絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

最先端より生物としての人間の仕組み

最先端より生物としての人間の仕組み。 自分と向き合う もう本当に忙しかった 猛烈に 動きまくっていた ここ何十年。 女の子が 美容に明け暮れて という話もありますが そんな時間などないない。 朝から晩まで 働きどおし。 眉毛そる暇もない(笑) そんなことがあったので 私は 自分と向き合いことが 非常に下手といいますか そういう時間がなかったのですね。 ようやく 時間ができて、 何故、こうなるんだろう。 何故、こう思うんだろう。 何故? 何故? と考える時間ができました。 普段何気なく感じることに 目線を置いていくんですね。 そうすると 自分にとって 今必要なことだったり 自分のメンタルのことだったり 簡単な話 何故ストレッチ 背骨を動かすことがいいのか? 何故姿勢がいいほうがいいのか? とか 自分にとって ラッキータイムがあり 多分私だけではないと思うのですが 瞑想にいい時間があって 誰にも邪魔されたくない時間 があったり。 向き合うことで 自分をいかに理解していくか ということと 理解していくと 自分にとって 楽に生きれるんですね ですから そういう 楽な自分をいかに出していくかが 大切なんだと思います。 結構感覚的な部分が多くて 例えば こういう気分の時は どういうものが一番効くか?とかですね パワーストーンだったり 音楽だったり 瞑想だったり そういうものを 色々シチュエーションを 研究していくと 案外メンタルは コントロールの利くものだと思いますし 今からの時代は そういうものが 非常に大切なんだと思います。 私たちは いまはテクノロジーの最先端ばかり 追い求めていて
0
カバー画像

相手から好かれるには、まずこちらが先に相手のことを好きになるのが一番!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

相手から好かれるには、まずこちらが先に相手のことを好きになるのが一番、という言葉には深い意味があります。この考え方は単なる恋愛に留まらず、人間関係全般に適用される普遍的な原則です。なぜなら、相手を真に理解し尊重することが、豊かで充実した人間関係を築く上で不可欠だからです。 まず、自らが相手を好きになることで生まれるのは、愛情や思いやりの心です。相手を好きになるということは、彼らの長所や魅力を見出すことから始まります。そして、相手に対する愛情や尊敬が育まれると、自然とその人との関係が深まり、絆が強化されます。これは恋愛関係だけでなく、友情や家族関係においても同様です。愛情があれば、お互いを支え合い、共に成長し、困難な時でも手を取り合って乗り越えることができます。 さらに、相手を好きになることは、相手を深く理解することに繋がります。相手を理解することは、彼らの考えや感情、行動の背景に対する洞察力を養うことです。そして、その理解があるからこそ、コミュニケーションが円滑になり、誤解や対立を避けることができます。このような相互理解があることで、関係はより健全で安定したものになります。 最後に、相手を好きになることは、自己成長と共にあることも忘れてはなりません。相手を愛し理解する過程で、自分自身も成長し向上する機会が与えられます。相手との関係を大切にするために、自己を見つめ直し、改善していくことが自然と生じます。このようなプロセスは、人間関係をより意味深いものに変え、個々の人間がより幸福で充実した生活を送ることを可能にします。 つまり、相手を好きになることが人間関係の基盤であり、愛の力が関
0
カバー画像

#46 underground

たとえば誰かを好きになって、その思いが報われてもそうじゃなくても、「好きな人がいる」というその事実を、隠さなければいけない状況に陥ったことがありますか?障害のある恋愛、といえば聞こえはいいかもしれませんですがその「障害」とは、一体何を、どんなことを、指しますか‥?一番想像しやすいところでいえば、パートナーがいる相手を好きになってしまうこと、でしょうか⤵もしくは自分に恋人(伴侶)がいる、またはどちらもフリーではない‥そんな、不自由な関係‥不倫、のことを言うのでしょうか要するに、「好きになってはいけない人」を、想ってしまった時きっと、悩んでしまいますよねそしてツライだけど、「不倫=悪」、そんなことはきっと皆様、自覚されていると思います(中にはそうじゃない方もいますが💦)だから、「人の道に外れた行為」という後ろめたさは、誰かに言われなくともある‥はずでも、こんなことを言うと叱られてしまうかもしれませんが、不倫とか浮気なんて、今の世の中珍しいことではありませんなので聞いてもそんなに驚かないし、その人によっては「へー、意外!」ぐらいには思うかもしれませんが、そこまでではないですそれよりももっと、世間的にタブー視?されているというか、後ろめたさを感じる恋愛というのは、「同性愛」とか「超歳の差」とかではないでしょうか‥今はだいぶ、ジェンダーレスというかジェンダーフリーな世の中になっては来ましたが、同性愛がナチュラルに受け入れられているかと言えば、決してそうではないはずまた同じように、超歳の差恋愛も、叩かれる対象だと思います特に、女性が上の場合⤵(性的対象として劣る‥という意味合いが大きいので
0
カバー画像

