ツインレイの嘘?本当?

記事
占い
こんにちは😊 沖津蓮です。

ツインレイや魂の繋がりのある存在(ツインフレーム・ツインソウル・ツインメイト・ライトパーソンなど)の質問やご依頼を多く頂いております✨

そこで気になったのですが、あなたはネットの情報を信じていますか?
今、ネットで拡散されている情報全てが正しいというわけではありません。嘘の情報もいくつかあります。

嘘の情報を鵜呑みにし、悩み不安が増えている方も多いので、今回は私のブログにて嘘か本当かを分かりやすく説明したいと思います🤍


①想いを寄せている相手をツインレイに出来る!?


あなたが想いを寄せている相手をツインレイにします!という施術があるそうです。

私もこれはご相談者様から聞いたのですが、、実は、

ツインレイじゃない相手をツインレイにする施術などありません🙅🏻‍♀️

ツインレイや魂の繋がりがある存在は、過去生から繋がりがあります。
そんな繋がりのある存在、ましてや唯一無二で一番繋がりの深いツインレイを作り出す方法なんてないのです。

過去生や魂を変えるとでもいうのでしょうか。

こういった施術は確実にウソである為、信じないようにして下さい。



②ツインレイなら必ず統合できる?


ツインレイであれば、必ず統合できる。何をせずともサイレントが明け必然的に統合する。と思っている方がいますがこれは、、

ウソです。

統合するには、多くの試練と覚悟が必要ですし、ツインレイだからといって必ず統合するわけではありません。

多くの方が諦め、統合せずに終えているのが現状です。


③性エネルギーの交流があったらサイレント期間終了の前兆である


音信不通で、何年も連絡が取れていないのにも関わらず、エネルギーの交流があるとサイレントの終わりでは?と期待してしまいますよね😌

ただしこれは、ウソなんです。

性エネルギーの交流は、サイレントの終わりでなくても相手があなたを感じていたり、あなたを思い出していたり、はたまた魂自体が勝手にエネルギー交流を行なっていたりします。

なので、性エネルギーを感じた=サイレント期間の終わりと判断するのは間違っています。

ただ、性エネルギー以外にも他の不思議な現象があったり、魂の引き寄せが始まっていたりすれば、終了が近づいているという事もありますので、気になる方は鑑定師に相談してみましょう😊


④エネルギーを通して相手に想いは伝わる?


エネルギーを通して相手に想いを伝える事は、、

出来ます!本当です✨

ツインレイや魂の繋がりがある存在にはエネルギーが伝わりやすくなっています。

その為、エネルギーを通して想いが伝わるのです。

ただ、その想いの内容によってはそこから拒絶反応が始まったり、好き避けが始まったりもしますので何でもかんでも送ればいいという事ではありせん😣そこだけが注意して下さいね。


⑤性欲が強くなるのは、性エネルギーの交流のせい?


性欲が強くなるなんてウソでしょ!?たまたまでしょ!?と思う方もいますが、、

これは、本当なんです!

性エネルギーの交流が活発になると、性欲が強くなる方がいます。

恥じることではなく、これは正しい体の反応です。受け入れ、感じて下さいね。



⑥複雑な関係=ツインレイ?


複雑な関係だから、ツインレイであると言う方います。

しかしこれはウソです。

複雑な関係であっても魂の繋がりがない方もいます。

複雑な関係であればあるほど、辛いのは当たり前の事です。
それを全てツインレイだからと収めるのは間違っています。

自分自身の置かれている状況を知り、ツインレイでなくてもどう乗り越えていかなくてはいけないのかと模索する必要があります。


⑦一度も会った事がない人がツインレイって本当なの?


昨今、マッチングアプリでの出会いが増えています。

マッチングアプリでの出会いも素敵な事ですし縁があってのものだと思います。

ただ、一度も会った事のない相手はツインレイであるのでしょうか?

実際これを言及するのは難しいのですが、、
基本的にマッチングアプリで出会い3年会えていない状況であれば、ツインレイである確率は低いです。

本当のツインレイであれば、引き寄せが強い為、
必ずすぐに直接会う事が出来ます!

それが、3年も出会えていないのは、ツインレイではないからです。


⑧サイレント期間中は他の人に好意を抱いてはダメ?


サイレント期間中は他の人に好意を抱いてはいけない。
性行為を行ってはいけない。

なんて聞いた事はありませんか?

実はコレは、、、ウソなんです!

サイレント期間は1年で終了する人もいれば、10年以上掛かる人もいます。

1年間、辛い状況を耐え抜くのは簡単かもしれません。
ただ、10年となるとたった一人で耐えるのは難しく他の異性にも興味が湧いてしまいます。

でも実はそれって悪いことではなく、あなたの精神を保つ為には必要ことなのです。

また、ツインとのサイレント期間中にトリプルレイと出会う事もありますので、サイレント期間だからといって1人で孤独に我慢しなくてもいいのですよ😌


⑨トリプルレイは必ず存在するって本当?


ズバリ、トリプルレイは必ず存在しておりません。

トリプルレイは、たまたま3つに分かれしまった魂です。
ツインレイは2つに分かれた魂で、基本的には誰にでも存在します。(存在していても今世で出会えない事もありますが…)

なので、存在しているのも稀で貴重な存在なのです。


⑩ツインレイと統合すると妊娠する


ツインレイと統合すると、ツインの子を妊娠すると思われている方もいますがこれは、、

ウソです!

ツインレイと統合後に、年齢的に子供はできないと思っていた方がたまたま相性良くお子さんを授かったという事はありますが、、ツインと統合すれば必ず妊娠できるというわけではありません😣


ここまで読んでくれてありがとうございます🤍

ツインレイの嘘情報について理解していただけたのではないでしょうか。

ウソ情報を知れば、無駄な事に囚われずに前向きに進めると思います😌
皆さん、ツインとの関係を大切にしていって下さいね!


もしツインレイについてのお悩みがありましたら気軽にDMまたはご依頼下さい!DMにて見積もり可能です。

すぐにご依頼に進む方は下記より宜しくお願いします☺️























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す