サイレント期間中の相手からの愛情表現とは♡

記事
占い
こんにちは😊 沖津蓮です。

サイレント期間中は相手から何のアクションもなく、不安になる事が多くなりますよね。

しかしながら、サイレント期間中でも相手からの愛情が届いている事があります。気付かないでいるのは、もったいありません。

愛情表現方法を学び、お相手からの愛をしっかり受け取りましょう。

そして、お相手へとあなたも愛を送ってみましょう💋

愛情表現① 夢に出てくる


サイレント期間中は、お相手と会うことは疎か会話する事も出来なくなってしまいます。

そんな中、お相手が夢に出てくると本当に会えたような気がして嬉しくなりますよね☺️

夢の内容によって相手が伝えたい事は違ってきますが、
“相手と楽しく会話する夢”や“積極的にボディタッチしてくる夢”は、
あなたへ魂が愛情表現をしている証です❤️

サイレント期間中、ランナー(逃げる側)は愛しているという気持ちと逃げたいという気持ちが交互にやって来ます。

愛しているという気持ちの時は、相手も魂もエネルギーをあなたへ無意識に送っています。

その時に、夢としてあなたの元へと現れるのです。


愛情表現② 性エネルギーを感じる


性エネルギーを知っていますか?

性エネルギーとは、魂の繋がりがある存在とだけ持つ運命的なパワーです☺️

性エネルギーを体が感じると性欲が強くなったり、相手を以前よりも熱く求めてしまうようになります。

今まで感じたことのない感覚に陥る為、恥ずかしいと隠してしまう方が多いですが、決して恥ずかしいことではありません!

相手からの愛のエネルギーであり、愛情表現です。
相手があなたとの性的行為を思い出している時も感じたりしますよ🥰


愛情表現③ 大切にしていたものが壊れる


サイレント期間中の愛情表現は主にエネルギーを通してのものです。

ですので、相手からのエネルギーが強すぎてしまうと
あなたが大切にしていた物が壊れたり、
相手との思い出のものが壊れたりもします。

大切なものが壊れたら悲しいですよね😣
ですが、愛が届いたという場合もあるので、悪い意味だけでは無いのです。

他にも人によって、愛情表現方法が違っていたりします。

これは愛情表現なのか?と疑問に感じたら、、


こちらからご相談下さいね😌







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す