隠れる「天王星食」も23年ぶりに起こり、皆既月食と同時に起こるのは442年ぶりだとか。皆既月食は、占いでは「物事がピークに達し、振り返りと調整を行うタイミング」という満月の意味合いがさらに強まるもの、として読みます。ここまで続けてきた努力が成果として現れ、それを踏まえて状況を変えていく。今回は「自由と改革の星」という天王星と重なることから、「突然の、予測不可能な変化」を表すことになるかもしれません。   【11月8日はおうし座の満月“ビーバームーン”──442年ぶりの皆既月食×天王星食の夜に何が起こる? | Vogue Japan 】さんより引用させてもらいました☺☆彡----------------- 私は朝から、 怒り、悲しみ、喜び、愛しさ、 嫉妬、憎しみ、切なさ、眩しさ、 これらの感情を 起きて一時間以内に全て味わうという、 感情の玉手箱や~状態です(笑) というのも私、自身のホロスコープの主要キャラが “さそり座”さんと“おうし座”さんなもんで、 ただでさえ皆にとっても力強い満月なのに、さらに影響を受けまくっております もし、天体から受ける影響を何も知らずにこんな精神状態だったら 「ダメだ…自分の不安定さについていけないぃ、、」 となっていたかもしれませんが、 いまは 「あ~、特別な日やからなぁ、しゃーないよなぁ」 とジェットコースターな感情をそのままに感じています。-----------------◆言えると、癒える。私が一番好き
0
カバー画像

8日夜に皆既月食と天王星食が同時発生 1580年7月以来約442年ぶり

 11月8日夜、「皆既月食」と月に天王星が隠れる「天王星食」が同時に起こりますのよ。 皆既月食と惑星食の同時発生を国内で見られるのは1580年7月以来約442年ぶり 当日は晴れる地域が多いようで、多くの人が天体ショーを楽しめそう 皆既月食は月が地球の影に完全に隠されて、幻想的な赤銅色の満月が見られる天体現象で、全国どこでも同じタイミングで起こるの。 約86分間に渡って続く  今回は月が地球の影の中心近くを通るため皆既食の時間は比較的長く、約86分間に渡って皆既食を見ることができますわよ。 ▼月食の時刻(全国共通) 部分食の始まり 18時09分頃 皆既食の始まり 19時16分頃 皆既食の最大  19時59分頃 皆既食の終わり 20時42分頃 部分食の終わり 21時49分頃  西ほど月が昇るのが遅く、西日本では部分食の開始時は月の高度はまだ低め。部分食のはじめから観測する場合は、空の開けた場所からお楽しみくださいませ。 次に日本で皆既月食が見られるのは、約3年後の2025年9月8日よー
0
カバー画像

牡牛座満月のメッセージ🌕✨

皆さん、こんにちは💫 あなたの「どうしたらいい?」の解消のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です⋆*❁*本日は20時2分頃に牡牛座で満月を迎えます🌕✨人によってはエネルギーを強く感じる期間なので冷静さを保つ工夫をしましょう。今回も満月に合わせたカードリーディングを行いました。今回は見事に、パワーカードでもある満月のカードが出ています✨執着しなければ叶うことがありそうなので、この時期にじわじわと湧いていた答えに注目してみてください。それではさっそくどうぞ!⇩⇩⇩今のあなたには目標を叶えるための材料が十分に備わっています。 準備段階の期間はすでに終わっておりあとは自分を疑うことを止めるだけです。 あなたの思い込みが目標達成を遅らせていることに気が付きましょう。 見えない後押しによってあなたの魂は前進することを望んでおり自分を疑うことを止めさえすれば願いは叶います。 今回の満月は日本でも観測できる「皆既月食」を伴っています。新月の時に投げかけた答えが、激しいエネルギーの影響と共に出てくるときです。その答えによっては断捨離も必要なのでここは思い切ってみましょう。 ただし勢い込んで行動せず、まずは冷静さを取り戻すことも忘れずに☝‧✧̣̇‧ 本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊今回のメッセージが少しでもお役に立ちましたら幸いです。皆様に多くの幸運が訪れることを心から願っております🌟麻寧 𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯 個人鑑定も承っております😉 是非Linkからお立ち寄りください💓
0
カバー画像

☆彡新月・満月占い 今日は牡牛座の皆既月食です!

