絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

34 件中 1 - 34 件表示
カバー画像

11月は日本もハワイも縁起物の新米の塩むすびで運気浄化♪

アロハ☆ハナイノウエです。 慣れない日本の気候でスピリチュアルパワーを維持しながらハワイからのボランティアカウンセリングも少し忙しく、ブログの更新が少し久しぶりになってしまいました。 新米がおうちで食べられる月になりましたね!皆さんはお米の新年度が11月から始まることをご存じですか? 日本では新学期といえば4月が一般的ですよね。でも、お米にも新年度があるとはハナは今年初めて知りました。お米が主食の国の日本らしいですね。 厳密には、10月31日の新米は年末までで、1年後の11月1日から古米だそう。新米は水分量が多くて炊いた時につやがあってふっくらするのが魅力のお米ですよね♪ さらに、もともと縁起物でさらに旬を迎えたお米には水分と一緒に運気を浄化、上昇させる大地の力もたっぷり。お米にも初物は縁起物という食文化が当てはまるのですね。 おいしく炊くために何か足すような方法が選ぶ方もいらっしゃるそう優しく洗って少し少なめのお水で炊くシンプルな方法でハナファミリーはみんな十分とてもおいしく頂いています。 いつもお世話になっているお米屋さんもハナもおすすめで大好きな食べ方は、塩むすび! お米の力、旬の大地の力、お塩の力で運気をトリプルパワーでアップさせられて飽きずにおいしい塩むすびは世界に誇る美と健康と幸運のフィンガーフード。ハワイでも大事なテストや発表の前によく食べました。 学生時代に研究や論文で一番大変で1日がすぐに終わっていく時期は竹の皮に塩むすびを二つ、残り二つは昆布、おかか、梅、ゆかりのどれかでした。たんぱく質とお野菜は具たっぷりのお味噌汁! 睡眠不足になる大変な時期もあったけれど
0
カバー画像

幸運を呼び込むアイテム

こんにちは、マイクです^ ^本日は幸運を手にするためのアイテムをご紹介していきたいと思います!幸運を引き寄せるためには、お守りや特定のアイテムを使うことが効果的なので、前回の記事の内容と合わせて実施いただければと思います!前回の記事はこちら!パワーストーン:特定の石やクリスタルには、幸運やポジティブなエネルギーを引き寄せる力があるとされています。代表的なものとして、ターコイズやカーネリアン、クリアクォーツなどがあります。ただ身につけるだけでも良いですが、おすすめの使い方は「理想の未来をイメージしながらパワーストーンを触る」という使い方です。パワーストーンを触ると気分が良くなるようなるまで、繰り返しイメージしましょう。幸運を象徴する動植物やシンボル:動植物やシンボルには幸運をもたらすと信じられるものがあります。招き猫や四葉のクローバー、幸運の象徴であるフクロウなどが挙げられます。それ以外でも自分が見てテンションが上がるものを探してみましょう。風鈴:風鈴は、幸運や良い運気を呼び込むとされています。気にいるものがもしあれば、家に置いてみましょう。風鈴の音を聞くたびに、パワーストーン同様良い未来を想像したり、過去の成功体験を思い出したりすることもおすすめです。エッセンシャルオイル:幸運をもたらすとされる香りやエッセンシャルオイルを使用することで、ポジティブなエネルギーを広げ、幸運を引き寄せると考えられています。実際に嗅いでみて、好みのものがあれば、定期的に嗅いでリラックスしましょう^ ^終わりに上記のアイテムは、自分にとって意味のあるものを選びましょう。日常生活に取り入れて、幸運を呼び
0
カバー画像

ラーメンが好きな女優さんが美しく輝く人気と幸運の理由

アロハ☆ハナイノウエです。まず、マウイ島の災害について温かいお言葉をたくさん頂き、心より御礼申し上げます。日本からカウンセリングをボランティアでお受けし始めると想定以上にたくさんご依頼があり、こちらのブログの更新が2週間空いてしまったことをご容赦ください。今日は先日の災害とは関係しない内容にします。でも、ハワイでも日本の人気のお店がどんどん増えているラーメンの話です! 今朝、ハワイでモデルのお仕事で仲良しだった子から久しぶりに連絡がありました。彼女は日本が大好きで、日本のラーメンがものすごく大好き!特にハナが好きなお店に一緒に行ったら気に入って、しばらく1週間に3回来店していたそう。特に好きな日本食の一つだそうです。そのラーメン屋さんに今日も行ってきたそうで、餃子も一緒に注文しておいしそうな写真を送ってくれました。この店の餃子は大きい!ラーメンとセットならボリューム満点ですが、今も健康的で美しい体型です。彼女は自分のプロフィールに変えられないけれど欠点と思っていることが原因で、今では信じられないほど体重が増えて暗くなっていた時期がありました。痩せるために苦手な味のジュースを頑張って飲んで空腹に耐えていたそう。その結果、チップスが止まらなくなってどうしたらいいのかわからないと聞いた時に私は「一緒にラーメンを食べに行こう!」と誘いました。なぜなら、彼女がその時一番食べたくて我慢していたのがラーメンだったからです。「信じられないほどおいしい!!」と言いながら食べる彼女の笑顔はとてもハッピーで輝いていたし、そこから冷静になれて以前の食生活に戻りました。だから体型も今でもとても綺麗で素
0
カバー画像

花火を買えないハワイで楽しめない日本のスピリチュアルタイム

アロハ☆ハナイノウエです。花火大会の生中継がたくさんありますね。皆さんも花火大会に行きますか?先週末にパパが「今日は頑張って夕方までに帰るよ。」と言ってお仕事に出かけて、ハナは一瞬とても疑問でした。でも、「日本の花火の日は電車は大変だからね。」ちょうどその日は有名な花火大会があり、その近くまで電車で移動しないといけない日だったそう。テレビ中継を観てみると花火が数えきれないほどの人が花火が打ちあがっている間も大勢歩いていらっしゃって、花火が日本の夏に欠かせないことをあらためて学びました。そこで思い出したのが、日本はスーパーでもコンビニでも花火を誰でも買えると聞いて驚いたことです。先日親戚にこのことを話すと100円均一ショップでも買えると聞いてさらにびっくり!花火には亡くなった方の霊をなぐさめ、邪気を払って運気を浄化させるパワーがあります。でも、ハワイでは買うことも所持することも許可された人しかできません。打ちあがった時の大きな音が運気をデトックスして高める力を強く持っているので、おうちで花火大会を観ていても周りの不要な音がない環境で花火の音を聞いてなんとなく心がすっきりする感じがする方も多いのではないでしょうか。静かな環境で目の前で見つめる花火の時間はハワイでは得られない日本ならではの夏のスピリチュアルタイムですね。花火大会の大きな打ち上げ花火でなくても、目の前で観る花火には運気の浄化と向上のパワーは得られます!
0
カバー画像

8月のハワイは地産地消のイベントで感じて食べて運気アップ!

