改革

記事
占い
ギアチェンジのときが訪れました☆

以前から考えていた計画に踏み切れないのはなぜでしょう?

できない理由を探すより、

ペースは遅くても

できることからひとつずつ始めていけば

必ず改革は成功します☆

改革したいと思った時点で

あなたはすでに成功者なのですから。


前々からやりたかったことを

少しずつやりはじめました。

楽しいことや、中には、恐怖を感じて
実行するのに数時間・・・

特に怖いことをすると自分の「思い込み」を少し変えることができます。

変わりたい=速さは変えられる。

また、絶対やめたくないものをやめてみたり
こわいことをやってみると
日常の生活に変化が訪れます。

7年前、ハーレーを乗りたくて、普通自動二輪免許を取得しました。
周りから大反対でした。

最初は400CCのCB-Rのセンタースタンドもたてられず、
目線こっちだよと、教官に教わっていくのが必死でした。
大型自動二輪取るときも一本橋が長い時間かけてる間にバランスずれてこけたりずいぶんこけまくりました。
無事大型自動二輪まで取得しましたが、購入したのは、400のスティードのアメリカンでした。それでも、公道に出て車とは違う感覚を味わえ見たことのない世界を見ることができました。もちろん、ハーレーも小型の883には乗りましたが、やはり最初のバイクの感覚は自分の一体化してなんともいえない感覚でした。

「嫌われるかと思ってやめてしまった」「言えなかった」「言いたいことが言えなかった」 そんな経験ないですか??

一度怖いけど飛んでみると自分のミラクルが感じれるのかもしれないですね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す