幸せは「ハード」と「ソフト」のバランスが大事

記事
コラム
コロナ禍で


なかなか会えなかった人に


久々会えたーーーー✨✨✨



2年ぶり❓
もっとかな❓3年以上ぶりの再会💓



3年って年月は大きいよね〜💦



びっくりしたのは、その方の



老化。。。😓



驚いたな〜💦



話し方・・・顔つき・・・歩き方・・・など



何があったんだろうか😓



コロナって
人を色々変えてくれたよね



私が今回再会した、



悪い方に向かった人もいれば💀



ピンチはチャンスなのか



良い方へ変化した人もいる👼



何が違うのかね❓

1522986633-1.png



恐らく私の中では



ハードとソフト



両方が兼ね備えた人がプラス(陽)へ転じた人かと。




人間でいう「ハード」とは?



私の中でハードはその人の「運勢」



ではソフトは?その人の「行動」



コロナ渦において



とにかく頑張る😤って動いた人もいるかもしれないけど



もともとハード面の運勢が悪ければ



頑張ったことが



逆に転じる(陰に転じる)ことがある



悪い運気の場合、



「動かない方」が陽に転じる事もある



私はコロナ禍で



復業にあたるスキルが陽に転じた✨
1540198054.png


一部、失敗したものもあるけど




あとからみたら「始めた時期」が



天中殺だった👿



あまり自分の運勢をよく見ないアホです😂



ってことで皆さんは❓



コロナ渦で、どちらに転じたかしら❓❓



ソフト(自分の行動)とハード(運勢)のバランス❤️



めちゃくちゃ大事⤴️


意識して皆「幸せ」になりましょう❤️❤️❤️

12118.png



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す