【無料】モテるために大切なマインド

記事
学び

こんにちは!

ここ最近恋愛の記事から遠ざかっていたので原点に戻ってみました。


本日はモテるために大切なマインド
と言うテーマで書いていきます。






モテるために大切なマインドと聞いてみなさんは何を思い浮かべるでしょうか?


相手に尽くすこと?優しく接すること?自分らしくあること?








正直どれもNOです。

今回私がお伝えするのは人の心理に則った内容なので普通に考えていたらまず出てこない発想です。

でも結構本質をついています。




そして私がキャバクラ勤めをしていたときも
お客さんでモテる・モテないはありました。

(※遣う額は同じなのにこっちのお客さんからの方が嬉しい、みたいなのは当然どこのお店、キャストにもあります)




キャバ嬢にモテるにも一般的にモテる場合にも応用できます。








では結論を書いてしまいます。








それは、モテるフリをすることです。









えっそんなこと????

と拍子抜けするような内容ですが、実はこれが効くのです。







ビジネスでもそうですが
実は人は、”本当にいいもの”ではなく、”良さそうなもの”の方に惹かれるのが行動心理です。



自分の頭ではAの方がいいと思っていても、大勢がBに向けば実態に関わらず自分もそちらに行ってしまいます。





その心理を活用し、あたかも自分はモテているんだ、大勢の人に支持されているんだ

というふうに振る舞えばいいのです。






その点容姿がいい人は、相手から勝手に「モテるんだろうな」
と勘違いしてくれるので寄ってきてくれます。




しかし、例え自分の容姿に自信のない人でもこの”フリ”をすることで周りが勝手に「モテている人なんだ」と誤認し、本当にモテるようになります笑





”モテ期”という言葉がありますが、あれは1人2人の相手からモテるようになったことが元になり大多数からも好意を寄せられるようになる
という、ずばり人が支持する方へ実態は関係なく向かう心理をついています。

好意の連鎖が起こるんですね。







なので、以上を踏まえ間違っても

「自分、今恋人募集中なんです」
「私にはあなたしかいないの!」

なんて発言や振る舞いはしないでくださいね。




キャバクラでも遊びなれている人やモテていた人は
仮にフリだったとしても好感が持てました。












まとめです。


全体的にチャラくあれ!みたいな文章になってしまいましたが
ここでお伝えしたいのはあくまでマインドであり、余裕をみせることであるのは強調しておきたいです(´-`).。oO



1人の人にガツガツするのは付き合った後でも執着を生んでるみたいでかっこ悪いじゃないですか。





そんなこと言いつつ私こそ1人の相手にガツガツしてしまうタイプなんですが....笑
気をつけたいと思いますm(_ _)m笑






ではお読みいただきありがとうございました!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す