娘と同い年かそれ以上に若い女性と付き合うには?②

おじ専女子の私が考える、「どうすれば若い女性と付き合えるのか?」シリーズです。 私自身、最高で35歳年上のおじさんとの関係があったことがあります。個人的意見にはなりますが、参考にしていただけますと幸いです。 電話相談なども受け付けておりますので、ご興味ある方はよろしくお願いしますね♥3.おじ専女子との出会い方  最近はアプリなどで男女が出会うこともありますが、おじ専女子はおじさんとアプリで知り合うことが難しいことは知っています。そのため、おじ専女子は街の至るところに現れる傾向があります(笑)ので、それらをご紹介しますね。  3-1.バー おじ専女子は、おじさんが集まるバーに現れる傾向がありますので、あなたも若い子がよく行くようなお洒落なバーではなく、いつも行っている、だけれど若い子でも入れる雰囲気があるバーを選んでみてください。懐メロが流れているというのも「そのバー」を見抜くヒントになったりします。お客さんの割合としては、8:2もしくは7:3くらいでシニア層が多めのバーです。そこに一人で来ている若い女性がいたら、狙い目です!「2.おじ専女子を見抜く方法」を参考に、勇気を持って話しかけていけそうかどうか判断してみてくださいね。  3-2.職場、仕事関係   私が35歳年上のおじさんと会ったのは、仕事関係でした。取引先の方でちょっとやり取りをしていて仲良くなり、食事に誘われてOKしてしまいました。その時は、おじさんに気はなかったのですが、連れて行ってくれるというレストランが素敵でそこでタダ飯が食べられるなら…という安直な考えでした。笑 職場の目なども気になると思いますし、同じ会社の
0
カバー画像

娘と同い年かそれ以上に若い女性と付き合うには?①

おじ専女子の私が考える、「どうすれば若い女性と付き合えるのか?」シリーズです。私自身、最高で35歳年上のおじさんとの関係があったことがあります。個人的意見にはなりますが、参考にしていただけますと幸いです。電話相談なども受け付けておりますので、ご興味あるかたはよろしくお願いしますね♥1.前提条件  若い女性と付き合うにはもちろん前提の条件がいくつかあります。誰も小汚い金も持っていないシニア男性とはお金を貰っても寝たくありません。まず、こちらの条件をご確認いただき、ご自身に足りないものは補ってくださいね。  1-1.ある程度の経済力   具体的には、「チェーン店以外のそこそこ良いお店に毎回連れて行ける」レベルの経済力が必要です。意外と簡単でしょ?若い女性、特に20代女性は、同世代男性とのチェーン店や小汚い安いお店での食事に飽きています。そこに、同世代男性が連れて行ってくれないお店に毎回連れて行ってくれるシニア男性が現れたらどうでしょう?それだけで毎回の食事デートがわくわくで楽しいものになります。素敵なレストランの名前を出せれば、食事デートのお誘いもOKがもらいやすくなりますよ。  1-2.経験豊富であること   恋愛、仕事、人生、セックス全てにおいて経験豊富であることがベストです。同世代男性にはない経験、お話が聞けるのがシニア男性とデートをする一番の魅力といっても過言ではありません。経験豊富であると、渋い落ち着いた余裕のある素敵なシニア男性に見えますよ。何か相談に乗って欲しい時に頼りになるのも、若い女性からしたらとても嬉しいです。そんなに経験豊富ではないよというシニア男性もいらっし
0
カバー画像