今日から次の新月の11月24日までの運勢を占いました。 今日は牡牛座の満月。そして皆既月食です。今回の満月は皆既月食です。満月は太陽と月と地球が一直線に並ぶ瞬間。 月の光がもっとも輝く時です。 新月が願い事をしたり、新規スタートにふさわしい時なら、 満月は収穫の時でもあります。 満月から月の光が欠けていく為、減量にもいいという説もあります。 月食は、太陽に加えてドラゴンヘッド・テイルが近くにある時に起こる現象です。 ドラゴンヘッド・テイルは人生のライフテーマや、 人生で学びたい事、あるいはすでに学んだ傾向を教えてくれます。 月食は次の月食まで影響が続くともいわれています。 次の月食はは2023年5月6日の半影月食。半年後ですね。 では今回のホロスコープをみていきましょう。 アセンダントは蟹座。 仲間意識、身内を大事にしたいという思いがあります。 アセンダントのルーラーの月は牡牛座、11ハウス。 未来を考えるハウスです。 今回のホロスコープで特徴的なのは 月と天王星がぴったり重なっている所。 革命のパワーの天王星が月と重なることで 今までの私生活、自分のパターンを変えたい!という心境になりそう。 もうちょっと詳しく見ていきましょう。 反対側の太陽は金星と水星を引き連れて、5ハウス。 5ハウスは趣味や恋愛の部屋。 金星は恋愛と趣味、嗜好。 水星はコミュニケーション。 愛情のやり取りに新しい風を入れたくなりそう。 愛情は恋人同士の愛情だけでなく、趣味嗜好など、 自分の「好き!」という思いが詰まったもの、全てに当てはまります。 ただ、そこに天王星と真逆の資質をもつ土星が緊張状態で関わっ
0
カバー画像

明日は『皆既月食』と『天王星食』

夕方外に出たのですが、大きな丸いお月様が見えました。綺麗でしたよ〜♡ そう、明日は『皆既月食』と『天王星食』が起こります。 満月が地球の影にすっぽりと隠れる『皆既月食』。お天気が良ければ国内各地で見られるようですが、北陸や北海道は雨の予報ですね>< そして、今回は月が天王星を隠す『天王星食』も一緒に起こります。 ただ、天王星は空が暗い場所で視力のとても良い人でもやっと見えるぐらいの明るさの星なので、月食とはいえ、肉眼では難しいでしょうね。 けれども望遠鏡or双眼鏡があれば観察できるそうですので、お持ちの方がいらっしゃったら、ぜひご覧になってみてください。 時間は、18:09頃に部分月食が始まり19:16  皆既月食の始まり20:42  皆既月食の終わり21:49  部分月食の終わりとなっています。 私は授業中ですので、終了次第!?見に行きたいと思います。 それでは今日もあたたかくしておやすみくださいませ。
0
カバー画像

