女性経験ゼロでも結婚したい❗️男性の悩み聞きます

記事
ライフスタイル
今まで女性経験のなかったあなた、
結婚はしたいですよね❤
本当に結婚は素晴らしいものです。
お相手がそばにいる安心感は他に変えられません。

でも、
どうやってお相手と出会い、
どうやって声をかけ、
どんな話をして、
どんなデートをして、
どうやってプロポーズしたらいいか、
最終的にどうやって女性と◆◆◆したらいいのか?

学校で教えてもらっているわけではないので
分らないんですよね。

実は私も婚活時代は「素人DT」でした。
どうやって女性に声をかけていいかわかりませんでした。

自信が持てず、いざお見合いや婚活パーティでは
緊張のあまり全く話せなくて連戦連敗でした。

しかし、37歳で会話セミナーに参加してから、
自信がついて女性に声をかけることができるようになったのです。

この自分自身の経験を担当する会員にアドバイスしたら、
DT君が自信を持ってお見合いに臨み
ちゃんと会話ができるようになって、
楽しいデートを過ごせるように会って、
プロポーズを成功できたんです。

このように、
DTクンだってちゃんと成婚できるのです。

そのためには、正直に
あなたがどんなことに悩んでいるのかをお話して下さい。

例えば、このようなお悩みはないですか?

・マッチングアプリに登録して、お相手に「いいね」を送っているのに
まったく反応が無い。
・結婚相談所に入会したのにまったくお見合いが組めない。
・やっとマッチングしたのに
メールのやり取りがうまくいかなくてフェードアウトしてしまう

・お見合い場所に行ってみたけど、ドタキャンされた
・お見合いの時に緊張してしまって、何を話せばいいかわからない。
・せっかくお見合いから交際につながったのに、最初のデートで「お断り」になってしまう。

・交際に入ったが、手をつなぐタイミングがわからない。
・仲良くなったと思ってキスしようとしたら思いっきり嫌われた。
・仲良くなったので女性と◆◆◆したいけどどう誘っていいかわからない。

こんな悩みを持っている人多いと思います。
このような悩みは、一人で考えていても、ただ悶々とするばかりです。

そんな時は、こちらに電話で相談してみませんか?
あなたのお悩みをやさしく聞き出してみます。

すると、あなた自身でどう行動すればいいか気付くはずです。
有田正浩は未経験のDTさんを応援します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す