母の日が過ぎてもいつでも手書きで幸運を♪

記事
占い
アロハ☆ハナイノウエです。
日本では5月8日の昨日は母の日。皆さんは何かお母さんにプレゼントしましたか?

忙しくて用意ができなかったという方や、お金に余裕がなかったという方もいらしゃると思います。でも、母の日に「あ、お母さんの日か。ありがとう。どうしよう。」と考えるだけでもすでにプレゼント。

それでも母の日に「ありがとう」を伝えられなかったという方は、来年の母の日まで待つ必要はありません♪
母の日の定番みたいな贈り物ができなくても、手書きのお手紙を贈ってみてはいかがでしょうか。

もともと「手で書く」という行動はエネルギーを手から伝えられる方法です。例えば、とても人気で忙しい芸能人の方が普段はラインとかメールで指先で操作して連絡しても大切な先輩や今の仕事に欠かせない方には手書きのお手紙で感謝の気持ちを伝えていらっしゃるということは珍しくありません。

普段から文字を打っても書いてはいない方でも、トランプぐらいの大きさのカードなら気軽でおすすめです!

言葉の量より、ご自身の手で世界でひとつだけの文字で贈ること。
「母の日遅くなってごめんね」としてだけでなく、パソコンスマホタブレットとかではなく、手書き、おすすめします。

最後に、文字のきれいさは関係ないです。
きれいな心が大切です♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す