皆既月食を伴う豊かさMAXの満月〜牡牛座の満月〜

2022年11月8日20時02分に牡牛座で満月を迎えます☆牡牛座のテーマは、【五感】【所有物】【資産】【豊かさ】です。そして満月は、あらゆる物事がピークに達して満ち溢れるタイミング。更に、今回は皆既月食を伴う極めて特別な満月でもあります♡日本全国で観測できますので、当日は天候の心配もなさそうなので、ミステリアスな赤銅色の月を眺めてみてください。今回の満月は、皆既月食の牡牛座満月ということで、あなた自身の【資産】や【財産】の価値を強調してくれることになります。その【資産】というのは、お金だけではありません。積み重ねてきたキャリアや経験、身につけてきた能力、繋いできた人脈、築き上げてきた信頼関係などなど。そういったものが全てあなた自身にとって、価値ある【資産】であり、【財産】です。あなたがこれまで大切に育んできたあらゆる【資産】や【財産】が、この満月で開花のキッカケを迎えるでしょう!前述したように、今回は皆既月食を伴う特別な満月です。月食を伴う満月では、必ずホロスコープ上でドラゴンヘッドかドラゴンテイルが月の傍にあるのが特徴です。今回の牡牛座満月では、月のすぐ傍にドラゴンヘッドがあります。ドラゴンヘッドは月と太陽の軌道が交わる場所。過去の自分と未来の目的が重なり、【今世で果たす課題や使命】を示すポイントです。今回の満月では、あなたが背負った宿命や課題がハッキリと目の前に立ち現れてくるようなことも起きるでしょう。自分の人生における重要人物との出会いや関わりも出てくるかもしれません。誰の身にも多かれ少なかれ、【節目】を印象づける出来事が起きます。注意深く過ごしましょう。今回の満月、自由
0
カバー画像

8日(火)は、日本全国で天体ショーが見れますよ~🤩

来週火曜日の皆既月食🌔日本全国で観測可能になるのは、2018年1月の月食以来みたいですね。そして、次回はというと2025年9月だそうです。(違ってたらスミマセン😅)月食って、結構チョイチョイあるんですよね~😆実は今年の5月にもあったのですが、日本からは見えなかったんだそうです。この8日の皆既月食は、一般的に起きてる時間帯(笑)なので、私も今から神秘に浸る準備は出来ていますよ~👍因みに時間帯は、午後18時9分から欠け始めて皆既月食が86分続き、その後の部分食は21時49分に終わるそうです。丁度、退社して帰宅時間という方も多いのでは?そしてその月食の進行は、どの地域から見ていても同じということですよ~(柄じゃないですが、なんかロマンチックな感じしちゃいますよね~😍)ところで、こんなに分刻みの正確な時間までもが分かるなんて、人間が築いてきた宇宙探求の歴史もこれまたスゴイ!!月食の条件は、太陽・地球・月が一直線に並び満月であること。そう考えると、年に何回もあることの方が不思議な気もするなぁ~🤔だって、それって凄いことですよね~!だから、神秘なんですよね~✨結構、想像力が豊かなもので神秘な宇宙の話を書いていたら、PCの前で壮大な宇宙に飲まれそうになっていました~🤣みなさん!当日は風をひかない服装で楽しんでくださいね~🤗最後までご覧いただき、ありがとうございました。m(_ _)m                                                                                                          
0
カバー画像

【牡牛座満月】心に響く経験をもとに、環境を新たなものにしよう!☆

#牡牛座満月 2022年11月8日(火) 20時03分頃 #皆既月食 #満月 #牡牛座 テーマ:「心に響く経験をもとに、環境を新たなものにしよう!☆」 ★今回の目的: 生活や環境の刷新 共通認識のある人同士の繋がり ☆ヒントとなる事柄: 刺激的な経験 情熱的な関係性 ・注意点として: 意志を貫く姿勢 所有するものへの責任 満月というのは、 これまで行ってきたことの成果を受け取り、 同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回は、皆既月食によって月が隠れますので、 手放すという意味合いが強くなるかもしれません。 テーマとしては、 新たなライフスタイル・環境に移行する という特徴が色濃く出ています。 慣れ親しんできたことや、旧知の人付き合いにおいて、 それらから離れる決意のタイミングとなるでしょう。 次のステップに進む上でヒントとなることは、 最近ご自身にとって刺激になった経験や関係性 です。 何かしら心に響くことがあったならば、 その感情の揺れ動きがサインを示してくれているはずです。 異なる価値観をご自身にインストールすることは 怖れや不安も生み出すかもしれませんが、 長い目で見てどちらが良いかを重視してみてください。 これまでのことには深い感謝を持ちつつ、 しかしもうそこからは卒業すべきという気づきも大切にし、 勇気ある一歩を踏み出してみてください。 参考にして頂ければ幸いです。 この満月が、皆様の素晴らしい日々の手助けとなりますことを 願っております。 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援の
0
カバー画像

5.26 射手座満月 皆既月食・スーパームーン!

