モテる女性は…ここが違う

記事
コラム
簡単なようですが
氣づきがないとモテる人になれない?
どんな人がモテる人?
それは
相手の男性が望むことを察することが早い人なのです

なぜか、いつもモテてる人って
いらっしゃいますよね

美人だとか、可愛いとか単純な見た目だけではないのです
第一印象は見た目からですが
ちょっとした仕草だったり
相手にかける言葉の優しさだったり

押しつけではない
やさしさ
心配り

男性って
アレコレされるのは
苦手だったりするので
適度に
なんとなく察してあげる
お節介にならない程度が大切です

たとえば・・・
残業続きの彼に
そっと缶コーヒーを
「今日は少しでも早く帰れるといいね」
それ以上は立ち入らない

見返りを求めるような言動も慎んで
さりげなく・・・


周りにいらっしゃいませんか?
彼氏が途切れない女性

そんな人をうらやましいなぁ・・・とか
嫉妬する前に
彼女の仕草や言葉
チェックして
「なぜモテるのか?」を研究して真似するところから
変わってみるのも良いかも♡



変わることを恐れず
変わっていくことを受け入れる
素敵な人になれたら
幸せも溢れると思っております✴


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す