サイレント期間のおすすめの過ごし方♡無理せずあなたらしく…

記事
占い
こんにちは☺️沖津蓮です。

皆様はサイレント期間をどう過ごされてますか?

会いたいという事を願ったり、、
執着を無くすために考えない様にしてみたり、、

人によって過ごし方は変わってくると思います✨

ただ、どんな状況であろうと行った方が良い事があります!!

過ごし方を変えるだけでサイレント期間が短くなったりするので、是非実践してみて下さい💁🏻‍♀️

▫️瞑想を行おう

皆様は瞑想🧘‍♀️を行なっていますか?

実は瞑想は海外ではかなり浸透しており、生活の一部になっている方も多いです。

日本ではあまりメジャーではなく、ヨガをされている方しか取り入れている人がいません。

瞑想には、

・ストレスを軽減してくれる
・免疫力が上がる
・集中力が上がる
・前向きになれる

という効果があります✨

セルフコントロールをする為にもオススメで、瞑想をする事で自分を知りどう行動していけば良いのかが分かっていきます。

サイレント期間中はどうしても感情が暴走しがちです。

それを落ち着かせ自分と向き合う為にも瞑想はとてもオススメです🤍

▫️自分へのビデオメッセージを残しておく

サイレント期間中は、自分を知ることも大切です。

ただ、自分を知ることって一番難しいですよね、、、

特に過去の記憶は自分の都合が良いように改ざんされている事もあります😣

過去の自分がどうだったのか知る事ができなければ、今の自分を知り、変えることもできません。

過去の自分がどう感じていたのか、紙に書き出すのも良いのですが
自分へ向けてのビデオメッセージとして残しておいた方が、表情や雰囲気が見て取れますので、オススメです!

お相手に向けてのメッセージを残しておくのもいいですよ!
自分では分からなかった、相手への自分の執着などが知れるいいきっかけにもなります🍀

▫️映画を見たり、本を読む

サイレント期間中に、多くの映画を見て刺激を受けたり本を読んで違った知識を得る事はとても大切です🤍

特に恋愛系の自分と似たような状況にあるものを選ぶと、色々考えが変わったりします。


▫️周りに感謝をする


サイレント期間中は自暴自棄になり周りへの感謝も忘れがちです。

自暴自棄になって暴走しても、魂は成長しませんし逆に相手の魂を遠ざけてしまうかもしれません。

周りの人に感謝する、小さなことに感謝する
そんな当たり前の事で魂は成長します✨


▫️今後のビジョンを紙に書く


相手と今後どうなりたいのか、どうサイレント期間を乗り越えていきたいのか、明確にしましょう。

自分がどう行動していけば良いのか、アドバイスをもらうことも大切ですが自分のイメージを膨らませてそこへ向かっていくのも大切です🙄

他力本願にならずに、自分から動けるように目標を明確にしておきましょう!


今回紹介したものを全部行う必要はありません☺️

無理せず、自分に合ったものを選び実践してみて下さい!



サイレント期間でお悩みの方はこちらから相談できます💁🏻‍♀️


最後までお読み頂きありがとうございます!サイレント期間は辛く苦しいかとは思いますが、出来るだけ前向きに過ごすようにして下さいね🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す