アロハ♪ハナイノウエです。日本の8月は学校が夏休みで家族や子どもが楽しめる特別なイベントがたくさんありますね。皆さんも何かイベントに行く計画を立てていますか?ハワイでは地元で誰もが知っている大きなイベントがあります。特徴が本の方でもとてもわかりやすい名前のイベントです。” Made in Hawaii Festival”というハワイでいっぱいの一大イベントで、ハワイのすべての島で生まれたお料理、音楽、文化をまとめて感じて楽しめます。ハワイでは数年前から地産地消の流れが強まっていて、地産地消がコンセプトのレストランも増えています。大地と自然に感謝するアロハスピリットらしい素敵なブームだなと思います。そして、地産地消で生まれるものはその土地の揺るぎないフレッシュなエネルギーたっぷり!『触れる、感じる、食べる』のどれでもこのエネルギーが運気にも伝わって高まります。日本は食に恵まれていますが、地産地消に限らなくても国産のものをあまり食べない方は少なくないように感じています。朝のシリアル、お昼のピザ、夜のラーメンのように毎食必ず外国産が主食という方も珍しくないと聞きます。どれもリーズナブルに早く食べられる点は便利ですね。さらに、日本のコンビニは種類が豊富でおいしい!しかし、このような日ばかりで運気はどんどん冷えていきます。日本で生まれたなら日本の大地で生まれるものとの相性が一番です。地域によって異なり、水も山も豊かでそれぞれの土地でゆかりのある郷土料理やご当地食材があることは日本ならではの恵みで魅力!この日本に縁があり、この日本の和食で育ててもらえたことはハナの誇りです。これから全国の郷
0
カバー画像

7月のハワイのイベントでウクレレの音から運気を浄化♪

アロハ☆ハナイノウエです。7月は日本では学校が夏休みになり、花火大会も始まりますね。ハワイではつい最近まで毎年7月に50年以上も続いてきたイベントがあるほど歴史も文化も長い特別な存在の楽器があります。それは、ʻUkulele!皆さんはウクレレの音を生で聞いたことがありますか?ハワイの音楽にウクレレは欠かせません。ハワイに訪れたことがない方も、ウクレレの音を聞いたらハワイをイメージするという方は多いと聞きます。ウクレレには性格や心境は関係なく、心が開放される効果を持つ音の楽器です。ギターの音でイライラする方もウクレレの音で同じようにイライラすることは難しいと思います。お店のBGMやラジオから流れる音楽でも、ウクレレの音でなんとなく心があたたかくなり、ストレスを抱えている場合は少し忘れられるような気がした経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。それは、ウクレレはどれだけ心を閉ざしている方も素直になって感情を表現できる楽器だからです。そして、自分の心の中だけから自分の外までもっともっと広い世界を感じることで自然と嫌な過去から離れられます。さらに、ウクレレはエレキギターとは違ってどこにでも持参しやすく、バイオリンと違ってとりあえず誰でもすぐに音を出せるのでいつでも誰でも触れて演奏でき、触れるだけで自然の木の生命力とつながる楽器です。すぐにウクレレに触れることは無理でも、ウクレレの音は忘れたくても忘れられないことや忘れてはいけないことによるストレスや悲しみ、不安を自分から離すために優しい音でも力強いサポーター!平和で穏やかな時間を求めたいとき、ウクレレの音をご提案します。ちなみに
0
カバー画像

龍体文字の意味を知る(あ行)

こんにちは 開運クリエイターの水野聖士です。今回は龍体文字それぞれの読み方と意味をご紹介いたします。龍体文字には一文字一文字それぞれに意味があり、エネルギーを持つと言われております。今回は「あ」行をご紹介いたします。龍体文字「あ」とその意味「あ」は「愛」を表していると言われています。自分自身の意識を強めるエネルギーを持っています。龍体文字「い」とその意味「い」は楽しい事、愉快な事を表す文字。心を整え、言動を一致させる意味を持っています。龍体文字「う」とその意味「う」は生み出す。血行を促進するエネルギーを持つと言われています。龍体文字「え」とその意味「え」には感情を鎮めるエネルギーを持つと言われています龍体文字「お」とその意味「お」には骨の痛みを緩和させるエネルギーを持つと言われています。
0
カバー画像

ブグーンカイフー‼知っているだけで欲望達成‼

金運 恋人 愛人 仕事 競馬 パチンコ SEX金・オンナ・ギャンブル●思いがけない大金を経た‼●ギャンブル戦線連勝‼●突然モテモテ‼ヤリ放題‼驚異のブグーンカイフー欲望達成‼●突然女にモテモテ‼●愛人・恋人ヤリ放題‼●宝くじ大当り‼●仕事・事業で大成功‼奇蹟体験続出連戦連勝‼ギャンブルの帝王に23年間バカにされっぱなし、みじめ過ぎた俺の人生がブグーンカイフーを知るようになった途端、突然ツキがめぐってきた。競馬をやれば連戦連勝、夢にまでみた万馬券を当て、気が付くと信じられないことにギャンブルで稼いだ金が3730万円‼元手はたったの500円。しかもたった2カ月で人生大逆転‼女は3P4Pヤリ放題‼勤めていた新聞屋も辞めギャンブルで身を立てていこうと思っています。実は来月の11月にラスベガスに行き勝負をかけます。大至急ありったけの情報を全部送ってください。結果はまた報告します。宜しく。スロットで連日大フィーバー‼ブグーンカイフーを購入するきっかけは、私の通う大学でもブームになっていたし、何と言っても同じサークルの知美が目の前でパチンコ、競馬で大儲けしているのを目の当たりにしたからです。届いたその日に近所のエスパスというパチンコ店へ生まれて初めて行きました。たまたま座ったスロットマシーンでなんと大フィーバー‼3時間で8万円も儲かりました。それからというもの毎日、エスパスに通い、驚くことに2カ月で370万円‼一度も負けていません。夏休みには和美と2人、憧れのヨーロッパ旅行を優雅に楽しみました。とてもアルバイト生活ではこんな贅沢何て…。実は冬休みにはアメリカ西海岸への旅行を計画しています。使
0 500円
カバー画像

運気下がるコンビニお弁当も縁起あるお弁当に♪

アロハ♪ハナイノウエです。皆さんはコンビニのお弁当を召し上がる機会はありますか?毎週新しいメニューが登場しているそうですね。ハナは一度も買ったことはありませんが、ハワイでは日本のコンビニは素晴らしかったと話す地元のお友だちもいました。私は日本のコンビニは2回しか行ったことがないのですが、買わなかったけれどアメリカのコンビニでは考えられないカラフルで栄養バランスがよさそうなお弁当があって、見た目も重視する日本料理の国らしさがコンビニでも感じられたことを覚えています。それでも、コンビニのお弁当は運気にとってはそのまま食べるのはあまり理想的ではありません。「コンビニでごはんを買って自炊の時間を減らして仕事の量を増やしたのに、  なぜか貯金は減るしやる気もなくなってしまったのです。」食生活の見直しと運気の鑑定依頼を頂いた方から、このような内容でご縁を頂きました。確かに日本のコンビニでは栄養バランスを調整できる献立も実現できるかもしれません。でも、コンビニの食べ物が基本という日をずっと続けていると少しずつでも確実に心の元気が失われていきます。この流れが始まると、やる気も運気もどんどん減ってしまいます。お気に入りのコンビニフードを食べることは問題ありませんが、毎日「とりあえずコンビニで買って食べる」という食習慣はぜひ見直すことをおすすめします。それでもいきなり手作りのお弁当が必要というわけではありません。まずはお気に入りのお弁当箱に詰めなおすことからなら難しくないし、時間も手間もあまりかからないのでいかがでしょうか。ちなみに、ハナファミリーは冷めてもおいしくて見た目にもあたたかい曲げわっぱ
0
カバー画像

おにぎりと縁起と占いと、ハナがおすすめな理由

アローハ☆ハナイノウエです。ハナのツイッターをご覧いただいている方はご存じかもしれませんがハワイの親戚が天国に旅立ったことがあってプライベートな時間が多かったので、なかなか更新できませんでした。ハワイのお友だちがわざわざ電話もくれました。「ちゃんと食べてる?おむすびがあるから日本なら大丈夫?」That's right‼その通り!!おむすびは世界に誇る縁起物の代表的な美と健康のスピリチュアルスーパーフード。お弁当もお米そのまま入れたらラクかもしれないけれど、おむすびはさらにお米の縁起パワーを高めます。ハワイでもラジオとか雑誌でお米の素晴らしさをずっとたくさんお伝えしました。日本の方とのご縁もあって、「白いごはんが苦手というコンプレックスを克服できました!」ととてもうれしいお言葉を頂けたこともあります。この方の場合は焼きおにぎり。見た目も焼き目がつくしいい香りがするし、おむすびの食感が苦手という方にも向いていると思います♪おむすびは英語でお米のボールと表現するのですが、ハナとしてはいつも大人数のバーベキューでハナのおむすびが「HANA BALL」と呼ばれて楽しみにされていました。おむすびは和、洋、中華といろいろな味で楽しめるし具もバリエーション自由で毎日でも飽きないですよね。ハナもハワイで研究発表の直前におむすびは毎日とてもお世話になりました。ちなみに、おむすびは冷凍保存もいろいろな具でできるので、冷凍縁起フードにも♪最後に、おそらく日本の皆さんの多くの方がイメージされるよりずっと明るくあたたかい時間で楽しく過ごすので、むしろお命から心の元気をチャージさせていただけます。前からリク
0
カバー画像

お米の縁起を高める木の香りの日本のお弁当箱

アロハ♪ハナイノウエです。日本では秋は行楽シーズンと言われますね。連休にお弁当を食べるという方も多いのではないでしょうか。日本はコンビニでもお弁当が並んでいて、しかもお肉もお魚も、また旬の食材を意識したものある素晴らしいラインナップ!ハワイのモデル友だちも初めての日本への旅行で、「まるで高級ケータリングサービスみたい!」と驚いていました。それでも毎日コンビニのお弁当では飽きるしお金もかかるし、健康面でも心配になる方も多いと聞きます。そこでぜひ、もっと日本の皆さんにも広まったらいいのにとハワイで思い続けてきた「曲げわっぱ弁当」を今日はおすすめします!すでにお持ちの方ならおわかりかと思いますが、曲げわっぱのお弁当はふたを開けると木のやさしい香りを感じられます。この木の肌触りと香りを感じるお弁当の時間は運気の乱高下を安定させて上昇につなげる可能性をたくさん持っている時間です♪「お弁当を用意する」と聞いたら毎日料理をしたり得意だったりしないといけないと思う方も多いそうですが、包丁に触れる機会を許されなかったモデル仲間もわっぱのお弁当箱をプレゼントしたら喜んで使ってくれています♪「ガーリックシュリンプとサラダとガーリックライスだけでOK?」と最初に聞かれましたらもちろんOK!お弁当に正解も不合格もありません。食材の命に失礼ですよね。これから心も体も健康な方がお一人で増える力になれるようなココナラのメニューを増やそうと思っています。ちなみに、ハナファミリーは全員、関西出身の母が選んだ京都で曲げわっぱのお弁当箱です♪
0
カバー画像

もったない紙袋以外を捨てる断捨離で運気アップ!

アロハ♪ハナイノウエです。昨日パソコンで食品ロスの削減につながる気になる記事がいつもよりも多いなーと思っていたら、毎月5日は「ノー・レジ袋の日」という素晴らしい日とされていることを学びました。日本でも多くのケースでレジ袋が有料になったとはハワイでも聞いていましたが、皆さんはレジ袋は使用されていますか?デメリットあるという声も色々あって「結局どっちなのー?」と思いながら、とりあえず紙袋はもらっているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。アメリカでもハワイも含めてスーパーでプラスチッキのレジ袋を禁止している州が複数あって、特にハワイではこのレジ袋をお店は罰金を払う必要があるほど徹底しています。そこでお買い物のために紙袋をストックしておくご家庭も多いと聞きますが、皆さんはいかがですか?旅行先でお土産を買ったときの紙袋とか、特別なプレゼントが入っていた紙袋等は簡単には捨てられないですし、おうちの中でもあらゆるシーンで大切に活用できるようなものがほとんどだと思います。でも、特に思い入れがなくておうちにためているような紙袋の必要以上のストックや運気の低下につながります!いつ何かを包んで運ぶシーンがあるかわからないと思うとおうちにある紙袋をまとめて捨てることには勇気が必要かもしれません。でも、最低限必要な紙袋をピックアップしたら、それ以外の紙袋は運気の停滞の原因になります。でも、日本には素晴らしいものがありますよね。「風呂敷」!英語ではwrapping cloth、でも今ではfuroshikiでも日本の伝統文化として問題ないですし、軽くてあらゆるデザインを選べるお土産としても人気があり
0
カバー画像

お葬式も縁起物のお赤飯でお祝いして大丈夫な理由

アローハ♪ハナイノウエです。今月も10月1日、お赤飯のおついたちの日が過ぎましたね。新しい月のスタート、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は個人的に親戚のお別れ会があった翌日でしたが、それでも今月もいつもと変わらず、ご先祖様にお供えしたお下がりのお赤飯を頂きました。このようにお伝えすると、「不幸があってすぐにお赤飯は当日でなくても礼儀的に大丈夫なの?」と思われるかたもいらっしゃると聞きます。皆様は、例えばお葬式当日のお赤飯には違和感を覚えますか?お赤飯は結婚式やお誕生日といったおめでたいお祝いの席に用意されるご飯という印象は一般的で、私はハワイでも卒業式や入学式、また日本で成人式の年は少し日は早くても成人のご挨拶の振袖の私に日本の祖父母がお赤飯でお祝いしてくれました。このお赤飯は別に縁起が悪いわけではありません。日本でもお葬儀にお赤飯を配る文化を持つ地域もあるみたいですね。もともとお赤飯は邪気を避けるだけでなく、これまでの長寿をお祝いする、また天国に向かわれる縁起の意味も含むと学びました。少し私の日本語の理解や知識不足もあるかもしれませんが、「亡くなった方を主役にしてにぎやかに過ごすハワイのお別れの会ともつながっているような気」がしました。お赤飯はお祝いの日だけでなく、今のトラブルが多い状態の運気の流れを大きく変えたいときにも力になってくれます。10月になって新しい環境や生活スタイルにすでにトラブルを抱えそうになっている方はぜひ、お赤飯を召し上がってみることをおすすめします!日本のおいしいコンビニのお赤飯のおむすびでもかまいません♪
0
カバー画像

仕事運アップのデスク周りでの食べ物は?

こんばんは♪ハナイノウエです。9月から新しい環境でのお仕事をスタートする方も多いみたいですね。また、日本の方がアメリカの大学に留学されるタイミングも9月からという方が多いです。そのため、私はハワイにいた頃から新しい環境で生まれた悩みや不安についてのカウンセリングを9月はたくさん頂いてきました。思い悩んでいるような状態で声をかけていただけることは大変ありがたく、尊いことでした。例えば、今お読みいただいている方や皆様の大切な方に、新しい職場で少しでも早く認められてさらに上の立場になりたいと思っている方もいらっしゃるかもしれません。そこで私がよくお聞きしているのが、お仕事の環境と食事の環境が同じかどうかということです。片手で食べられるハンバーガーとポテトや、3分もあれば食べ終えられるカップラーメンをそばに置きながらパソコンと向き合うランチタイムが当たり前という方もいらっしゃいます。確かにカップラーメンやハンバーガーは片手で食べられるので残りの手でパソコンやタブレットを操作して仕事を続けることはできるかもしれません。特に麺類やチャーハン、カレー等はすすったりスプーンですくったりすることで食べる時間を簡単に短くしやすいですよね。でも、お仕事が最近思うようにいかないと思う時期は、まずはそれでもいいのでお仕事の環境から離れることをおすすめします♪それでも自分の席で食べなければいけないなら、ノートパソコンなら画面を閉じ、それも難しければほっとするスクリーンに切り替えて「食べる時間」の環境をつくってみてください。時間がなくて大急ぎでコンビニで買ってきて片手で食べたくても、パンよりおむすびがおすす
0
カバー画像

かき氷とスピリチュアルと日本とハワイ

アロハ☆ハナイノウエです。日本の夏休みのシーズンを初めて過ごしていますが、今日も35度以上のエリアも関西でもあったそうです。ニュースを聞いていて真夏日ということを以前に知ったことを思い出しました。まだまだ日本語勉強中ですが、大好きな日本と日本の皆様への想いはずっと変わらずとても大きいのでこれからもよろしくお願いします♪そして、昨日とても歴史のあるかき氷のお店が紹介されているニュースを読みました。私が今暮らしている地元でも100年以上も歴史あるお店もあるそうで、ぜひ食べにおうかがいしてみたいと思っています!皆さんはかき氷はお好きですか?かき氷は蒸し暑い日のスイーツとしてはぴったりですが、スピリチュアルの世界でも縁起がいいスイーツとしておすすめできます♪ただし、フレッシュなお水を使用しているかき氷だけです。お水の質にこだわって完成されたフレッシュなできたてのかき氷は体の中のすでに不要なものを排出するタイミングに運気も浄化!ハワイのシェイブアイスと呼ばれるかき氷は日本からの観光客の方にも大変人気がありますね。いつもの生活とは異なる環境でフレッシュなお水を使った氷は、旅の魅力のひとつとしてハワイらしい縁起をゲットするためにもいかがでしょうか。ちなみに、体が冷えるかき氷にぴったりの小豆たっぷりのシェイブアイスがハナのおすすめ!小豆は日本で邪気を払う定番の食べ物ですが、ハワイにも小豆たっぷりのかき氷ありますよ♪
0
カバー画像

お米がおいしい日本の納豆のスピリチュアルパワーはハワイでも!

アローハ♪ハナイノウエです。今日ある情報番組?でいいのかわかりませんがテレビの番組を見ていたら、「昨日は納豆の日だったから4パック食べました」というタレントさんがいらっしゃいました。皆さんは納豆、お好きですか?いつもおうちにありますでしょうか。ハナは納豆は日本の伝統的な発酵食品だからお米みたいにどのご家庭にも必ずあると思ってきたのですが、アレルギーの方でなくても苦手な方も少なくないと日本で暮らし始めてから知りました。私は日本の食生活で育てるという両親のありがたい想いで育ていただいてきたので、ハワイでも主食はお米。お味噌汁も基本で使用する調味料もお酒やお醤油、お砂糖ではなくみりんでした。そういえば、ハワイのキッチンでお砂糖のストックを見た記憶ないかもしれません。日本はとにかくお米がおいしいですし、お米は脳も心も体もすべての健康をサポートできる世界に誇る素晴らしい穀類。ハナはハワイでも日本のお米で育ててもらえました。ありがたいことですね。納豆は「ちょっと大変な状況になってしまっている?でもまだあきらめない!」といったシチュエーションでの強さを与えてくれるパワーを持つとされています。だから、例えば大切なお仕事やテストの前にとても食事に時間をかけたり栄養バランスがいいとか考える余裕もないという場合には納豆はとても心強いサポーター♪お米と納豆があれば、あとは好きな具のお味噌汁だけでも十分です。運気浄化につながるお米を自然と添えたくなるというだけでもストックしておきたい食材ですね。また、私は栄養指導やメニュー開発等もお仕事もたくさん頂いていますが、ハワイでも納豆、お米、お味噌汁はダイエット
0
カバー画像

