今月の吉報取り♡てゆーか早く土用去ってくださーい( ´∀`)

記事
コラム
いやはや・・・いやはや・・・


眠い・・・だるい・・・💦


土用のせいかな😓


都合よく・・・
怠くて動きたくないと
土用※のせいにしてるかも笑



※土用とは
年に4回やってくる季節の変わり目
中国五行説からきており・・・
それぞれの季節は5種類の元素で分けられ
春=木 
夏=火 
秋=金 
冬=水
季節の変わり目=土としている。



今回は秋土用と言われており・・・
10月20日〜11月6日まで。
なんと18日間もあるのじゃ💦


特に土の性質を持つ人はこの時期
影響を受けやすい・・・と言われている


で、私いつも
「嫌だな〜この季節」


と思っているけれど😓


ま。開き直って、まったりしている😆


ちょっと外に出るのも億劫だけど💭


行ってきました吉報取り✋⛩



今回、五黄土星の私の最高吉報方位は「北東」



ってことで


横浜の自宅から🚗北東へ100キロドライブ〜


子育てもしておりますからd( ̄  ̄)


日帰りでサクッと帰ってこれるところを
いつも探しておりまして


今回は茨城県「鹿島神社」へ✨
IMG_2487.jpeg

あれ?なんか横向きwww

IMG_2504.jpeg

あれ?また横向き😆😆😆


そして近くまで行ったから、
有名ですけど
東国三社参りってことで♫


香取神社・息栖神社にも
伺わせていただきました❤︎


もう写真載せるのやーめた笑


鹿島神社は
今まで行った神社の中でも見応え・行き応えありの神社です✨


皆さんにも是非おすすめ✋


しっかり御朱印もいただきました
IMG_2558.jpeg

これは反転しないんかーーーーーーーいwww



来月はどこ行こうかなーーーーーー💓


参考までに♡
2022年11月7日 ~ 12月6日の吉方位
一白さん ◎西 ○東
二黒さん ◎南 ○北 東 西 北西
三碧さん ○北 南
四緑さん ○北 南 
五黄さん ◎南 ○北 東 西 北西
六白さん ○西 △東
七赤さん ○北西
八白さん ◎南 ○北 東 西 北西
九紫さん ○北西



五黄・・・南???


横浜から南・・・
むずーーーーい😓


さ。来月はどこ行こうかな♪🚗🚗🚗


当ててみてくださーい♡


あー早いな〜


今年も終わっちゃうよーーーー😤


楽しくいこ⤴️


ではまた〜✋✋✋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す