年の差恋愛11~モテるおじさんと優秀なセールス(営業マン)に共通するポイントとは

自分が若い時分、セールスをしていた時の話。トップセールスと呼ばれていた先輩社員は、営業成績以上によくモテていました。お客様にもモテて、飲み屋のお姉ちゃんにもモテる。営業成績もパッとせず、さしてモテる方でもなかった自分は、飲みの席で先輩に聞いてみました。自分「どうしてそんなにモテるんですか?」(直球 笑)先輩「営業と一緒だよ(笑)」自分「?????」先輩「お客様には嫌われないようにするだろ?」自分「それはそうですけど…」先輩「俺が意識してやってるのは、第1印象とペーシングかなぁ」先輩「ちょっと勉強して意識してやってみな (笑)」当時の自分は、「第1印象って人が決めることで自分ではどうにもならんのでは…」「ペーシングって初めて聞くけど、なんじゃらほい???」と、ちんぷんかんぷんでした。が、この時の先輩のアドバイスが自分の人生を変えることになるんです。それから、少し勉強して、少し大人になって、「(特に見た目の)第1印象は拒否られないための基本中の基本」「ペーシングで相手に同調できれば大事なシグナルを感じられる」ってことが段々わかってきて、スキルとして身についてきて、営業成績もモテ具合もちょっとずつ改善していくことができました。具体的なスキル・方法については、また次の機会にエントリーしたいと思っていますので、乞うご期待!ところで、、、営業の世界に入ってまず上司から叩き込まれたことは、・売る商品に自信を持つこと・この商品がお客様を幸せにすると信じること・営業はとにかく行動量、とにかく動け!・断られることが営業の始まり。くじけないメンタルを持て!・クロージング(契約・結論を迫ること)が受注
0
カバー画像

年の差恋愛10~たった3時間のデートでお互い満足する方法

私たちのような婚外恋愛だと、どうしても会える時間が制約されがちです。その限られた時間を、「もの足りない!不満!!どうにかなんないの!!!」と思うのか、「この時間に感謝!目一杯楽しむ♪」と思うのかでは、充実度合い、その後のメンタルヘルス的に大きく変わってしまいます。特に、相手に無理に時間を作るよう強要したり、会っていない時間に何をしているのか詮索するようになったら、恋愛関係的には黄色信号。大切なことは、今、大切な人と同じ時間を共有できることへの感謝。ここさえおさえておけば、自然と相手に対しても思いやりというか、優しくもなれるし、そしてそれは絶対相手に伝わりますし、相手の思いやりもしっかりと感じることができると思います。さて今日のテーマ、「今回のデートに与えられた時間は3時間」です!!!結構ありがちなシチュエーションですし、いろいろ迷ったりするシチュエーションでもあると思います。美味しいものは食べいきたいし、周り気にせずおしゃべりもしたい、イチャイチャもしたいし、それ通り越してエッチもしたい。ここで優先順位つけて、今日は何しようということになると思うのですが、男女とも言いだしたいけど言い出せないことのひとつに、「エッチ、どうする?」ってことがあると思います。自分的には、・デートでエッチはしたいけど、それだけになるのは何かイヤ・時間ないけどホテルいってそそくさとするエッチは何かイヤっていうのがあります。女子的ななのかもしれませんが、筆者的には、エッチの後のベッドの中でのイチャイチャや、一緒に風呂入って頭洗ってもらったり(俯瞰してみるとすっかり介護の様相なのですが…)っていうのがワンセ
0
カバー画像

年の差恋愛8~バレずにうまく婚外している方法とアプリ

20歳年下彼女とはW不倫。こちらは49歳(になってしまった…)で、彼女は先月28歳になったところです。こちらも彼女も同い年の連れ合いがいるっていう状況ですので、普段の生活も、それなりに世代の差というか文化の差が生まれてきます。ざっくり言うと、わたしらは「アナログ」で彼女らは「デジタル」。そんな年の差W不倫なのですが、今回の記事では、今のところ双方の連れ合いにバレていない連絡手法をひとつご紹介したいと思います。今どきの連絡手段のメジャーどころで言えば、圧倒的に「LINE」ですよね。いまだにガラケーのうちの嫁でも、私がLINEをいじっているのはぱっと見で理解できるらしく、LINEでの連絡やり取りは危険と判断しています。もちろん彼女のところは完全に「LINE世代」ですから、彼女の旦那もちょっとしたLINEの工作ぐらい簡単に見抜けてしまいます。それにうっかりすると、スマホの中身を確認する旦那らしいので(;^_^Aそこで活用しているのが、Googleフォトのメッセージ機能。捨てアカでアルバム作成&共有ができるし、ログアウトしてしまえばスマホに痕跡が残りません。会った時の内緒の写真も、アルバムにアップさえしてしまえばスマホ本体から消してしまえるし、なかなか重宝していますよ。
0
カバー画像

