ホストから学ぶ【お金が無くてもモテる方法】

記事
ライフスタイル
デートにご飯代等、女の子と遊べる男性は総じてお金がかかる。
でもホストの世界では女の子が必死にお金を稼いでホストにお金を使う世界戦です。

ここから学ばない手はないですよね。
今回はホストから学ぶ、お金がなくても女性からモテる方法をご紹介させて頂きます。

・連絡頻度が定期的で生活面で沼らせる

ホストは連絡でのコミュニケーション能力が高いです。
いつも相手が起きる時間に合わせて『おはよう』
仕事が終わってそうなタイミングで『お疲れ様、今日も頑張ったね』
自分の仕事が終わったら『今日も頑張ってきたよー』
休みの日は『今日はゆっくり出来てると嬉しいな』

このように相手の生活リズムに合わせて定期的に連絡をし続けます。
こうする事で“連絡が来るのが当たり前”になり“連絡が来ないと無理”にまでさせます。これは自分の時間をかければお金が無くてもできる方法ですね。

・女性の全てを受け止めて肯定する

ホストだって最初は初対面だし好きでも推しでもない所からのスタートです。
でも気が付いたら好きにさせているテクニックの一つに自分の話ではなく相手の話をとことん聞いて肯定するというところがあります。
人は皆自分の事を受け止めて肯定して味方して欲しいものです。
相手が自分の事を好きでもなんでもない時に、自分の事をペラペラ話しても『なんだこいつ、どうでもいい話してくるな』となってしまいます。
まずは相手の事を知って受け止め肯定する。自分の話はその後です。

・身だしなみがいつもばっちり

ホストは出勤時頭のから足まで全部ばっちりにセットされています。
スエットだったりボロボロの服を着ているような男性はそもそもお金を使う必要すらないと判断されてしまいます。
身だしなみがばっちり決まっていてかっこいい人は隣で歩いてもらえるだけで嬉しいと感じます。何も全て高い服で固める必要はありませんよ。

・夢に向かってひたむきに頑張っている姿を見せる

ホストは売上1番になりたい、年間〇億円達成したい等大きな夢があります。
夢の実現に向かって毎日努力している人を見ると人は応援したくなってしまうもの。さらにレベルの高いホストはその夢を“一緒に叶える夢”に変換します。
『〇〇ちゃんと一緒に頑張って、ここの1番のホストになりたいんだ!』と。
まるでルフィーが仲間に『海賊王に俺はなる!』的な感じで言うように。
しかしこういう事を言われると“私が彼を1番にしたい!”と思ってくれます。

夢を語り、それに向かって努力している姿を見せるのは大変有効なモテ方です。

・相手の情報を細かく覚えている

売れているホストは話した情報から目に見える情報まで、相手の事をよく覚えています。ネイルを見て毎回系統を把握しておくと『今回のネイルすごい可愛いじゃんー!やっぱりピンクが似合うね』とか、好きな食べ物を覚えておくと『今日は疲れてると思ったからこれ好きなスイーツだよ』とかが出来ます。
これはお金が無くても出来るし、これが出来る男性はかなり少ないです。
だからホストはモテるんですね。

・とにかくマメ

ホストは女性との関係にて“マメさ”を大切にしています。
日ごろの連絡もそうですが、電話や来店後のフォロー等の抜かりがありません。お誕生日、クリスマス、記念日も大切にしてしっかり相手を喜ばせる準備をします。今日は給料日だったからと一凛のお花を渡すだけでも効果絶大。
これは高いプレゼントが無くても出来る事。
まずはマメになることを意識してみましょう。

・他の女の子にもモテている

競争率が高い男性だと思わせるだけでモテます。
ホストは店内がギリギリ他のお客さんが見えるように作られており、誰が誰を指名してどれだけお金を使っているかもわかってしまうようになっています。
これは競争心を煽り、負けたくないという気持ちを燃やさせる為。
自分がモテている事をアピールしすぎるのは良くありませんが、ふとした時に他の女性から狙われているというのをサラっと教えるのは効果テキメンだったりします。

・希少価値が高いと思わせる

自分にしかない強み、他の人には出来ないと思わせる希少価値感は相手の承認欲求を遠隔的に操作できます。
人は自分以外のすごい人と一緒にいると、その内まるでそのすごい人の能力が自分のものだと勘違いしてしまう事が多いです。
自分の価値を上げて相手に依存させるというのはホストから学べるモテ技術です。ちなみに希少価値の分野は何でもOKなので自分が出来そうなことからトライしてみましょう。

お金が無くても爆裂にモテたい人は是非ご参考にしてみてください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す