絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

110 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【モテたい男性必見‼️】女性はこんなところに惹かれるんです♡

こんにちは♪なんと3月は急な予定変更があり一度もブログ更新できず・・・😨ココナラ2周年も過ぎてしまいましたが、またぼちぼちやっていきますね。さて、今回はモテたい男性に送るメッセージです✉どうですか??ご自身で「俺ってモテる」と胸張って言える人そんなにいませんよね?でもでも陰では人気があるかもしれませんよ😊女性が見ているのは・・・〇〇気になった方はどうぞこのまま読み進めてみてくださいねまず、第一印象としてどうしても外見になります。ここでざっくりある・なしが分かれると思ってください😄まぁ自分のタイプかイケメンか清潔感や雰囲気など一瞬で判断します。ここでなしに分類されても挽回の余地はありますので落ち込まないでね💦そこから話したり接触の回数が増えるにあたり第一印象がコロッと変わる人も、やっぱそのままか・・・って人もいます。どこに惹かれるの??自分では意識していないのでわからないですよね??⭕ギャップです例えば✔️仕事バリバリ無口で怖そうな上司がニコッと笑った顔が可愛く見えたり✔️チャラチャラしてそうだけど携帯の待ち受けがペットや花だったり✔️いつもビシッとしている人が寝ぐせついてたり✔️思ってたより話し方が優しくて声もイメージと違ったり✔️コーヒーもブラックかと思いきやカフェオレだったり✔️怖い顔して何気に使っている文具がキャラクターものだったり沢山あるんですが、自分が思っていたのと違う一面を見た時にドキッとします♡既婚男性でも同じなんですよ!!そんな風に見えないのに子供からの手紙を大事に財布に入れていたり、愛妻家な一面を見たりすると素敵だなって思います😌あなたはどのタイプ??怖そうな
0
カバー画像

女性が「もうこの男いいや…」と感じる7つの特徴

どれだけ好きでも諦めたくなるような行動をされ続けると「もうこの人いいや…ダメだ…」と思われます。女性は一度冷めると復活させるのが難しいのでそうならない為に確認しておきましょう。①連絡がいつも全然返ってこない連絡をしても数日間返信がなかったり、電話をしても折り返しもしてくれなことがあると女性は「もう待つの疲れた…もういいや。」と諦めます。連絡頻度は比較的女性の方が多い傾向にあるのでそれに合わせて連絡し続けるのは苦痛に感じる男性も多いでしょう。毎日何10件も連絡しなくても良いですが、2日以上経過するのはなるべく避けたほうが良いかもしれません。また、どうしても連絡が出来ない状況の場合(体調不良、仕事がバタついている)は今こういう状況なのでいつ頃に連絡しますと送ってあげると安心します。連絡無精の人は(女の私も人の事言えないくらい連絡無精ですが…)少し相手の気持ちになってみると良いかもしれませんね。②話した事を一切覚えてくれないコミュニケーションはその場だけが盛り上がればいいというワケではありません。一緒に話した会話の内容から掘り下げたり、会話を重ねて相手の事を深く知っていく必要があります。それにも関わらず“前回話した内容”“相手の好きな事”“記念日”“一緒に見た映画”等を覚えてくれていないと感じると「この人と一緒にいても深い関係性を構築できない…もういいや…」となってしまいます。話した事全て覚えるのは難しいかもしれませんが、忘れそうならスケジュール帳やメモ機能を活用してみると良いかもしれません。③いつまで経っても家に招いてくれない出会った瞬間に家に誘われると“……体目的!?”となります
0
カバー画像

女性が本当に好きな年上男性にだけ言ってしまう【10の言葉】

「年が離れていると彼女の好意がイマイチ判断しにくい」「あの発言はいい意味なのかどうかわからない」年下女性は好きだけど、攻略するとなると中々難しいかもしれません。今回は女性が本当に好きな男性にだけ言ってしまう『好意の塊』発言をご紹介させて頂きます。①「恋愛対象は何歳までですか?」年上の男性からみて自分は恋愛対象に入るのかどうかを確認したくて聞いています。もし自分の年齢が当てはまらず落ち込んでしまった場合はかなりあなたに好意を持っている証拠でしょう。年齢が当てはまった時に『やったぁ!』なんて言ってくれたらグイグイアタックしていきたいですね。②「私そこ行ったこと無いです!」同意語として『一緒に行きたいです』です。年上男性は色々物知りで行ったことない場所にも多く行っているという部分がかっこよくうつります。他にも『良いな―私も行ってみたいな』とか『そんな素敵なところ行けて羨ましいです』なんて言葉も一緒に行きたいという類義語です。③「どういう女性がタイプですか?」年上男性のタイプは中々分かりにくく、どうアタックして良いのか分からない女性が多かったりします。好きな男性の好みに寄せていきたいと思っている女性は多いので、本当に好きな年上男性にはついついこの質問をしてしまいます。綺麗系かな?細い系かな?癒し系かな?とドキドキしながら回答を待っているのでしっかりと答えてあげましょう。④「もっと〇〇さんのこと知りたいです」もっと仲良くなりたい、知らない事があると不安、とにかく気になってる!この気持ちから出てくる言葉です。確実に好意があるので、ここはあなたの良いところをしっかりと聞いてもらいましょう。話
0
カバー画像

結婚相談所に行く前に。

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です*結婚相談所って、めちゃくちゃお金かかりますよね?お金払って入会して、お金払って異性と会って、上手くいったとしたらまた成功報酬としてお金を払う。そんなにお金を使うなら、今を本気で変える努力とかして、もっと自由な恋愛・婚活を楽しめるようになった方が良くないですかね?実際に、僕のコンサルですと、『女性と会わずにメッセージで落とす』という女性攻略法を駆使し、惹かれる男になることはもちろん、人として成長していただく。それをココナラ では特別価格で承っております。結婚相談所でそんなお金を使う前に、できることっていくらでもあります。結婚相談所は逃げの場とお考えいただければと思います。お金でなんとか異性との時間を作るのではなく、惹かれる男を目指しませんか?好きな時に彼女を作ったり、いつでも女の子を呼べる状態をキープするのも、複数の彼女を持つことも、自由にしたくないですか?恋愛・婚活で上手くいかない方の特徴として、・過去の経験から恋愛・婚活をしていること・自分を変えようとせず、相手を変えようとしていること・この子を幸せにする、ではなく、この子と付き合えたら幸せ、と思っていること・自分を見れていなければ、相手も見れていないこと・自分の強み、弱みが分かっていないことなど、無意識の部分で女性に嫌われる行動、言動をとっていることがほとんどの恋愛が上手くいかない原因にあります。ではそれを変えるには、自分自身で変えることは不可能に近いです。無意識の部分でそういう人間になってしまっているので、それを指摘してくれる、コーチングしてくれる人がいなければ今を
0
カバー画像

女性が追いかけたくなる男性【8つの特徴】

女性から追いかけられたい、自分に沼って欲しい!男性なら一度は思ったことがあるのではないでしょうか。女性が追いかけてしまう男性っていつも追いかけられています。いつも追いかけてばかり、モテたいと思っている男性は要確認です!①女性の承認欲求をくすぐる追いかけられる男性は女性の承認欲求をくすぐるのが大変上手です。目の前の女性はどこに承認欲求を持っているのかを察知し、即座にそこをくすぐります。顔が可愛い子には『可愛いのにすごく努力家なんだね。』(外見だけでなく内面も見てくれているという承認欲求の満たし方)スタイルが良い子には『いつもきれいに服を着こなしていて素敵だと思ってた!』(自慢であるスタイルを生かして自分が似合うと思っている服装を褒めてくれるという承認欲求の満たし方)SNSフォロワーを増やしている子には『いつも上げてる写真良すぎてイイネたくさんしたくなっちゃうー』(上には上がいるSNS世界で、1人の人が自分のSNSを認めてくれたという承認欲求の満たし方)こんな感じで“この人私が喜ぶトコロ突いてくるなー!”と思わせたら勝ちです。ちょくちょくこの技を使うことで〈あなた=承認欲求を満たしてくれる可能性が高い人〉として追いかけたくなるのです。②喜ばれる甘え方をする男性同様、女性も甘えられると嬉しいと感じます。この甘える内容を間違えるとただのがめついワガママな男性とみられてしまうので注意が必要ですが、正しい甘え方が出来れば効果は絶大です。『いつも服のセンス最高だと思ってたんだよね、今度俺の服選んでよ!』『勉強の教え方先生より上手かよ、ちょっとここ分からないんだけど教えてくれたら助かる』『お弁
0
カバー画像

必読:こっそりセフレが作れている男性【8つの特徴】

性欲を都合よく満たすことが出来る関係性のセフレ。恋愛はめんどくさい、性欲だけ満たしたい、そんな希望をかなえ続けているセフレ持ち男性には何個か特徴があります。男性は圧倒的にモテる層が何人もの女性を抱え、そうでない男性には1人もいこないという無慈悲な世界です。今回はこっそりセフレが作れている男性の特徴を解説させて頂きます。①口が堅い女性は一般的に“セフレ=良くない事”という認識があります。その為セフレがいるという事実を同性友達や周りにバレたくないと思っています。なので普段から過去の女性との経験についてやモテ話、絶対に相手は話してほしくないだろうと感じる情報を他人に話してしまう男性はどれだけ良いと思われても、バラされる可能性があるのでセフレにする事が出来ません。普段から自慢話のように女性の事を話すのは自分の首を絞めてしまうのでセフレが欲しいと思っているなら今から控えましょう。②一人暮らしで家が綺麗1人暮らしで駅が近かったりすると“ちょっと寄りたいな”と思ってもらいやすくなります。そして部屋の中が適度に片付いていると行くことや泊まる事に抵抗が無くなるのでセフレに選ばれやすくなります。家が綺麗すぎたり、汚すぎると緊張したり不快に思ったりしてしまうので“適度”に綺麗というのが重要だったりします。いつ女性が来ても良いように普段から部屋は綺麗に保っておきましょう。③レスポンスが早い普段連絡が遅かったりすると都合のいい関係には選ばれにくくなります。いつも連絡が早いと女性も“いいタイミングで空いてるな”“生活リズムの相性良いな”と思わせる事が出来ます。連絡が遅いと女性が“今日シたい!”“なんかムラ
0
カバー画像

“恋に落ちる瞬間”って何?男性を好きになる瞬間と心理

〈恋に落ちる〉という意味を調べてみると【恋をしてその状況から身動きが取れなくなること、抜け出せなくなる状態。相手への想いが抑えられない状態】とあります。ロマンチックで少し怖い感じもありますね。一度恋に落ちてしまえば、その後は〈恋は盲目:恋をすると理性や常識を失ってしまう〉とか〈あばたもえくぼ:欠点すら可愛く見える〉とか〈恋は闇:理性を失う〉とか、先人の頭のいい人達ですら『恋に落ちるとどんな人も正常ではない状態になってしまいますよ!!』と言っております。つまり、女性を一度どっぷり恋に落としてしまえば、その後のあなたの弱点も見えなくなりますし、理性を失うのでちょっとした失敗すらも見えなくさせられるのではないでしょうか。女性が恋に落ちる瞬間というのは実は色々なタイミングであります。今回は女性が恋に落ちる瞬間はどこなのか解説させて頂きます。・外見(一目ぼれ)初めはまずこれです。男女共に一瞬で恋に落とす必殺技は、外見です。恋愛市場において外見は切っても切れないポイントです。落胆しないで欲しいのが、女性は様々なフェチを感じることがあるので必ずしも“一目ぼれ=イケメン”という事でもないと言う点です。肌がきれい、髪型がタイプ、手が綺麗/男らしい(腕の血管)、横顔のバランスがセクシー、服のセンスが良い、身長、体格、これら全てが一目要素になります。一目ぼれは速攻で恋に落とせ、尚且つ他のウィークポイントを見えなくさせるくらい強力です。外見は磨くに越した事がありません。・女性的な特別扱いをされた時自分にだけ特別感を出されると女性は恋に落ちます。誰にでも優しくすると“ただの女慣れした男”になってしまうの
0
カバー画像