年の差恋愛7~婚外年下彼女とのプレセックス

さて2020年。もう1年半以上も前の話になります。年明けの施術で店外でのデートの約束を取り付けました。人目を避けるようにこそこそするよりは、大勢の中に紛れてしまった方がむしろ目立たないというか、万が一の時も言い訳がたつというか、いや、いきなりふたりきりになる意味も必要もないという気持ちもあったので、普通に当時はやりのパンケーキが食べられるカフェを最初のデートに選びました。「アラフィフ男がパンケーキ?」という突っ込みが聞こえてきそうですが、無類のスイーツ好きですので(血糖値的には控えなければいけないのですが…)、こういう機会にかこつけて流行りのものなら試してみたいというものです。アラフィフ男ひとりでパンケーキはちょっとアレなので、もしかしたら、これも年の差恋愛のメリットかもしれません(笑)2度、3度とそういったかわいいデートを繰り返しましたが、ある日、とある公園でふたりの距離が堰を切ったように詰まることになります。夜の公園の駐車場。それは、ただただ手を握っただけ。そう、手を握っただけ。彼女の手からは温度はもちろんですが、汗の湿った感じが伝わってきて、そして次第に、乱れた呼吸の震えた感じが伝わってきました。感じている様子。握る手に強弱をつけ、指先を立て、掌をなぞり。声を押し殺しているのが明らかに分かります。彼女が濡れていたのかなんて無粋なことは確かめてもいません。しかし、間違いないことは、触っているのは「手だけ」ということ。お互いの手と手を通して、お互いを求める気持ちを確認できた瞬間でした。これが二人のプレセックス。体を重ねる前に、NOキス、NO愛撫。手だけで感じあうスタイルが、こ
0
カバー画像

年の差恋愛5~脈ありだと感じた彼女の言葉

某会員制リラクゼーションサロン(非風俗です)で彼女と出会い、そしていつしか付き合うことになった訳ですが、何もしないまま、ただ何となく施術を受けていて付き合うことになった訳ではありません。「あ、この担当さん何だかいいなぁ…」から始まり、キャバクラにはまったおじさんのように予約の頻度が上がっていき、そうするうちに、会話の回数も増していったわけですが、ときおり会話の中で、「あ、もしかしたら脈あり(嫌われてはないよなぁ、とか、もっと近づけるかもしれないなぁ)なのかな…」と感じることがありました。 その時を思い出しながら、普通に考えたら高嶺の花の彼女に対しての、自分を奮い立たせるような、ちょっとだけ勇気を与えてくれるような言葉を、あげてみたいと思います。 「わたし、若い人を好きになることってないんです」 「結婚はしてるけど流された結果だから何だか今は納得いってなくて…」 「好きな人が言った言葉は自然と覚えていますよ」 「同じく結婚してる人でホッとしました」 「わたし、結婚していなければココで働いてないしこの出会いもないから、ある意味結婚してよかったかも」 「尊敬してますよ。人を好きになるときは尊敬から入ります」 皆さんが読めば、ただの見当違いな、よくある普通の営業トーク、リップサービスなのかもしれませんが、モテないアラフィフが勝手に奮い立つには十分なセリフです(笑) そして、彼女からのこういったアプローチがなければ、今の関係にはならなかったことは、まぎれもない事実です。 それでは、今回はこの辺で。
0
カバー画像

