絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24 件中 1 - 24 件表示
カバー画像

ツインレイのハーモニー

ツインレイの関係性を音で表現してみる私という音、そして相手の音個の音を十分に磨き、独立して素晴らしい音を奏でられるようになることツインレイプログラムを遂行する上で必要なこと自分と向き合いどちらも各々で自分の音に向き合う必要がある相手の音ばかり気にしていては自分が満足する音は出せないし、相手の方が綺麗な音であれば不必要な感情が生まれてしまうバランスを欠いてしまい不協和音になりかねないまずは自分を見つめようとことん自分と向き合って不要なものは取り除き、個を確立する自らがまず自分を受容するそれだけで人生は素晴らしいと思えるそうして自立ができたとき、相手のことも受容できるようになるそれは魂がずっと待ち望んでいたことだろうそれぞれの音を一緒に奏でたとき、それはとてもバランスのとれたハーモニーになり、心地よさと幸福感で満たされる2人のハーモニーは永遠の音となる
0
カバー画像

ツインレイは真逆の性質を持っている

ツインレイは見事に真逆である自分がいいなと思うものは相手にあまり響かず相手が良いと思いものは自分にはその良さが理解ができないものだったりする(むしろ好まなかったりする)守備範囲やテリトリーも内と外のように見事に異なるただ相手に救われるときもある自分が、「あ、これはやばい・・・」と思うようなことでも全然たいしたことなさそうだったりする見る世界が違うから、新たな発見や刺激がたくさんある相手が黒なら自分は白、もしくは相手が白なら自分が黒おおいに影響し合い、刺激し合っている自分が相手のためにやっていることも相手は全然求めていないこともある良かれと思って多少無理してやってみても相手には何も響かないそこで「なんで喜んでくれないの?」という疑問が湧き、悲しみに覆われる相手は自分のこと全然わかってくれない、そんな不満も生まれる自分が相手をこうさせよう、こう思ってもらおうと思っても、それはただのコントロールになってしまうだから違いは違いで認めてあげられたら自分も楽になるコントロールすればするほどすれ違いが生じるから
0
カバー画像

つながりをコミュニティの中で戦略的に学び、繰り返しチャレンジすることの重要性とその時間が投資となる

コミュニティ内でのつながりを戦略的に活用し、繰り返しチャレンジすることの重要性と、その過程での時間投資について、・つながりを活用する重要性 知識と経験の共有: コミュニティ内でのつながりを通じて、さまざまな知識や経験を共有することができます。これにより、個々の学びが加速されます。 新しい視点の獲得: 異なるバックグラウンドを持つ人々との交流は、新しいアイデアや異なる視点をもたらします。 ネットワーキングの強化: コミュニティ内のつながりは、キャリアの機会や協力関係を広げる貴重なリソースとなります。 ・戦略的な学び 目標指向の学習: 自分のキャリアや個人的な目標に沿った学びを選択し、効果的な学習計画を立てます。 アクティブラーニング: 受動的な学びではなく、実践的な経験やプロジェクトに参加し、アクティブに学びます。 フィードバックと反省: 学習過程でのフィードバックを受け入れ、それをもとに自己反省と改善を行います。 ・繰り返しチャレンジの重要性 失敗からの学び: 失敗は学びの機会です。繰り返しチャレンジすることで、失敗から重要な教訓を得ることができます。 柔軟性と適応性の向上: 多くのチャレンジを通じて、変化する状況や問題に対する柔軟性と適応性が養われます。自己効力感の強化: 成功体験を積み重ねることで、自己効力感が高まり、より大きな挑戦に取り組む勇気が育まれます。 ・時間の投資とその価値 長期的な利益: 短期的な成果にとらわれず、長期的な視点で学びと成長に時間を投資することは、将来の大きなリターンにつながります。 パーソナルブランドの構築: 継続的な学びとチャレンジは、個人の専
0
カバー画像