【必読!】弱者男子が恋愛市場で勝つ方法~社会背景と戦略~

今回は弱者男性と呼ばれる人たちが恋愛市場ではただモテる男性を横目に悔し泣きしないといけないのか…否、そんなことありません。今回は弱者男性の背景と恋愛市場で勝つ為の方法について解説させて頂きます。弱者男子の現状と社会背景人生において恋愛は心の幸福度が上がったり性的欲求の満たしたりできるので、重要だと考える人は多いはずです。しかし今は昔と異なり、恋愛以外(結婚)の幸せの形を見つけやすくなりましたし、働き方や生き方にも多様性が出てきたためなんとしても結婚をしないといけないという風潮も消えつつあります。多様化に伴い格差も広がってきたり、家族がいない生活が長くなり食生活が乱れ健康面に問題が出てきたりと生き方が自由になったからこそ起こる、様々な問題・要因が重なって恋愛での“弱者男性”と呼ばれる人も増えてきました。この弱者男性というのは、金銭的な面(年収、仕事内容)や健康面(肥満や脱毛、精神疾患等)があげられます。本人だけではどうしようもない理由の場合も多くありますが、その中でもどうにか工夫して弱者男性としての勝ち方を見つけ出すことが出来るはずです。現代の出会い方と必要な武器昔は20代で結婚、30代は行き遅れなんて言われていましたので親や親戚が何としても自分の子供を結婚させる風潮がありました。恋愛結婚が出来たら奇跡的、もしできなければ知り合いの紹介や地元のお見合いパーティーなどのオフラインでクローズな出会いが多かったでしょう。こういう出会い方は、ある程度の身分が分かっているので、重要視されたのは高学歴で、ある程度の年収、家族構成がしっかりしているというのがありました。結婚させるまで行かなくて
0
カバー画像

女性が求める“9つの清潔感”がハイレベルな件

恋愛をする上で女性が最低条件にあげるのが“清潔感”です。しかしよく考えると“清潔感”って何?どこを見て『この男性は不潔/清潔』と判断しているのか気になりますよね。実は女性がチェックしている“清潔感”はかなりハイレベルです。「自分は清潔感はある方」だと思っていても実は女性からはそう見られていない可能性があります。今回は多くの女性が求める清潔感はどのレベルなのか解説させて頂きます。レベル①臭い体臭や口臭、加齢臭などのに臭いがあると清潔感はないと一瞬で判断されます。毎日お風呂に入る(汗をかいたりしたらその都度は入れるくらいが良いですね)髪は必ず毎日洗う、歯磨きは食後にする、デート前に臭いの強い食べ物は食べないなどの配慮が出来るのは当たり前です。ここをクリアしないと女性との恋愛は出来ないと思っていいでしょう。レベル②歯歯並びや黄ばみは恋愛上欠かせない〈キス〉が出来るかどうかの大きな分かれ道となる部分です。異性と触れ合うことが前提となる恋愛において歯は重要な清潔ポイントです。数か月に1回でも良いので歯医者で口腔内のクリーニングをしましょう。(数千円で出来ます)またタバコを吸う人やコーヒーを日常的に飲む人は定期的なホワイトニングをすると印象が大きく変わります。レベル③体型だらしない体型や極端に痩せている体型は清潔感が無い印象を与えるので女性からモテません。普段から食べたいものだけ食べて運動をしないとか、食事に興味が無いからと言ってあまり食べない・コンビニで適当なものばかり食べている人は要注意です。男性は体型だけで爆モテする事も出来れば拒否される要因にもなります。日々の生活は体型に如実に出ま
0
カバー画像

マッチングアプリで彼女を作るには。

お世話になっております、恋愛コンサルタント道端真希です。マッチングアプリって今出会いの主流ですよね、それだけ会員数も多く、恋人同士になる人が多いことは事実です。ただ女の子は完全無料で使えるものがほとんどな中、男性は課金をしなければ会えないのが事実です。まず出会いを求めるなら、それぐらいの課金を渋っている場合ではありません。実際にマッチングアプリで出会える人は、ルックスの良さがかなり影響はします。ただ自分は容姿に自信がないからといって諦める必要はありません。シンプルに考えたら、周りの男よりも魅力的に差を付けられればいいだけです。そう考えた時、どうやって差を付けますか?ありのままの自分でいつか運命の人がきっと現れる なんて考えは捨ててください。出会いや運命なんてものは自分から作りにいくものです。他と差をつけるには、まず自分自身としっかり向き合うことです。自分は何が得意で何が苦手で、何を改善していき磨いていくべきなのか、今を知って、ゴールを設定する必要があります。女性はより良い男性を求めていきます、本能的に。自分が魅力的な男性になれば良いだけの話なので難しく考える必要はありません。どう女の子を落とすとか、恋愛テクニックなどを知る前にまず他の男と差を付けるために自分を磨く必要があります。いくら恋愛知識を頭に入れても、マッチングできなければ意味がありません。まず女の子の視界に入らなければ意味がないのです。その為、まず僕のコンサルではただ恋愛知識を与えて頑張ってください、などの無責任なものではありません。お客様が自身で継続的に恋愛をしていけるように、お客様自身で恋愛を楽しめるようになってい
0
カバー画像

ガールズバーの女の子と付き合いたい!7つの付き合えるコツ

ガールズバーの女の子に一目ぼれしてしまった!通ううちにガチ恋になってきた!お店の子だと、会いに行くことは出来てもお付き合いするのはちょっとハードルが高そうですよね。でも、お客さんとお付き合いするガールズバーの女の子は実はたくさんいます。彼女たちはどこを見てお客さんから彼氏にしてくれるのでしょうか。今回はガールズバーの女の子と付き合いたいなら必見のコツをご紹介させて頂きます。①初めは連れてこられた感がモテる同業のお店によく行くような常連の男性よりも“たまたま”来ましたという男性の方がレア感やお客さんじゃない感が出ます。いい意味で二度と会えない確率が高いので、営業するよりも外で会いたいと思われやすいです。友人に連れてこられた男性や、付き合いで来た男性の方が女性側も恋愛対象として見やすいでしょう。初めはこの技を使うのもアリですね。②ケチ臭いのは絶対にNGガールズバーでケチ臭いと思われたらその後の恋愛発展はほぼ無いと思っていいでしょう。恋愛発展前にお客様としても気に入られることが出来ません。ご自身のお財布事情もあると思うので、毎回大盤振る舞いする必要はありませんが、極度に節約するような行動をしたり、たくさんお金使ったんだからサービスたくさんしてよ!なんていうのはNGです。ではどうすれば良いのかというと、支払った以上の効果を出せるように工夫する事が大切です。「延長しておいて」「まだいるわー」→「〇〇ちゃんとの話が楽しすぎるから今日は1回延長しちゃおうかな」「飲んでも良いよ」「飲みたかったら適当にどうぞ」→「一緒に飲むお酒が一番癒されるんだよね、1杯付き合ってくれたら嬉しい」こうやってみる
0
カバー画像

年齢を重ねるほどモテる人の4つの特徴

年を取っても女性からモテたい!この気持ちは全男性が抱いているのではないでしょうか。年齢を重ねるほど渋くかっこよくなっていく男性の人生は、モテ度が右肩上がりです。そんな男性はどのような事をしているのでしょうか?今回は年齢を重ねるほどモテる人の特徴についてご紹介させて頂きます。①おしゃれのアップデートが出来る人は自分が一番“イケている”と感じた場所から中々動くことが出来ません。「元カノがかっこいいと言ってくれた服装」「合コンでモテた髪型」「流行っていたアイテム」など。しかしこういったものを何十年も変えずに身につけているのはかなり危険です。なぜなら器であるあなたの状態が変わっていくからです。年齢を重ねれば重ねるほど、新しいものにチャレンジするのは億劫になってきますが、ここを打破する事が大切です。常に“今の自分”をかっこよく見せてくれるおしゃれのアップデートを意識する事が年齢を重ねてもモテ続ける秘訣です。②年下から学ぶ姿勢を忘れない大人になればなるほど自分に対して“あの時は浅はかな考えだったな”“あの時の自分に教えてあげたい”と思うことが多くなってきます。つまり自分はある程度大人になって、色々人生について分かってきた、成長したなと感じるのです。そしてあの時の浅はかだった自分に似ている年代の子に会うと、善意で助言や手助けをしてあげたい気持ちになってしまいます。「そこはもっとこうやって考えていった方が上手くいくよ」「そんな事じゃこの先大変になっていくばかりだよ」こんな感じでアドバイスや説教じみた話をしてしまうかもしれません。しかしよく思い出してください、昔あなたも“……うるさいなぁ。”と思
0
カバー画像

なぜかモテる!?ブサイクでも圧倒的にモテるコツ

恋愛は圧倒的に外見が大切というのは揺るがない事実かもしれません。しかし外見が良いとは言えないのに、爆裂モテている人ってたまに見かけませんか?あの人達はどんなモテ方をしているのか気になりますよね。今回はブサイクなのに圧倒的にモテている人がしているコツをご紹介させて頂きます。・ブサイクをコンプレックスと思っていない顔のコンプレックスを気にしすぎると、他者への態度や言葉選びにも影響してきます。“どうせ俺なんて”“こんな顔だし”なんて思いながら女性と会話していませんか?このような考えだと自信がない感じや、ナヨナヨした雰囲気が出てしまい、モテません。それよりも“この顔だからこそ狙えるポジションがある!”とか“というかそもそも個性であってブサイクではない”という考えの方が間違いなくモテます。むしろイケメンでかっこつけている男性よりもブサイクで親しみやすく明るい男性の方が一緒にいて楽しいと女性は思うのです。コンプレックスは直せる範囲で直す、それ以外は気にしない!むしろ武器!という気持ちでいる事がモテる為の第一歩です。・会話の面白さが圧倒的お笑い芸人の稲ちゃんをご存じでしょうか。自他共に認める“ブサイク”ですがあの人しかできない圧倒的な面白さがあります。あそこまで面白いエピソードがあると、ブサイクである事が得にも感じる気がしてきます。基本的なコミュニケーションから、相手が話していて嬉しくなるような質問力、一緒にいて楽しいと感じる会話内容を持っている男性は圧倒的にモテます。しかも飽きる事がないので最後に選ばれやすい男性になります。このモテは時間たっても劣化しない一生もののモテアイテムになるので、
0
カバー画像

【彼女いない歴=年齢】一生彼女が出来ない男性の5つの特徴

『彼女がどうしてもできない…』『いつも友達止まりで恋愛発展しない』彼女がずっと出来ないのにはもしかしたら理由があるかもしれません。そしてそれはあなたにあるのかも…。今回は一生彼女が出来ない男性の特徴について解説させて頂きます。①自分のことしか考えていない自分の感情や都合ばかりを優先して、相手の事を考えられない男性には一生彼女が出来ません。✓自分の感情を相手に押し付ける癖がある『俺は好きって言ってるのになんで!?』『気持ちに答えてよ』✓下心を隠せない『家でデートしかしたくない!』『生理なら今日は会うの止めておこっか』✓否定される(断られる)と怒る『ご飯奢ったのに帰るとか無いわ』『絶対こっちの考えが正しいでしょ』このように相手の立場に立たず、自分のことしか考えられない人はマインドを変える必要があります。まずは相手が喜ぶことは何か、好きになってもらう為には何が出来るかというのを考えられるようにしましょう。②女性に対して夢を見過ぎている女性に対して夢を見過ぎていると彼女なんてできません。女性だって人間です。ニキビも出来るし、お腹を下す時だってあるし、女性らしい事が出来ない場合だって多々あります。それを『女らしくない』とか『女としてあり得ない』など思っているあなたの心が間違っています。また、この考えはブーメランで返ってきてしまうこともあるのである程度現実を見る事が大切です。③見栄っ張り、プライドが高いモテるアピール、お金持ってるアピール、俺ってすごいだろアピールは本当に印象が良くないです。一緒にいても苦痛だと思わせてしまうことがほとんどでしょう。特に口で言うのはマイナスになる事がほとんど
0
カバー画像

口下手男性必見!最小の会話から出来る口説き方【3攻略】

女性の口説き方が分からない…。もしかしたらそれは情報収集不足かもしれません。喋るのが苦手でどうすれば彼女を口説けるのか不明。そんな方にも朗報です。今回は最小の会話から女性の口説き方を知る攻略方法を解説させて頂きます。・過去の男の話を聞く過去の男性履歴は、目の前の女性を口説けた人、口説けなかった人、別れた理由、付き合った理由など効率よく口説くための重要な情報が詰まりまくっています。ただし、過去の恋愛履歴は出会いたて(まだお互いの事を知らないくらいの関係性)でしか楽しく話ができません。始めはお互いの事を知ろうとする話題として盛り上がりますが、時間が経過してしまうと探っているようなニュアンスが出てしまうからです。聞き方にも気を付けないと不快に思わせてしまいますので注意が必要です。『嫌だったら聞かないけど、前の彼氏はどうして別れちゃったの?』『今までで一番好きだった男性ってどんな人なの?参考にさせて』『自分は失恋で一番悲しかったのは〇〇が理由だったけど、そっちは何が辛かった?』こんな感じで聞いてみると良いでしょう。最速で目の前の女性を分析できるのは過去の男性経験を気持ちよく話してもらうことで叶います。・休日の過ごし方を聞く→休みのタイミングや、空いていそうな時間帯などを推測できます。口説くためにはその人の生活スタイルを知るのは大切です。特に休みはあなたとの時間を使ってもらいやすい場所なので休みの過ごし方や休みのタイミング(シフト制なのか、土日休みなのか、定休日があるのか)も聞いてみると良いでしょう。また現時点で休みをどのように使用しているのかも聞けると最高です。分析はこのようにしてみま
0
カバー画像

