わがや

記事
コラム
エリーゼは白黒同時に頂く派です○●
今晩は&初めまして晴道と申します。

皆さんは先日の皆既月食見ましたか?
僕は夕方帰宅するまで何も知りませんでした。
数日前から「お月さんキレイなぁ〜」程度の認識やったんですが。
帰宅時にお隣さんから聞いて初めて知りました。

400年ぶりとか!?見なあかんやろ🔥とミーハー全快。
食後に最近買ったSwitchのマリオを家族でプレイしてその時を待ちます。

小さい子供でも遊べる今のマリオすごいですね!
ファミコンの時の容赦ない難易度も好きでしたが。
「たけしの挑戦状」とか悪ノリが過ぎてましたねー。



娘「早くピーチ姫助けてあげて!パパママ急いで!!🥺」と悲痛な叫び

妻&晴「よーし、今月中には一回助けたろ💪」
とかゆうてる間に8時半にセットしてた風呂が鳴りました🕣
晴「ほなこんぐらいにして風呂入ろか🛁」
娘「えー?ピーチ姫〜💦」


、、、ん?
月は?

、、、
まぁ、

こんなもんです

次回に期待



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す