おにぎりと縁起と占いと、ハナがおすすめな理由

記事
占い
アローハ☆ハナイノウエです。

ハナのツイッターをご覧いただいている方はご存じかもしれませんがハワイの親戚が天国に旅立ったことがあってプライベートな時間が多かったので、なかなか更新できませんでした。

ハワイのお友だちがわざわざ電話もくれました。
「ちゃんと食べてる?おむすびがあるから日本なら大丈夫?」

That's right‼その通り!!

おむすびは世界に誇る縁起物の代表的な美と健康のスピリチュアルスーパーフード。お弁当もお米そのまま入れたらラクかもしれないけれど、おむすびはさらにお米の縁起パワーを高めます。

ハワイでもラジオとか雑誌でお米の素晴らしさをずっとたくさんお伝えしました。日本の方とのご縁もあって、「白いごはんが苦手というコンプレックスを克服できました!」ととてもうれしいお言葉を頂けたこともあります。

この方の場合は焼きおにぎり。見た目も焼き目がつくしいい香りがするし、おむすびの食感が苦手という方にも向いていると思います♪

おむすびは英語でお米のボールと表現するのですが、ハナとしてはいつも大人数のバーベキューでハナのおむすびが「HANA BALL」と呼ばれて楽しみにされていました。

おむすびは和、洋、中華といろいろな味で楽しめるし具もバリエーション自由で毎日でも飽きないですよね。ハナもハワイで研究発表の直前におむすびは毎日とてもお世話になりました。

ちなみに、おむすびは冷凍保存もいろいろな具でできるので、冷凍縁起フードにも♪

最後に、おそらく日本の皆さんの多くの方がイメージされるよりずっと明るくあたたかい時間で楽しく過ごすので、むしろお命から心の元気をチャージさせていただけます。前からリクエストあったり自分でも設定したかったサービスの公開にもやる気たっぷり。

だからハナは、元気です!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す