俺…捨てられる??フラれやすい男性の特徴とは

付き合ってもすぐ別れを切り出される。フラれてばかり。フラれ続ける男性は、初め異性として素敵だと思われるのにいつの間にか女性を冷めさせてしまう特徴があります。今回はフラれやすい男性の特徴について解説させて頂きます。①第一印象とのギャップがすごい悪い意味で第一印象とのギャップがあると、付き合ってすぐフラれてしまう傾向があります。誰にでも優しいと評判だったのに、付き合ったらそっけない対応しかしてくれないとか、頼りがいのある大人の男性だと思ったら付き合ってすぐ引くくらい甘えん坊な男性だったとか、そういうマイナス面に取られるギャップが当てはまります。対処法は付き合う前からなるべく素の自分を知ってもらうようにすることです。また外見の印象から“こういう人なんだろうな”とイメージされている可能性もあるので『どんな人だと思ってる?』と会話の中で聞いてみるのも良いかもしれません。あとは“彼女の前ではこういう自分をさらけ出したい!”という願望があっても付き合いたては控えましょう。②愛情表現をしない付き合ってから愛情表現をしない男性は早々にフラれます。よっぽど女性側が好きでないと愛情表現をしないままお付き合いをし続けるというのは難しいと思っておきましょう。恥ずかしくても『好きだよ』『いつもありがとう』『一緒に居られて幸せだよ』などの愛情表現をしてください。難しいなら文字で送っても良いです。また言葉だけでなく、行動で愛情を示せると女性はフラるどころかどんどんあなたの事が好きになっていきます。③生活習慣を変化させようとしない“彼女”という存在が出来たら、生活の中に“彼女”を組み込まないといけません。どこか
0
カバー画像

恋愛の悩みは1日でも早く改善するべき

恋愛の悩みは人生の根本の悩みでやると言っていいほど、根深い悩みです。根深い悩みであるにも関わらず、成功法もわからず自分一人で悩んでいる人が多いです。僕自身、この恋愛活動に500万以上の費用をかけ1000時間以上の時間をかけてきました。はっきり言って、コストがかかりすぎです。今振り返れば、もっと最短で効率よく活動できたなと思っています。そこで今回は1日でも早く恋愛の悩みを改善する必要がある、その理由や内容について触れていきます。『若さ』こそが最大の価値一番の理由は、今日が一番若いから。ご存知のように年齢、若さというのは最も価値があることであり、恋愛においても若ければ若いほど有利です。歳を重ねることによって、経験値が増えれば年齢や経験を重ねてきた深みや色気が出るかもしれませんが、若い人が有利なのは当たり前です。そのため、最も若いうちに恋愛活動を始めてその若いうちから可愛い子をゲットできるようになる。これこそが男の最大の幸せだと思っています。若い方が肌が綺麗だし、女性を口説くためのエネルギーも高いです。そして何よりも、活動を続けられる体力があります。この体力があってこそ、恋愛活動は有利に運ぶことができます。恋愛活動は1日でも早く卒業するべき僕自身は恋愛コンサルを実施していますが、その中の1つのテーマとして恋愛コンサルというのに頼らず、自分自身で結果を出せるようになってくださいと伝えています。本当にモテる男とは、『女性に求められる男になる』ことです。ただ一定期間は女性を追いかけて口説く必要がありますが、そもそも恋愛活動をしている時点で自分から追いかけてしまっています。恋愛活動を卒業して
0
カバー画像

桐原ゆきとの自己紹介

本記事では、私のプロフィールを初めて見た人向けに桐原ゆきとの自己紹介をします!僕の理念を書いているので、ぜひ最後まで読んでください。まずは僕の経歴から。桐原ゆきとの経歴中国地方の田舎に生まれ育ち、中学から続けたテニスでスポ薦で高校へ入学。大学は国立大学を目指し、中国地方の国立大学へ進学しました。新卒で1部上場企業に入社し、法人営業の経験を積み、今では2社の会社を経営しています。1社はキャリアコーチングの事業を経営し、もう1社では恋愛スクールの事業を展開。ココナラでも、恋愛スクールの事業を展開するべく3ヶ月の恋愛コンサルを提供します。これまで僕は、死ぬほど女遊びをし続けてきたわけで、200人以上の女性をお持ち帰りし、ナンパでは1000人以上の女性に声をかけ続けてきました。今ではラウンジで勤務している女性と付き合っています。(※ラウンジ=キャバクラのような夜のお店に出勤している女の子です。以下イメージ画像)こんなことを書くと、最初からモテてきたんでしょ?才能があったんでしょ?と言われますが、全くそんなことはありません。「重い」と言われて振られたことだってあるし、片思いをしている子にこっぴどく振られた経験だってあります。こんな経験があるからこそ、モテる男になるために試行錯誤し続けてきました。500万円以上の費用をかけ、1000時間以上の時間を使ったと言っても過言ではありません。具体的にはマッチングアプリで出会った女性とでのデートでお持ち帰りをする方法ストリートナンパでお持ち帰りをする方法街コンや相席屋でお持ち帰りをする方法超絶可愛い彼女を彼女にする方法を学び続けてきました。何回ホテル
0
カバー画像

ふとした時に女性が『会いたい…』と思われやすい男性5選

女性がふとした時に『会いたい…』と思う男性にはある特徴があります。よく女性から会いたいと思われる為にはどのような男性になると良いのかをご紹介させていただきます。・いつも味方でいてくれる男性 ちょっと落ち込んだ時に飲みに行ってくれたり、話を否定せず最後まで聞いてくれる男性はふとした時に会いたいなと思われやすいです。 普段から話の聞き上手で、相手に沢山話をさせられる男性は女性からの人気が高いでしょう。自分の意見をしっかり伝えるのも大切ですが、いつも自分を肯定してくれ味方してくれる絶対的な存在は女性の心をがっちりつかんで離しません。このタイプに属すると時間が長く空いてもふとした時に会いたいと思われたり頼られたりするので、どんどんモテやすい状況になります。・何かに対して頑張っている男性 人は自分1人では踏ん張り切れないとき、他に頑張っている人をみると“やっぱり私も頑張ろう”とポジティブになれます。いつも何か挑戦していたり、苦しい状況でも前に進もうと努力している男性は頑張り屋さんの女性から会いたいなと思われます。一緒にご飯でも食べながら『…私もあなたみたいに諦めずもう一回頑張ってみるね』とパワーを与えられる男性は男女関係なく会いたいなと思われるでしょう。また何かに対して頑張り続けている男性はどんどん成長していくので、成長に伴って出会える女性のレベルも上がっていきます。・フットワークが軽い男性 気軽に誘っても『OK、じゃあどこ集合するー?』という感じでフットワークが軽く交友関係にアクティブだと思われている男性はふとした時に『もしかしたらこの日会えるかな?』と思われやすいです。 1人でいたく
0
カバー画像

出会いがないのは友達がいないから?友達なしでも出会える方法

出会いにはある程度友達がいないと無理かも。友達が少ないと紹介や合コンの誘いが無くて出会いも無いと思ってしまいますよね。でも実は友達がいなくても出会える方法がありました!今回は友達なしでも女性と出会える方法をご紹介させて頂きます。・団体で行うレッスンに参加する英会話、料理教室、セミナー等のレッスンに参加してみると普段出会わないような女性と多く関わることが出来ます。出会いとして微妙なのはジムなどの“1人で行う系のレッスン”です。話すという概念が基本的に無い場所は出会いとして不向きです。他者と関わって時間を共有するようなレッスン系は友達がいなくても関係なく出会える場所です。系統はある程度自分の気になるものにしましょう。続けられなくては出会えても発展せず終わってしまいます。また、あからさまな出会い目的の雰囲気は出さないように気を付けましょう。あくまでもレッスンを遂行するのを第一優先としてください。・職場の人と仲良くする職場の人間関係は良ければよいほど出会える量も増えます。逆にあいさつ程度の淡白な関係性では出会う事はないでしょう。普段から仲良くして、『出会いないんですよ』と公言しておきます。そうすると仲のいい同僚はその内『どんな子がタイプなの?』『もしかしたら紹介できる子いるかも』なんて話題を持ちかけてくれる時があります。幅広く、そつなく仲良くしておくことであなたに合いそうな女性を勝手に探してくれたりするときがあります。ちなみに『どんな子がタイプなの?』に対してはポジティブな意見を伝えておきましょう。(例:ご飯を美味しそうに食べる子、仕事頑張ってる子、明るい子など)NGなのは否定的なタイ
0
カバー画像

超・年下女性を狙うなら気を付けるべき8つの点

10歳前後の歳の差がある女性と恋愛をしたい場合は気を付けないといけない点が多くあります。ここをクリアしないと中々年下女性と恋愛発展は難しいかもしれません。今回は超・年下女性を狙うなら気を付けておきたい8つの注意点をご紹介させて頂きます。①年齢差を感じさせる発言はしない会話の中で年齢の話になることがあると思います。その時に自分から年齢差について掘り下げないよう気を付けましょう。『小学生の時もう俺成人してるじゃん』『お父さんの方が年齢近いかも』これを言われてしまうと超年下の女性は“そうか、そんなに離れているなら恋愛とかはしてはいけないかもしれない”と勝手に思わせてしまいます。年齢差はさらっと話して違う話題に切り替えましょう。②アドバイスはしない超年下女性と一緒にいると、経験値の差からアドバイスしたくなったり何か改善してあげたいと思うかもしれません。しかし、実は女性側って年上の男性からのアドバイスは求めていません。むしろアドバイスばかりしてしまうと【うるさい人】のイメージすらついてしまいます。歳が離れているからこそ、敬意を持って対等に接してくれる男性に魅力を感じます。アドバイスは求められるまではしないように気を付けて下さい。③言葉使いを見直すプライベート口調になると昔流行ったような言葉を使いがちになりませんか?一気に女性から“ないわ…古っ。”と引かれてしまいます。流行だった言葉や話し方は時代と共にアップデートしていかないとどんどん古臭い話し方をする人柄になっていきます。youtubeや新人の子達がどのような話し方をしているか、分析してみましょう。④若いアピールはしない超年下女性との恋
0
カバー画像

恋人からの束縛を今すぐ止めたい。~原因と説得方法~

今、束縛されていますか?はたまた束縛をすることを止められなかったりしていませんか?束縛は実は全く意味がないどころか逆効果です。今回はなぜ逆効果になるのか、原因と理由をご紹介させて頂きます。【束縛をする人の言動って?】束縛をする人は恋人に対して決まった言動をします。当てはまるかどうか確認してみましょう。✓携帯をすぐ見る✓一緒にいない時間は全て報告しないといけない✓証拠写真を送るよう指示してくる✓被害妄想が強い✓SNSのチェックが頻繁✓かっこよくなることに否定的✓追いLINE✓どこにでもついて行こうとする✓見た目に対して指示してくる✓自分の希望が通らないと不機嫌になる【束縛する人の心の中とは?】上記の内容を見てもらうと分かる通り、束縛をする人は基本的に自分の事しか考えていません。束縛をされると相手が苦しくなるとか、不快に感じると分かっていても自分の感情を最優先します。しかし、さらに掘り下げてみると束縛をしている人は意外と“束縛したくてしている”ワケでない人がほとんどだったりします。むしろ止めたいのに止められないんです。目の前の不安を少しでも和らげるためについつい束縛をしてしまう。安心したと思ったのに、次の日にはもう不安になっている。要は、依存に近い状態です。依存は依存している本人が一番しんどいのでとにかく目の前の精神的な辛さを少しでも減らしたいと考えます。結果、恋人を束縛をすることで少し緩和される方法をとります。束縛をする人は恋人と一緒にいる時間だけが心の安息であり、それ以外の時間は恋人が何をしているかとか浮気していないかエゴサしまくったりとか、時間は全て“安心&束縛する為の材料探
0
カバー画像

とにかく出会いがない!社会人になってから出会いを増やす3つの方法

社会人になってからみんなはどうやって出会っているんだ…?そう思う程社会人になってからは出会いが極端に減ってしまいます。今回は社会人になってからも出会いを増やすために出来る事をご紹介させて頂きます。定期的に違うルートで帰宅する出会いのない一つの原因として“毎日同じ”という理由があります。同じ時間に出社し、仕事し、同じルートで帰る。土日は家にいる。こうなると電車とかで同じ顔ぶれの人達を認識するくらいで出会いは皆無です。そこで、定期的に違う帰宅ルートを掘り出してみましょう。通らない道を使ってみたり、一つ前の駅で降りて歩いてみたり。1本違う道を通っただけで本当に違う世界が見えたりします。新しい出会いをする為には新しい何かを取り入れるのが大切です。違う道を通って、気になる店でも見つけたら思い切って入ってみましょう。マッチングアプリに登録するマッチングアプリは現代におけるお見合いシステムです。アプリの中には“現在位置から近い登録者”も探せたりするので家や会社の近くにまだ知らぬ出会いを発掘できます。昔は“アプリって怖い…”と思っていた方も、今は全然安全性やシステム管理のクオリティが誓うので大丈夫です。気が乗らなくても、まずは登録をしてログインをしてみましょう。暇な時に見てみたり、気分が乗ったらアクションしてみたりすると出会いの確率もグンと上がります。毎日顔をあわせる人達と仲良くなるほぼ毎日顔を合わせる職場の人等がいるならとにかく仲良く成りにいきましょう。そして会話の中で自然と『出会いなんてないですよーずっと探してるんですけどね』なんて希望を言っておきます。そうすると周りの人達が勝手にあなたに
0
カバー画像

【モテる男のインスタ】インスタ投稿で女性を惹きつける!