昨晩の射手座皆既月食・スーパームーンはご覧になりましたか? こちらは曇って全く見えず、YouTube鑑賞となりました。 「北海道ニュースUHB」さんの映像がとても綺麗だったので、見られなかったという方は見てみてくださいね。 月食は潜在意識に、日食は現在意識に働きかけるといいます。 通常の満月は物事が成就する、または手放しの力が働くタイミングとされますが、 月食はその特別版。 今回の皆既月食が起こるのは隠れたものを表す12ハウス。 潜在意識に隠れていた本当の望みや気づきたくなかった思いが浮上してくるかもしれません。 それをじっくりと受け止め、今後どうしていきたいかに思いを巡らし、 やりたいと思ったら理想の状態を描き準備を始めるのにふさわしい期間のように感じます。画像:StockSnap(Pixabay)☆「風の時代」 その意味とスムーズに生きやすくなる方法とは? https://coconala.com/blogs/291919/29322 ★ココナラにご登録の際、招待コード「2m3xtk」を入れていただくと300ポイントもらえます! ☆星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします☆ 性格、資質、才能、適職、克服するもの、心を安定させる方法など 星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします ☆仕事について悩んでいる、自分の人生の目的や才能が知りたい!という方へ ☆ カードリーディングに加えて生まれ日の星の配置からの情報も取り入れ、 人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます ☆あなただけの「自分を大切にできる方法」を見つけます☆ エンジェルタロットリーディングと
0
カバー画像

令和3年5月27日(木)先勝☆今日も笑顔で☆

昨日は、スーパームーンの皆既月食がありました残念ながら、空模様が曇り空で生で観ることはできませんでした今回の皆既月食は、3年ぶりだったそうです皆既月食は、太陽と地球と月が一直線に並び、満月が地球の影に完全に覆われる現象だそうですそして、月と地球の距離が満月としては1年で最も地球に近づく日、スーパームーンで、大きな満月だったそうです今回のようなスーパームーンの皆既月食が日本で観れるのは、12年後の2033年10月になる見込みだそうです(NHKニュースより)さて、今回はのお話は、自己肯定感のお話を少しご紹介します自己肯定感が、これが高いと、仕事も遊びも人生も楽しいものになるといわれています自己肯定感は、他人からの評価ではなく、自分から見た、自分を高く評価する、とでも言いましょうかもちろん、他人の評価も影響はありますが日本人は世界のなかで自己肯定感が低い人が多いとされていますきっと、日本人の奥ゆかしいところが(教育?環境?)そうさせているのかもしれませんね☆彡自己肯定感が低い人の特徴としては、他人と比較したがるその結果、落ち込む他人に言われたことを気にしすぎる、ふりまわされる人と違うことをするのが不安自分の考えを他人に伝えるのが苦手何事にも否定的完ぺきを求めたがるという感じで主に主語が他人になっていることが多いようです一方、自己肯定感が 高い人の特徴としては、他人と比べない人の言うことに振り回されない自分の考えを伝えるのが得意人のことを尊重できる自分と違う考えであっても受け入れる何事も肯定的に捉えるそして、出来ない自分を認められるということで、主に主語は自分になっている(自分中心とい
0
カバー画像

