電話で落とす!モテる男の電話テクニック

記事
ライフスタイル
モテる男性はどんな時もモテるテクニックを持っています。
電話も例外ではありません。

実は電話は女性を落とすことができるツールだったりします。
今回は電話を使ってモテるテクニックをご紹介させて頂きます。

・電話する時間を先に決める

電話をする際にはまず先に『5分だけ電話しよ?』と電話する時間を決めておきましょう。
そうする事でまず相手が予定を組みやすく電話の時間を確保しやすいです。

また電話をして5分経過しても話しが盛り上がるようなら『楽しすぎて5分だと時間が短すぎるね』と言えます。5分くらいでちょうど良ければ電話を切った後に『少しだけでも声が聞けて嬉しかった』とアフターフォローをします。
どちらにしろ相手の時間を大切にしている感じがするメリットや、フォローがしやすくなるためお勧めのテクニックです。

・低めの声でゆっくりと話す

“女性は耳で恋をする”と言われているくらい声は武器になります。
普段早口だったり声のトーンが高くても、電話では少しだけ声のトーンを下げてゆっくりめに話すように心がけましょう。
そうするだけでいつもより魅力的に感じさせることができます。
あまり普段との差をつけすぎないようにだけ気を付けましょう。

・電話する日時を固定する

相手の日常に溶け込むと、恋愛に大きな影響をもたらせます。
なるべく相手と自分の都合がいい日を調べましょう。
そして毎週何曜日の何時ごろには絶対に電話が来る、という認識をさせる事でいつの間にか相手の生活にあなたが必要不可欠になります。

だいたい1か月~2か月くらい継続すると相手は決まった日にあなたと電話する事が当たり前になります。そうするとその後は逆に電話が相手から来たり、あなたから電話が来ないと気になってしまったりします。
そこまで持っていけば恋愛発展させるための時間はもう長くありません。

・会話の前後に名前をたくさん使う

人は自分の名前をたくさん呼んでくれる人に好感を持ちます。
なので会話の前後に名前を多用しましょう。
「可愛いね」から『〇〇ちゃん可愛いね』に変えたり、「おやすみ」から『お休み〇〇ちゃん』に変えたりするだけです。
これだけで他の男性とは何か違うと思わせる事ができるので使わない手はありません。

・話をするのではなく、話を聞きに行く

電話ではあなたの話をし続けても魅力アップにはなりません。とにかく質問をし相手に色々な話をさせる事を意識しましょう。
人は人の話を聞いているよりも自分の声を聴いている時が一番快楽を得ています。
相手が〈よくぞ!聞いてくれました!〉と思うような質問をたくさんしてみましょう。
そして相手が話している間は決して話をおらず、合間合間で適切な相槌を打ちます。
電話を切ったころにはあなたがほとんど話をしていなくても相手が「今日、たくさんお話が出来て楽しかった♪」なんて連絡が来たります。
毎回流し聞きではなく内容は覚えておき、次回の電話の際組み込む事でより相手はあなたとの電話が楽しくなってきますよ。

・電話越しでも笑顔でいる

テレアポや営業マンは電話越しでも笑顔ですし、謝罪をする時は頭を下げながら話をしています。あぐらをかきながら謝罪をしている営業マンは業績が上がらないというのよく聞くお話です。
相手に自分の事が見えていなくても声で意外と伝わってしまうものです。
電話越しでも笑顔でいるように心がける事でその表情は相手に声で伝わります。この差をバカにしないようにしてみてください。

・電話でしかできない褒め方をする

「声が可愛いね、聞いてるだけでドキドキする」
「落ち着く声だから聞いてると安心する」
「仕事後に声聞けたから、疲れが吹っ飛んだ」
「今帰ってるなら心配だから家着くまで電話繋げとこ?」

これは電話している時にだけ使える誉め言葉です。
電話越しにこんな言葉を言われたらドキドキしますし嬉しくないわけがありません。異性として見ているというアピールでもあり誉め言葉でもあるこういう言葉は電話で使っていきましょう。

電話は相手が目の前にいないので対面前に実践しやすいモテテクニックだったりします。是非ご参考下さいませ。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す