お風呂に毎日入れる日本のスピリチュアル的メリット

アロハ☆ハナイノウエです。今日もこちらは蒸し暑いです。皆様がお住まいの地域はいかがですか?テレビのニュースを見ていても、30度以上の夕方に街を歩いていらっしゃる方「朝から外回りで汗だくになったので銭湯に行ってきます。」とか「1日3回シャワーを浴びて蒸し暑さを乗り切っています。」と答えていらっしゃる方がいらっしゃいました。特に湿度が高いと、少し気温が高いだけで汗をかきやすくなりますよね。そこで体だけでなく心もすっきりするのが湯舟にはったお湯の中でのんびり過ごすバスタイム♪でも、最近は真夏でもシャワーしか浴びないという方が少なくないそう。お風呂でのんびりする時間さえもないという方もいらっしゃるかもしれませんが、ただお風呂に入るのが面倒になっているという方も少なくないと聞きました。皆様はいかがですか?お風呂は毎日入っていらっしゃいますか?もちろんライフスタイルの好みは人それぞれだから「入らないのは不正解です」ということはまずありえません。でも、特に日本の皆様の場合には、ハワイで育って私としては、毎日入らないとものすごくもったいないなと思います。なぜなら、毎日お風呂に入れるだけの水に恵まれた国だからです。バスタイムに対する考え方は国によっても大きく違いがありますし、日本のように気温や湿度の特徴によっても異なるものです。でも、やはり間違いなく他の多くの国から見て、日本は水にものすごく恵まれています。ヨーロッパにはもともと昔から入浴は2回程度という文化があります。そしてアメリカもボイラーにためたお湯を使う形式なのでなくならないように常に節約の意識が自然とあります。それでも私は日本の文化を大
0
カバー画像

超能力者が解説「エネルギーの種類」

どんなエネルギーの経験がありますか?今まであなたが受けたエネルギーワークや霊能ワークは何のエネルギーを利用していましたか?高次のエネルギー?宇宙のエネルギー?守護霊や天使、龍?エネルギーを受け取るということは自分の体の中に別のエネルギーを取り込むということですそれは慎重にならなければいけないことに気付いていますか?高次のエネルギーや宇宙のエネルギーと聞けばすごく強力で効きそう!と、感じるかもしれませんがそれって、宇宙食を食べるのと同じだと思いませんか?私たちって宇宙人でしょうか?高次元に存在しているのでしょうか?私たちは地球の自然界の一部です地球の自然界には沢山のポジティブなエネルギーが溢れているのになぜわざわざ宇宙や別次元のエネルギーを求めるのでしょうか?例えば、宇宙で創られた見たこともない食べ物を渡されたらあなたはそれを「元気が出そう!」と喜んで食べますか? 恐らく「これを食べたらどうなるんだろう・・・」と不安になって口に入れることすら躊躇するのではないでしょうか?目に見えないから口から入れないから高次のエネルギーや宇宙のエネルギーを神秘的に感じ 「なんだか凄いエネルギーを入れて貰った」と思ってしまうのかもしれません無添加エネルギー私共のヒーリングは人間と同じ自然界のエネルギーですエネルギー装置を使用しているので 「贈り主の思念」 「贈り主の心身の影響」という添加物も入っていません地球の無添加エネルギーを強力に集めお客様の潜在意識にお送りし強力に活性化させて現実に大きな変化を起こしています潜在意識は自分の現実を創り出すとても重要な意識ですそこにどのようなエネルギーを送るのか
0
カバー画像

ローズライフで開運ライフ☆

アローハ☆ハナイノウエです。6月最初の週末、いかがお過ごしですか?昨日はママがハナが生まれる前からご縁のある華道の先生のおうちにお伺いして、素敵なお花が素晴らしいお部屋で会席料理を頂きました。頂く前に美しく、日本の四季を感じられてバランスのいいお献立に感動!そこで、とても鮮やかで美しいバラが印象的なことを父がお伝えしたところ、ご主人が「1日遅いですが2日はバラの日ですから命を借りました。」この「命を借りました」という表現に素晴らしいと思いながら、6月2日は日本ではバラの日だと学びました。どうして?と思ったのですが、6のろ、2が英語のTWOということみたいと理解しましたが間違っていたら教えてください。そして、このバラはスピリチュアルフラワー。なぜなら、神様がお好みのお花だからです!神様はバラの香りを残すことで自分との縁を残したと証を残してお帰りになると言われてきました。心の傷を優しく消してくれる力を持ち、恋愛も含めて人との付き合いに前向きになれないときには大きなプラスのパワーをくれるお花です♪フレッシュな生のお花が理想的ですが、毎日の生活にモチーフとして取り入れるだけでも効果があるとも言われます。ハナ的におすすめは、手ぬぐいとかハンカチで自然とバラとの縁をもつこと。お弁当を包んだり敷いたりして食べる時間に添えたり、小物をまとめて包んでバッグみたいに持ち歩いたり、日本の手ぬぐいは乾きやすくてコンパクトだからハナも今でも10枚以上は持っています☆一輪でのおうちにバラの花があれば最高ですが、バラを意識するだけでも対人面での運気をアップしてくれます。ちなみに、ハワイはバラいっぱいのレイも
0
カバー画像