龍がとぐろをまいている意味

こんにちは。読んでくださってありがとう!私はチャネリングアートを描いていますが、ぱっと見、よくわからない不思議な絵かもしれません。でも、その方のエネルギーに繋がって描くと、その方の過去世や、今必要な情報、本来の輝き、魂のご縁の深いエネルギーなどが絵に表れます。その方の魂の素晴らしさを伝えたい、その方と深い繋がりのあるエネルギーを思い出してもらえたら、嬉しい。そんな気持ちで活動しています。ですから、絵を描いた後、または絵を描いて解説した後、自分はこんなに明るい魂なんだ、神秘的な自分もいたんだ、こんなに魂の繋がりがあったんだ、というお声をもらうと、もう私、幸せすぎて幸せすぎて。こんな風に、豊かさが循環していくの、素敵だなぁと思います。循環て、まる、ですよね。ぐるぐるまわりますよね。いい循環は。同じ場所をぐるぐるしてるように見えるのは、円ですよね。平面でみたら。立体でぐるぐるしている様子をみたら、スパイラルですよね。まさに龍がとぐろをまきながら、天へ昇ってる様子。あ、もちろん、龍の動きの意味は、これだけではないですよ。今回は、豊かさの循環とは、どういうことか、についてお伝えしました。ココナラでご縁が繋がり、感想を届けてくださった皆様、本当にありがとうございます♡豊かさの循環、美しい円を描いていますね🎵
0
カバー画像

魂のお相手は有名人!?

こんばんは、優月妃彩華です。今朝ご案内しましたとおり、今日はマヤ暦ではイーシュ(白い魔法使い)の13日間がスタートしました。そして私もこの始まりの運気に乗って、新しいサービスをリリースしました!ツインレイ、魂の片割れに出会った女性とこれまでお話する機会がありましたが意外とお相手が有名人、という方がいるんですよね。自分にも相手にも家庭がある。かつ、お相手は名のある人。華やかな世界にいるお相手とごく普通の生活をしてきた自分。いろいろアプローチをされても相手は遊んでる人だろうし、真に受けたらバカを見るだけ。そう思って警戒したりはぐらかしてきた方もいるのではないでしょうか?でも不思議なことに出会うはずのない二人のご縁が繋がるんですよね✨そんなお話をこれまでお伺いしてきたので思い切って・・・リリースしてみました。お相手の理解できない行動に振り回させるのはツイン男性あるある。だけど立場があるお相手なので誰にも相談できずに一人で抱えてしまう・・・もし、そんな状況だとしたら、ココナラだからこそ、顔も知らない、名前も知らない同士だからこそ、お仕事としての繋がりだからこそ、心おきなくおしゃべりして頂けたらと思います。私は心理セラピストであり、守秘義務があります。嬉しいことも、ノロケ話も、苦しい心の内も、ヒミツの女子トーク感覚でおしゃべりしましょう♡ご連絡、お待ちしてます🍀※注意※ただし、以下に該当する方につきましては 申し訳ありませんがご遠慮下さいませ。・お相手があなたを認識していない ・直接会ったことがない(SNS上のやりとりのみ、など) ・告白といった愛情の確認をしていないどうぞご理解頂けます
0
カバー画像

美しいものに目を向けてください

こんにちは♪読んでくださってありがとう♪最近、あなたが目についたものは何ですか?あらゆるものと共振する力をもったあなたは、素敵なものに共振して波動を上げることができます。今、これを読んでいる時点で、共振する力があるのは確定ですwでないと読みませんからwあらゆるものと共振する力をもつあなたは、素敵でないものと共振する場合もあります。美しいものに目を向けたら、すぐまた自分を共鳴させて波動を上げることができます。あなたは最近、美しいものを見ていますか?みちばたの葉っぱも、よく見たら元気にあふれていて、美しいです。偉人が残した叡智も、美しいです。最も1番近くにある美しいもの気がついてます?あなたの魂の本質の輝き。絶対に、これは、輝いています。どんなときでも。思い出して♪
0
カバー画像