インスタって結構モテアイテムだったりします。逆に投稿内容を間違えてしまうとインスタ交換した瞬間幻滅されてしまう場合も。今回は女性が『この人良いかも!』と思われるインスタ投稿のノウハウについてご紹介させて頂きます。✓見られるようと個人用を分ける!個人的なインスタは鍵を付けて新規女性に見られないようにするのが鉄則です。モテる為のインスタはそれ用で作るのが最適。異性にモテる為に見せるプロフィールだと思ってください。インスタはアカウントを何個も所有できるので問題ありません。間違えて投稿をしないように気を付けましょう。✓女性ウケするジャンルはコレ!女性が見て“この人いい人そう”“センス良さそう”と思われやすいジャンルが何個かあります。・料理/ご飯→料理が出来る男性はモテます。少しおしゃれに飾りつけしたご飯や、本格的な和食等をアップすると料理が出来るハイスぺ男子だと思われます。また外食が多いのも“デートで素敵なお店を知っていそう”と思われやすいのでお勧めです。外食写真は幅広いジャンル(高級店から居酒屋さんまで)で載せた方が多くの女性の目にとまりやすいです。・ペット→ペット好きに悪い人はいません。さらに同じ動物を飼っている女性が見たら一気に距離が縮まります。一緒に映っている写真やペットのベストショット等載せてみると好感度も一気に上がります。ペットが無理やり撮らされている感が出ないように気を付けましょう。・旅行→旅行好きな男性は、アクティブなイメージが付きます。お付き合いした時にデートで旅行に一緒に行ってくれそうとか、陽キャのイメージが出ます。家族旅行や友人同士で行った旅行と分かるのがより良い
0
カバー画像

【待ち合わせの極意】会って0秒で決めるデート術

デートでは待ち合わせで第一印象が決定します。つまり待ち合わせは好印象にする為の超重要タイム。ここを適当にしてしまうと待ち合わせの瞬間から「ナシかも…」と思われてしまう可能性もあります。第一印象で見られているポイントは【設定した集合場所と時間】【全体の見た目からくるイメージ】【第一声】です。今回はそれぞれの視点から失敗しない待ち合わせの極意をご紹介させて頂きます。【設定した集合場所】・集合時間は早すぎない、遅すぎない朝の時間から集合しようとしたり、初めて会うのに夜10時を回っていたりするのは“相手の事を考えられない人”だと思われ印象が良くありません。お昼に会うなら12時~14時くらいで、夜に会うなら17時~20時の間が一般的な時間です。初めての場合は尚さら一般常識が大切になってくるので自分と相手に合わせた適切な時間に集合しましょう。・先に到着しておくデート集合時間は10分~15分前くらいに設定しておきましょう。そして先に到着しておくのが好印象です。ちなみに遅刻は言語道断、もし遅刻をしてしまったら第一印象はマイナスからスタートしていると思ってください。遅刻がどんな理由だったとしてもです。そこから好印象に変えていくのは大変なので集合時間は大切にしましょう。・暑い/寒い場所は控える暑すぎる場所もしくは寒すぎる場所で集合するのは控えましょう。待っているだけで“辛い、嫌だ”といったマイナスな感情を与えやすくなってしまいます。あなたのと時間に感じた感情は全てあなたとのデートの思い出になってしまいます。室内にしたり日陰にしたりと工夫をして相手に嫌な感情を引き出させないようにしましょう。・相手の
0
カバー画像

電話で落とす!モテる男の電話テクニック

モテる男性はどんな時もモテるテクニックを持っています。電話も例外ではありません。実は電話は女性を落とすことができるツールだったりします。今回は電話を使ってモテるテクニックをご紹介させて頂きます。・電話する時間を先に決める電話をする際にはまず先に『5分だけ電話しよ?』と電話する時間を決めておきましょう。そうする事でまず相手が予定を組みやすく電話の時間を確保しやすいです。また電話をして5分経過しても話しが盛り上がるようなら『楽しすぎて5分だと時間が短すぎるね』と言えます。5分くらいでちょうど良ければ電話を切った後に『少しだけでも声が聞けて嬉しかった』とアフターフォローをします。どちらにしろ相手の時間を大切にしている感じがするメリットや、フォローがしやすくなるためお勧めのテクニックです。・低めの声でゆっくりと話す“女性は耳で恋をする”と言われているくらい声は武器になります。普段早口だったり声のトーンが高くても、電話では少しだけ声のトーンを下げてゆっくりめに話すように心がけましょう。そうするだけでいつもより魅力的に感じさせることができます。あまり普段との差をつけすぎないようにだけ気を付けましょう。・電話する日時を固定する相手の日常に溶け込むと、恋愛に大きな影響をもたらせます。なるべく相手と自分の都合がいい日を調べましょう。そして毎週何曜日の何時ごろには絶対に電話が来る、という認識をさせる事でいつの間にか相手の生活にあなたが必要不可欠になります。だいたい1か月~2か月くらい継続すると相手は決まった日にあなたと電話する事が当たり前になります。そうするとその後は逆に電話が相手から来たり、あな
0
カバー画像

好きな人に話しかけられない人へ【8つの理由と解決方法】

好きな人が出来ても中々話しかけられない…。どのように話しかけて近づけるのか悩んでしまいますよね。今回はあなたが話しかけられない理由とその改善策をご紹介させて頂きます。なぜ話しかけられないのでしょうか?理由1:話して嫌われたくないから理由2:接点がなく話しかけたら不自然だと思うから理由3:他の人の目が気になるから理由4:話すだけで緊張するから理由5:好きな事がバレそうだから理由6:そもそも人に話しかけるのが苦手だから理由7:過去にトラウマがあるから理由1:話して嫌われたくないから【解決】喋ることで自分の話し方や話題が相手にとってマイナスになってしまったらどうしようと考えすぎて話しかけられないのかもしれません。しかし案外人は不快だと思わない限り、簡単に人の事を嫌いになったりはしません。大切なのは事前準備と余裕感です。相手は何に興味を持っていて何について話しかけると喜ばれるのかを事前調査しましょう。また話しかける時に緊張しすぎてしまうと会話にならない場合があるので“話しかけるのくらい余裕感”が大切です。難しい場合は何回も練習をしてから挑むと良いでしょう。理由2:接点がなく話しかけたら不自然だと思うから 【解決】相手とあまり接点がない場合は話しかける事自体がが難しいと感じてしまっているのかもしれません。また、一目ぼれだったりクラスが違う相手で距離もあるのかもしれませんね。ここはまず、挨拶だけでもしに行きましょう。挨拶は接点なんてなくてもしていいものです。他人同士だってしても良いわけですから「おはよう」「こんにちは」「お疲れ様」なんでもいいのでまずは挨拶からしに行きましょう。その内、挨拶
0
カバー画像

付き合いたては要注意!後々辛くなる愛情表現8選

好きになってもらう為のアピールは大切ですが初めに頑張りすぎてしまうと長続き出来ません。付き合ってからの期間が長いまま頑張っている状態を続け過ぎると苦しくなります。また相手からすると“なんか変わってしまった”と思い別れに直結してしまう事例も少なくありません。今回は後々辛くなってきてしまう愛情表現をご紹介させて頂きます。・毎月の記念日祝い付き合って次の月に〈付き合って1か月記念日〉をしてはいけません。一度するとそこから毎月の行事になってしまい、後々苦しくなります。付き合いたての彼女から「もうすぐ1か月だね♡」と言われても1か月ごとのプレゼントやサプライズ、高級な外食は用意しないようにしておきましょう。次の記念日は1年後です。その間にもお互いの誕生日やクリスマス等の行事はあるのでそちらを大切にしましょう。・毎日の送り迎え付き合う前から気に入られるために会社から家までの送迎や、デート時毎回家まで迎えにいくという愛情表現はしていませんか?すごい人だとご自身の家に集合するのに、まず相手の家まで迎えに行ってからもう一度家にUターンなんてのも聞きます。また会ったからには少しでも長く一緒にいたいという事で家の前で何時間も話してしまう習慣になり、次の日の仕事にも影響が出てきてしまっているという事例も。送り迎えを日課にしてしまうと、相手にとっては“ラクになった当たり前のこと”となりますがあなたにとっては“毎日の負担”になっていきます。そうなると長い付き合いが出来なくなりますので、早々にやめましょう。・電話やLINEの頻度電話やメッセージの連絡頻度は減らすと彼女から不安・不満の声が上がりやすいです。そ
0
カバー画像

「デートでドタキャンをよくされる…」ドタキャンする人の心理と対策方法

デートをドタキャンされると悲しみ&怒りがこみ上げますよね。ドタキャンをされやすい人とドタキャンをしやすい人には何となく特徴があります。まずはそれぞれの特徴を把握しておきましょう。初めに、ドタキャンしやすい人は自分を最優先しがちです。自分がめんどくさいと思ったら相手の事前準備や気持ちを無視してギリギリに「やっぱ、やーーめよっと」と決めてしまいます。相手のことを知らない場合、ドタキャン癖のある人はこの感情がさらに優先されがちです。その為マッチングアプリでの顔合わせや初デートは特に気を付けないといけないですね。こういう人達は普段の生活でもこの癖が出てしまっています。対策としてまずは相手がドタキャン癖が無いかどうかをこっそり調べてみても良いかもしれません。しかし面と向かって「ドタキャン癖ってあります?」なんて聞けません。もしやり取りが(連絡が取れる関係性)なのであれば何点か質問してみると事前に分かる場合があります。✓学生時代の期限のあるものはギリギリの提出だった✓普段から返信が滞りやすい✓友人が大人になっていくにつれどんどん減っている✓お金を借りた経験がある✓与えるよりも貰いたいタイプこの内容に“yes”が多いならドタキャン癖があるでしょう。質問にするのは中々難しいかもしれませんがさらっと聞けそうなら聞いてみてください。要は自分勝手で他人の事を優先せずに生きてきたかどうかです。昔から今までずっと人に迷惑をかけてまで自分の気持ちを優先しする人は危険です。ではドタキャンされないようにする為にはどうしていけばいいのでしょうか。先ほどお伝えしたような人を避けるのはもちろんですが、見抜けない場合
0
カバー画像

〇〇をするだけで相席屋で爆モテ男に!大切な3つの意識とは

気軽に近くで飲んでいる女性と出会える相席屋。男性は時間で料金が発生するのでせっかく行くなら結果を残したいですよね。実は相席屋で絶対モテる男性はある事だけしているだけでした。今回は相席屋で効率よくモテる方法をご紹介させて頂きます。【女性への対応】まず肝心なのは女性への対応です。時間にお金がかかっているからこそ、短い時間でいいなと思われたいですよね。相席屋では女性が優遇されるため、女性がもう嫌だと思ってしまったらチェンジをさせられます。そんなことを思われないような対応を心がけましょう。✓気配りができるまず一つ目は気配りです。まず座ったら飲み物があるか確認、ご飯を食べたか確認、この後の予定を確認します。お話途中には寒くないか等も気にかけてあげると女性はこの人気配りが出来て紳士的だなと好感を抱き始めます。✓聞き上手盛り上げ上手よりも聞き上手がモテます。気になる女性の隣を確保し、即座に名前を憶えて、ギリギリ二人にしか聞こえないくらいの声で相手の話を聞きましょう。人は自分に関心がある人に好意を抱きます。あなたの話は相手が話し終わった後でも遅くありません。✓気になる子にだけ連絡先を聞く多数を狙う男性は何も獲得できません。よくLINEグループを使って全員でLINE出来るようにする流れもありますがあれも誰が誰に送ったとかが双方(女性グループ、男性グループ)に筒抜けです。なら、始めから『〇〇ちゃん、気になってるから連絡先教えてくれない?』とストレートに聞いた方が喜ばれますしヒット率も高いです。【立ち振る舞い】女性への対応が良くてもそれ以外が良くないと一気に女性は逃げてしまいます。人間的に素敵だと思
0
カバー画像

女の子から“いいね!”が来ない?!マッチングする9つのコツ

マッチングアプリを始めたのに、全然出会えない….もしかしたらちょっとしたコツを掴むだけでたくさん女性から“いいね!”がもらえるようになるかもしれません。今回はマッチングアプリでしっかりとマッチするためのコツをご紹介させて頂きます。①自分が求めている市場に登録するマッチングアプリは現在多種多様なものがあります。気軽に出会いたい、彼女が欲しい、結婚したい、再婚したい…。求めている相手によって登録するべきマッチングアプリも異なります。結婚したい人が気軽に出会いたいアプリに登録してもお門違いでいつまでたっても理想の相手に出会えません。しっかりと求めている女性との関係性とアプリの方向性を照らし合わせて自分に合った市場に行きましょう。②早めに有料会員になっておくほとんどのマッチングアプリは無料ダウンロードが出来るようになっています。しかし悲しい事に男性が女性とメッセージのやり取りをしっかりしようとしたり、いいなと思う女性と会う為には有料会員になるしかないシステムがほとんど。お金がもったいないからといって無料で出きる範囲でマッチングしようとしてもできない事も多くされているので難しいです。そんな中で有料会員のライバルがどんどん素敵な女性と出会っていきます。早めに素敵な女性と出会うため、月額を支払う事でしっかりとアプリを使おうという自分自身の背中を押すため、有料会員になることをお勧めします。③情報を“非公開”にして良いことはない基本的なプロフィール欄の一部を“非公開”にしている男性がいます。非公開にするにあたり色々な理由があるかと思いますが、マイナスな印象を与えがちです。□年収が高いからお金で見
0
カバー画像

『この人絶対モテないだろうな…』と思われてる人の特徴

見た目は悪くないのになぜかモテない。デートが次に繋げられない、彼女が出来ない。もしかしたらモテない特徴を持っているのかもしれません。今回は心の中で“この人モテないだろうな…”と思われてしまっている人の特徴をご紹介させて頂きます。・人の話を聞かない会話していても人の話は聞かず自分の話ばかりしている人はモテなさそうだと思われます。また人が話している内容を先読みして答えてしまったり遮ってしまう人も当てはまります。自分は大丈夫だと思っても意外と無意識にしてしまっている人もいます。今一度人との会話方法を見直してみるのも良いかもしれません。『その話知ってる、〇〇ってやつでしょ』『てゆうか、自分もそういう事あってさぁ~(自分の話が始まる)』『それより聞いてよ!』『言うと思った~』こういう口癖は嫌われますしモテませんので気を付けましょう。・感情の起伏が激しい感情のコントロールを出来ない人は誰も一緒にいたいと思われません。どこでキレるか分からなかったり、いきなり泣き始めるような人は男女共に疲れてしまいます。お酒の席だけ人格が変わってしまう人もここに当てはまります。これは一日二日で改善できるものではありませんが、少しずつコントロールできるように意識する事は可能です。自分の感情を制御できない時の状況は何か、根本的に自分の怒りを生み出している原因は何かを考えてみましょう。そこに向き合う事で自然と感情のコントロールが出来るようになってきます。・損得勘定が強すぎる恋愛は相手に愛情を与える事が必須です。その行為にはお金も時間も使います。そんな中で損得勘定が強すぎると相手に対して『俺の方が多く払っている』『俺
0
カバー画像

婚活で第一印象を良くする!女性が密かにチェックしているポイントとは

婚活は第一印象で決まってしまうと言っても過言ではありません。『第一印象から決めてました!』なんて言われたら最高に嬉しいですよね。特に女性は視野に入った数秒で見極めてしまっていることも多々あります。今回は第一印象で選ばれる男性のポイントをご紹介させて頂きます。・会場に入る前から婚活は始まっている婚活パーティーなどで集合する場合多くの人が公共交通機関を使用するはずです。電車内の向かい側に座っている女性が同じ会場に行く可能性だって十分あります。どこで誰があなたの事を見ているか分かりません。あなたが会場に到着するまでに信号無視をしたり、電車待ちの列を割り込みしたりなんてことをしているのを見たらどれだけ会場で素敵な男性を演じていてもアウトです。つまり婚活パーティーは家から出た瞬間から始まっているんです。油断せず身を引き締めて家を出ましょう。・一番初めのチェックは全体像男女共に一番初めにチェックしているのは全体像です。遠目にボヤっと見える姿からなんとなく“良い感じの人”と“そうでない人”の見分けをされています。この差は体型と服装のセンスです。でセンスがいいと思われるためにはどこを気を付ければいいのでしょうか。✓体型と服装のバランスが合っている✓派手な色を着ていない✓シンプルで清潔に見える✓古臭くない✓自分の着たい服ではなく印象のいい服を選んでいる✓小物の手入れがされていそう小さな手入れや気遣いが重なって全体的な“センス”の良さを染み出せます。・警戒されない表情作りを迷ったら道を聞きたくなるような警戒されない穏やかな表情作りが出来る男性は第一印象が大変良いです。黙っていても少しだけ口角をあげ
0
カバー画像

“いい人止まり”で恋愛に発展しない人の特徴と脱却方法

良い感じになったと思ったら『いい人なんだけど…』と断られたり、なぜか恋愛発展にまでいけないなんてことありませんか?今回はなぜか毎回【いい人止まり】で終わってしまう男性の特徴と脱却方法をご紹介させて頂きます。【いい人止まりの男性の特徴】・とにかく受け身いい人止まりの男性はとにかく受け身です。連絡は自分からではなく相手からして欲しい、デートプランは計画しても嫌がられたくないから相手の行きたいところについて行く、告白なんて120%“OK”が出る事が分かるまでは無理。これでは他の男性がサクッと誘って取って行ってしまいます。受け身の体制すぎると、女性と恋愛発展するタイミングを逃してしまう可能性が高くもったいないです。・自分の意見は主張しないいい人止まりの男性は聞き上手ですが、意見を伝えるのは苦手です。相手と違った意見イコール嫌な気分にさせるかもしれないという考えがそうさせます。しかし意見交換できないコミュニケーションは楽しくないと感じてしまう女性がほとんどなので“彼氏”にするには物足りず“いい人”で止まってしまう事が多いです。伝え方さえ気を付ければ意見交換は喜ばれるので、あまり先読みしすぎの憶測で意見を飲み込むのは止めましょう。・男性的な魅力が出ていないいい人止まりの男性と彼氏になれる男性の差は“性的な魅力の差”が大きい場合があります。実は女性も、男性と一緒にいる時やデートしている間は先の事を想像したりします。しかしいい人止まりの人とはなんだかその想像がつかない。男性的な魅力の欠如は様々な理由がありますが、外見も内面も改善できる部分なので今一度俯瞰して自分を見てみましょう。・雰囲気が弱々
0
カバー画像

付き合う前に!別れる前に!見極めておきたい価値観

付き合い始めたら“思ってたのと違う”となってしまったり、考えていないかった価値観の違いで別れてしまったりなんてことありますよね。価値観は先にすり合わせておくことでその後のお付き合いが円満なったり、分かれる原因を減らせたりします。付き合おうと思っている女性がいる方や、今後価値観を理由に別れたくない方は確認してみましょう。・連絡頻度についてお互いが適切だと思っている連絡頻度は先に確認しておくとラクになります。毎日数回の連絡をしていたいのか、必要な事だけ連絡していればいいのか等お互いの価値観を聞いておきましょう。そうする事で“連絡が来ないけど彼の通常運転だ”と認識してくれたりします。逆にここを怠ると「付き合う前は連絡をたくさんしてくれてたのに、釣った魚には餌をやらないのか!ひどい!」など喧嘩の原因にもなってしまいます。・優先順位について人生上何を優先したいと考えているのかはお互い認知しておくべきでしょう。仕事、友人、家族、趣味、一人の時間、ペット、人それぞれ自分の時間をどのように配分したいかは変わってきます。ここを知っておくと自然と自分との時間の割合も分かってきますし、相手の生活スタイルがつかめます。・嫌いなものについて大人になってからも嫌いなものは避けて通りたいところ。食べられないもの、嫌いな人のタイプ、苦手な家事、眠くなる映画の種類。先に聞いておくことでお互いの嫌いなものを避けられ、快適な時間を過ごしやすくなります。また知らないでいると、相手が苦手なものをプレゼントしてしまったり、記念日に食事に入ってしまったりしないで済みます。・お金についてお金の話は仲が良くなればなるほど聞けな
0
カバー画像

好きな人と距離を縮めたい!付き合う前の女性に近づく方法

好きな人が出来たけど中々思っているような距離感になれない。毎日顔を合わせるのに進歩しない。意識をしてしまうとなぜか縮まらない距離感ってありますよね。今回はその距離感を少しずつ縮めていく方法をご紹介させて頂きます。・まずはあいさつ!1日2回を目標にしようどんな関係性でも挨拶は絶対に必要です。距離を縮める相手とよく顔を合わせる事ができるなら「おはよう」「お疲れ様」「こんばんは」等の挨拶を定期的にしましょう。そうすると“毎日挨拶をする人”に近づき、その後雑談が出来るようになり距離が縮まる可能性が高まります。大丈夫です、あいさつされて嫌な気持ちになる人はいません。まずは勇気をもって元気に挨拶しましょう。・話しかけやすい身だしなみを意識するよく道を聞かれる人は他人から見て“話しかけやすい人”です。ではどういう人が話しかけやすそうだと思われるのでしょうか?それは《優しそう》《清潔そう》《おだやかそう》《人当たりよさそう》こんなイメージを外見だけで与えられる人です。具体的には✓色が明るめでシンプルな服装をしている✓顔が穏やかで口角が上がっている✓急いでいない、動作がゆっくりしている✓攻撃的なアクセサリーを付けていない✓下を向いて歩いていない✓歩きたばこをしていないご自身が話しかけやすい印象を持てば、何かのタイミングで向こうからも距離を縮めてくる可能性があります。話しかけられやすい雰囲気を作ってみましょう。・シャイは良いけど無口は失礼シャイなのは性格なので致し方ありませんが、無口なのは相手に失礼です。最低限の会話の返しや、笑顔は作れるようにしておく必要があります。もし好きな人や異性に出来ない場
0
カバー画像

ホストから学ぶ【お金が無くてもモテる方法】

デートにご飯代等、女の子と遊べる男性は総じてお金がかかる。でもホストの世界では女の子が必死にお金を稼いでホストにお金を使う世界戦です。ここから学ばない手はないですよね。今回はホストから学ぶ、お金がなくても女性からモテる方法をご紹介させて頂きます。・連絡頻度が定期的で生活面で沼らせるホストは連絡でのコミュニケーション能力が高いです。いつも相手が起きる時間に合わせて『おはよう』仕事が終わってそうなタイミングで『お疲れ様、今日も頑張ったね』自分の仕事が終わったら『今日も頑張ってきたよー』休みの日は『今日はゆっくり出来てると嬉しいな』このように相手の生活リズムに合わせて定期的に連絡をし続けます。こうする事で“連絡が来るのが当たり前”になり“連絡が来ないと無理”にまでさせます。これは自分の時間をかければお金が無くてもできる方法ですね。・女性の全てを受け止めて肯定するホストだって最初は初対面だし好きでも推しでもない所からのスタートです。でも気が付いたら好きにさせているテクニックの一つに自分の話ではなく相手の話をとことん聞いて肯定するというところがあります。人は皆自分の事を受け止めて肯定して味方して欲しいものです。相手が自分の事を好きでもなんでもない時に、自分の事をペラペラ話しても『なんだこいつ、どうでもいい話してくるな』となってしまいます。まずは相手の事を知って受け止め肯定する。自分の話はその後です。・身だしなみがいつもばっちりホストは出勤時頭のから足まで全部ばっちりにセットされています。スエットだったりボロボロの服を着ているような男性はそもそもお金を使う必要すらないと判断されてしまいます
0
カバー画像

イケメンなのにモテないのはなぜ?残念な理由と改善方法

顔は整っているのになぜかモテない。イケメンと言われるのにずっと彼女がいない。実はイケメンでもモテることが出来ていない決定的な理由があります。当てはまらないか確認してみてください。・ナルシスト人と話している時でも自分が映り込む鏡を見る癖があったり、髪型を常に気にしていたりナルシストと思われているかもしれません。どれだけイケメンでも『自分の顔が大好きです!ずっと見ていたいです!』というスタンスだと一緒にいても疲れてしまいます。自己愛があるのは素晴らしいですが、人と一緒にいる時はその気持ちを抑えて相手との時間を楽しみましょう。・自己中心的な考えイケメンだと幼少期から可愛がられ、自分の要望を親や友人から受け入れられやすかったかもしれません。この感覚が離れないと“常に自分の考え・要望を一番に考えて欲しい”となってしまいます。他者とのコミュニケーションは自分最優先という考えでは成り立ちません。相手の気持ちや要望も汲み取っていける人こそモテるのです。・体型がたるんでいる顔がイケメンでも身体がだらしないと一気にモテなくなってしまいます。むしろ“顔に頼りすぎ…”と普通の人よりもマイナスなイメージになってしまう 可能性すらあります。イケメンで体型も引き締まっていたらモテ方はかなり変わってくるはずです。・服装に無頓着イケメンでも服装に無頓着だと一気にモテなくなります。自分を生かす服装を研究して女性ウケする見た目に近づける事で大きく変わります。もしわからなければご相談いただけますよ。・他者を不愉快にさせる癖がある✓貧乏ゆすりをする癖がある✓爪を噛む癖がある✓髪をボリボリとかく癖がある✓クチャラー✓遅刻
0
カバー画像

