【恋愛】これを読むとモテる女性になります❤

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、



頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


潜在意識恋愛カウンセラー




kimiです。











【恋愛】モテる女性に対する憧れ





私は、ずーっと過去モテなかったので、



魅力的で、モテる女性についての憧れがありました。



どうやったら、彼女らのようになれるのか、



勉強して、研究してきました。



せっかく女性として生まれてきたんだから、モテたい!









私が過去モテてなかった時って、



本当に人の上げ足ばかり取る、つまらない女だったんです。



やっかみ僻み根性が染みついていて、



モテてる女子が羨ましいだけなのに、



本音では「あんな風になりたい。素敵。」なのに、



僻み根性で「なんで、あんな八方美人のどこがいいの?」ってすごく思ってたし、



態度にも、言葉の端々に出てましたね。(反省)











では、モテる女性ってなに?





答えは、



モテる女性とは自分軸がしっかりあり、



且つ他人を楽しませることが出来る女性です。







反対に、モテない女性は、他人に楽しませてもらおうとしている他人軸の女性。



はい。過去の私です。(反省)









モテる女性とは、



自分自身が【幸せ・喜び】で満たされており、その溢れる【幸せ・喜び】のエネルギーを回りに振りまき、



更に、大きな【幸せ・喜び】として、2倍、それ以上何倍もの【幸せ・喜び】のエネルギーを自分の元に戻して、



そして、受け取った【幸せ・喜び】を使ってまた周りを幸せにする。



このような、好循環の流れの中にいる女性です。







他人を幸せにしたり、楽しませたりすことが出来る女性は、



別の言い方をすれば、自分を幸せにすることが上手な女性です。







では、自分を幸せにすることが上手な女性になるためには?





自分を幸せにするために出来る第一歩として、



私が別居・離婚協議中の不幸のどん底の中でしてたことはとても単純でした。







それは、



運動をする。



美味しい食べ物を自分に与えてあげる。



人に助けを求める。



身なりを整える。







とっても単純なことです。



でも、別居前の産後鬱の不幸の中にいた時は、こんな単純なことすら出来ていなかったんですね。









別居前の産後鬱の不幸の中にいた時は、子育てと家事を、毎日こなすことに精一杯でした。



運動もせず、朝ギリギリま寝て、



コーラーをがぶ飲みし、



誰にも助けを求めずワンオペ育児で、



ブヨブヨした体を隠す服を着て、



ライブラリー行くことだけが楽しみでした







別居中から、



自分を幸せにするために出来る第一歩として、



運動をする。美味しい食べ物を自分に与えてあげる。人に助けを求める。身なりを整える。



このことを続けて、



余裕が出てきたら、少しづつ、



自分がしたいこと、やりたいことを無理ない程度、増やしていった。









自分が自分を幸せにするために行動を移すことで、



自分の中が満たされていく感覚があり、お金もなく彼氏もなかったけど、幸せでした。



40年生きてきて、初めて感じた安心感と、静かな幸福感✨でした。









そして、今では、



その時では考えられない位動けるようになって、



週4日ジムでの運動



フルタイムの仕事



彼氏(複数恋愛の時もあり)



夜中までライブやコンサートに行ったり



友達と遊びまくったり



子育てしながら、



副業を広げていき、



稼ぐ額もけた違いになりました。









今、モテてないという自覚している方は、



何でもいいので、自分が自分を幸せにするために行動を移してみてください。



毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を起こせますよ



そして、何をチャレンジしたのか、メールで教えてくださいね。




毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Kimi
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す