#5 聖なる運び

宇宙情報に触れていると、時間が幻であり、全てはイマココに、というアイデアを目にする機会があると思うのです。今日は、直近でそれを実感したことを書きたくなりました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5月末から、いきなり休職となり、結果、7月頭には退職を余儀なくされました。ただ、ゼロからの、サービスコンテンツづくりを急に本腰を入れても、まさに現在、せっせとブログを書いて、知ってもらう段階です。2足の草鞋として、ライスワークとはいえ、出来るだけ自身も楽しみも感じアルバイトの域で探していました。今回は、少しでも背伸びした内容だと、ことごとく不採用。そこを無理したら、また、同じことだよ?と言われながら^^;ですが、昨日の面接をして頂いたところでは、急遽、採用の裁量を持たれた方に面接をして頂けるように変更になっていたのか、その場で採用でした。また、終始にこやかに、リラックスした感じでした。今思うと、色いろ探していた際、前から何度か目にしてところだったのです。ぴかーんと光って見えるというより(ここ受けたら、きっと受かるんだろうな。でも、大丈夫かな?)と、思いまして、もう少し別を当たってみようとしていたのです。社名をここでは書けませんが、自身と、ご縁がとっても深い存在として伝えられていた吉田松蔭先生にもご縁のある社名でした。冗談みたいに、そのまま受かってしまうことに、宇宙のシンプルな遊び心を感じながらの帰り道でした。そうそうもう、それくらいの軽やかさでいいんだよ、実際まじめに考えすぎなんだよ、いつもいつもwって、そっとエール的なエネルギーに包まれていたことを思い出したのです。それは、特に、先
0
カバー画像

サイレント期間のおすすめの過ごし方♡無理せずあなたらしく…

こんにちは☺️沖津蓮です。皆様はサイレント期間をどう過ごされてますか?会いたいという事を願ったり、、執着を無くすために考えない様にしてみたり、、人によって過ごし方は変わってくると思います✨ただ、どんな状況であろうと行った方が良い事があります!!過ごし方を変えるだけでサイレント期間が短くなったりするので、是非実践してみて下さい💁🏻‍♀️▫️瞑想を行おう皆様は瞑想🧘‍♀️を行なっていますか?実は瞑想は海外ではかなり浸透しており、生活の一部になっている方も多いです。日本ではあまりメジャーではなく、ヨガをされている方しか取り入れている人がいません。瞑想には、・ストレスを軽減してくれる・免疫力が上がる・集中力が上がる・前向きになれるという効果があります✨セルフコントロールをする為にもオススメで、瞑想をする事で自分を知りどう行動していけば良いのかが分かっていきます。サイレント期間中はどうしても感情が暴走しがちです。それを落ち着かせ自分と向き合う為にも瞑想はとてもオススメです🤍▫️自分へのビデオメッセージを残しておくサイレント期間中は、自分を知ることも大切です。ただ、自分を知ることって一番難しいですよね、、、特に過去の記憶は自分の都合が良いように改ざんされている事もあります😣過去の自分がどうだったのか知る事ができなければ、今の自分を知り、変えることもできません。過去の自分がどう感じていたのか、紙に書き出すのも良いのですが自分へ向けてのビデオメッセージとして残しておいた方が、表情や雰囲気が見て取れますので、オススメです!お相手に向けてのメッセージを残しておくのもいいですよ!自分では分からなかっ
0
カバー画像

こんなツインレイとは縁を切りましょう!

こんにちは😊 沖津蓮です。ツインレイは運命の人です。出会う事自体、稀な存在です。しかしながら、そんな運命的存在でも縁を切った方がいい場合がありますのでご紹介致します💁🏻‍♀️☑️金銭を要求してくるツインレイツインレイだから、、魂の繋がりがあるから、、とお金を渡していませんか?常識の範囲内での貸し借りなら問題ありませんが、なにかと理由をつけて金銭を要求してきたり、毎回あなたにお金を出させているのであれば、距離を置いた方が良いでしょう。ツインレイとはいえ、中にはその関係を利用し悪どい事をしてくる人もいます😣信じたくないですよね、、、せっかく出会えたツインレイがあなたを騙そうとしているなんて。しかし、一部ですがそういった方がいます。気をつける様にして下さい。☑️否定しかしてこない人ツインレイや魂の繋がりがある存在の方とは、試練が多く辛い思いをする事が多いですが、互いに成長し合い高め合える存在でもあります。確かに試練中は、暴言を吐かれてしまう方も多いです😵ただ、試練中ではなく関係を深め合っている中で、否定しかしてこない人またはモラハラ体質の人とは距離をおいた方が良いでしょう。否定しかしないモラハラ体質の人と一緒に過ごすと、共依存になる事が多いです。共依存は統合の妨げにもなりますし、傷つけられている側にとってメリットは何一つありません🙅🏻‍♀️気付いた時には、心がズタズタになっているという方もいますので、否定しかされていないなと感じたら距離を置く様にした方が良いでしょう。☑️一緒にいると悪い事ばかり起きるツインレイやツインソウルと出会ってから、、体調を崩しやすくなったり、事故に遭いやすく
0
カバー画像