ずっと彼女が出来ない人の特徴

正直男性の彼女が出来るかどうかは顔ではありません。あなたの周りにも『なぜこいつばっかり彼女が出来るんだ?』という人はいませんでしょうか。実は彼女が出来る人と出来ない人には明確な差があります。ここさえクリアしていけば彼女も作りやすくなりますのでご参考下さい。・清潔感がないどんな場所でも女性との関わり合いを持つために必要なのが“清潔感”です。では清潔感って何なんでしょう?街を歩いてみるとなんだか清潔感がある人とそうでない人がいますが剃ればどこで判断されているのでしょう・実は男性が思っている清潔感と女性が異性(=男性)に求めている清潔感のレベルが違ったりしている事が多いです。当たり前の清潔感→歯磨き、髭を剃る、服を着替える女性が求める清潔感→爪や眉毛は整えている、服にしわが無い、自分に似合った髪型、肌がきれい上の清潔感はいわば“人として当たり前”とされているレベルです。ここをクリアしている人が『自分は清潔感がある』と思っているかもしれませんがもしかしたら清潔感が足りていないのかもしれません。・自分の気持ちばかり優先する彼女が欲しい!デートしたい!愛して欲しい!自分の気持ちばかり叶えて欲しくて相手と接していると相手は離れていきます。まずは相手を幸せにしてあげるという気持ちが大切です。とある実験で一定金額のお金を2グループに渡します。Aグループには自分の為に使ってきてくださいと伝えBグループには誰か自分以外の人の為に使ってきてくださいと伝えます。結果。Bグループの方がお金を使った後の幸福感が高かったのです。人は意外にも何かを貰うよりも、与える方が幸福感が高いと言われています。自分がどうし
0
カバー画像

男性から『言われて死ぬほどムカついた』言葉15選

会話の途中になぜか女性が不機嫌になったり会話が止まってしまった経験はありますか?もしかしたら知らずの内に相手をムカつかせてしまっているかもしれません。今回は意外と使う人が多い、けど言われたらムカつかせてしまう言葉をご紹介させて頂きます。①「子供は産んだ方がいいよ」②「〇〇してあげたのに」③「そんなことも知らないの?」④「絶対言うと思った!」⑤「本当に生理痛?」⑥「お前」「貴方」⑦「どうせ暇でしょ」⑧「言ってる意味分かる?」⑨エセ方言⑩「整形してる?」⑪「ママ(お母さん)が言ってた」⑫「女は〇〇(顔、年齢)だよ」⑬「その服ってSHEIN?」⑭何か断られて「俺は気にしないよ!」⑮「何か運動とかしてた?」~解説&訂正文~①「子供は産んだ方がいいよ」 この発言を男性からされると、男性はそもそも“産めない”“産んだことも無い”“辛さも分からない”じゃん!と女性側は思ってしまいます。自分で出来ない事を気軽に相手に押し付けるのはかなり失礼です。子供の有無は今個人での判断です。ましてや産みたくても産めない女性や過去に流産をしてしまっている女性だっているのに、そういったことすら配慮できないモラルのない男性として思われます。訂正文:【子供好きなんだよね。】意味:相手への圧力なく、ご自身も子供好きと思ってもらえる。②「〇〇してあげたのに」 ご飯をご馳走してあげたのに、家まで送ってあげたのに、プレゼントしてあげたのに。素敵な事をしたとしても『あげたのに』という言葉を添えてしまうだけで一気にすべてがマイナスです。あげたのに、という言葉は“見返りがない”“感謝をしろ”という欲求が丸見えです。思ったとしても
0
カバー画像

セフレからの大逆転!本命の恋人に昇格する方法

気軽な関係だったのに気が付いたら好きになってしまっていた…!順番や関係性を間違えてしまうと次の一手が難しくなってしまいますよね。今回はそんなセフレから大逆転できる方法をご紹介させて頂きます。・身体の関係は一度休止する【セフレ=身体だけの関係】これがお互いの共通認識なはずです。違う関係性になりたいのであればまずこの認識を変えてもらう必要があります。会えばそうゆう流れになってしまうのをグッと堪えて、ただひたすらお話したりご飯を食べたり。そういった“恋愛初期にする事”をしてみるのが良いでしょう。・昼間に会う身体の関係を一度休止する為、雰囲気も恋愛っぽい状況にする必要があります。初デートや顔合わせに深夜の時間帯を選択する人はあまりいませんよね。夜はどうしてもセフレムードになりがち。『たまには昼に会って映画とかどう?』なんて感じで会う時間や状況も変えていく事が大切です。あとはランチやピクニック等に行ってみるとかでもいいかもしれないですね。・他の女性関係は全て切った事を伝えるセフレの関係性の場合恋愛感情が無いパターンがある為、他に異性との関係があってもあまり気にならなかったかもしれません。都合のいい関係なのでお互いの事も詮索すらしてない場合もあります。しかし本命になってもらうにはまずあなたが誠実でお付き合いしても真面目である必要があります。今まで他の女性がいてもいなくても、キッパリと『他に会っている女性はいない。(もしくは切った)』と宣言しましょう。恐らくなぜ?と聞かれます。言えそうなら『あなたに本気になってしまったから』と告白しても良いかもしれません。・誠実さは行動で示すとは言え、誠実か
0
カバー画像

筋トレをするとなぜモテるのか?【8つの徹底解析】

各書に“モテる為には筋トレをしろ!”と書いてあります。私もモテる為の筋トレは大賛成派です。ではなぜ筋トレをするともれなく女性にモテるのでしょう?ただ筋肉を付けるだけではない理由をご紹介させて頂きます。・自己管理能力が高そう筋トレは1日にしてならず。毎日の生活を丁寧にコツコツとすることで少しずつ成長していくものです。毎日ダラダラして食べたいものだけ食べている人には筋肉は付きません。その結果が目に見えるので、第一印象で既に“自己管理能力が高そう”と思われます。これは付き合ってから同棲や結婚をする上で必要不可欠な部分なので好印象間違いなしです。・服装の着こなしがかっこよくなる筋肉がしっかりついた身体はただのTシャツだってかっこよく見えてしまいます。高い服よりかっこいい体型の方が見た目もコスパもいいんです。服自体がかっこいいと思うものを選ぶのではのではなく、着ている自分をかっこよく見せてなんぼです。筋肉はその手助けをしてくれます。・本能的に頼りになる見た目女性は本能的に守られたいと感じています。見た目ががっちりとしている男性は頼りがいがあり守ってくれそうな印象が付けやすいです。今の時代、動物に襲われることも無ければ何から守ってもらうのかと聞かれたら疑問ですがそれでもまだ私たち女性の遺伝子には“守ってくれる男性”を好むように出来てしまっているのです。筋トレをしてこの女性の本能を上手く活用して損ないです。・一緒に成長していける関係になれそう一緒にいる人によって自分の生活や人生までもが大きく変わる可能性があります。夜中にドカ食いをしてしまう男性といたら一緒に食べてしまいやすくなりますし、家に
0
カバー画像

ぶっちゃけ恋愛対象外!!当てはまる男性の特徴

この人は恋愛対象外だとどこで判断されているか気になりますよね。女性が【この人は恋愛対象外】と思うポイントをご紹介させて頂きます。・清潔感が無い男女関係を発展させていくにあたり清潔感は必須事項です。恋愛関係になるという事は誰よりも近くにいて触れ合ったり長い時間一緒に過ごす相手という事になります。不潔に見える身だしなみや癖はありませんか?✓爪が長い✓髪の毛を洗わない✓髭を整えない、剃らない✓体臭口臭のメンテナンスをしていない✓髪や爪を触る癖がある✓咳やくしゃみで手をあてないこういった内容に当てはまらないよう見直してみましょう。・一般的なルールを守れないデート中にモラルやルールを守れない人は速攻恋愛対象外。信号無視やポイ捨て、食事の批評を聞こえるように言ってしまう等がある場合は一緒にいて恥ずかしいと思われます。こういう癖は普段からの生活で滲み出てしまうのでデート以外の時も気を付けていく事が大切です。・チャラい事をウリにしてくるモテる=女遊びをたくさんしている、ではありません。本当にモテるのは女性から言い寄られるくらいカッコよくても一人の女性を大切にしている男性です。これを履き間違えて『俺すぐ持ち帰り出来るんだよね~』『彼女3人くらいいた事あるよ』『浮気は男はしょうがないよね』なんて発言をしてしまったら恋愛対象外どころかマイナスです。付き合ったら一途な事や大好きになったら他の人とかどうでも良くなる等の発言に変換しましょう。・お金がない事を堂々と話すデートではお金をたくさん使ってしまいますよね。その時によってはキツイ場合もあると思います。素直に『今月厳しくて…』くらいならなら一緒にお金を
0
カバー画像

彼女に嫉妬が止まらない!嫉妬に苦しまなくなる8つの方法

大好きな彼女への嫉妬が止まらない、感情のコントロールが出来なくなる自分に嫌悪してしまってしませんか?私も経験がありますが、一度相手に嫉妬し始めてしまうと中々やめられず悪化もしていき苦しいですよね。しかし嫉妬は度が過ぎると相手から嫌われてしまいます。早めに嫉妬心を止める方法を身に付けましょう。・自分と相手の境界線を意識する人に執着し、嫉妬し続けると自分と相手の境界線が分からなくなります。相手の生活が自分の一部のようになってしまうと、相手が何をしているか分からない状態に強いストレスを感じてしまいます。また常に何をしているか把握しないと何かが欠けてしまうような不安感にも襲われます。しかしこれは錯覚です。あなたと彼女の人生は全くの別物であることを意識しましょう。・嫉妬は焼きもちに変換しよう嫉妬は強い感情ので、ネガティブな印象があります。相手の行動を制限したりと束縛もします。一方焼きもちはポジティブな印象で自分の気持ちを可愛く伝える程度、束縛もしません。意味はおおよそ同じなのですが、ライトな感じの焼きもちに変えると相手も受け取り方が変わってくるかもしれません。相手の行動を制限したり、ヒステリックになるのではなく自分の気持ちをただ伝えるだけなら相手も愛情だと感じやすくなります。・事実と思い込みを混合しない例えば彼女が【飲み会】に行くのは事実ですがその飲み会で【異性と何かが起こる】のは思い込みです。この線引きをしっかりして思い込みで相手を追い詰めないようにしましょう。浮気される確率が上がるじゃん!という声も聞こえてきそうですが、恐らくその飲み会を束縛して行かせない方が結果、浮気される確率が上
0
カバー画像

おじさんなのに、おじさん臭くない!?女性にモテる香水 PENHALIGON'S(ペンハリガン)オーパス1870オードトワレ

今回は、PENHALIGON'S(ペンハリガン)の香水、オーパス 1870 オードトワレをご紹介します。PENHALIGON'S(ペンハリガン)は、1870年にウィリアム・ペンハリガンによって創られた英国のフレグランスハウスです。一軒の理髪店から始まったPENHALIGON'S(ペンハリガン)は、トータルグルーマーとしての実績と数々の素晴らしい香りが評価され、王室より「英国王室御用達」の称号を与えられました。創業当時からのクリエイティブで画期的な香水づくりという遺産を今も引継ぎ、伝統的な枠組みにとらわれず、新たなエレガンスの表現を求め続け、英国らしさあふれる感動的な香りを提供しています。初めて、PENHALIGON'S(ペンハリガン)の香水と出会ったのは、新宿の伊勢丹メンズ館で、香水を見ていた際に、販売員の方から、オーパス 1870 オードトワレを紹介されました。その時の衝撃は、今でも忘れられません。これまでの香水の概念を根本から覆されました。香水というと、「いかにも、香水をつけてます!(香水つけてます感、プンプン。若干、匂いすぎ。。。)」感の方が、たまにいますが、この香水は、全く違います。トップノートでもとてもいい香りですが、その後も、徐々に香りが変わっていっても、とてもいい香りが続きます。「あ〜こういう大人の上品な香水が、あるんだ」と感動して、即購入しました。オーパスは、ラテン語で「偉業」という意味を持つ優雅なウッディフレグランスです。シトラスオイルとブラックペッパー、コリアンダーシードの刺激的なハーモニーで幕を開け、あたたかみのあるローズと繊細なインセンスの香りで華やかに
0
カバー画像

