年の差恋愛4~年下彼女とのファーストコンタクト

記事
コラム
21歳年下の彼女。出会いは某会員制リラクゼーションサロンでした。
全体的に薄暗く、ヒーリングミュージックが流れ、静かな中で癒しの時間を提供するお店。
普段なら

彼女「今日は特にお疲れのところはございますか?」
自分「いや、この前と同じようにおねがいしますね」
彼女「かしこまりました」

と、そして30分もしないうちに眠りにつくのですが、あの日は、なぜなのか彼女にちょっと声をかけてみました。

自分「前回触ってもらってどこか気になるところってありました?」
彼女「(ちょっと驚いて)背中周りがすごく堅くて、おつらそうでした…」
自分「そしたら、少し長めの時間、背中やってください」
彼女「かしこまりました」

よくある普通の担当さんと客の他愛もない会話ですが、なにかとても心地よかったことを覚えています。雪解けというか、これをきっかけに彼女に興味を持ち始めたのだろうと思います。おそらく彼女も。
その後は、

・自分の仕事のこと
・好きな食べ物のこと
・出身がどこかということ

などなど、距離が近くなっていく会話が続きました。そして、

自分「ご主人、年近いの?」
彼女「(けっこうびっくりして)同い年です」
自分「うちと同じだね」
彼女「あんまり結婚なっとくいかないまま勢いでしちゃって…」

この時、なにか胸騒ぎがしたというか、ちょっと妙な感覚に襲われたことを覚えています。その後、少しの間、自分は彼女に夢中になり、サロンに通う頻度が増していくのでした。(キャバクラにはまったおじさんみたいに 笑)

それでは、また次回。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す