連絡の取れない彼と魂で繋がった!という不思議なお話

こんにちは。スピリチュアルヒーラー、カウンセラーの沙耶美です。私が若い頃のお話。 もう20年以上前の話になります。 失恋したんです。 結婚しようと思っていた男性とお別れしました。ただ、最後はお互いに憎しみ合って別れたというよりは、致し方のない事情で別れたという状態でした。 3か月ぐらい過ぎて、ようやく気持ちが落ち着いてきたとき、不思議なことが起こりました。 多分それは、午前2時過ぎだったと思います。 丑三つ時。 彼が目の前に現れたんです。正確には夢と現実のはざまに現れた、ということなんですが、記憶でははっきり目の前に現れました。 そしてこういったんです。 「君が健康であることを祈っている。縁があればまた会える」 と。 そして静かにいなくなりました。はっきりと目を覚ましたときには、私は号泣していました。 彼は亡くなったわけではありません。 でも彼の魂が、私の元にやってきて、メッセージを伝えました。 そんなことがあるんだ、、、、と、初めての経験に非常に不思議に感じましたが、あれは明らかに彼でした。 それから私は、彼と縁があることを祈りましたが、結果的にはいまだに再会はしていません。でも、彼が元気で何とかやっていることは、感じることができます。意識を向ければわかるのです。 これは私だけの特殊能力ではありません。 日頃から瞑想をして、その時間だけ「我」を取り除くことができるようになると、「誰か」あるいは「何か」に意識を向けた瞬間に、その人の状態が入ってくるようになります。 ただ、その「我」を取り除くということがなかなかできないので、特殊能力のように思えるのです。 毎日瞑想をし続けていく
0
カバー画像

アコーディオン弾きに贈った手作りの花 (心温まる良い話(自分で言う))

こんばんは。感情に寄り添う傾聴人「K」です。過去にあったちょっといい話を書こうと思います。そこは様々なアーティストが集うカフェバーですビル街の中の隠れ家的な所でギャラリー販売などもあり気に入っていたのですがいつも演奏者の方が来る時間や日にちに行けませんでした。しかしその日はアコーディオン弾きの方がいらっしゃって。生演奏を聞きながらコーヒーなんか飲んじゃいました。贅沢ですね、、とにかく美しい音色でした。音の緩急・強弱の素晴らしさ、間の開け方が本当に素晴らしくて素晴らしいしか出てこない(笑)素敵なダンディーな方でした。勝手にお名前書いていいかわかりませんがDANさんという方です。花を差し上げようと思ったんですよね唐突にこの演奏や美しい空間を作り出してくださるアコーディオン弾きの方に何か感謝の想いが表せないかと多い目の前にあったお店の赤色の紙ナフキンで花を折りました。Kもなかなか粋ですね( ´∀`)しかし完成して会計して花をお渡ししようと思ったちょうどその時アコーディオン弾きの方が居なくなってしまわれました。タイミング合わなかったなと思って、花を持ち帰ろうとしたところカウンターの店員さんが「持ち帰っちゃうんですか。あんなに丁寧に折っていたのに」そう声をかけてくださったんです。ずっとカウンター席で持参してたハサミまで使って1人で花を折ってるこの上なくやばいやつをそっとしておいてくれたのにです。あの方にお渡ししようと思って、、対人では酷くコミュ障なKですがそれだけは言えました。そしたら店員さんが控室に連れて行ってくださったんです。店員さんはすぐお店の方に戻って行かれてしまったのですが自分
0
カバー画像

ツインレイに向き合う人が最後の最後につまずくこと

ツインレイだと思う人に出会っている方は状況は様々かもしれませんが結局は、これまでの恋愛と同じように考えたり、関係を築いていこうとするから悩んでしまうんですよね。特に、なかなか会えない連絡が取れない音信不通相手がそばにいなくて見えないどこで誰と何をしているのか分からないというふうにサイレント期間が続いている場合、そんな状態がいつ終わるのか不安になりますよね。自分を愛したらいい相手への執着を手放したらいい自分の人生に集中したらいいツインレイに出会っている人たちはみんな同じことを言うけど私も言ってるけど、もうそんなん聞き飽きたよね。 でも、突き詰めると、私は、ツインの相手と今、どんな状態でもどんな距離感でも実は相手に会えないことや相手との関係をどうにかしたいというよりいつどこで何をしていても安心したい安心感が欲しいモヤモヤから抜け出したいというのが一番の願いでした。そして、一番の悩みは相手の気持ちが分からない相手を信じられない自分を信じられないということでした。あなたはどうですか?過去の私も含めて、相手の気持ちが分からない相手の気持ちを知りたいと悩んでいる方に今から大事なことを言います!そもそも相手の気持ちが分からない相手の気持ちを知りたいと思うこと自体があなたとツインレイのパートナーが分離していると考えているそのことに気づいていますか?あなたが相手の気持ちを知りたいと思う時、それは、つまり、ツインレイと統合したいと思いながら『自分と相手は違う』と思っているということです。しつこく、もう一度言います!あなたは、自分と相手は違うと思っているということです。何回も言っていますがツインレイ
0
カバー画像

