お米の縁起を高める木の香りの日本のお弁当箱

記事
占い
アロハ♪ハナイノウエです。
日本では秋は行楽シーズンと言われますね。連休にお弁当を食べるという方も多いのではないでしょうか。

日本はコンビニでもお弁当が並んでいて、しかもお肉もお魚も、また旬の食材を意識したものある素晴らしいラインナップ!ハワイのモデル友だちも初めての日本への旅行で、「まるで高級ケータリングサービスみたい!」と驚いていました。

それでも毎日コンビニのお弁当では飽きるしお金もかかるし、健康面でも心配になる方も多いと聞きます。そこでぜひ、もっと日本の皆さんにも広まったらいいのにとハワイで思い続けてきた「曲げわっぱ弁当」を今日はおすすめします!

すでにお持ちの方ならおわかりかと思いますが、曲げわっぱのお弁当はふたを開けると木のやさしい香りを感じられます。
この木の肌触りと香りを感じるお弁当の時間は運気の乱高下を安定させて上昇につなげる可能性をたくさん持っている時間です♪

「お弁当を用意する」と聞いたら毎日料理をしたり得意だったりしないといけないと思う方も多いそうですが、包丁に触れる機会を許されなかったモデル仲間もわっぱのお弁当箱をプレゼントしたら喜んで使ってくれています♪

「ガーリックシュリンプとサラダとガーリックライスだけでOK?」と最初に聞かれましたらもちろんOK!お弁当に正解も不合格もありません。食材の命に失礼ですよね。

これから心も体も健康な方がお一人で増える力になれるようなココナラのメニューを増やそうと思っています。
ちなみに、ハナファミリーは全員、関西出身の母が選んだ京都で曲げわっぱのお弁当箱です♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す