【射手座満月】自分の中の前向きな面を全力で褒めよう!☆【皆既月食】

射手座満月(皆既月食) 2021年5月26日(水) 20:16頃 今回は皆既月食だそうです。 皆既月食は、太陽と月の間に地球が入っている状態で、 地球の影が月にかかることで月が欠けているように見えることであるそうです。 ですのでまん丸の月ではないようですね。 今回はポジティブな精神をたくさん感じるのにふさわしいタイミングです。 誰しも、ご自身の中に前向き面を持っていらっしゃいます。 その面を引き出し、ご自身の日々の生活やお仕事で、 これまで頑張ってきたことやスキル、信用に値する事柄などを褒めてみてください。 自分自身の良いところを認めることが大切です。 もしも反省点や失敗したことが浮かんできてしまったら、 このタイミングでそれを流す、手放すということも、合わせて行ってみてください。 明るい方、良い方、ポジティブな方へと目を向けられる満月となっています。 ネガティブな面ばかりがクローズアップされやすい昨今ですが、  日々をどのような気持ちで過ごすかについては、ご自身で決めることが出来ます。 ぜひポジティブな面をクローズアップして、ご自身をたくさん褒めてみてください。
0
カバー画像

恋愛成就・儀式 5月26日満月スーパームーン&皆既月食

こんばんわ。いつもご相談を頂き誠にありがとうございます。5月26日(水)20時14分に射手座で満月を迎えます。この満月は今年最大、とてつもなく素晴らしい満月のエネルギーを得られる満月なのです。皆既月食と今年最大のスーパームーンが同時に起こります。皆既月食が起こるのは20時11分頃から、20時26分頃までのおよそ15分間です。この15分間のエネルギーが大変、貴重で重要なのです。この度、15分間を利用してチャネリングのメッセージをお伝えさせていただく予定です。ご参加いただく方で可能な方は、このお時間に恋愛成就の儀式を行います。スーパームーンと皆既月食が重なることは大変、珍しく、次回は2033年まで起こりません。毎回、月のエネルギーからのチャネリングでは不思議な事が起こります。通常以上にタイムリーに、ご相談者様の「今」に必要なメッセージが降りてきます。 月は地球から最も近い天体であり、私たちの望むことを現実化してくれるのです特に、この5月26日は今年1年で一番地球から満月までの距離が近く、月食となる時間は月の高度も低いのです。私たち地球へ降り注ぐエネルギーも近く大きなものになります。この5月26日の満月のエネルギーは、宇宙からの贈り物です。この時間を大切な方とご一緒に心に刻んで頂きたいのです。これからの人生がもっと輝かしくなりますように、心から祈っております。5月26日 恋愛成就の儀式へご参加の方はこちらからお申込みください。
0
カバー画像

11月の天体の動き

10月 23日 太陽が蠍座に移動します。    逆行していた土星が順行を開始します。     金星が蠍座に移動します。     太陽と金星が重なります。     水星と土星が120度 25日 新月(部分日食 太陽蠍座 月蠍座) 27日 水星と火星が120度     水星と冥王星が90度 29日 木星(逆行中)が魚座に移動します。 30日 火星が逆行を開始します。     水星が蠍座に移動します。     太陽と月が60度11月 1日 月 上弦(太陽蠍座 月水瓶座) 3日 太陽と月が120度 6日 金星と天王星(逆行中)が180度 7日 金星と土星が90度 8日 満月 (皆既月食 太陽蠍座 月牡牛座) 9日 太陽と水星が重なります。    水星と天王星(逆行中)が180度    太陽と天王星(逆行中)が180度 10日 水星と土星が90度     金星と海王星(逆行中)が120度 11日 太陽と土星が90度 13日 水星と海王星(逆行中)が120度 14日 太陽と月が120度 15日 太陽と海王星(逆行中)が120度     金星と木星(逆行中)が120度 16日 月 下弦(太陽蠍座 月獅子座)     金星が射手座に移動します。 17日 水星が射手座に移動します。     水星と木星(逆行中)が120度 20日 火星(逆行中)と海王星(逆行中)が90度 21日 太陽と木星(逆行中)が120度 22日 太陽が射手座に移動します。     水星と金星が重なります。 24日 逆行していた木星が順行を開始します。     新月(太陽射手座 月射手座) 28日 太陽と月が60度 29日 
0
カバー画像