ライトワーカーさんの魂のパートナーシップについて

愛と光をこの世界に伝えるライトワーカーは本当の使命に目覚めるときにこの現実世界で恋愛や結婚というパートナーシップを通して自分を目覚めさせようと設定してお生まれになっている方もいます。それはホロスコープをみると明らかにもなったりします笑(この記事は全てのライトワーカー全員に当てはまるお話ではなく、ある一つのお話として読んでいただけたら幸いです)「普通で生きたいだけなのに」というのが口癖で愛溢れるライトワーカーだからこそ愛情深く、異性からも魅力的にうつり交際を申し込まれることや恋愛につながるチャンスはたくさんあることが多いです。しかしながら愛情溢れるがゆえに、そして相手の気持ち、心に寄り添えるだけの器があるために実際の恋愛や結婚生活においてはもしかしたらダメンズと言われる男性を作り出してしまうということもあるかもしれません。「優しいのに、なんであんな人と。」「優しすぎるんだよ。」と友人に言われてしまうことがあるかも笑ただ、このようなライトワーカーは自分がライトワーカーであることをどこかで自覚しつつも、ライトワーカーである、というのを認めるのに抵抗があります。なぜなら「自分なんかがそんなたいされたことをするなんて」とあえて現実社会に馴染むように違う形で本質が喜ぶようなところではなく、自己犠牲がベースの職業や環境に身を投じてしまうこともあります。しかしそこは疲弊、破綻をきっかけに自分の中の本質が目覚めていきます。我慢強いので現実世界では「痛いめにあったり」「辛い」「苦しい」と感じないとライトワーカーさんはやめないからです笑またとても年齢が離れている、やどちらかが既婚者、など障害やコンプ
0
カバー画像

第二弾:ソウルメイトって何だろう?

こんにちは、Mimiです😌 鑑定の場にいると、一度は耳にしたことのある言葉かと思います。 ただ、知っているようできちんとは知らないのではないでしょうか? 「運命の相手のことかな?」 「結婚する人のこと?」 そこで今回は、《ソウルメイト》についてお話しをさせていただきたいと思います⭐ ※昨日の記事をまだ読まれていないようでしたら、まずはそちらからご覧くださいね。 第二弾にあたる《ソウルメイトが結婚相手なのか?》について、さっそく解説してまいります💡 💮ソウルメイトが結婚相手?  結論から述べると… ソウルメイトとは結婚する可能性が非常に高いと言えますよ。 ですが、必ずしも夫婦になるとは限りません。 仕事仲間や親友…といった近しい間柄に留まることも実は多いんです。 お仕事でコンビを組まれたり、お互いの夢を叶える為に生涯、付き合いが続くということもございます。 お二人の果たすべき使命が愛にまつわるものであれば結婚に繋がりやすく、そうではない場合には必然ではなくなります。 もしも結婚相手がソウルメイトではなくても、悲しむ必要はありませんからね? 今世で初めて出会う人と結ばれる方はたくさんいらっしゃるのです。 💮ソウルメイトとの出会いで大切なこと  ソウルメイトとの出会いによって人生が今よりも充実し、生きている実感が強まっていきますよ。 「これが私の生きている意味」 「生きていて良かった」 このように強く感じられるようになるでしょう。 生きている意義を感じられることは、自分の存在価値を高く実感できるようになります。 今世で果たす使命が愛であっても、例え愛
0
カバー画像

