ラーメンが好きな女優さんが美しく輝く人気と幸運の理由

記事
占い
アロハ☆ハナイノウエです。

まず、マウイ島の災害について温かいお言葉をたくさん頂き、心より御礼申し上げます。

日本からカウンセリングをボランティアでお受けし始めると想定以上にたくさんご依頼があり、こちらのブログの更新が2週間空いてしまったことをご容赦ください。

今日は先日の災害とは関係しない内容にします。でも、ハワイでも日本の人気のお店がどんどん増えているラーメンの話です!

今朝、ハワイでモデルのお仕事で仲良しだった子から久しぶりに連絡がありました。彼女は日本が大好きで、日本のラーメンがものすごく大好き!
特にハナが好きなお店に一緒に行ったら気に入って、しばらく1週間に3回来店していたそう。特に好きな日本食の一つだそうです。

そのラーメン屋さんに今日も行ってきたそうで、餃子も一緒に注文しておいしそうな写真を送ってくれました。この店の餃子は大きい!ラーメンとセットならボリューム満点ですが、今も健康的で美しい体型です。

彼女は自分のプロフィールに変えられないけれど欠点と思っていることが原因で、今では信じられないほど体重が増えて暗くなっていた時期がありました。

痩せるために苦手な味のジュースを頑張って飲んで空腹に耐えていたそう。
その結果、チップスが止まらなくなってどうしたらいいのかわからないと聞いた時に私は「一緒にラーメンを食べに行こう!」と誘いました。

なぜなら、彼女がその時一番食べたくて我慢していたのがラーメンだったからです。

「信じられないほどおいしい!!」と言いながら食べる彼女の笑顔はとてもハッピーで輝いていたし、そこから冷静になれて以前の食生活に戻りました。だから体型も今でもとても綺麗で素敵!

今の彼女はチャレンジしてみたかったお仕事をしながらフラを踊るボランティアもしています。肌荒れをマスクで隠してモデルの仕事の前日に不安で眠れなかった彼女はもういません。

本当に食べたいものは運気を確実に高めます。「とりあえず食べたいし手元にあるから食べる」カップラーメンと「本当に食べたいラーメンだから食べに行く」ラーメンは、美にも運にも全然違います!

ハナがたまたまハワイで出会った日本の女優をされていた方はどれだけ忙しくても大好きなラーメン屋さんに2回は訪れるとおっしゃっていました。お肌もきれいで笑顔が輝いていらっしゃり、スレンダーな方でした。

空腹を満たすために適当に選んだカップラーメンは美容にマイナスで運気にもマイナス。本当に食べたくて選んだラーメンは美容にも運気にもプラス!

ちなみに、ハナのメンマデビューはラーメンです♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す