イケメンじゃないのにモテる逆転必殺技【10選】

結局のところ、イケメンが全勝ちなんでしょ?SNSを見ているとそう卑屈になってしまうのも無理ありません。実際にイケメンの方がアドバンテージは高いですし、顔だけで美女を選べてしまうシステムは中々覆らないでしょう。しかしだからといって、イケメン以外がモテないワケでもないのです。ちょっと…見た目微妙??と思える男性が密かに爆モテしているのを見かけます。彼らは顔面ではない属性からの必殺技が大変強い。むしろそれはイケメンでは出来ない技だ…グフッ(吐血)と女性陣を一撃必殺する事も可能です。ではイケメンに勝つためのモテ必殺技はどのようなものがあるのでしょうか。・体格イケメン体格だけで好きになってしまう女性は実は大変多いです。韓国の徴兵後のあのがっちりした体格に守られたい…と思ってしまうのは女性の本能かもしれません。つまり筋トレは絶対にモテるようになる要素です。特に上腕や胸筋などを鍛えると女性からのチラチラとみる視線が来ます。メンタル安定や自己肯定感向上等も間違いなくゲットできるので筋トレはしておいて損がなさそうです。・肌髪歯の質良すぎイケメンいくら土台がイケメンでも、歯が黄ばんでいたり、髪がぼさぼさでは台無しです。イケメンは元々モテてきたのでそういったメンテナンスをサボりがち。逆に肌、髪、歯が圧倒的に綺麗だとそれでけで美しくかっこよく見えてしまうのです。男女共に共通した部分ですね。今男性用のスキンケアも多くあります。歯や髪もプロに頼むと見違えてきます。(もし分からなければご相談ください。)まずは基礎部分を磨いてみてください、女性からの印象がガラリと変わってきます。・結婚向き安心イケメンイケメン
0
カバー画像

歳の差カップルが長く続く秘訣とは

私も夫との歳の差が約10歳ほどありますが、現在仲良く結婚生活6年目を迎えました。周りでも10歳以上の歳の差があるカップルがいますが、上手くいかない人達も。やはり上手くいかない特徴は何となく“見た目と若さ”だけで選んでしまった人達が多い気がします。見ているだけで最高でも、同棲や結婚となるとまた話が変わってきます。そこを『若くて可愛いー!!』と勢いだけで推し進めて結果1年前後で破綻。その間どんどん年齢だけ重ねてしまい、その後の出会いを求めるとよりハードルが上がってしまっているパターンもあります。そんな痛い目にあう男性にはならないように、(でも若くて可愛い女性と上手くいくように)確認してみてください。年齢差という壁を乗り越えられるカップルにはどういった特徴があるのでしょうか。・食の好みが似ている若い時って脂身があればあるほど美味しいって感じます。胃がとにかく若いし強いし、焼き肉なんて行った日にはカルビ!ホルモン!霜降りロース!。お酒もテキーラでかんぱーーーい!なんて、うおぅ…若い。って思います。現在大人の中の大人達(30半ば以上の人達)の中には聞いただけでちょっと胸焼け…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。食の好みや食べられる種類は年々変化していきます。哺乳類として、自分が狩りで取ってこれるものしか食べられないような仕組みになっているみたいです。(豚肉→鶏肉→魚→野菜といった感じです。)上手くできすぎていますよね。なので食の好みが似ていると年齢関係なく、一緒にいて心地のいい関係性になり易いです。もし年上の方を狙っている年下女性は、ここを配慮して家ご飯や外食の場所を選ぶと喜ばれ
0
カバー画像

“悪い男”はなぜモテる??魅力的な悪い男になる為に

今は昔、不良がモテた時代がありました。タバコを吸い、学校のガラスを割り、いじめっ子がモテている時代です。…しかし現在令和。悪(ワル)は悪(ワル)でもモテるワルが変わってきました。今の女性に響く、正しい悪い男になる為のお話です。まずは、なぜ昔は悪い男性がモテたのか?昔は今よりも“みんなと同じ”という事が当たり前の世界でした。同じランドセルで地元の学校に通い、女性は結婚し子供を産み、男性はサラリーマンとして働きにでる。結婚は20代そこそこでして家を建て、三世代の家族みんなで住む。男性60歳まで仕事を全うし30年ローンで購入した家の返済の為、お小遣い制で頑張る毎日です。もう、このパターンが小学生の頃からうっすら見えてしまう人生設計。例外は殆どなくみんな同じです。物心ついてから死ぬまでの人生のレールが大体決まっているのってきっと、ずっと何かしらを抑制された日々だったはずです。そんな中、昔の悪(ワル)と呼ばれる人達はそのレールには乗るまいと抗い、自分らしく生きているようにも見えます。恐らくその当時“人と違う事”をする人はヒーローにも見えたはずです。みんなしたくても出来ない、道を外したくても外し方が分からない世界だったから光っていた、そしてモテた。これが悪(ワル)、の原点です。今みたいにSNSで有名になるとか、起業して自分の価値があると思う事を貫き通すなんてことは時代が許さなかったでしょうし、方法も調べたりすることができなかったでしょう。携帯電話もない時代でしたからね。もう悪い方向にでも転ばないと“人と違う事”は出来ないし認められなかった。その根源から来る悪(ワル)は、タバコだったり喧嘩だ
0
カバー画像

あなたに興味のない女性を振り向かせる方法

あなたに興味のなさそうな女性を一方的に気になってしまう事ってありますよね。興味すらないなら、振り向かせることなんて絶対に無理だと思っていませんか?いいえ、興味がないからこそできる技が実はあります。今回はそんな超裏技スーパーテクニックをご紹介させて頂きます。これはホストが女性に使う高度テクニックでもあります。まず興味が無いにしろ最低限の条件が必要です。それは《何度も会えること》です。つまり街中であったタイプの女性や、二度と連絡も取れない10年前のマドンナとかは難しいので…すいません。今回振り向かせられるのは、同じクラスメイトだったりバイト先の子だったり仕事の子だったり毎日通勤の通り道にいるお花屋さんの子だったりします。当てはまるようでしたら読み進めていってくださいね。まずは無理難題を吹っかけてみるあなたとの信頼関係がない状態の時に無理難題を吹っかけます。嫌な事はしてはいけませんが、相手はちょっと気分は悪くない感じの内容でスタートします。「運命だと思いました!」(+そこらへんにある花を渡す)「本当に今すぐ結婚したい!」(+安物や指輪でもないリングを薬指にはめる)「今日出会えて最高の日だ」(+自分のスケジュール表に“最高の日”と入力して見せる)とかです。個人的なイメージとして漫画・花より団子の道明寺的な攻め方ですね。連絡先を交換出来たらここでしてもOKです。しかし無理強いは絶対にNGですよ。アタックを継続しあしらわれ続ける道明寺の攻め方ですので、始めは強気にあしらわれます。それがいいんです。あしらわれ続けてください。どれだけあしらわれても嫌な顔せず、怒らず、いつもニコニコ“、それでも
0
カバー画像

デートで“この人はナイな”と思われてしまう行動

✓マッチングアプリでデートまで持ってきたのに、2回目がいつもない…。✓告白してもフラれてしまう事が多い。✓彼女に結婚はナイかなと言われてしまった。✓合コンで選ばれたことがない。こんなお悩みございませんか?もしかしたらあなたの無意識な行動で相手が“ない”と心の中で烙印を押しているかもしれません。今回は女性が“ナシ!”と思ってしまう事をご紹介させて頂きます。①女性に対しての求める条件が多い話をしていると、「20代で、顔は可愛くて、痩せてて、料理が上手で、一緒に趣味楽しんでくれて、親と仲良くしてくれて、アクティブで…」と、うおおぉぉい!求める事多いな!と心の中で突っ込まれるほど条件に厳しい方がおります。全然条件が沢山あるのは良いのですが、まずは信頼関係を築くところから。自分自身の要望ばかりを初めの方に聞いてしまうと、“なぜそんなにも…私には答えられないな。”と打ち切られてしまいます。一方、信頼関係を構築してからなら、“この人の要望に応えられる女性になりたいな”になります。条件は伝えすぎない方が次に繋がりやすいかもしれません。②食事やデート中のマナーが悪いデート中のマナーは今後のお付き合いが出来るかどうかの大きな判断材料となります。・くちゃくちゃ音を立てて食事する・歩きたばこをする・ポイ捨てをする・信号無視をする(徒歩の際)・店員さんへの態度が悪いこういった一見当たり前に見える事を無意識の癖でしてしまうことはありませんでしょうか。日ごろの習慣はデート中だけ隠すことは出来ません。まずは一人でいる時でも信号を守るところから始めてみましょう。③会話の内容がネガティブ話題が尽きたりすると自分の
0
カバー画像

ナンパの確率を上げるコツ8選

ナンパは実は確率を上げるコツがあります。女性サイドからこうすれば番号を教えちゃうかも…!というヒントを女性側からご紹介させて頂きます。①挨拶を笑顔でしてみる何はともあれまずは挨拶からです。ごにょごにょしていたり暗い印象が付くような雰囲気で話しかけても逃げられてしまいます。笑顔は男女共に武器になるので声をかける時は笑顔で行きましょう。②初対面で変なアレンジを加えないどこで学んできたのか、変わった声かけをされる方がいらっしゃいます。初対面の方から頂く変化球が過ぎる声かけは警戒心が上がってしまいます。誠実に、素直な声かけをしましょう。③悲しそうなオーラが出ている子を察知これは女性側のメンタルで声かけの成功率が大きく変わるのでこっそり教えるヒントになります。どうしても悲しい時や辛い時は誰かの優しさや必要とされている感というのは身に染みるもの。見た目だけでは判断できないかもしれませんが、大きなため息をついていたり、悲しそうな表情をしていると思った女性はナンパの成功率が高いでしょう。④本気なら身分証見せるのもあり相手の事も知らず、いきなり連絡先を教える事に抵抗がある女性の方が多いはずです。ならば先にご自身の身分を明かしてみるのもアリでしょう。(一度私もされたことがありますが、本気度が伝わりました。)名刺のように身分証を提示して「こういうものなんですけど、お声をかけないと後悔すると思って」なんてお伝えすれば、ナンパではなく誠実な出会いにも見えてきます。あの女性は素敵すぎる!なんて方と街中で出会ったら使ってみてください。※身分証の使用は個人の責任です。※⑤とりあえずLINE交換使用は、返ってこ
0
カバー画像

【男性用】サプライズしてはいけないデート場所

女性は内容によってサプライズが困ってしまう時があります。“彼女を喜ばせたい!”そう思っ間違えたてサプライズをしてしまわないようチェックしてみてください。①高級フレンチ料理店フレンチや高級イタリアンへサプライズで連れていくのは危険です。お店側に最低限の服装マナーがあるからです。ジーンズやカジュアルすぎる服装はお店側への失礼にあたります。対策:場所は伏せるにしろ、服装の指定はしておきましょう。『パーティーっぽい格好してきて♪』ならOKです。間違っても『オシャレしてきて』と言わないようにしましょう。おしゃれは個人個人で変わります。②遊園地や水族館アミューズメント施設はデートとして最高のスポットですがかなり歩く場所でもあります。女性はデートとなるとヒールを履いて見た目を第一優先にします。そして第一優先の中にも“より歩きやすいヒール”や“沢山は歩けないけど可愛く見えるヒール”等、ある程度場所や行動時間によって変えています。サプライズにされてしまうと“沢山は歩けないけど可愛く見えるヒール”を選択してしまう確率が大いにあるのです。対策:長く一緒にいることと、歩ける楽な靴でおいでね、と言ってあげてください。また絆創膏を念のため持っていたらすごい出来る男性です。③途中で友人参加2人きりだと思っていた所に彼の友人が参加するのはサプライズ向きではありません。事前に必ず教えて欲しい行事だと思ってください。あなたと二人だからこそ選んだ服装だったり、慣れてきたからこそ少し力を抜いた服装だったりします。あなたがいくら『いいよ気にしなくて~!』と言っても、そうはいきません。あなただけに可愛く見られたい身だしな
0
カバー画像