年の差恋愛4~年下彼女とのファーストコンタクト

21歳年下の彼女。出会いは某会員制リラクゼーションサロンでした。 全体的に薄暗く、ヒーリングミュージックが流れ、静かな中で癒しの時間を提供するお店。 普段なら 彼女「今日は特にお疲れのところはございますか?」 自分「いや、この前と同じようにおねがいしますね」 彼女「かしこまりました」 と、そして30分もしないうちに眠りにつくのですが、あの日は、なぜなのか彼女にちょっと声をかけてみました。 自分「前回触ってもらってどこか気になるところってありました?」 彼女「(ちょっと驚いて)背中周りがすごく堅くて、おつらそうでした…」 自分「そしたら、少し長めの時間、背中やってください」 彼女「かしこまりました」 よくある普通の担当さんと客の他愛もない会話ですが、なにかとても心地よかったことを覚えています。雪解けというか、これをきっかけに彼女に興味を持ち始めたのだろうと思います。おそらく彼女も。 その後は、 ・自分の仕事のこと ・好きな食べ物のこと ・出身がどこかということ などなど、距離が近くなっていく会話が続きました。そして、 自分「ご主人、年近いの?」 彼女「(けっこうびっくりして)同い年です」 自分「うちと同じだね」 彼女「あんまり結婚なっとくいかないまま勢いでしちゃって…」 この時、なにか胸騒ぎがしたというか、ちょっと妙な感覚に襲われたことを覚えています。その後、少しの間、自分は彼女に夢中になり、サロンに通う頻度が増していくのでした。(キャバクラにはまったおじさんみたいに 笑) それでは、また次回。
0
カバー画像

年の差恋愛3~年下女性と「どこ」で「どう」出会うか

私のような、「もてない」「さえない」「少し臭うかもしれない」アラフィフ男性が、若い女の子と出会う場所、しかも自分のプライドを傷つけることなく仲良くなれる場所・シチュエーションって、どれくらい想像できますか? ・社内(リスク多すぎ…) ・ナンパ(そんなメンタル持ち合わせてない…) ・SNS(なんか騙される臭いがプンプン…そもそも会えなそう) ・キャバクラ(仲良くなれるのはお金目的!営業ですから!) ・風俗(否定はしないけどどうなの!?じゃないほうがいいよね…) 私が出会ったのは、会員制のリラクゼーションサロン(性的サービスなしの健全店)です。特に仕事以外には楽しみがない毎日を送っていましたが、月に1、2度施術を受けるのが唯一の楽しみでした♪ 普通にボディケアやオイルマッサージを受けて体も心も爽快になり、癒しの時間が過ごせることを楽しみにしていましたので、正直「出会い」を期待することなんて全くなかったのです。それに、こういった店は完全個室とはいっても、ヒーリング的な静かな雰囲気で過ごすものだと思っていますし、施術が気持ちよくて30分もすればウトウトと…zzZ そういうことですから、セラピストさんと仲良くなれようことなどありません。 彼女との出会いもまさにそんな感じ。「感じのいい子だな」「押す力具合が自分には丁度いいな」って完全に客目線で担当さんを見定める感じで、例によって30分も経たないうちに眠りについていたと思いますし、おそらくそのあと街で通りすがっても、気が付くこともなかったんじゃないかなぁと思います。 後日談、彼女に聞くと、2度目、3度目と施術を担当してもらうにつれ、自分の気
0
カバー画像

恋愛プロファイリング vol.013

彼女と別れ 連絡は 毎日きてましたが おそらく彼女なりに 自分の事 労わってくれてたんだと思います。普段は 2人会ってた時間も ぽっかりあいて そんな時彼女と 出会う前 何してすごしてたんだろ~もう 何年も彼女との 生活パターンになってたので思い出せないまま 廃人みたいに なりつつありました。。そして 自律神経も壊れ パニック障害にも似た 症状もでて最悪でした。 体重もかなり 肥えましたね。その間 5か月!!ついに 廃人になりつつある 自分に{兆し}{転機}{幸福}舞い降りてきたのです。某携帯メーカーの 特約店に勤めてた Rちゃん。。メンタルボロボロの中 そろそろ 立ち上がり 動かなきゃ~の矢先でした。まず 心機一転 携帯買いに行こう~そして 担当したのがRでした。。ほぼ 一目惚れの中 契約の話なんかより もう夢中。。。そして 彼女の 時計を見ると 少し変わった腕時計で「おもしろい。 変わった時計だね。」って 言ったら「変わったの 好きなんです。」その言葉だけで いける~と 判断しとりあえずの 元ホストの 聞き出し話術から 営業トークではなくプライベートで ガード緩まる トークに持っていき彼女が 少しづつ 素がでるよーに 聞き出し 徐々に 好意を示し その日は 自分の電話番号だけ置いて帰りました。1週間 なんも 電話なく 凹みましたね~そして 携帯調子悪くて また ショップに出向く 口実ができたので ショップの方に電話して 彼女と話し 「明日 わたし お休みだから 明後日でどうですか?」もちろん ok~そして また ショップに出向いた時 さらに 口説きました。すると 数日後 電
0
カバー画像

