プルーンの日におすすめ縁起フルーツとハナが食べたいフルーツ

記事
占い
アローハ☆ハナイノウエです。
今週もちょうど真ん中ぐらいまで来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日もスマイルの時間ありましたか?

今日朝ニュースを読んでいたら、日本では26日は「ぷ」と「る」と読めるから?かプルーンの日と知りました。

ハナはまだ日本でコンビニにはあまり行っていませんが、日本はコンビニでもプルーンが売られてプルーンが入ったパンとかヨーグルトとかもあるみたいでですね。

だからプルーンは日本でもメジャーなドライフルーツかなと感じてますが、このドライフルーツは太陽のパワーをいっぱい浴びて生まれたポジティブな気力たっぷりの縁起ある食べ物です♪

サラダに簡単にプラスできるしそのまま健康的できれいになれるおやつにもなるプルーン、特にダイエットや美容、健康についての占いを検討している方はおうちにストックしておすすめです。
ハナはハワイでこのような内容のアドバイスをいろいろ頂いてきました。

また、食べ物に関する鑑定依頼もお受けしているので、気軽にご相談くださいね♪

ちなみに、ハナはハワイでもプルーン大好きでした。でも、特に好きだったのが日本ではまだ見たことがないオーガニックのプルーンジュース!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す