必然

記事
占い
今日あなたに必要なことを思い出します。

ふと目にした風景も、突然の出会いも、

いいことも、悪いことも、

意味のないことはひとつもありません。

あなた自身に必要だから 体験している日常の現象。

必然の意味に注目してください。

その訳を見いだすことで

あなたは大きな進歩を遂げます。

突然の出会いといえば、最近車の修理をするのに

修理工場を何件かまわり一件決まりました。

車を職場で使うので、職場まで取りに来て退社時間前に持ってくるということでしたので、そのままお願いしちゃいました。
住所が書いてある名刺を渡したら、
「すごく前から興味があっていろいろもらいものが来るので今度持っていってもいいですか?」という話になり、うちの代表と話し、職場で使っている車も
修理することになり、いろいろ繋がっていきました。

これからも人との出会い、
大切にしていきたいと思っています☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す