11月の10日

明日はポッキーの日だとずっと言われている。プリッツもそこには仲間入りしているらしいが、なんでトッポは入らないんだろう。「仲間外れじゃない」って思わないかな?皆既月食で赤色の月が見られた方は好い事だ。どうやら私は、6時から眺めたせいでみえなかったらしい。一時間だけの間違いで珍しいものを逃した。なんだかいつもは月を見る事なんて大して不思議にも思わないし、その日だけみんなが一つを眺めるなんて。そんな人は多かったのでは?みんなが見るから話題性で見るのだと思うが。果たして本当に毎日の月を眺めることをしている人は何人いると思う?
0
カバー画像

富士山はやっぱ最強♡

昨日は442年ぶりの皆既月食🌕ブログ書こうと思ったけど、上げられなかったーーーーお写真だけ♡次回観れるのは??322年後・・・生きてられるかなー文明の発達で。。。美しいものは何度も見たいものですな♪( ´▽`)で、今日は、仕事が空いて・・・とーーーーーーっても良いお天気だったので早速、吉報を調べてお出かけ🚗今日の日盤吉報位(わたくし五黄は)西!ってことで、地図をさぐーーーーり出向いたのは!!日本最強のパワースポット富士山🗻!!と日本三代金運神社の神屋山神社へ。山梨ってパワースポットの宝庫なんですよね( ´∀`)あれ?また横向き??笑これもかーーーーい。これはOKなのね笑。御朱印巡りが趣味な方は絶対もらってほしい富士山5合目の小御嶽神社の御朱印❤️↑小御嶽神社ワキのお蕎麦屋さん♡シンプルだけど、ここで食べるから美味しいのよ〜おじさんの営業に負けて富士山5合目で馬に乗るーーーーーー先日の信長、キムタクパレードに影響される私です。あーーーー。一日楽しかった❤️皆〜開運しようねーーーーー♪(´ε` )_
0
カバー画像

442年ぶりの皆既月食。ユリカも見ました。

ふと窓の外を見ると赤い満月が見えました。ネットでは、442年ぶりの皆既月食&天王星食のライブ。ちょっと感動。夜空を見上げて星を見ると不思議な気分に浸れますよね。宙に浮いているような。幸せに浸っているような。何かに導かれている運命を感じませんか。こんな時には誰かのそばにいたい。誰かとゆったり話したいな。そんな気分。私だけかな?声だけの一期一会を大事にしています。優梨香
0
カバー画像

皆既月食

11月8日牡牛座満月は、太陽と地球と月が一直線に並び、月が地球に覆いかぶさる日でしたね。443年ぶりの現象のようです。1時間少し続いたそうですが見れましたか?今回はさらに天王星も食されてる現象も見れたそうです。私は時間を逃し見れませんでした…(;O;) でもせっかくの満月なので今から月色プリン(Byローソン)を食べながら月光浴をしようと思います🌕日頃お世話になっているタロットカードも月光浴でクリアにさせていきます★★★満月は浄化のパワーを与えてくれます。人生足し算も大切ですが引き算も大切ですよね。満月の夜に不要なものを手放して人生の軌道修正をしていく時間を持ってみてはいかがですか?モヤモヤっとしたお気持ちがある方は良ければ電話でのご相談も随時承っております。一緒にクリアにしていきましょう!https://coconala.com/users/2124017電話占い ミネアン月帝🌕
0
カバー画像

皆既月食

自宅の屋上から観測しました(^^)月食中_ほぼ地球の影になっている様子半分以上が影(少しピンボケですが・・。)星も綺麗に見えましたね。
0
カバー画像

11月9日~11月16日までの占い!

