本日、最強開運日💕巳の日🐍&大安です

記事
占い
おはようございます。気持ちの良いお天気💕


世の中は師走・・・
何でこんなに忙しいんでしょうね。。。


今年は思い切って「年賀状」やめちゃおうかなー。


何かを手にいれるには何かを捨てる・・・
開運するための鉄則ですな😆


さてさて本日2022年12月18日は!


巳の日&大安!!!
7D7673E5-232F-4BF8-8CB3-87B32BB000AD.jpg
超スーパー開運日ですよん💕


巳の日は「お金・財運」にご縁がある日!


開運行動やってみよーーー


オススメは
・水回りのお掃除
・断捨離
・神社・仏閣参り(弁天様がいらっしゃる所は尚良し💕)


午前中に開運行動を済ませて午後は・・・


宝くじ、買いにいっちゃおー´▽`)


ってことで本日も開運⤴️


皆さま幸せな1日を過ごせますように(๑>◡<๑)


今日も読んでくれて感謝!です❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す