皆既月食

記事
占い
11月8日牡牛座満月は、太陽と地球と月が一直線に並び、
月が地球に覆いかぶさる日でしたね。443年ぶりの現象のようです。
1時間少し続いたそうですが見れましたか?
プリン.jpg
今回はさらに天王星も食されてる現象も見れたそうです。私は時間を逃し見れませんでした…(;O;) 
でもせっかくの満月なので今から月色プリン(Byローソン)を食べながら月光浴をしようと思います🌕日頃お世話になっているタロットカードも月光浴でクリアにさせていきます★★★満月は浄化のパワーを与えてくれます。人生足し算も大切ですが引き算も大切ですよね。満月の夜に不要なものを手放して人生の軌道修正をしていく時間を持ってみてはいかがですか?

モヤモヤっとしたお気持ちがある方は
良ければ電話でのご相談も随時承っております。
一緒にクリアにしていきましょう!

電話占い ミネアン月帝🌕



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す