【牡牛座の満月から始まるsatisfaction】天体ショー真っ最中に、今回の占いです☆牡牛座の満月(11月8日)~11月16日(獅子座の下弦の月)までを占います。満月の時刻が20:02と夜なので、11月9日~11月16日までとします。A・B・C1枚お選びください。今回は「あなたが豊かになるには?」をテーマに引いています☆結果は、スクロールしてね☆↓↓ ↓↓↓↓↓↓[A] 想像力 (正位置) 「ビジョンを明確にする。」 想像できる物事は、現実化させる事ができます。 まず、想像力を働かせて、自分がどの様になりたいか、ビジョンを明確にしましょう。 何度でも想像できるビジョンは、あなたのものになります。[B] 労働 (逆位置) 「あともう一歩の努力をする。」 あなたのゴールまで、これまでも努力を続けていると思いますが、あともう一歩の努力が必要です。 今の努力に「+α」何か新しい事を取り入れる事で、ゴールをつかむ事ができるでしょう。[C] 生き残り (逆位置) 「ヤル気の出る戦略を立てる。」 このカードを選択をした方は、戦略的な計画を立てたほうが良いでしょう。 ゲームのように、1つずつ達成感を得れば、どんどんヤル気が上がっていきます。 そういう計画を立ててみてください。いかがでしたか?ぜひ、毎日を過ごす参考にしてくださいね。
0
カバー画像

始めまして

これを見てくださっている皆様初めまして。今日は皆既月食ですね。曇ったりして見にくいよ?と言ったことはありませんでしょうか。はっきり言うと予測される色よりも。「あーまぶしいな」という程度にしかわかりませんでした。確かに視力はあまり良いとは言えないですが…せっかくなので残念です。ちゃんと見えた方の写真みたいですね…
0
カバー画像

今日の占い5

今日は皆既月食・天王星食ということで、本日月見酒をする人の運勢を占ってみました☯️乾為天上の卦と下の卦が天になる皆既月食・天王星食に相応しい結果に!運気としては絶好調なのですが、ついつい浮かれがちなので、羽目を外し過ぎない程度に飲むのがいいでしょう。逆に一緒に飲む方もグイグイ来そうなので、酔い過ぎてしまわないようにご注意を!易占い易ビジョン
0
カバー画像

特別観察会が行われますよ〜

皆さん、今日は『皆既月食&天王星食』ですよ〜。 次回の皆既食中の惑星食は322年後ですから、お時間があれば、ぜひご覧になってくださいね。 ということで、お知らせをしたかったので、早めの投稿です^_^ 地域の「天体ドーム」では、皆既月食に合わせて午後6時〜20時30分まで特別観察会が行われるようです。お申し込みは不要とのことですので、ご興味のある方はぜひ。 ただし、市内在住、在勤、在学の方が対象です。 <場所>清須市にしび創造センター4階 天体ドーム さあ、私も授業後すぐに外に出て見てみます!!綺麗に見られると良いのですが。 それでは皆さんあたたかくしてご覧になってくださいね。
0
カバー画像

本日、皆既月食※人生を大きく変えたい人はチャンス

おめでとうございます。たくさんのブログの中から読んで頂きありがとうございます。ココナラ電話占い師ともりんです。今日は19:16から皆既月食がはじまります。子ども達と一緒に今日は皆既月食を観測いたします。運気としても非常に大転換になりますよ♫仕事・恋愛・結婚・天命を知るとあなたはより加速いたしますよ。あなたにとって素敵な日でありますように。
0
カバー画像

🔮マヤ暦 ・日本の暦・満月 5/16(月)幸運の鍵!

宇宙のエネルギーの流れに乗ることで 自分らしい生き方に つながりやすくなります💫 本日の マヤ暦・日本の暦・満月 ご紹介いたします💞⭐マヤ暦 💛KIN:258💚銀河の音:11💙太陽の紋章(顕在意識):白い鏡💜ウェイブスペル(潜在意識):黄色い星 「🌈成りたい自分を鏡に映して!🌈」💙白い鏡の日は自分の心の中の状態が現実の世界に反映されやすいエネルギーが流れています鏡の前で本当の自分と対話してみましょう😉💫🔴日本の暦 🌸本日は「己巳(つちのとみ)」の日です🐍 己(つちのと)と 巳(み)が重なる60日に1度の金運にまつわることをすると 縁起の良い日です💰💫🌝満月本日 13時14分 蠍座の満月です今回の満月は皆既月食を伴っています新月からはじめたことの何らかの結果を受け取ると共にここから手放していくべきものは何か向き合う時期が加速していきます😇💫地球に生きるすべての生命が 脅かされることなく 大切にされますように💐🌏🙏
0
カバー画像

