お肉で運気が下がると言われる理由

記事
占い
アロハ☆ハナイノウエです。

日本に来てから今日のような29日はお肉の日と言われることが多い日だと知りました。皆さんもお肉召し上がりましたか?

そこで思い浮かんだのが、「お肉は運気を下げる」と思って避けていらっしゃる方もいらっしゃること。宗教がつながっている理由でなくても、このようにどこかで情報を得てからお肉を食べるのは怖くなったという方からのご依頼も頂いたことがあります。

確かにお肉は「どんどん食べましょう!」ということはスピリチュアルの世界ではありません。運の波が下がるから避けましょうと提案される方もいらっしゃいます。

でも、それでもお肉食べたいときは、ハナは迷わず食べることおすすめします!
確かにお肉で波動が下がっても、「今を変えてみせる。」「自分頑張ってるという達成感と達成感持てる」ということにつながります。

これが理由で毎日お魚食べたい気持ちでもお肉選ぶような必要は全然ないです。でも、「お肉を食べたいけれど最近いいことないから我慢!」みたいな我慢は運気を急にダウンさせるので気を付けてくださいませ。

ちなみに、ハナも悲しかったりびっくりしたりする日もお肉をしっかり食べます。お肉は元気なくなった運気を気でなく肉からのアプローチでサポートしてくれるので、ハナは運気ダウンにつながるあらゆる原因をブロックできますよ♪

お肉だけでなく、いつもの食生活や、食べることが楽しくなくないとかどうでもいいみたいなお気持ちを抱えた方からの人とのつながりにかんするご依頼は複数の場でたくさんお受けしているので気軽にご依頼くださいね☆

ちなみに、お写真は「Ruth's Chris Steak House(ルースズ・クリス・ステーキハウス )」の素晴らしい海老のルックスとお味で日本の方にも人気のお店。オーガニック好きさんも安心です!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す