ツインレイに不倫相手が多いのは何故?魂が起こす試練。

「ツインレイ」=「運命の人」ですが、出会った当初から相手が既婚者だったり、不倫関係も持った二人がツインレイである事が多いです。不倫は一般的なイメージだと、絶対してはいけない禁断の恋愛ですが、ツインレイ同士なら惹かれ合って当然です。何故、独身同士ではなく、既婚者同士あるいはどちらかが既婚している状態で出会うのでしょうか。ツインレイに不倫相手が多いのはなぜ?ツインレイの魂の繋がりの強さはソウルメイトの中でも一番強いです。繋がりが強ければ強いほど、試練や困難が厳しいものになってきます。その為、出会った当初から試練や困難がやってきているのは、魂の繋がりがあるからです。恋愛において一番、難しく実りにくいのが「不倫」です。お互いが惹かれ合うにも関わらず、配偶者や子供、周囲の反応が気になり、簡単に付き合っていく事が困難になります。10年以上、あるいは生涯、一般的に考えられているお付き合いは不倫だと困難です。それ故、一番辛い試練・苦しい試練として出会いから不倫として始まるのです。この試練を乗り越える為には・・・この試練は上記でも記した通り、生涯続く可能性もあります。生涯続くのであれば、試練を乗り越え、魂の統合をする事が不可能なのでは?!と感じる方もいると思いますが、実は生涯、不倫関係が続けていても魂を統合する事ができます。①互いに諦めずに関係を続けていく事魂の統合、そしてお互いの成長を進めていく為には「諦めない」という事が大切です。”諦めない事が大切”等と聞くとただの精神論と思われる方も多いですが、魂の成長には精神を鍛える事が大切です。挫折→再起→挫折→再起の繰り返しを経て、魂は成長し結果的に
0
カバー画像

ツインレイ、ツインソウルに会いたいですか?

自分の人生をクリエイト!KAZUです☆彡ツインレイやツインソウルに憧れている人はいますか?もしくは彼、彼女がそうではないのか。そう思っている人。元々魂というものはグループソウルで一つの塊。そこからいくつもの魂にわかれ、個の人として人間として生まれてくる。分離ですね。だからツインどころの話しではないと思うんです。ただ何度も何度も何百回、何千回と生まれ変わりその度に学び合う魂のご縁ご縁というかグループソウルのつながりだと思います。特に家族になる人などはそうなのです。生まれた家、環境などが複雑で困難な経験をしてきた人。親が毒親といわれるような人。「毒親」なんて魂のつながりから言ったら本当は失礼にあたります。だって、生まれる前に「今世はこのことを学びたいから私はあなたの母親になってあんなことやこんなことをするよ。しんどいかもしれないけど、お互いによろしくね。」と、約束や契約をしてやってきています。にわかに信じがたいかもしれませんが、このことがわかるとその人の見方が必ず変わってきます。だって、今のあなたがいるのはそのような経験があったから。そのような経験をしなければ今のあなたは形成されていません。今あなたが今の自分が嫌いだとすれば、どこのどんな時のどんなところの自分が嫌いなのですか?どうして嫌いになったのですか?嫌いな理由がわかってくるとその大元がわかってくると嫌いが嫌いではなくなってくるはずです。それを自分と向き合うと言います。一瞬痛くて目をそらしたくなるかもしれませんがあなたはあなたの人生を歩き始めるでしょう。ひとつひとつの魂みんながみんなすごい存在なんです。本日もありがとうございま
0
カバー画像

ツインレイ♡言葉や行動より伝わるものとは?

あなたは、自分自身の気持ちや発するエネルギーが、今、どんな状態なのか?ということを言葉にする前、行動する前に常に、確認していますか?もうすでに答えを言ってしまいましたが、あなたの発する『エネルギー』つまり、『波動』は、言葉や行動よりも伝わります。これは、物理的に、今離れていたとしてもです。そして、ツインレイを叶える時もどんな夢を叶える時にも今、自分は、そのことにどんな気持ちで取り組んでいるのか?行動している時の自分は、どんなエネルギーを放っているのか?ということこれは一番大切なことだなと最近、改めて感じています。大体、大きく分けるとこの二つのパターンのどちらかになると思います。①今、できていないことをできるようになるためにやる(“できてない”に強くフォーカスしている)→ネガティブ、不安が前提②ただ、やってみたいからやる(結果をそんなに重要視していない)→ワクワク、安心が前提自分は、今、①と②どっちの気持ちになっているかをいつも確認しないと、①みたいな気持ちとかエネルギーのまま やり続けても、本当に笑っちゃうぐらい堂々巡りで上手くいかないんですよね。だから、もし、①の状態になっているなら、②のようにワクワクしたり、安心感で満たされた状態になってから、行動するようにすると、上手くいきます。例えば、パートナーに気持ちを伝える時、メッセージを送る時、相手との関係をどうにか進展させたい!自分の気持ちを分かってほしい!そういう気持ちで伝えると、あなたの愛は受け取ってもらえません。なぜなら、どんなに相手を思いやるような優しい言葉であっても、それは、愛のエネルギーではないから。コントロールした
0
カバー画像