お肉で運気が下がると言われる理由

アロハ☆ハナイノウエです。日本に来てから今日のような29日はお肉の日と言われることが多い日だと知りました。皆さんもお肉召し上がりましたか?そこで思い浮かんだのが、「お肉は運気を下げる」と思って避けていらっしゃる方もいらっしゃること。宗教がつながっている理由でなくても、このようにどこかで情報を得てからお肉を食べるのは怖くなったという方からのご依頼も頂いたことがあります。確かにお肉は「どんどん食べましょう!」ということはスピリチュアルの世界ではありません。運の波が下がるから避けましょうと提案される方もいらっしゃいます。でも、それでもお肉食べたいときは、ハナは迷わず食べることおすすめします!確かにお肉で波動が下がっても、「今を変えてみせる。」「自分頑張ってるという達成感と達成感持てる」ということにつながります。これが理由で毎日お魚食べたい気持ちでもお肉選ぶような必要は全然ないです。でも、「お肉を食べたいけれど最近いいことないから我慢!」みたいな我慢は運気を急にダウンさせるので気を付けてくださいませ。ちなみに、ハナも悲しかったりびっくりしたりする日もお肉をしっかり食べます。お肉は元気なくなった運気を気でなく肉からのアプローチでサポートしてくれるので、ハナは運気ダウンにつながるあらゆる原因をブロックできますよ♪お肉だけでなく、いつもの食生活や、食べることが楽しくなくないとかどうでもいいみたいなお気持ちを抱えた方からの人とのつながりにかんするご依頼は複数の場でたくさんお受けしているので気軽にご依頼くださいね☆ちなみに、お写真は「Ruth's Chris Steak House(ルースズ・ク
0
カバー画像

日替わりメニューで運気を下げる?

こんばんは♪ハナイノウエです。明日からまたお仕事という方もそうでない方も、お仕事中のごはんをオフィスのレストランとかデリバリーサービスを活用している方もいらっしゃるのではないでしょうか。今日はいつも通らない道を歩いていると、あるイタリアンのお店で「日替わランチやってます!」とエントランスに書かれていました。こういうランチはリーズナブルなランチという知識はなんとなくあるし、お店としてもアピールしているメニューだと思います。もちろんこの日替わりのメニューを頂くのは何も問題ありません。でも、ハナが思い出したのが「食べたくない内容でも残さず頑張って食べているのに運気が上がる気がしません」というご相談を頂いた会社員さん。ただ量が多すぎるとか好みではないとかい理由だけでどんどん自由に食べ物を捨てることは運気を捨てることにつながるということは、私はよくお話しています。でも、「食べたくないもの」になれば話は少し違ってきます。「昨日の夜唐揚げだったのにとんかつかぁ」とか「生野菜が食べたいのにポテトサラダ」みたいながっかりした感情のあるものを食べることは、運気を下げます。この会社員さんは翌日の献立は前からわかっているそうなので、ぜひ前の日にチェックして、夜ごはんに食べたいものと重なりそうなら避けるようにおすすめしました。日替わりのものはだいたいお得で大きくPRしているので、その時の自分に合うならベストな選択かもしれません。でも、内容を知らずに「とりあえず」ごはんの献立内容を決めるというのは運気的にも心身にもマイナスです。念のために書いておくと、日替わり定食とか日替わりメニューとかがダメというわけで
0
カバー画像

日本は黒のパワーのパラダイス!

アロハ♪ハナイノウエです。もうすぐゴールデンウイークですね。ハナは初めて経験しますが、今年はかなり珍しいぐらいの連休の方もいらっしゃるそう。でも、ゴールデンウィークは子どもの日もあっておめでたい祝日らしい食事を楽しむ方が多いということは知っていました。そして、お寿司を囲むファミリーも多いみたいですね。皆様はいかがですか?私はハワイにいた頃から和食文化をものすごく大切に育ててもらえてきたので、お寿司は3歳ぐらいの頃からすでに大好きでした!お寿司の食べ方のマナーみたいなテレビ番組を観たことがありますが、もともとお寿司は外でしか食べなかった私はお寿司は手で食べるものと思っていて、その食べ方は3歳の時に母から教わりました。だから、一度コンビニでレジに並んでいたときに、お寿司を買われた前のお客さんが「お箸はおつけしますか?」と言っていたときに、「?」と思ってしまいました。まだまだ日本の文化は修行中です。そして、私は両親の方針で、日本のお寿司やさんで育ってきました。そのため、アメリカではメジャーなお米で具を巻いているお寿司は、ハワイで育ったのにあまり食べたことがありません。でも、日本のお寿司は堂々とスピリチュアルパワーを得られて素材の味を大切に楽しめて、世界一素晴らしい!と思います。アメリカではううすぐゴールデンウイークですね。ハナは初めて経験しますが、今年はかなり珍しいぐらいの連休の方もいらっしゃるそう。でも、ゴールデンウィークは子どもの日もあっておめでたい祝日らしい食事を楽しむ方が多いということは知っていました。そして、お寿司を囲むファミリーも多いみたいですね。皆様はいかがですか?私は
0
カバー画像

「食べられる・・・」と「食べられる♪」の違い

アロハ♪ハナイノウエです。たまたまなのかもしれませんが、「食べてしまいました」「食べなきゃいけないんです」こういうフレーズのある方がとても目立つなと思っています。あくまでもハナの印象なので、「違うでしょ」と思う方は無理に賛成していただなくても大丈夫です。ちょうど日本では職場とか学ぶ場所とかが大きく変わる方が多い時期。そして、私は「食べちゃいました」みたいなお声が多い時期。特に日本では必ず増えるイメージがあります。学生さんならご卒業、お仕事されている方は異動が重なるタイミング。ちょっと豪華なお料理を目の前にする機会がある方も少なくないと思います。そして、婚礼を始めとして、特別なパーティーシーンに縁がある方も増える時期。そこで増えるのが「食べすぎたりカロリーが増えたりするのがツライです」という内容のお悩みです。今日はご両親の結婚記念日にお兄様が予約したフレンチのレストランでワインも一緒にお過ごしになったという方がいらっしゃいました。昨日ご連絡を頂き、「主役こだわりのパンと聞いて、おかわりしちゃいました。いいですよね?」YES!!!こういうパンは、食べたいという感情がはっきりあるなら、食べるのが正解です。そして、これはダイエットとか過食傾向が気になる方こそのお話。「本当に食べたいものを本当に食べる」脳と心も健康にも大切で、「魅力を高めるために体重を落とす」には大切なことです。普段はなかなか食べられないお料理こそ、出されたら食べられるから「食べちゃった」ではなく「食べられた♪」「・・・」を「♪」にチェンジするだけで、あとで振り返れば大したことがないような内容で心への負担が全然違ってきま
0
カバー画像

