●年の差の恋愛について

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。
少し前に、
Facebookに、
これを載せました。

ちょっと、これ切ないので、
読んでみてください。

私なりの、個人的意見と、
霊的な観点からの記事は、
このブログの後半に書いてあります。

開運 、タロット、占い、霊感、スピリチュアルカウンセリング、口コミ、当たる占い師、尾本広美  (93).jpg

霊的でない、
普通の尾本広美の考えとしては、

一般的に30代前半だったら、
結婚もすぐにしたいだろうし、

妊活へのタイムリミットを考えちゃいうだろうし…


そして、
冷静に考えても、
17歳とお付き合いとなると、

17歳のご両親の事とか、
周りとか、

本当に色々と考えてしまって、
結果、交際を断ったほうがイイ。

って、結論に達すると思う。。。



霊的でない、尾本広美の場合はね。
(霊的な尾本広美は、普通の一般人なので)



では、霊的な観点では、
霊的な観点からみると、

年齢の差は、
全く関係ないのです。

12歳離れていようが、
24歳離れていようが、

二人が納得していれば、
関係ないのです。


大切なことは、
そこに「愛」が、あるかどうか。


確かに、
子供の問題や、
親の問題などがあるかもしれない。

人間界、この現世では。
でも、魂のレベルで考えてほしい!

子供の問題や
親の問題は、
自分以外の問題だよね。

自分の気持ちは、
どこに行っちゃってるの?

自分は、本当はどうしたいの?
彼の気持ちは?

双方、
お互いが良ければ、
何の問題もない。

年齢差なんて。


そもそも、
それを乗り越えてまで、
その「愛」を、
二人で選択し、つかむことができるのか?

という、魂の課題かもしれない・・・


周りを気にしたり、
自分で枠をしてしまったり、
つまらない固定概念に縛られたり、

していたら、
本当の愛を失ってしまう。


って、私であって、
私じゃない霊的な私が、そう感じる。


でもって、
そうアドバイスするであろう。


そんな、年齢差で
悩んでいる女性がいたら、
これ読んで、
乗り越えてほしいなって、
切に思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す