ツインレイと歩幅を合わせるために絶対に必要なこと

あなたは最近、忙しいと感じますか?仕事、日々の生活、休日の過ごし方など、どうですか?慌ただしくて、時間に追われているような感覚がありますか?それとも、いつも心に余裕をもってゆったりと過ごせていますか?多少、忙しかったとしても、充実していて幸せなら、特に何も問題はありません。でも、望んでいないのになぜか自分のこと以外のことで、いつも忙しいとか、毎日、疲れているなら、その状態をそのままにしたり見過ごしてしまうのは要注意です。私は、ツインレイに出会う前、時間に追われているように感じるくらい忙しい毎日を繰り返していました。現状を変えたくても、仕事が忙しいから変えられないと思っていたし、そもそも、疲れて、何もする気力がありませんでした。でも、今、当時の自分を振り返ってみて思いますが、実は、忙しいのは、仕事や環境や誰かのせいではないんですよね。自分が「忙しい」現実を自ら選んで創り出しているんです。なぜなら、忙しいのは自分に都合がいいから。忙しかったら、「疲れた」という理由で本当の自分と向き合うことを後回しにできるから。現状を変えたいとか「イヤだ」と頭では思いながらも本当は、忙しくしている方が、顕在意識では気づいていなかったとしても何か都合のいい部分があるんです。なぜ忙しい状態を放っておくことが要注意なのか?その理由は、「これがいい」より「これでいい」になってしまうからです。以前の私がそうでした。あなたは、「これがいい」より「これでいい」になっていないですか?使うもの、食べるもの、住む場所、仕事など小さなことから大きなことまで。一度「これでいい」ってなると、最終的には「別にどうでもいい」って
0
カバー画像

魂のパートナー♡ツインレイに出会うカギ

ツインレイは、なんで、この人なの?!と思ってしまうような境遇で出会う場合が多いですよね。どちらかが既婚者であったり、大きな年齢差があったり、社会的に立場が正反対だったり、なかなか会えない場所に住んでいたりなどそれは、現実的な目に見える部分(3次元)ではなく、理屈も理論も越えたところで出会っているからです。理屈も理論も越えたところとはつまり、魂だから、あなただけが感じた言葉では説明できないその不思議な感覚をどこまで信じられるかがカギになってきます。それは、宇宙を信頼することにも繋がっています。なぜか、分からないけど、気になるなぜか、分からないけど、好きなぜか、分からないけど、〜したい自分の、こういう感覚を信じれば信じるほど最初に感じた直感に従えば従うほど宇宙はあなたをサポートし、魂のパートナーのもとに導いてくれます。現実的に、目に見える表面的な部分だけを見てあり得るかどうか?可能かどうか?できるかどうか?ということを頭で考え始めると、必ず、自分の本音、本当の自分からどんどん遠ざかってしまいます。なぜなら、頭であれこれ考えている時というのは自分が、この世界の創造主であるということを忘れてしまっているから。この世界の創造主だということを忘れてしまうと、宇宙からのサポートも自らブロックしてしまうんですよね。だから、そうなると、宇宙を信頼していない状態になり、葛藤して前に進めなくなり、スムーズに叶えられるものも叶えるのに、時間がかかってしまったりします。本来の川の流れに逆らって泳ぎ続けるようなものだから。ツインレイのことだけでなく、叶えたい夢、仕事や趣味なども同じです。理由は、分からない
0
カバー画像