地球も心も豊かになるカトラリー

アロハ!ハナイノウエです。皆さんの中には1日3食、全部外食やテイクアウトという日がある方も少なくないのではないでしょうか。コンビニでは毎週どんどん新しいメニューが登場するので飽きないし、特に一人暮らしの方には意外と多いもの。例えば「朝はコーヒー、お昼はオフィスビルにあるコンビニ、夜はスーパーでお得な総菜を購入してちょっとでも節約」みたいなライフスタイルの方からのダイエットやご健康の相談もたくさんお受けしてきました。日本のコンビニはとてもおいしいし、最近では栄養バランスを意識したお弁当も、スーパーなら自分ではとても時間がなくて料理できない方でもその日の手作りのお料理を添えられます。「里芋の煮っころがし」みたいなとても一人で料理する余裕も腕もないという方でもほっとするお惣菜もあるので、便利ですよね。でも、そこでぜひハナがおすすめしたいこと。それは、「割り箸をもらわない」。木でつくられているこの割り箸は日本以外の国でも歴史があるカトラリー。そして、使った人の魂が宿るので、使ったらイノシシみたいな動物に遊ばれないように折って自分に魂を戻してから捨てるという風習がある地域がたくさんあります。難しく感じさせてしまったかもしれませんが、ハナが言いたいことは「MY箸で運気と環境を守りませんか?」ということ。日本では100円ショップでもお箸用の袋が買えますし、その日の気分によって箸袋を変えるといつもと同じお弁当でも不思議と印象が変わるはず。ちなみに、お祝いの席のお箸は柳の木。折れにくくて春の訪れを告げる邪気を払う素材なので安心してお使いください♪
0
カバー画像

この記事が気になった⋆あなたの幸運ヒント集・占い動画つくってみました

この動画を見つけて気になった貴方のために幸運の辞書から言葉を拾いました印象に残った言葉は何でしたか?その言葉は貴方の幸運に鍵となるのかもしれませんね考えを巡らせてみて下さいあなたの幸運の良いヒントとなるように(^_^)
0
カバー画像

アゲハ蝶は幸運の象徴

前の仕事を辞めてから毎日近所を散歩しているのですが、忙し過ぎて余裕がなかった頃には気づかなかったきれいな季節ごとの花々、日によって異なる夕焼け空を見かける時間が多くなりました。少し前にはこんなに大きくて美しいアゲハ蝶が目の前にとまっているのに気がついて、驚かさないようにそーっと近づいて何枚も写真を撮りました。そこで何をしていたのかよくわからないのですが、このアゲハ蝶は全然逃げなくて、15分ぐらい経ってから見に行ってもまだ同じ場所にいて。ちょうど今の仕事を始めようと考えていた時だったので、何か意味があるのかな?と調べてみたら、蝶は世界中で縁起が良いとされているそうで(悪い意味の記事は無視。笑)、風水では『喜び』を、キリスト教では『復活』を、ギリシャでは『愛する亡くなった人の化身』を表わす存在とされ、アゲハ蝶はとくに『運が良い方向に向く』ことを知らせると言われているのだとか。迷信とか信じない方ですが、こういう嬉しいことは信じようと思えます。このブログを見られたみなさまにも幸運が訪れますように・・・。
0
カバー画像

幸運のアイテムの見つけ方と注意点

 ほかの占い師さんに頼むと当たらないほか幸運のツボ何十万も出して買えとか、石かえとか言われるのよ・・・とお客さんに困った話を聞かせられることがよくある。残念ながら私は幸運のアイテムがあるのは知っているが何十万もとって売りつける自信のあるものは数少ない。もしあっても人には譲らないと思う。 物としては金属宝石など純粋物質・結晶などは人により吉凶が明確に別れるので、実績と実地の経験が必要で、宝石ではなく塩やミョウバンであることもある。 木や服といったものに幸運が宿るものもある。絹や木彫りの仏像などである。この当たりになると有機物であり、怨念を宿しやすいので骨董中古品などは注意を要する。これは、占いで特定することは非常に難儀なので霊能者に見てもらうのがいいだろう。経験則から衣類に関しては幸運の衣類は推定することは占いでもできる。また運命の改造という点などで喫緊の時は色と合わせて服装も重要な構成要素になってくる。ファッション・コーディネーターという人たちのアドバイスは意外にきっかけづくりの幸運不運に直結しているから、その点での成果なら、占い師に相談するより確実なアプローチと効果を得られる。 同じく木についても、なら、サクラの油のないものから、松などのように油の多いもの、ヒノキのようなものなどいろいろあってこちらについては古書に書いてあるが、現代はプラスチック社会なので言ったところで手に入りにくくなっている。日本の山村に観光に行ったときに桑で作ったお椀とかあったら買ってきて試してみれば、体調やその他で変化が得られたりする場合もある。 したがって幸運になれるものは、安く身の回りに転がっており
0
カバー画像

復縁ブロガー始めました。ブロガーデビューです。(ブログ販売編)

こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。昨日から復縁ブロガーとして活動することを決めました。と言っても今までとあまり変わることはありません。毎日、ブログを更新することです。ブログで復縁や良縁成就などをお手伝いする。そんなお仕事だと私は思っています。過去にも有料ブログを書いています。販売も行っていますが、今まで以上に力を入れて少しでも多くの人にブログを読んでいただき、いろいろなことを知ってほしいと願っています。過去記事の一部です。など。今後は1万文字のブログを執筆して1500円で販売予定です。テーマは復縁、良縁成就、幸せになるにはどうすれば良いのか?自衛隊の学び、得たこと、開運方法、お悩み改善方法をご紹介、などです。お電話相談の待機はかなり減らします。これは執筆に時間をかけるからです。より集中してより良いブログを書くためにも良く過去の体験をノートにまとまて記事を書く参考にしますよ。今回ご紹介した有料ブログもそうですが、お金を出してでも購入する高い付加価値があるのがお勧めの理由です。・お悩みが改善しない。・良縁に恵まれない。・悩みが無くならない。そういう人にはぴったりのブログになっています。是非、ご購入をご検討いただき、開運や良縁成就、困難の改善にお役立てください。(*^^)v無料部分もあります。気になる方は迷わずにご購入しましょうね。今日から有料ブログを執筆のために毎日、机に向かい、パソコンと睨めっこです。しかし、もともとはWebライターだったために苦労とは思わないです。一番人気のあった依頼は電子書籍の執筆でした。有料ブログでも電子書籍の執筆をしている
0
カバー画像

