リラックスと幸運を呼ぶハワイの人の Mino'aka文化!

記事
占い
アロハ☆ハナイノウエです。

日本でも連日報道されているように、ハワイではマウイ島で信じられない規模の山火事で多くのかけがえのない命とさらに多くの方の日常が失われました。

美しい畑もハワイが誇る歴史的建造物も、ハナの思い出もたくさんあるお店も無くなった光景を写真や映像で見て、まだ信じられないし信じたくありません。でも、現実です。

それでもハナは今日も朝から笑顔!なぜなら、私はハワイにルーツを持つからです。ハワイには笑顔の文化が根付いています。笑顔はハワイ語で Mino'aka(ミノオカ)♪

ハワイに行ったことがある方は、空港についてから30分以内には現地の人からアロハのあいさつと笑顔を受け取るはず。入国審査官がアロハスピリッツあふれる方々だからです。

入国審査は緊張するし嫌いという方も、ハワイなら笑顔でOK♪空港から移動するバスもタクシーも、ドライバーさんは皆さん笑顔なので英語が不安だったり海外旅行が初めてだったりする方もすぐ安心できるのがハワイです!

ホスピタリティ精神があふれるハワイのアロハの精神がハワイを笑顔いっぱいにしています。笑顔は幸運を引き寄せ、周りの人々にも笑顔と幸運を届ける力があり、皆でどんどん運気アップ!

このアロハスピリットが今のハワイでの信じられない大規模な自然災害に見舞われた方々にある限り、ハワイはこれからも美しいでしょう。

ハナは信じています。
だから、今日も Mino'aka!


最後に、このたびの日本からマウイ島の火災に興味を持ち、心配してくださる皆様に心から感謝申し上げます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す