かき氷とスピリチュアルと日本とハワイ

記事
占い
アロハ☆ハナイノウエです。
日本の夏休みのシーズンを初めて過ごしていますが、今日も35度以上のエリアも関西でもあったそうです。

ニュースを聞いていて真夏日ということを以前に知ったことを思い出しました。まだまだ日本語勉強中ですが、大好きな日本と日本の皆様への想いはずっと変わらずとても大きいのでこれからもよろしくお願いします♪

そして、昨日とても歴史のあるかき氷のお店が紹介されているニュースを読みました。私が今暮らしている地元でも100年以上も歴史あるお店もあるそうで、ぜひ食べにおうかがいしてみたいと思っています!

皆さんはかき氷はお好きですか?かき氷は蒸し暑い日のスイーツとしてはぴったりですが、スピリチュアルの世界でも縁起がいいスイーツとしておすすめできます♪

ただし、フレッシュなお水を使用しているかき氷だけです。お水の質にこだわって完成されたフレッシュなできたてのかき氷は体の中のすでに不要なものを排出するタイミングに運気も浄化!

ハワイのシェイブアイスと呼ばれるかき氷は日本からの観光客の方にも大変人気がありますね。いつもの生活とは異なる環境でフレッシュなお水を使った氷は、旅の魅力のひとつとしてハワイらしい縁起をゲットするためにもいかがでしょうか。

ちなみに、体が冷えるかき氷にぴったりの小豆たっぷりのシェイブアイスがハナのおすすめ!小豆は日本で邪気を払う定番の食べ物ですが、ハワイにも小豆たっぷりのかき氷ありますよ♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す