【運気】置く場所によって変化する幸運アイテム

家の中や職場などに置くことで悪い気を吸い取ってくれるのが植物です。置く場所や植物の種類によってその効果も変わってきます。今回は上げたい運気別に幸運アイテムとなる植物をご紹介していきます♪パキラ/オーガスタ/アレカヤシ背が高く、葉っぱが尖っている植物は玄関に置くのが良いです。気を迎える場所である玄関は、悪い気も良い気も入ってきます。悪い気を家の中に入れないためにも植物を置きバリアを張りましょう。玄関は日光が当たりにくいので、定期的に植物に日光を当て回復させるのがポイントです。モンステラ/クワズイモ/ウンベラータ丸い葉や日光に当たらなくても良い植物はリビングに置くのが良いです。電化製品が沢山置いてある場所には悪い気が充満しやすいと言われています。より多くの悪い気を吸い取るためにも、リビングの広さによって、植物の大きさや置く数を増やすのがポイントです。アジアンタム/オリヅルラン/ポトス家の中でも運気に重要なのが”水場”です。日光に当たらなくて良い植物や湿度に耐性がある植物を選びましょう。植物を置いて水場の邪気を弱める、気の乱れを整えることがポイントです。
0
カバー画像

ハワイでも日本の冬至の日に必ず食べたお米の縁起物♪

アロハ☆ハナイノウエです。明日は冬至ですね。皆様は冬至の日には特別に用意して召し上がるお料理はありますか?かぼちゃ、ゆず、れんこん等はスーパーマーケットのチラシでも大きく掲載されているのでご存じの方は多い食材の代表格かなと思います。どれも体を温める効果がある点でも今の時期にはぴったりですね♪でも、大学生時代にハワイで出会えた日本のお友だちに話して全員から食べたことがないと言われてびっくりした食べ物があります。それは、「小豆がゆ」。皆さん、召し上がりますか?ハナはまだ幼稚園時代から小豆の赤色が魔をよけて運気を呼び込み、高めることから冬至の縁起物として歴史があると祖父母に学んで必ず食べて育ちました。小豆の甘さとおかゆのとろみがうれしくて、その頃から毎年必ずおかわりする習慣は変わりません♪この日の小豆のおかゆさんは「冬至がゆ」と呼ぶと教わって育ちました。食や縁起とのつながりも深い日本の季節を表す表現は四季があり、四季ごとに旬の恵みがある日本の素晴らしい文化ですね。ちなみに、ハナファミリーはおかゆを「おかゆさん」と呼びます。今年は明日が1年ぶりの冬至がゆの日!心も体もやさしく季節感を覚えながらあたたまるおかゆさんが今から楽しみです♪
0
カバー画像

朝から簡単な方法で運気上げるには「窓を開ける」!

アロハ☆ハナイノウエです。今日の朝の皆さんの皆さんのご気分はいかがでしたか?目覚まし時計の音と合わせて気分よく背伸びをして起きられた方もいらっしゃれば、目覚まし時計の音が鳴る前から自然と目が覚めて「ああ今日が来ちゃった」というテンションで出かける服に着替えたという方もいらっしゃると思います。私はこれまでに「いつ笑顔で元気なので、その方法を知りたい」という感じのご質問とかご依頼とかをたくさん頂いてきました。でも、私も毎日何も悩みがなく心が快晴という状態で眠るわけではありません。そこで私がよくお伝えするのが、「朝の空気」!目覚めたら1か所だけでもいいので、1日を始める自分が生活する時間が長いお部屋に外の風が入りやすい窓を開けることです。もちろん寒さが厳しくなってくるこれからの時期はもちろん、サウナのように感じる蒸し暑い風が入ってくるような猛暑の時期とかは長く開ける必要はありません。例えばお弁当をつくっている時間、お出かけ前のメイクの時間、朝の新聞の見出しを簡単にチェックする時間とかでいいですし、5分だけでも効果を得られます!心の中のなんとなく嫌な雰囲気もクリアにして1日をスタートできますよ♪
0
カバー画像

お赤飯のスピリチュアルパワーがコンビニで買える日本!

アロハ☆ハナイノウエです。以前にここのブログでも書いたような気がしますが、私はハワイでも日本の伝統文化を大切に両親から育てていただいたので、毎月1日はお赤飯を頂くおついたちが当たり前でした。「1日の夜にはお赤飯が食べられる♪」と楽しみに育ってきて日本でのおついたちという文化だからとも聞いていたので、日本の方でお赤飯は1年に二度も食べないという方も多いと知った時は驚きましたし、不思議でした。お赤飯はお祝いの席での定番ということは多くの日本の方もイメージしやすいと思いますが、これも邪気を払ってくれるご飯という意味もあるのですね。小豆とお米とお塩の力がそろったスピリチュアルパワーたっぷりごはんということです!お赤飯は冷めてもおいしいので、外で食べるためにおむすびにしてもいいですね。ハワイのイベントで提案してご用意したら、初めての赤いONIGIRIに皆さんびっくりしながらも好評でした♪日本ではお赤飯はコンビニでも買えて、日本のおいしいお米を使ったおむすびもあると聞いているので一度買って食べてみたいと思います!どこのコンビニでも買えるのかしら?皆さんはコンビニでお赤飯を買ったことはありますか?冷たいお赤飯もおいしいので、テイクアウトにも便利ですね♪
0
カバー画像

母の日が過ぎてもいつでも手書きで幸運を♪

アロハ☆ハナイノウエです。日本では5月8日の昨日は母の日。皆さんは何かお母さんにプレゼントしましたか?忙しくて用意ができなかったという方や、お金に余裕がなかったという方もいらしゃると思います。でも、母の日に「あ、お母さんの日か。ありがとう。どうしよう。」と考えるだけでもすでにプレゼント。それでも母の日に「ありがとう」を伝えられなかったという方は、来年の母の日まで待つ必要はありません♪母の日の定番みたいな贈り物ができなくても、手書きのお手紙を贈ってみてはいかがでしょうか。もともと「手で書く」という行動はエネルギーを手から伝えられる方法です。例えば、とても人気で忙しい芸能人の方が普段はラインとかメールで指先で操作して連絡しても大切な先輩や今の仕事に欠かせない方には手書きのお手紙で感謝の気持ちを伝えていらっしゃるということは珍しくありません。普段から文字を打っても書いてはいない方でも、トランプぐらいの大きさのカードなら気軽でおすすめです!言葉の量より、ご自身の手で世界でひとつだけの文字で贈ること。「母の日遅くなってごめんね」としてだけでなく、パソコンスマホタブレットとかではなく、手書き、おすすめします。最後に、文字のきれいさは関係ないです。きれいな心が大切です♪
0
カバー画像

スピリチュアルの御案内。(動画投稿編)

こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。第2部の動画を作りました。よろしければご視聴ください。チャンネル登録よろしくお願いいたします。
0
34 件中 1 - 34
有料ブログの投稿方法はこちら