富士山はやっぱ最強♡

記事
占い
昨日は442年ぶりの皆既月食🌕
ブログ書こうと思ったけど、上げられなかったーーーー
お写真だけ♡
IMG_2693.jpg
次回観れるのは??
322年後・・・生きてられるかなー文明の発達で。。。
美しいものは何度も見たいものですな♪( ´▽`)


で、今日は、仕事が空いて・・・
とーーーーーーっても良いお天気だったので


早速、吉報を調べてお出かけ🚗


今日の日盤吉報位(わたくし五黄は)西!


ってことで、地図をさぐーーーーり


出向いたのは!!


日本最強のパワースポット富士山🗻!!と
日本三代金運神社の神屋山神社へ。


山梨ってパワースポットの宝庫なんですよね( ´∀`)

IMG_2630.jpeg

あれ?また横向き??笑

IMG_2624.jpeg

これもかーーーーい。
IMG_2684.jpeg

これはOKなのね笑。
御朱印巡りが趣味な方は絶対もらってほしい
富士山5合目の小御嶽神社の御朱印❤️

IMG_2685.jpeg

↑小御嶽神社ワキのお蕎麦屋さん♡
シンプルだけど、ここで食べるから美味しいのよ〜

B4D2950D-1ADC-403A-B551-9BBD28EB9B61.jpeg

おじさんの営業に負けて
富士山5合目で馬に乗るーーーーーー


先日の信長、キムタクパレードに影響される私です。



あーーーー。一日楽しかった❤️




皆〜開運しようねーーーーー♪(´ε` )_










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す