●年の差の恋愛について

こんにちは、尾本広美です。   少し前に、 Facebookに、 これを載せました。 ちょっと、これ切ないので、 読んでみてください。 私なりの、個人的意見と、 霊的な観点からの記事は、 このブログの後半に書いてあります。 霊的でない、 普通の尾本広美の考えとしては、 一般的に30代前半だったら、 結婚もすぐにしたいだろうし、 妊活へのタイムリミットを考えちゃいうだろうし… そして、 冷静に考えても、 17歳とお付き合いとなると、 17歳のご両親の事とか、 周りとか、 本当に色々と考えてしまって、 結果、交際を断ったほうがイイ。 って、結論に達すると思う。。。 霊的でない、尾本広美の場合はね。 (霊的な尾本広美は、普通の一般人なので) では、霊的な観点では、 霊的な観点からみると、 年齢の差は、 全く関係ないのです。 12歳離れていようが、 24歳離れていようが、 二人が納得していれば、 関係ないのです。 大切なことは、 そこに「愛」が、あるかどうか。 確かに、 子供の問題や、 親の問題などがあるかもしれない。 人間界、この現世では。 でも、魂のレベルで考えてほしい! 子供の問題や 親の問題は、 自分以外の問題だよね。 自分の気持ちは、 どこに行っちゃってるの? 自分は、
0
カバー画像

💖彼があなたの大切さに気づく💞💖あなたの側から彼が離れなくなる💓

💖彼があなたの大切さに気づく💞💖あなたの側から彼が離れなくなる💓【フォロー】で年の差恋愛が叶うヒーリング🌕💕【フォロー】して必ず受け取ってくださいね🌟💘年上の彼が夢中になって離れない💕💖彼があなたの大切さに気づく💞💖あなたの側から彼が離れなくなる💓=====年の差恋愛が叶う🌕ご祈祷文この文を祈りとしてお使いいただけます。愛の力があなた方の絆を強くし、お互いの価値を深く認識することができますように。==============
0
カバー画像

どんな恋愛でもおいで・・・。

こんにちは。ひかり★です。ここでは ひかり★の出品物について書いていこうと思っています。元々人気のあった出品物がこちら。特に女性には人気ですね。いつの世も歳なんて関係なく恋愛は楽しみたいものです。しかし、恋愛をしていて楽しいことばかりではないのも事実。今、自分が経っている場所が解らない。この先どうすればいいのかが解らない。そういったときにご相談いただいているような気がします。視えたビジョン・降りてきた言霊でお話しさせていただきます。厳しい言霊が降りてきて、厳しい鑑定結果を言わざるを得なくなっても ひかり★はお伝えします。それは未来視したときにお客様の【笑顔】が視えないから・・・。今日はこの辺で・・・。
0
カバー画像

  忘れられた王妃様は真実の幸せを探すのです

自分の人生は流されるままに何てさせない王妃と普段はクール、でもその実態は王妃大好き脳筋侍女が繰り広げるラブコメファンタジー   
0 500円
カバー画像

光明

逆境にあったり、どうしたらよいかわからないで、迷ったりしている時は、あなたの飛躍のはじまりです。安心なさい。大神のトップページの光明をあびてください。きっと、あなたに温かい光がさしてきます。さあ、一緒においしい食事。豊かな運動。豊かな睡眠を頂きましょう。ステキなあなたがはじまりますね。安心なさい。
0
カバー画像

年下、年上の恋愛の悩み

年の差は気にしてはいけませんよ。 年の差を気にして一歩踏み出せない。 彼、彼女の気持ちがわからない… 自分に自信を持つ事も大切です。 相手は以外と年の差の事は気にしてない事の方が多いです。 自分だけが年の差だけを気にしてる事が多いと感じます。 恋をするのは自由で御座います。 年齢を気にしてあなたが自分の気持ちに嘘をついているだけではないでしょうか? 自分自身の気持ちに素直になればわかるはずです。 諦める事が出来ないのも好きだからですよね? 好きなら… 今の好きだという気持ちは持ち続けてください。 諦めたら、あなたの恋愛は終わってしまいます。 不安な事がある時は何でもお話しくださいね。
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら