こんなツインレイとは縁を切りましょう!

記事
占い
こんにちは😊 沖津蓮です。

ツインレイは運命の人です。出会う事自体、稀な存在です。

しかしながら、そんな運命的存在でも縁を切った方がいい場合がありますのでご紹介致します💁🏻‍♀️


☑️金銭を要求してくるツインレイ

ツインレイだから、、魂の繋がりがあるから、、と
お金を渡していませんか?

常識の範囲内での貸し借りなら問題ありませんが、
なにかと理由をつけて金銭を要求してきたり、毎回あなたにお金を出させているのであれば、距離を置いた方が良いでしょう。

ツインレイとはいえ、中にはその関係を利用し悪どい事をしてくる人もいます😣

信じたくないですよね、、、せっかく出会えたツインレイがあなたを騙そうとしているなんて。

しかし、一部ですがそういった方がいます。気をつける様にして下さい。



☑️否定しかしてこない人

ツインレイや魂の繋がりがある存在の方とは、試練が多く辛い思いをする事が多いですが、互いに成長し合い高め合える存在でもあります。

確かに試練中は、暴言を吐かれてしまう方も多いです😵

ただ、試練中ではなく関係を深め合っている中で、
否定しかしてこない人またはモラハラ体質の人とは距離をおいた方が良いでしょう。

否定しかしないモラハラ体質の人と一緒に過ごすと、共依存になる事が多いです。

共依存は統合の妨げにもなりますし、傷つけられている側にとってメリットは何一つありません🙅🏻‍♀️

気付いた時には、心がズタズタになっているという方もいますので、否定しかされていないなと感じたら距離を置く様にした方が良いでしょう。


☑️一緒にいると悪い事ばかり起きる

ツインレイやツインソウルと出会ってから、、

体調を崩しやすくなったり、事故に遭いやすくなったり、悪い事ばかりが起きる様になったという方はすぐにでも縁を切った方が良いでしょう。

魂の繋がりがあるとはいえ、運気の相性が悪いという場合があります。

一緒にいる事であなたの運気を吸い取る人もいます。

運気の流れが良く事業に成功している方もいる様に、運気は人の人生を左右します。

あなたがツインレイの為に犠牲になる事はないです。


☑️耐えれないほどの苦痛を感じた時

ツインレイとの恋愛は一般的な恋愛よりも試練が多く、辛いです。

それなりに苦痛を感じながら魂は成長していきますが、耐えきれない、もう嫌だと感じたら無理に一緒にいようとしなくてもいいのです。

今世では離れ、来世に託す。

それも間違った選択ではありません。人生は一度きりですので、辛い思いばかりではなく楽しむ事が大切です。


ツインレイだからと無理に一緒にいることはありません😌

離れる選択もあるという事をわかるだけでも心が楽になることもあるかと思います。

ツインレイ離れたほうがいいのかわからない場合は気軽にご依頼ください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す