運気下がるコンビニお弁当も縁起あるお弁当に♪

記事
占い
アロハ♪ハナイノウエです。

皆さんはコンビニのお弁当を召し上がる機会はありますか?毎週新しいメニューが登場しているそうですね。
ハナは一度も買ったことはありませんが、ハワイでは日本のコンビニは素晴らしかったと話す地元のお友だちもいました。

私は日本のコンビニは2回しか行ったことがないのですが、買わなかったけれどアメリカのコンビニでは考えられないカラフルで栄養バランスがよさそうなお弁当があって、見た目も重視する日本料理の国らしさがコンビニでも感じられたことを覚えています。

それでも、コンビニのお弁当は運気にとってはそのまま食べるのはあまり理想的ではありません。

「コンビニでごはんを買って自炊の時間を減らして仕事の量を増やしたのに、 
 なぜか貯金は減るしやる気もなくなってしまったのです。」

食生活の見直しと運気の鑑定依頼を頂いた方から、このような内容でご縁を頂きました。

確かに日本のコンビニでは栄養バランスを調整できる献立も実現できるかもしれません。でも、コンビニの食べ物が基本という日をずっと続けていると少しずつでも確実に心の元気が失われていきます。

この流れが始まると、やる気も運気もどんどん減ってしまいます。お気に入りのコンビニフードを食べることは問題ありませんが、毎日「とりあえずコンビニで買って食べる」という食習慣はぜひ見直すことをおすすめします。

それでもいきなり手作りのお弁当が必要というわけではありません。まずはお気に入りのお弁当箱に詰めなおすことからなら難しくないし、時間も手間もあまりかからないのでいかがでしょうか。

ちなみに、ハナファミリーは冷めてもおいしくて見た目にもあたたかい曲げわっぱファミリーです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す