豊かになるパワー⭐️月食写真をお届け✨

皆さま、先日の「ほぼ皆既月食」は、ご覧になりましたか❓❓(*^^*)そのパワーは……、「豊かさの変容(心の深い所の)」らしいですよ❗️❗️✨✨昨日の花火に引き続き、おすそ分け❤❤(#^.^#)✨✨↑ライブ配信しました笑(*´▽`*)さらに豊かに、変容してゆきましょう♡♡お電話下さいね❤❤(#^.^#)「豊かさ」に、潜在意識を変容❣️❣️(*^^*)
0
カバー画像

●スーパームーン皆既月食、良き変化がありますように♪

こんにちは、尾本広美です!昨日は、 うちの地区は、 曇っていて 見ることができませんでしが、 地球って 本当に神秘的♪ 神様が、 人間の為に、 作ったとしか思えないことが、 多すぎる。 美しい景色、 動植物 天体ショー。 不要な概念 不要なモノ 不要な人間関係など 断捨離して、 浄化していこう!良き変化が あなたにも きっと起こるはず。
0
カバー画像

スーパームーン×皆既月食

私の住む地域では雲が多くて全く見ることができず、YouTubeのライブ中継で見ていました。スーパームーン、地球に最も接近した満月は、最も遠い位置にあるときよりも直径で約14%大きく、約30%も明るく見えるそうです。そして、太陽と地球と月が一直線に並び、満月が地球の影に覆われる現象である皆既月食と同時に起きるのは珍しく、次に見られるのは12年後だそうです。その時私は還暦を迎えます。元気で見られることを望みます。
0
カバー画像

2021年最大の満月と感情のバランス

5/26の今夜は皆既月食で、2021年で一番大きなスーパームーン。皆既月食は18時45分に満月が欠け始め 20時11分に月全体が地球の影に入り、皆既食の状態となるそうです。あいにくぼんやりした月しか見えませんでしたが確かに欠けた状態を見る事が出来ました。5月の満月は様々な国でフラワームーンFlower Moon(花月)と呼ばれています。ほかには、ヘアムーンHare Moon(野ウサギ月)、コーンプランティングムーンCorn Planting Moon(トウモロコシの種蒔き月)、 ミルクムーンMilk Moon(ミルク月)などの呼び名もあるとか。満月は毎月あるわけですが月との距離によって生き物も影響を受けます。眠くなったり情熱的になったり人それぞれ感情が揺さぶられると思います。周囲からネガティブなエネルギーを受ける事やぼんやりしてケアレスミスを連発したり。何故かうまく行かない事が多い時には普段と違う行動をしてみましょう。通勤や通学を違う道を行ってみたり普段寄らない駅で降りてみたり。着た事無い色の服にトライしたり髪を切ってイメチェンしたり。何でも悪い方へ考えるクセをやめてすべての出来事は自分の身になる!いい事が起きる前兆だ!と自分に言い聞かせましょう。それでも気分がアガらない場合は占い師にご相談くださいね♪
0
カバー画像

運気の変わり目 5月26日 射手座の満月

運気の変わり目 5月26日 射手座の満月スーパームーン 皆既月食射手座で満月に。理想を大きく思い描ける時。今はまだ難しくても将来の夢を考えてみて。月食の時はカルマ 宿命の表出も起こりやすい時。長い間抱えている問題があるなら内面を見つめてみて。
0
46 件中 1 - 46
有料ブログの投稿方法はこちら