これってサイレント期間?サイレント期間かどうかの判断方法

記事
占い

こんにちは☺️ 沖津蓮です!

皆さんは、どういう状況がサイレント期間なのか理解していますか?

多くの方からご依頼で「今はサイレント期間なのですか?」というご質問を頂きます。

確かに自分ではサイレント期間なのかって判断しづらいですよね。
そこで今回は、サイレント期間とはどういった状況なのか紹介致します。

また、最後にはサイレント期間かどうなのかをチェックできるチェックリストを記載しておきますね✨

サイレント期間とは

サイレント期間とは、ツインレイやツインソウル等の魂の繋がりがある存在同士が、離れ離れになる期間のことです。

サイレント期間は魂を成長させる期間でもあり、魂の繋がりがあるのであれば欠かせない期間でもあります。


☑️突然の別れ


サイレント期間は突然始まる事が多いです。

昨日までは連絡が取れていたのに、突然取れなくなった
いきなり別れ話を切り出された、と
心の準備が出来ていない状態で別れがやって来ます。

話し合いをし円満で別れるというのは正直なところ少ないです。

どちらかが納得していない状況、あるいはどちらかが未練がある状況での別れや音信不通がサイレント期間の始まりには多いです。


☑️3か月以上、音信不通である


時々会う事ができる、時々連絡がある
このような状況はサイレント期間とは言えません。

短くても3か月ほど連絡が取れていない。
これがサイレント期間です。

1〜2か月だとただ忙しく連絡が出来ないだけだったという場合があるので判断するのが難しいです😣

1〜2か月連絡が取れていないという方は、相手の気持ちや魂をみて判断します。気になる方は、ご依頼ください。


☑️相手の事が忘れられない


突然の別れでなくても、何年も忘れられない人っていますよね?

サイレント期間中は離れていても、、何年経っても、、相手の事を忘れる事ができません。

忘れる事が簡単に出来るのであれば、魂の繋がりさえも怪しんだ方が良いです。もしかすると、相手は偽ツインレイであったのかもしれませんよ。


サイレント期間かどうかのチェックリスト


▫️突然、別れを告げられたまたは音信不通になった

▫️3か月以上、連絡が取れていない

▫️相手の事が忘れられない

▫️音信不通になってから夢に頻繁に出てくる

▫️以前よりも不安を感じることが増えた

全て当てはまる方は、サイレント期間だといえます。
一つでも当てはまらないのであれば、サイレント期間ではない可能性があります。

気になる方はこちら👇よりご依頼下さい。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す