罪悪感がある方【必見!】ツインレイなら全ての人が幸せになる

お互いに家庭があったり、社会的立場の違いがあったり、状況は、人それぞれですが、ツインレイのパートナーと現実的に関係を築いたり、一緒に人生を歩んでいくことを考え始めると、お相手と一緒になることで誰かを傷つけてしまうかもしれない誰かに迷惑をかけてしまうかもしれないと、自分が幸せになることに対して罪悪感が生まれたりすることがよくあります。でも、ツインレイの愛は宇宙の願い(エゴ)と自分の願い(エゴ)が一致した世界に成り立つので、宇宙からのサポートが入り、何もかもが完全に調和します。地球のハイヤーセルフ(完全調和の世界)には、個人のブループリント(魂の計画)というものが存在します。自分はこれをするために生まれてきたこれをしたら、自分は最高に幸せになれるというものです。宇宙の願いと自分の願いが一致するとはどういうことか?一人ひとりがブループリントによって真実の願いを具現化する時、惑星レベルのサポートを受けられるので自分だけでなく、周りの人たちも全ての人がスムーズに早く幸せになれるということです。誰も傷つかないし、誰かを傷つけることにもなりません。それが完全調和の世界です。満員電車に例えると簡単でわかりやすいです。降りたい人がいる時、座りたい人が、その空いた席に座ることができる。降りる人の「降りたい」という願いが叶う時、その一方で、座る人の「座りたい」という願いも同時に叶うということ。もし、ツインレイと一緒になることに罪悪感を抱いているなら、それは、自分が座りたいからと割り込んで座っている人を無理矢理どかしてその席に自分が座ることだと勘違いしているんです。自分が本当の自分自身と深く繋がること
0
カバー画像

あなたは誰か思い出す♪

こんにちは♡読んでくださってありがとうございます♪チャネリングアートを描くときは、使命のエネルギーでも、才能のエネルギーでも、ツインレイとのエネルギーでも、その魂の本質のエネルギーに繋がって描きます。絵に表れる色や模様はそれぞれ違うけれど、すっごいキレイだし素敵です。どうか思い出してください♡やりたいことがあるけど自信がない自分には特別なことは何もない私なんて…まさか!絶対に絶対に、そんなことはない!どうか、自分が誰で、ご自身がいかに輝く存在か、思い出して♡まずは、目でご自分をご覧になってみては?
0
カバー画像

つながり

皆さんこんにちは円果といいます宜しくお願いします。今貴方は何をしてもうまくいかないうまくいきそうになっても又運気が下がってしまうなんてことはないですか?貴方は常に何かを求めていませんが?どうして自分はと人のせいにしたり回りや環境とかのせいにしていませんか?今回つながりについてお話を致します人は皆1人では成り立ちません貴方はご先祖様に手を合わしていますか?ご先祖様がいたからこそ今の貴方がこの世に誕生したのです。それがつながりなのです毎日感謝をし今のよくもわるくもそれが人生なのです辛い 苦しい 悲しい 怒りそれは神様が貴方に試練を与え貴方はきっと乗り越えられますとゆう意味なのです頑張らなくていいのですほんの少し勇気を持って前に進んで下さい貴方様は大丈夫きっと乗り越えられます目を閉じ深呼吸をしさっ日々に感謝をし明日も笑顔で。円果。
0
カバー画像

主観で生きよう

主観とは自分自身の考えや判断という意味ですが、それを信じて生きよう。物事の始まりはすべて主観から。たった一人の思いつき、アイデアが他の共感を得て広まっていきました。直感などを『第6感』と呼びますが、それは実は『第1感』です。つまり主観そのものを1番目の選択肢として使うのです。私のサービスもそうです。あなたの書かれたお名前から、あなたを感じ、そのままサービスすること。そこに私の思いは入れないで、ただあなたの心・魂そのものとリンクする。
0
カバー画像

必然

今日あなたに必要なことを思い出します。ふと目にした風景も、突然の出会いも、いいことも、悪いことも、意味のないことはひとつもありません。あなた自身に必要だから 体験している日常の現象。必然の意味に注目してください。その訳を見いだすことであなたは大きな進歩を遂げます。突然の出会いといえば、最近車の修理をするのに修理工場を何件かまわり一件決まりました。車を職場で使うので、職場まで取りに来て退社時間前に持ってくるということでしたので、そのままお願いしちゃいました。住所が書いてある名刺を渡したら、「すごく前から興味があっていろいろもらいものが来るので今度持っていってもいいですか?」という話になり、うちの代表と話し、職場で使っている車も修理することになり、いろいろ繋がっていきました。これからも人との出会い、大切にしていきたいと思っています☆
0
24 件中 1 - 24
有料ブログの投稿方法はこちら