麻布テーラー パターンオーダー カジュアルシャツ

今回は、麻布テーラーで仕立てたカジュアルシャツをご紹介します。麻布テーラー(azabu tailor)は、東京・名古屋・大阪・札幌・九州を中心とした主要都市でパターンオーダースーツ・シャツの専門店です。大阪の老舗紳士服メーカー「メルボ紳士服」が1999年にスタートしました。麻布テーラーのコンセプトは、公式HPより引用して下記に記載します。『麻布テーラーは、頑張るビジネスマン、またプロフェッショナルの方々にベストな一着をお届けする事を信条とします。その為に“伝統とは革新の継続により形成される”また“変化に対応するもののみが生き残ることができる”これらのことを肝に銘じ、お客様にとって素晴らしく価値ある一着をお届けする為全力を尽くします』さて、麻布テーラーでのパターンオーダシャツの流れについて、簡単にご紹介します。①「カウンセリング」スタッフと密に意見交換をしながら、出来上がりのイメージを作っていきます。②「生地選択」麻布テーラーが独自に開発したオリジナルからインポートなど、多数取り揃えた生地を、『バンチブック』と呼ばれる生地見本帳から選びます。③「カウンセリング」スタッフと密に意見交換をしながら、出来上がりのイメージを作っていきます。シャツの場合、フロントスタイル、前立、ボトムデザイン、バックスタイル、襟型、袖型、ポケット型、を選びます。 その他オプションとして、クレリック、フライフロント、釦ホール・釦付け糸、貝釦、刺繍、カラーステッチ、Wポケット、別布パーツ、共地ポケットチーフ、STテープ、白蝶貝釦、カラーステッチ(ダブル)、共地カフリンクス、別布カフリンクス、クレスト釦、ハンド
0
カバー画像

それ逆効果!女性から嫌われるアピール方法

女性へのアピールで上手くいかなかったことはありませんか?ネットで調べても、本を読んでも、この方法は“女が落ちるの間違いなし!”って書いてあったのに…イケメン限定かよ。いえいえ、実はそうではありません。女性はアピール内容に加え、タイミングや関係性によって逆効果になってしまう事があります。今回はまだ女性があなたの事を好きではないタイミング時にやってはいけないアピール内容をご紹介させて頂きます。①頭をポンポン、なでなでするこれをされるのが大好きな女性は多いでしょう。何とも言えない愛されているし甘えられているし褒められている気もするし、頭ポンポンは最高なんです。しかしこれが有効なのは両思いの状態か女性側が片思いしている状態のみとなります。男性側のみ好意を寄せているタイミングでは女性は引いてしまう場合がある距離感の近いアピール方法の為“絶対に両思いだ!”と分かるまでは控えておきましょう。②高頻度の長電話電話はLINE等の指だけでできる連絡方法とは違って時間を取られてしまいます。高頻度の長電話はタイミングを間違えてしてしまうと自分の事ばかりか優先してくる、相手の事を配慮できない男性として格付けされてしまう場合があります。高頻度の長電話は付き合いたてやあまり会うタイミングが無いカップルになってからが有効的で喜ばれる行動です。③具体的すぎる将来設定付き合っていない関係性の中、あまりにも具体的で『あれ?もう私たちって結婚するっけ?』と思わせてしまうレベルでの具体的な将来設定を話しすぎるのは控えた方が良さそうです。『3年後くらいには子供が欲しいよね』『結婚式は海外が良いと思っててさ』『奥さんとは一
0
カバー画像

女性を無意識に“沼らせる”悪魔の方法

いつも女性を沼らせることが出来る男性は女性の特徴をよく見ています。しかしコツさえつかんでしまえば実は多くの男性がマネできる沼らせ方がありますのでご紹介させて頂きます。ステップ1:少し強引にでも彼女に日常に溶け込むまずスタートは少々強引にでも彼女の連絡先をゲットしましょう。直ぐに付き合おうとしたりしてはいけません。まず彼女の心を奪ってからです。そうすればあなたに沼り、そこからはイージーモード。連絡先を聞いたら、彼女の日常生活の中に溶け込みます。しかも相手の迷惑にならない程度に、一方通行でもOKです。毎朝もしくは毎晩『おはよう』とか『今日もお疲れ様』とか連絡するのもいいです。反応が良いと思ったら、5分程度の電話をしてみて『声だけ聞きたかったから!お休み!』という方法もありです。とにかくこういったコンタクトを続けてまずは【あなたから連絡が来ることが当たり前の日常】にしましょう。大体1か月くらいで女性側も違和感が無くなってくるはずです。ステップ2:たまにデートのお誘いをしてみる少しずつあなたからの連絡が当たり前になってきたらたまにデートのお誘いをしてみましょう。ポイントはデートを断られてもあっさりと了承することです。ここでデートに無理やりこじつけようとすると失敗に終わります。ここのタイミングでしつこいと女性側から関係自体を切られてしまう可能性もあります。コツは
0 500円
カバー画像

女性が魅力を感じる【余裕のある男性】8選

良く聞く“余裕のある男性”ってどこで感じられるのでしょうか。女性が密かに思っている魅力的と感じる男性の余裕ある姿はどこなのかご紹介させて頂きます。・イレギュラーな事件にも動じない✓行こうとしていたお店が定休日だった✓知らない人に飲み物をこぼされた✓彼女が車酔いしてしまって予定が押してしまっている✓態度の悪い店員さんに当たってしまった上記のような時、あなたはどうしますか?余裕のある男性は予想外の出来事にも動じません。普段どれだけクールに装っていてもいざという時に慌てて動揺している姿を見てしまうと“大丈夫かな…”と女性側がしっかりしなければと思ってしまいます。もちろんそれでもいいのですが、頼れる男性だなと思われるためにはイレギュラーな事にも動じず、スマートに対応する事を心がけてみましょう。・感情を感情で返さない余裕がある男性は感情を感情で返して対応しません。相手が怒っていても泣いていても引っ張られることなく常に冷静で優しく、解決する為の最善方法を考えます。余りに理不尽な場合や長く我慢している場合は別ですが普段は温和で人に対して負の感情をばらまかない男性は余裕のある魅力的な男性です。・生活対して極度のケチではない女性側も何も“絶対奢れ!”なんてことは言いませんが、1円単位での割り勘や、食べる量は自分が多くないと損した気分になるとか、そういった考えの男性には決して余裕を感じません。デートはお互いが楽しいと思える時間を提供し合える事が大切です。結婚前から極度のケチが発揮しないように気を付けましょう。・意見をしっかり伝えてくれる女性に合わせすぎて意見を言えない男性は対等と思われていないと感
0
カバー画像

それなーに?MAGNANNI(マグナーニ)スウェード ローファー

今回は、MAGNANNI(マグナーニ)のスウェード ローファーをご紹介します。MAGNANNI(マグナーニ)は、3世代に渡って実直で丁寧な靴作りを継承するスペイン屈指の高級紳士靴ブランドです。マグナーニブランドの誕生は、学生時代から靴のパタンナーとしてデザインセンスにも長けた創始者の一人息子で2代目のパスクァル・ブランコ・マルティネスによるものです。それまでの会社方針の“よりエレガントなスタイルへの発想”から生まれました。高級素材のヌメ革で靴の原型を作り、工芸品領域までハンドフィニッシュでの後染めを施し、半中底と裏革を袋状へと仕立てることで優しいフィット感が得られるボロネーゼ製法を機軸に、軽さと屈曲性に富んだ快適でお洒落な靴を創出し、スペインのみならずアメリカやEU諸国、日本国内でも高い評価を得ております。最高峰の“セレクション”ラインを筆頭に、アッパーとソールの延長にある革ヒダを手縫いで縫いまとめたオパンカとボロネーゼ製法を組合わせた“オパンカ”ラインは世界中で話題を集めています。前回、MAGNANNI(マグナーニ)のドレスシューズをご紹介しましたが、今回は、スウェード ローファーをご紹介します。こちらも、銀座三越で、見つけました。最初は、ブラウンかベージュのどちらか一足のみを購入しようと、試着をしながら、あれこれ悩んでいました。さんざん悩んで、最終的には、一足に決めることができず、ブラウンとベージュのスウェード ローファーを二足とも大人買いしてしまいました。ローファーも、MAGNANNI(マグナーニ)らしいロングノーズの艶やかなデザインとなっており、とてもカッコイイです。ま
0
カバー画像

恋人に不満を伝える時、気を付けておいた方がいい事。

恋人への不満がそろそろ爆発しそう。これ以上我慢すると嫌いになりそう。…でも伝えて傷つけたくないし嫌われたくもない。他人同士は意見や考え方が違って当たり前ですがその事を伝えるのってなぜかとても勇気がいりますよね。それはあなたが恋人の事を大切に思っているから。今回は恋人に不満を伝える時に気を付けたい事をご紹介させて頂きます。・現在進行形でイラついている時は話さない恋人へ感じている不満が現在目の前で繰り広げられてしまっていて、あなたの心は穏やかでないならば、話すタイミングではありません。人はどうしても感情的になっている時、言葉選びに影響してしまい後々後悔してしまう可能性があります。自分自身で自分を俯瞰して見たときに“落ち着いているな”と感じたときに話をするようにしましょう。・第三者を挟んで伝えようとしないいいにくい事を第三者に代弁してもらうのはとても楽ですが、あなたが本当に伝えたい事や思っている事がそのまま伝わらない場合があります。人に言いにくい事を言うのは辛いですがここは自分の口で、言葉で伝えていきましょう。その方がきっとうまく収まります。・言いたい事ではなく伝えたい事を考えるこれは私がいつも大切にしようと心がけている事です。自分が言いたい事と相手に伝わって欲しい事を考えると少し言葉選びが変わってきます。相手にはどのように感じてどう思ってほしいのでしょうか?ただあなたの気持ちを伝えるのではなくで相手の心に伝わる内容を考えてみると良いかもしれません。・私でもなくあなたでもなく“私たち”今回の伝えたい内容は相手のせいにするのでもなくあなたのせいにするのでもなく、私たちがより良い関係にな
0
カバー画像

奥手なのになぜかモテてる男性の特徴

“モテたいなら積極的に行け!”雑誌やコラムでよく見かけますが、現実では積極的にいっても結果がついてこなくて撃沈。なんてことも多いのでは無いでしょうか。実は積極的でない男性でもモテる事が可能です。その特徴をご紹介させて頂きます。①周りの人への配慮が行き届いている奥手でも周りへの配慮や思いやりはピカイチだとモテモテな男性となります。✓上司の誕生日を知っている✓電車では席を譲る事が出来る✓人の仕事のミスは一緒にフォローしたいと思う✓友人の好きなものを覚えている✓よく道を聞かれる当てはまるようならあなたはすでにモテているはずです。②聞き上手特に女性は話を聞くよりも話がしたいと感じています。男性の話を笑顔で聞く時間よりも自分の話を笑顔で聞いてくれる男性の方に好意を寄せがちです。話が上手くなくても、相手が心地よく話せる空間を作れる男性の方がモテに近い存在です。③コツコツと努力する事が出来る毎日の丁寧な生活ルーティンを確立させていたり仕事も真面目にコツコツできる男性の事を女性はしっかり見抜きます。こうやって地道に努力できる男性とお付き合いや結婚がしたいと思う女性は少なくないですよ。④人の小さな変化に気が付く男女問わず周りの人の変化にすぐ気が付ける男性はかなり希少な存在です。髪を切った、新しいネクタイをしている、体調が悪そう、等細かな変化に気が付き声かけをしてくれる人の事を嫌いになる人なんていません。こういう男性に良い女性を紹介したいと思います。男女問わず、というところがミソです。⑤感情のコントロールが上手いすぐ怒ったり泣いたりする男性は一緒にいて刺激的ながらも疲れてしまうのが本音です。いつも
0
カバー画像

知りたくなかった!女性の【遊び】と【本気】の見分け方

女性も実は本命や遊び、キープなんて怖い事を結構平気でしている時があります。女性は隠すのが上手いので男性陣は気が付けない場合も多いかもしれません。今回は知らない方が良かった女性の遊びと本気の見分け方をこっそりご紹介致します。【本気】①友人や仕事周りの話や紹介をしてくれる本気で好きな男性の事は周りの友人に紹介したくなったり普段の仕事について話をしたくなります。遊びの場合は私生活の詳細を話す必要がないのであまり自分の事を話しません。②将来についてポジティブな考えを聞けるあなたとの将来を考えてくれているのを感じた場合は本気だと思われているはずです。ずっと一緒にいたい、今の状態からさらに親密な関係になりたい、そう思わないと将来の話は出来ません。③弱音も笑顔で聞いてくれる心から好きな男性に関しては、弱い部分も愛したいと思えるます。仕事で辛い事があったり体調が良くない時は親身になってくれるかどうかで本命か遊びかが分かります。④記念日を忘れない記念日は大好きな人との大切な日だと思っている女性がほとんどです。お互いの誕生日やクリスマス等の大切な日をあなたと過ごしてくれるなら本命の証です。⑤会う前にネイルや美容院に行くことが多い大好きな人の前では自分が一番可愛い状態でいたいと思うのが乙女心です。デートのタイミングで洋服を新調してくれたりネイルや美容院に行っている事が分かったらそれはあなたの事が大好きであなたに可愛いと思われたいというアピールです。【遊び】①友人の紹介がない遊び相手にはなるべく自分の友人を紹介しません。変に繋がっていたり、遊び相手すらいると思われないように徹底的に隠している女性も多い
0
110 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら