絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

101 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ありがとう♡

数多くのブログの中からわたしのページを見つけて、覗いてくださってありがとう♡実は、今日が初投稿なのです。この、御縁に感謝です。初投稿・・・といっても何を書こうか迷いました。とりあえずぼちぼちと続けていきたいな~と、意気込まずにいたいと思うので。とてもテキトーなお題を自分に課してみることに。「今日、あったいいこと3つ☆と嫌だと感じた事1つ☆」を投稿する。《いいこと》♡職場で掘りたて筍をいただいた♡→これから湯がく。♡夕食に作った節約料理。カニカマ天津飯(カニカマの代わりにいただき物のカマボコ使用)が、我ながらめちゃめちゃ美味しかった♡♡このブログ初投稿で、あなたが見に来てくださったこと♡《困ったこと》使ってるノートパソコンが古すぎて??入力途中でカーソルがどっか行っちゃったりしたり消えてしまったり。ここまで入力するのに超時間がかかった・・・今後は職場のPCからになるかなあ・・・☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 そんな私はココナラでお電話やトークルームでお話するサービスを出品しています。お電話、メッセージお待ちしてます
0
カバー画像

「HP制作奮闘記」

【ネットデビュー】 18歳の時パソコンを購入して インターネット環境を整え もう存在しないジャストネットと言う プロバイダーに入った。 この頃まだインターネット回線が アナログ回線のみでISDNやADSLは もう少し先にならないと登場せず 回線速度がとても遅かった。 しかもインターネットしてると ずっと電話かけっぱなし状態になる為 HPを表示したり画像を表示し終わると いちいち回線を切り通話料を節約する ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ 更に表示速度が今と比べて 凄く遅くてHPを全部表示させるにも 15分位かかってその間何も出来ず とても不便なインターネットだった その為ネットするのに買ったPCなのに 当時購入したのワープロソフトの 「一太郎」しか使う場面が無くて 本来の目的を果たせないでいた。 (´・д・`)ショボーン 当時の俺のパソコンが富士通の 「PC 9821XT-16」と言う最新式で 凄く性能が良いらしいがこれでも 一太郎もネットも処理が遅い 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【一太郎】 プロバイダーのジャストネットでは 自分のホームページを作って登録でき そこに好きな情報を載せられるけど 2メガ以内に収めないとならなかった しかも対応ファイル形式が 「bmp」「tif」「png」「gif」など 全く圧縮されない形式ばかりで 一瞬で膨大な容量になってしまった アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ でもインターネットをしてるなら ぜひ自分のホームページを作りたい そう思って作り方を調べてみると 一太郎で作れる事が解かる なので一太郎の説明書を読みまくり 操作方法を理解しよ
0
カバー画像

ホームページが繋げる事*

ご覧頂きありがとうございます。 初めてでも安心!予約も付けれる個人様向けホームページ作成 Laka_pilinaです。 今はリアルで会うよりも、zoomとかでお会いすることが多くなりました。リアルならお会い出来なかった出会いが、全国の方と出会う事が出来る素敵な出会いが増えました。 そんな体験のお話です。メッセージが先日私のもとに届きました。Instagramで私の作品を見つけてくれた方からのもので、「あなたの作るホームページに魅力を感じました。お話したいです」とメッセージと頂きその方の上司の方と3人でzoomでお話させて頂きました。その時に私のホームページご覧頂いて「今日初めてお話するけど、こういう感じの優しさのある方なのね」という嬉しい言葉を頂く事が出来ました。見て頂いたのは、私が一生懸命に作り上げた自分のホームページ。シンプルにはしていても私の思いやこだわりが詰まったデザイン。その思いがしっかりと伝わったようで、「あなたの思いが伝わるホームページがとても好きです」という優しいも言葉を頂けました。 改めてホームページはただ情報を伝えるだけでなく、私たちの思いや人間性を伝えるための大切なツールであるということ。見た目の美しさも大切ですが、それ以上に大切なのは、「自分らしさ」を表現すること。それが人々の心に響き、絆を深めるのだと思います。 これからも、一人でも多くの人に「見て頂きたい」と思えるホームページを作り、皆様のお手伝いができれば嬉しいなと思います。 初めてで戸惑う方や、何から始めていいか分からなのは当たり前なので、一緒に取り組むことで、そんな不安を解消し、素敵なホームペー
0
カバー画像

初めての市民マラソン大会🏃‍♀️💨

ぼくは30代後半で健康面を意識するようになってきていた。友人と健康について話をしていたら「マラソンすごくいいよ!」と言ってくれたのがきっかけで走り始めるようになった。普段ぼくが行っている健康ルーティン・ジャーナリング・筋トレ・ストレッチ・瞑想だけだった。精神・肉体両方をカバーできるようにこだわっていた。ここにランニングを加えた。2023年の12月から始めた。最初は毎日3キロ走ることにした。Apple Watchを今まで有効活用出来ていなかったので、ようやく役にたった。走る時間帯を朝と夜で悩んだが朝にすることにした。そこから朝のルーティンを組み立て直した。・4時に起床・ジャーナリング・観葉植物の水やり・レモン白湯・ランニング・筋トレ・ストレッチ・10分瞑想・ご飯を炊く・シャワー・朝ご飯てな感じになった。スラムダンクのゴリの名言のような感じだが心底そう思う。スラムダンク 赤木剛憲の名言集ランニングのモチベーションを保つためにまずは見た目から入った。・ランニングウェア・シューズ・バンダナまだ足りないと思い大会へエントリーした。走る距離は10kmにした。モチベーションを維持するには理由が必要だ。これで全て整った。なんやかんやあって大会当日を迎えた。ぼくは大会を舐めていた。スロージョギングで景色を見ながら楽しく完走しようとしていた。その日は晴天中の晴天で曇天の真逆。会場に着くと市民というより明らかにベテラン勢ばかりだった。「あじゃぱ」と心の中で叫んだ。だがぼくはまだ遠足モードだった。受付でゼッケンと記念Tシャツとおにぎり2つをもらいユニフォームに着替え3年B組金八先生のOPに出てきそうな
0
カバー画像

「悩み相談」について

私が出している「愚痴聴き」について、書いてみたいと思います。 悩みって悪いこと??人は多かれ少なかれ悩みを必ず持っています。 悩みが解決する=自己成長で解決した。 という事よりはむしろ、たまたまラッキーでなんとかなっちゃった! という時の方が多いのです。 これはスピリチュアル的な事ではなく、 例を挙げると、 営業成績が出なくて悩んでいる、、、。成果が上がらない、、。 ↓ 1年後たまたまコロナが来て急激に需要が来た!営業成績上がっちゃった!悩みは解決! 的な事です。 これって自己成長ではなく、外部的な要因ですよね。 悩みが現状自分ではどうしようもない。今を耐えれば時間がなんとかなるかもしれないって時。 ただ今をやり過したら明日はまた違った景色が待っているかもしれない。 そんな時の視点を変えれば次のチャンスに対して向かっていけます。 私が大切にしていること悩みながら泥臭く待つということ。 いつか来るチャンスに対してじっとしているのではなくてもがいてみる。 ダメでも出来なくてもいいからとりあえずやってみる。 出来なかったらそれはそれでOK。はい次という姿勢です。 その時はダメだったとしても、1年後に活用できる可能性もあるのかなーと、、。 最後に、、、経験論ですが私は人と人との出会いから悩みの解決するヒントが生まれていると信じています。 これは外部的な要因です。 たまたまラッキーで人と出会い、その人からヒントを獲得してたまたま解決した。という事です。これは私個人的な経験ですが、営業成績が上がらない、、。とずっと悩んでいたのに、ある一人の先輩の方と1時間話しただけで気付きを得て急に営業が
0
カバー画像

生きづらい私の人生、変えたくはありませんか?

あなたは幸せに生きていますか? あなたは生きててよかった!と感じますか? 今幸せではない いきててよかったー! なんて、感じられない。 その理由はなんですか? 私は、NAMIDAサポート協会に所属しております。テープ式心理カウンセラーあさみと申します。 テープ式心理学の創立者仁先生の元で学んでいました。 よかったら、私にあなたが幸せに生きるために、生きてて良かったー!と感じることが出来るようにお手伝いをさせてください♪ 私は小さな頃から両親の虐待の中で育ちました。 小さな私は、毎日両親の顔色を見ながら、怯えた毎日を過ごしました。 そんな生活に輪をかけて、小学校高学年でクラスの男子全員からリンチをされるという、壮絶なイジメが始まりました。 いつ死んでしまうかわからなかった。 いつ自分で命を絶とうか、何度も考えました。 そんな私も結婚をしました。 今度は旦那のDVが私を待っていました。 なぜ、こうも私の人生は上手く行かないのか…。 長年の不妊治療の末、最愛のわが子が誕生しました。 息子が1歳6ヶ月の時、息子が重度知的障害を伴う自閉症と診断されました。 とうとう私は寝込んでしまいました。 『このままだと、社会にも置いて行かれてしまう!』 『なんとか働かないといけない!』 いくつも会社に就職しては、うつ状態で動けなくなって退職する…を繰り返してきました。 そんな時、NAMIDAサポート協会カウンセラー仁さんのYouTubeに出逢ったのです。 その後ありがたいことに、仁さんのカウンセリングを受ける機会がありました。 『全ては私の中で起こっている』 『ネガティブもポジティブも自由自在に選べ
0
カバー画像

「カラフルプラモ」

【塗装方法】 7歳の時生まれて初めて全部自分で プラモデル製作に挑戦して 何とか必死になって完成させたけど 色を塗る道具が無く塗れなかった。 そのまま学校に持って行き みんなでプラモを見せて自慢し合うと 全員色をきちんと塗ってあり 色を塗れてないのが俺だけだった。 それが悔しくて俺も色を塗りたくなり 色を塗る方法を調べるため本屋に行き 雑誌コミックボンボンの人気漫画 プラモ京志郎を立ち読みして学ぶ ( *゚ェ゚))フムフム すると色を塗るのに必要な物は 筆とプラカラーと薄め液が必要で 早速家に帰り母親からお金を貰って 玩具屋に買いに行った。 しかし玩具屋に到着すると 買う物をすっかり忘れてしまい 思い出すのが面倒だから店員さんに 全部用意してもらう事にした そして店員さんに「プラモの色塗る 道具ちょうだい」と言うと店員さんが 「道具って全部?」と聞くので俺は 「うん!」と返事をした。 その後店員さんに色を塗るプラモが 何か聞かれたので「ガンダム」と言い そしたら赤と青と黄色を用意して 小筆と中筆と薄め液も準備してくれた °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【集中力】 そして早く塗装をしてみたいから 急いで家に帰って道具を出して プラカラーのふたを開けてみたら シンナーの強い臭いがして驚いた! しかし何故かこの臭いが苦手じゃなく 直で嗅いでも全然平気でそれどころか 何だか良い臭いに思えてきてしまい プラカラーが好きになってしまった その後早速ガンダムの塗装にかかり 筆を色の瓶に直接入れて色を取り 生まれて初めてのプラモの色塗りに 凄く緊張して息を止め塗
0
カバー画像

「ハイカラプラモ」

【1人で出来るもん】 7歳の時プラモデルを買ってきて 1人じゃ作れなからいつもの様に 母親に一緒に作ってもらおうと 頼んでみた。 すると母親に「そろそろ1人で 作って見なさい」と言われて 一緒に作ってくれなかったから 1人で作ってみる事にした。 この時買ってきたプラモは 100円の小さな宇宙戦艦ヤマトで 一応箱に6歳以上対象と書いてあり 7歳の俺でも作れるらしい。 なのでとりあえず説明書を見ると 漢字に全部ひらがなが振ってあり 確かに俺でも読む事が出来てしかも パーツが少なくて組み立てやすい しかし初めて自分で作るプラモで まず部品を切る時使うニッパーが 怖いし使いにくいし指を切りそうで 部品を切るだけでも緊張した。 ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ そして何とか最初の組み立て工程の 部品を切り終えて付属の接着剤を 切り込みから手で切ると接着剤が 勢いよく飛び出してしまった! 飛び出した接着剤がテーブルに落ち 急いで布巾で拭くとその部分だけ 明らかに色が薄くなってしまい そこだけ目立ってしまった! アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ガンプラ制作】 この時プラモを作ってた場所が リビングのこたつの上で作ってたから 即テーブルの色の違う部分を 母親に見つかってしまい叱られた。 その後もヤマトの製作を続け やっとの思いで完成させられて 生まれて初めて自分で作ったプラモに もう精魂尽き果て感無量になった。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 自分の力だけで作った事が嬉しくて 翌日ヤマトを学校に持って行き 自慢してやろうと見せたら他の子は なんと!ガン
0
カバー画像

自信も Vtuberという 活動者の一人である

動画制作を 始めたきっかけは歌ってみた動画を 自分で作りたいと 思たからだ4年前 四ッ谷やえ として デビューした自分は それまで Vtuberのことも 活動者という 界隈のことも何一つ わからず 大海に 投げ出されただ姉に もらた身体と ボロボロの機材で 最初は スタートしただ因みに これが 自分で 初めて 作た 歌みた動画だ🌱手描きの文字を 動かしたくて がんばて 作たものだけど何故 手描き文字に こだわたかというとニコニコ動画で 昔 歌も歌えて 絵も描けて 動画も作れる歌い手の ペティンさん という方に 憧れがてたからだその方は 手描きの文字を 動画に使用して毎日が ハロウィンのような 動画を投稿しててとても わくわくな おもちゃ箱を ひっくり返したよな世界観を 持つ人で かこよかただ自分も そうなりたいと 思て歌を 歌て 自分で 文字を書き 動画を 編集したのがきかけで 動画を 作りはじめたわけだ
0
カバー画像

【初めて作ったボイスサンプル】命ある限り僕は声を届け続けます‼️

みなさん、こんにちは♪伊藤真吾(いとうしんご)です!僕はあなたの明るい未来をサポートするライフコーチ(相談役)として活動しています。ココナラで恋愛相談と雑談介護士さんの相談などのサービスを提供しています。今日のブログでは…なんとなんとなんと!初めてボイスサンプルを録音しました!!初めて録音したのでお聞き苦しいところもあると思いますが…思いは精一杯込めました!聞いてください✨ライフコーチってどんなことをしてるの?って思う方も多いのではないでしょうか。簡単に言うと「人生を一緒に伴走してくれる人」です。こんなことで悩んでいませんか?・やりたいことがわからない・心がモヤモヤする・今の仕事にやりがいを感じないこのような悩みを対話を通して解消していき、将来に「ワクワク」してもらい、人生の満足感を引き上げるサポートをする職業です!あなたが今、心がモヤモヤしているのならそれは成長をしたがっている証拠です!そんなあなたに寄り添い一緒に目標を立てて行動し、「ワクワク」した状態で日常生活を送っていただくことをお手伝いしております⭐️「心のモヤモヤがツラい!」そんな、あなたのために僕がいます!忘れないでくださいね。あなたも明るい未来へ一緒にいきましょう!!それでは僕の初めてのボイスサンプルを聞いてください♪♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0
カバー画像

初めてでも簡単!ChatGPTを使って英単語を勉強するゲームを作る!!

1.以下の文章をコピーして、ChatGPTに貼り付けるだけ英単語クイズマシンとして行動してください。次の質問をお願いする度に、英単語リストから1つのランダムな英単語を提供し、その日本語訳を求めます。4つの選択肢が生成されます。1つは正しく3つは間違っています。選択肢にはAからDまでラベル付けしてください。これらのラベルの1つに対して1つの回答を付けます。あなたは、あなたの最後の質問に基づいて私の答えを評価し、私が正しい選択肢を選んだかどうか教えてください。私が正しい選択をした場合あなたは私を祝福します。それ以外の場合は正しい答えを教えてくれます。そして、次の質問をしてくれます。※動画では見やすくするため、句点ごとに改行していますが、プロンプトの入力において改行の有無は任意です2.使い方や解説は、動画を視聴するだけ3.もっと便利にするプロンプトのご紹介〔応用編〕以下を解決する為のプロンプトをご紹介します!!お悩みの方は別の動画(応用編)で解説します●問題が難しすぎますか? ●いつまでも続きますか? ●同じ問題が出てきますか?プロンプトをコピーして、ChatGPTに貼り付けるだけ‼
0 500円
カバー画像

☘️初めてのランクアップ みなさまに感謝☘️

こんにちは! ☘️ゆぅ☘️のお部屋へようこそ♬12月に入りました˶˙ᵕ˙ )ノ゙今年最後の月もよろしくお願いいたします☘️そして今日は11月10日にデビューして22日目♡16日目に販売実績10件いただき今日初めてココナラでランクアップの経験をさせていただきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝支えてくださるみなさまのお陰でシルバーランクに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨少しずつみなさまとの繋がりをいただきココナラでの電話サービスを本業としたい気持ちを応援してくださる方が増えて嬉しく思います☘️ただ、電話サービスやチャットではご相談者様が主役✨もちろん私へのご質問があればお答えさせていただきます♬私の夢のステージは【ココナラ】でのご相談者様との対話☘️うつでひきこもりになりオフラインでの接客業は断念。ずっと夢見ていた分、ココナラでのお仕事に力を入れています!今月も、そしてこれからも私と関わってくださる方。これからご縁で繋がってくださる方☘️真剣に向き合っていきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡みなさま、これからも永くお付き合いいただけると幸いです☘️ここまで読んでくださって ありがとうございます(´▽`ʃ♡ƪ) ▼前回のブログ▽⇩の♡をぽちっとしていただけたら励みになります(ꕤ,,•ᴗ•,,) ☘️ご縁に感謝☘️ゆぅ
0
カバー画像

神業鑑定士、神楽と申します。

ココナラには以前購買の方でお世話になっていましたが、この度は出品者とししてお世話になります。神業、と言われても、なにそれ? だと思います。そもそもどう読むの? と言う問いが先かも知れません。『かみわざ』と読みます。神業は、神様が行使なさる特殊な御力です。私はその神様の御力の代理行使を許されていますので、この現実世界に対して、神様の力を行使する事が出来ます。神様が行使される場合、あくまで神様の価値観での行使になるので、人間の都合はあまり考えてはもらえません。我々人間は、神様からすれば非常にミクロな視点・近視眼でしか物事が考えられない矮小な生き物です。けれど、そんな生き物である人間をとても可愛く思っていて下さるのが神様です。神様からすると、人間の願い事は正直どう叶えたものか、という様な状態と聞きます。1つ叶えればまたすぐ次、そんな欲深い人間がとても多いので、そもそも人間の願いを叶える事はしたくないとお考えの神様もいらっしゃいます。そんなタイプの神様でも、こちらがしっかり理由を説明してご納得頂ければ、神様の御力をお借りする事が出来ます。つまり、神業を行使する事が出来ます。神業は必ずしも万能かどうか、それは私の施術者としての歴が浅いので言い切ることは出来ませんが、現時点までのローカルでの人助けをベースに考えると、万能性は高め、と言った印象です。今のところ、ココナラでは2つのサービスをサービスイン出来ました。1つは今日・さっきです(笑)。下のが最初のサービスです。新しいサービスのサービスインに伴い、内容の改訂が必要になっているので、今から改訂してきます!!神業鑑定士 神楽を、どうぞごひい
0
カバー画像

わたしの癒し。

わたしの癒し、それはPさんのにおい。寝起きのにおいが大好きなんです。みなさんのワンちゃんも寝起きのにおい、しますよね?Pさんは「とんがりコーン」のにおいがします。厳密にいうと、足の裏が「とんがりコーン」です。その他にも、枝豆のにおい、ピーナッツのにおいなど人それぞれにおいの感じ方は違うとは思いますが、わたしには、「とんがりコーン」なんです。寝床に行くとフワッとなんとも言えないにおい。なんでこんないいにおいがするの?いくつか説があるらしいですが、①犬の体で唯一足の裏にある汗腺から出る汗のにおい②肉球に潜んでいるバクテリア③耳を足の裏で掻く事による菌の感染わたしの癒しは、汗とバクテリアのにおいだったなんて!とは言ってもやっぱり安心するにおい。みなさんのワンちゃんはどんなにおいがしますか?
0
カバー画像

「初物修学旅行」

【奈良観光】 13歳の中学1年生の時 久しぶりに新幹線に乗って 修学旅行で奈良と京都に行き とても満喫してきた。 でも朝の6時に東京駅集合で この日朝4時起きした俺は もう眠くて絶対新幹線の中で 爆睡できる自信があった。 今回泊まる所は 凄く綺麗な旅館に泊まるようで 小学校時代の荒川区が購入した 木造の汚い廃校じゃないのが嬉しい (*´-∀-)フフフッ でも1泊2日しか日程が無く 凄く時間が限られてるから その分とても忙しい観光で ゆっくり見られるか心配だった。 奈良観光は 現地の観光バスで回る事になり 急いで乗って急いで移動して 全然ゆっくりくつろぐ時間がない そんな予定なので初日から 奈良の観光を急いで行く事になり 東大寺に行き大仏を見て その後すぐに法隆寺に行って忙しい そして夕方から奈良公園に行き 鹿せんべいを買って食べさせてると 鹿が鹿せんべいをねだって女子の スカートを持ち上げようとしてた! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【賢い鹿】 男子たちがそれを見て喜び始め 鹿がとても賢い生き物だと解り 男子が女子に鹿せんべいを全部渡し 鹿の行動に期待して見物してた。 結果ほとんど期待通りにならず とうとう移動の時間が来てしまい また急いでバスに乗って京都に行き ここでやっと旅館に到着する。 旅館に到着すると想像以上に綺麗で 修学旅行生用の大部屋に案内され 1クラスで男女に分れ1つの大部屋に みんなで泊まる事になった。 (∩´∀`)∩ワーイ しかしここでの枕投げが禁止で 大部屋以外で騒ぐ床も禁止で もしそんな所を先生に見つかると 100%ぶっ飛
0
カバー画像

あなたの家族をゆるかわイラストにします。

こんにちは。nozomiです。ペットのイラスト販売を始めました。「我が家のハッピーをイラストにしたらどんな感じに仕上がるんだろう」「イラストにしてほしいけど、いくらくらいかかるんだろう」と、思ったことはありませんか?イラストを描いてほしいけど、費用を抑えたい、注文の仕方が分からない、希望イメージの伝え方が分からない。色々考えていると依頼するのが億劫になっちゃいますよね。私自身もココナラでイラスト販売を始める前は、わからないことだらけで、始めるまでに長い時間がかかってしまいました。そんなこんなで、やっと始めることができました。イラスト料金は、以下となります。▶︎基本料金(色づけなし):¥1,000▶︎もう一匹足したい   :+¥1,000▶︎色を付けて欲しい   :+¥500▶︎洋服や、愛用のおもちゃを描いて欲しい:無料(1点まで)※詳細の価格については、別途お問い合わせください。イラストのご希望イメージは、ヒアリングテンプレートをご用意しておりますので、そちらの項目に入力いただくだけです♪ココナラでイラスト依頼したことが無い方や、我が家の家族(動物)をイラストにしてみたいと思ってる方は、お気軽に、ご相談ください。みなさまからのお問い合わせお待ちしております♪https://coconala.com/services/3005590
0
カバー画像

実績1件目!!🌟感謝

皆さん、こんにちは!北村あんずです❤最近、お出掛けをすると色々なお店で秋の味覚である栗やサツマイモの売り出しやキンモクセイの香りがするクリームや香水が流行っていますね♪今年も早いもので秋への移行が早速始まっています!旬のものをしっかり食べて「食欲の秋」を楽しみましょうね♪それでは、本日のブログも元気にスタートします!!よろしくお願いします。私がココナラの活動を始めて 昨日でピッタリ2週間が経過しました(*⁰▿⁰*) ココナラを始めた当初は ほとんど右も左もわからない見切り発車でしたが 1人でも多くの人に 『あなたは1人じゃないよ。私があなたの味方です!』 というメッセージが届くように日々活動していました!そのような日々を振り返れば 風のように過ぎていった2週間でした。。。 そして!なんとなんと!! 先日、(9月15日)に初めてチャットサービスを購入していただく事ができました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 0から1に変わり 携帯から通知が来た瞬間は とっても嬉し過ぎて うわぁぁあ!!!!!!! と声を上げながら 喜んだことは絶対に忘れません。 そして記念すべき1件目のお客様は.... とても温かくてココナラの操作が不慣れな私を気遣って下さるとても優しいお方でした!お客様の大切な時間とお金を使って下さったことは出品者として更に気持ちが引き締まりました。本当に特別な1件目の経験になりました☘️✨ココナラ業界は 人の優しさで包み込まれた世界最近、すごく実感しています。 ココナラを教えていただいている私が尊敬する恩師の先生にもたくさんのお力添えをいただいており大丈夫だから、 焦らずにワ
0
カバー画像

公開依頼について

さぁ3日ぼうずブログの再開デスいつも途中で辞めちゃうんだよなぁ…今回もリベンジで『ココナラブログ』を開設致しまして4回目の記事の下書きでほぼ半年休止(⊙ꇴ⊙)wサボるんじゃなくて多忙なんだよ?アへ(*´꒳`*)さてまた誰も見もしないボログをつづっていきましょうかぃね今回はタイトルに記載の様に公開依頼についてココナラサイト内で皆さん目にしているあれですよアレ依頼者がココナラ登録者全員に公開して依頼を受けてくれませんかってヤツです※個人解釈を含みますダッシュボードを開いたらいつもでてくるんですよねぇ自分も何か参加してみようと思いとあるページを開いたんですよね依頼者側からの要望がずらりと出てきて右の方に『提案する』ってボタンから何やら文字やそれらを書いて応募みたいな感じで依頼者に送るんです!※個人解釈を含みますさてさて…提案ボタンを押したのはいいが『何をかくんだろうw』最初の方はみなさんも絶対なってたはずです!※個人解釈を含みますね?んだで。何を書くのだろう…?とりあえずOK GOOGLE!『ココナラ  公開依頼  書き方』検索なう『わかりません』と後ろのアレクサが反応!わが事務所のアレクサは優秀である…ウムさておきgoogleさんで検索しつつ勉強して幾時間かがすぎました結果『結局わかりません…』ココナラさんが自社ページで描き方らしき回答がありましたがイマイチわからず…他のユーザーの方の記事もなかった…もしかして誰でもわかるものなの?時間を無駄に消費しないも結果得ず!取り合えず応募したかったので『全身全霊をかけて』恋文かのように熱意を込めてカキカキ…昔の淡い恋文を書くかの様な感覚に襲
0
カバー画像

ココナラ電話相談の前に📞

初めまして、ねねです。皆さんはココナラ電話相談についてご存知ですか?ネネはもともとパティシエで、お仕事に悩んでいる時にネットの記事でココナラで電話相談ができることを知りました。初めての電話はかなり緊張して、うまく話せず…(汗)あらかじめ話したいことを決めておけば良かったと後悔しました。10分で1000円ってかなりお高いお金。大切な時間を無駄にして欲しくない😣そんな思いでこの記事を書かせていただいています。『相談前に決めておくこと』①呼んで欲しい名前まずはお話の中で呼んでほしいお名前を決めておいて下さい!秘密厳守・匿名での対応になりますが、スムーズなお話のためにニックネームのようなもので構いません☺️あらかじめメッセージで教えて頂けると、よりスムーズに対応させていただけます。②ご相談時間のタイムリミット(必要な方)ココナラ電話相談の最低単価は、1分100円となります。表示される分数(秒数は関係ないです)×100円です!あらかじめ何分くらい〜とお伝えいただければ、一旦そのお時間でお電話をストップすることが出来ます。まだ話したい、話し足りないなどの場合はそのまま続行も可能です♥️③アプリの無料通話をお使いください(^^)ココナラアプリのインストールがお済みでない場合は、通常のお電話回線になります。こちらだと1分20円の別途通話料が発生‥ぜひアプリのインストールをして通話料無料のアプリ通話をおすすめします♪④NG項目など、もしございましたらあらかじめお伝えください私もできる限り寄り添ったお話をさせて頂いておりますが出来ればこうして欲しい。沈黙でもなんでもいい。話さなくていい。などなど、
0
カバー画像

初めてのココナラ♪

先日ココナラに登録して、今日初めて出品してみました!何もわからない状態の完全な見切り発車からのスタートですが、私のやりたいことが必要な人に届いてもらえると嬉しいなぁ。。。そして!なんとなんと!うれしいことに、出品してわずか1時間半で早速購入して頂けました!!まだ出品ページもふわっとしていて不完全な状態だから、怪しいサイトみたいな状態だったのに興味を持ってもらえてすごく嬉しかった!だけど、初めての電話だったので電話の画面の注意事項とか読んでたらいざ電話かけるまでに時間かかっちゃった・・・。せっかく「今」電話ができると思ってもらえた方のご期待を裏切らないように次はちゃんと即レスできるようにがんばろ!それに初めての購入者さんで私の方がちょっと緊張してたのに、購入者さんが優しくてすごく助けられてしまった;;これからいろいろあるとは思うけど、もっともっと「お話」を必要としている誰かに私の商品が届くと嬉しいな、と思いつつ今日は寝ようと思います。今日は頑張ったのでおやすみなさい。
0
カバー画像

【人生初ブログに挑戦】みなさん はじめまして。

どうも。ハッピーウッキーげんきっきーことウキウキウキッピーです。それは2023年5月30日の事。ココナラに突如鮮烈デビュー致しました。そして本日記念すべき1か月が経ちました。もしかしたら、既に私の事を存じてくださっている方もいるかもしれません。例えば、最近では公開依頼への応募にハマっております。公開依頼に通い詰めていると、応募者になんとなくよく見かけるおなじみメンバー達の存在に気付くようになり、勝手に親近感を抱いております。おそらく同じように「うきっぴーとかいうやつ いつも見かけるなと思われている方もいるかもしれません。笑そうです。私がうきっぴーです。そのうきっぴーがついに!!!人生初☆ブログデビューを果たしました。 ヒューヒュー♪(古い)今まで一度もブログを書いたこともなく、文章力もないドドド素人なのですが、ありがたい事に自己紹介を見て面白いと言って下さる方もいたりするんですよ。(あの節はどうも♪)そのお褒めの言葉を信じてみようじゃありませんか!!そこでうきっぴー、軽い腰をあげて書いて見ることにしました。笑ちなみに、今後どんなことを書いていくかは全く考えておりません。とにかくまずは挑戦!!私が大切にしていること。『 それはリアルでも顔が見えないネットの世界でも、こうして向こう側にはひとりのお相手がいるのです 』そのことを常に意識しつつ、ご縁を大切に、そして誰かの役に立てるように日々精進していきますのでどうぞ応援宜しくお願い致します!!!そして・私の事を知ってくださっていた方・応援したいと思って下さった方・なんとなく面白いと感じてくださった方・今後かかわってみたいと思って下さっ
0
カバー画像

『孤独をプラスに』

おはようございます!ツダくんです!今日は昨日の九州から大阪に来た!の続きですめがまわるぼくはまだコロナが流行る前に九州から大阪にきた。そう目的は自分を磨き上げるために(勉強でね)専門学生の頃にも1人暮らしはしていたが、その時はもちろん九州でだった。これがまた環境での違いを際立たせることになる。大阪の京橋に住み始めた。ワンルームのマンションだ。この時は正直、期待と不安の割合は3:7ぐらいで不安の方が大きかったかもしれない。まずはぶらぶらと街を歩いてみる。。。大阪に詳しい人はわかるかと思うが、この京橋なかなかに濃ゆい街だ。お昼間?いや朝かな?にも関わらずフラフラと缶ビールを持って歩いている方や商店街の中心で輪になって楽しそうに話している集団。楽しいなら何より、横目で見て通り過ぎる。まず第一に思ったのが人の多さと自転車に乗っている人の多さ。車で移動するのに慣れていたぼくにとっては、『めがまわる』体験だった。とういか自転車漕ぐスピードめっちゃ速い!あぶな!と思った(笑)ちなみに歩くスピードもね(笑)今では当たり前に感じるけど、たまに帰省したらみんな歩くのおそ!って思うほど。一生九州にいたらこの歩行速度は身に付かなかっただろうと思う。面白いね。最初に環状線に乗って梅田に行って帰ってきた時には、寝込んだ。疲れ果ててね(笑)この時はまだ仕事は始まっていない。だがすでに今までの人生で経験したことのないことばかり(朝から酔っ払いのおじさんに声かけれるとか、環状線逆方向に乗ったりとか)だった。寂しいと思う反面、どこかソワソワしている感じ。調べたり聞いたりしながら何かを得ようと、成長しようとすること
0
カバー画像

明日から1年生は初の定期テスト

地域の中学生は明日から中間テストです。 なぜラボにはクラブチームや部活に所属しているお子さんがたくさんいらっしゃり、GWもお休みがほぼないとおっしゃっていたにも関わらず、学校の提出課題は全て終わらせていて、よく頑張る子たちだなあと感心しております。 そしてテスト前の授業もみんな頑張っています。時々、同級生同士や異学年で問題を出し合ったりもしていますよ。皆んなで確認した問題はよく覚えていたりしますから、こういう場も良いな〜と思っております。 1年生は初めての定期テスト。私からももちろんアドバイスはしますが、先輩や上に兄弟がいる子が色々とお話をしてくれるので、情報は得られているかな。 とにかく今日中に寝て、朝ごはんをしっかりと食べ、出来るだけリラックスして受けてくださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

初めての方へ

ココナラは、星占いや運命の四柱推命など、さまざまなスピリチュアルおよびウェルネス サービスへのアクセスをユーザーに提供するプラットフォームです。星占いとは、人の誕生時の星や惑星の位置に基づいて未来を予測する占いの一種です。運命の読みの 4 つの柱は、人の生年月日、時間、場所を分析して、その人の性格、人間関係、キャリア、および健康に関する洞察を提供する一種の中国の占星術です。ココナラで星占い・四柱推命を注文するメリット ココナラで星占いや四柱推命を注文すると、たくさんのメリットがあります。これらのサービスは、次のものを提供できます。 ・あなたの性格と人生の進路についての洞察 ・ホロスコープと運命の4つの柱は、あなたの性格、強み、弱み、そして人生の道筋についての洞察を提供してくれます。この情報は、人生についてより良い決定を下し、目標を達成するのに役立ちます。 ・重要な意思決定のガイダンス ホロスコープと運命の4つの柱は、キャリアの選択、ビジネスの開始、結婚などの重要な決定を下す際のガイダンスを提供します. この情報は、あなたの将来にとって最良の選択をするのに役立ちます。 ・心の平和 星占いと運命の四柱推命は、自分自身と自分の人生の道筋をよりよく理解することで、心の平安をもたらしてくれます。この情報は、自信を持って自分の人生をコントロールするのに役立ちます。 ・方向感覚 占星術と運命の4つの柱を読み取ることで、自分の長所、短所、人生の進路についての洞察を得ることができ、方向感覚を得ることができます。この情報は、目標を設定し、将来の計画を立てるのに役立ちます。・目的意識 ホロスコープと
0
カバー画像

初めてのハローワーク

3月31日に退職して 離職票が職場から届きました12月末までは公務員だったので雇用保険をかけていたのは1月から3月の 3ヶ月間 になります12ヶ月未満のため失業保険の対象にはなりませんでしたが離職票を持って 求職者として初めて最寄りのハローワークに行ってきました第一印象はお役所でした建物が古く 暗く待つのが当たり前で窓口がパーテーションで区切られていて 安心して相談できる雰囲気ではありませんでした受付の方が 来庁者の要件を聞き取り小走りに 次のコーナーで手順を説明しまた小走りに帰ってくる感じで足りないところは人力でカバーする 経費節減方式だと感じました私たちの役場も こういう感じで見られていたんだなぁと新たな気づきがありました公務は 国民や住民の方の税金で行っているので使い道はとてもシビアです使用不可とか改修が必要にならない限り使用できる設備への投資はなかなかできません居心地が悪くてもハローワークは 人で溢れかえっていました挨拶をしたり 声を掛け合うお客さんもいらっしゃいました20代の若者 60代の女性 40代の男性1歳に満たない子どもを抱っこした若いお母さんも順番を待っていました失業手当をもらいながら求職活動をする方が多いのでしょうか私が最初にしたのは 仮登録という作業ですパソコンの前に座り 求人者の情報を打ち込んでいきます「任意」の項目がとても多くまた職業分類もよく分からず画面を見ながら30分程度 入力作業をしましたその後 内容を確認してもらいながら 本登録をしましたそして ここからようやく求人票を探すのですが今は オンラインでもできるそうです「早速見ていきますか」と聞かれ
0
カバー画像

売れる商品やサービスを作るリサーチ法。

ココナラなどでサービスを作るとき、「商品(サービス)が作れない!」 「そもそもなにを商品にしたらいいか分からない」 このように、副業を始めたくてもできない状況にいるのなら、ぜひこれからお伝えすることを真似してみてください。 一歩踏み出せるはずです。 では、どのように商品を作っていくのか。 まず”調べる”というところから始まります。これを”リサーチ”と言います。 好きなことや趣味があるのであれば、 それがサービスになっているかどうか調べます。 もしなかったとしても、 今売れているのはなにか?というのを、 調べてみてください。 こだわりがないのであれば、 売れているものを真似して 商品づくりをしていくのもアリです。 むしろ、その方が早く結果が出ます。 調べ方としては、 ・GoogleやYahoo!など検索エンジンで検索する ・YouTubeでチャンネル探してみる ・ココナラでサービスになっているか見てみる ・ストアカで講座になっているか この辺を探してみましょう。 商品作成のヒントが出てきます。もしもサービスとして 人気がありそうなら、 あなたが商品として作っても お客さんができる可能性が高いです。 サービスとしてなかなか見つからないのであれば、 「これってブルーオーシャンなのでは!?」 と思いたくなるのですが、 実はそこには お客さんがいないことを意味しています。 ライバルがいないのは有難いですが、 みんなやらないのは ”売れない” ”人気ない” という理由で、 やっても赤字になるだけだからです。 資金が有り余っているなら、 挑戦してみてもいいですが、 実績がないときに、 ブルー
0
カバー画像

いつもと違うところで書いてます

こんにちは皆様。ある日、マンションのエレベーターに張り紙が有った、なんと断水するって話だ。これは水道点検整備なので仕方が無い、しかーし水が出ないと云うのはちと困る、トイレも入れないんだよね。「水でやんのは大変やね。」私が言うと、うんうんと頷く娘たち、前に断水した時に大変な思いをしたもんね。「快活クラブに行こうか?」三女が言う、彼女はリモート勤務、だから何処で仕事しても問題ない、インターネットが繋がればいい。要るのはWi-Fiのみなので、有る所なら良いんじゃ無いの、じゃあ行こうか用意を速めてお出かけだ。余り外に出ないので認識が無い、快活クラブって何なんだ、カラオケも漫画も有って、部屋に入って楽しめる場所位しかない。  入って驚いたね、コーヒーとかジュースの飲み放題、漫画読み放題、こりゃ24時間居れるわ。荷物を置いて部屋に入って、パソコン立ち上げてから、さて飲物ヤッパリ食事や飲みものに向かうよね。コーヒー飲んだけど、ちゃんとしたコーヒーが出てくる、機械で挽き立て、コンビニなんかによくあるやつね。美味しい~期待してなかっただけに、美味しいのが驚きだ、コーヒー飲んでさてブログを書こう。それにしても、ちょっと誘惑が多い、漫画読み放題って凄くない?こんな場所が在ったなんて、感激に打ち震えていると、娘が言った。「他にも有るで、ここじゃなくても。」しれーと言ってきて、私の感激を台無しにしている。毎日は大変だけどここええわ又来よう、漫画が圧巻なのですよ、年寄り向き???快活やなー。いつも、有難う御座います。 
0
カバー画像

日記「張りぼてプロ」

【初のビデオ会議】 先日初めて仕事の打ち合わせに ビデオ会議で打ち合わせしようと メールが来てしまい とても焦ってしまった。 今までずっと仕事の打ち合わせは メールでだけで済ませてきたので 顔を見せるのも恥ずかしいし やり方も解らない。 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ しかしここは いかにもプロだと言う ハッタリをかまして虚勢を張り 出来る男だとみられたい。 なのでメールで 緊張で震える態度を隠し 全然平気ですと返信して ビデオ会議をする事にした。 ビデオ会議に使うアプリは 「Google meet」と言うアプリで 初めて聞くし使い方も解らないけど 知ったかぶりしてOKと返信した。 そして俺は 速攻で「Google meet」の使い方を ネットで調べて必死に勉強し カメラを準備してテストをする。 ε-(・д・`;)フゥ… これで何とか使える様になった俺は 準備が整い指定された時間まで 緊張するし失敗しないか心配で ガクガク震えて待った。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【マウント】 俺のウェブカメラは スマホをカメラにできるアプリと 以前100均で買ってきた三脚と それをモニターに付ける物がある。 友達がいないくせに このウェブカメラセットがある訳は いつか友達が出来たとき用に 準備万端にしてあるから。 (*´-∀-)フフフッ 友達がいないのに俺は ゲームのコントローラーを 2個買っておくような事をして 友達ができる希望を捨ててない。 (ΦωΦ)フフフ… そして会議の時間が来たので 俺がいっちょ前に部屋を作り 相手の人を招待して 出だしのマウントを取った! 会議が始まり仕事内容を
0
カバー画像

9割の男が社会人になったとたん死んでいくって話

ごきげんよう オトコ磨きの教科書です。 さて、本日のテーマはこちら 社会人になると男が死んでいくって話。 男ってこんなやつ多くないか? 大学生まではイケイケだったけど 社会人になったとたん、いきなり覇気がなくなり 元気がなくなり 目に力がなくなり 死んだように生きているような男 毎日仕事と家の往復 電車にのっていると、みんな疲れている 負のオーラがある 特に男性 老けこんで、清潔感もまったくなく、服もしわくちゃ それでいて顔に元気がない それの繰り返し 俺の周りにもいる 働く目的を見失い、気が付けば生きるために働いているのか 働くために生きているのかわからなくなっている男 なにを隠そう俺もこの状態に陥ってしまうこともある なんでこんなにも頑張ってるんだろう なんで会社にいかないといけないんだろう 自分はなんのためにいきてるんだろう このままとくに面白くない人生を歩んでいくのだろうか そう感じる時もある でも俺はこんなやる気のない人生 目的のない人生 覇気のない人生 輝きのない人生なんて送りたくない 自分を世の中に表現していきていきたい なぜ社会人になると、目に輝きがなくなるのか 大きく理由は3つあると思う 健康的な生活サイクルと、運動・食事をしなくなること 常に仕事に追われていることからのプレッシャー 自分が心の底ではやりたくないことをやっているという虚しさ この3つだ まず生活スタイルが不規則になる そして、睡眠不足になる 人間生活基盤があってこそのポテンシャルだ しかし睡眠不足では本当の自分の力なんてでない そして、なによりも大きなのが 自分がやりたいことで生きていない実感
0
カバー画像

初めての… ~日記#34~

皆様、おはようございます☀年齢を重ねると、「初めての…」って少なくなってきませんか?少し前、甥から写真が送られてきて。何とお小遣いを貯めて、初めて縮毛矯正をしたらしいんです♡かわいい報告に思わずニヤニヤしたのと同時に、私、最近初めてしたことって何だろうとふと考えさせられました。ココナラで出品したことかな・・・玄関の拭き掃除をしたことかな・・・ 今までしていなかったんかい!(笑)確かに初めてってドキドキしますよね。皆様にとっての「初めて…」はいつまで遡りますか?久しく初めてがない方は何でも構わないので取り入れてみると気分が上がるかもしれませんね(´艸`*)では、今日のお話はこれでおしまい。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な1日を送れますように♡
0
カバー画像

「蛇山の試練」

【異世界】 7歳の時 蛇が出ると言う野ざらしにされた 小高い土砂集積上に遊びに行き 日々蛇探しをしてた。 しかし何度も通ったけど 蛇なんて全くいる気配がなく 途中のクローバー広場や 家電の不法時場で遊んでた。 俺がよく遊びに行ってた ここまでの距離は 蛇山全体の4分の1位で まだまだ先があった。 しばらく通うと だんだん同じ所に行くのも飽きて さらに奥に行きたくなってしまい 未知の世界に行く事にする。 ウフフ♪(。-艸・。) さらに奥に行くには 開かれた獣道でなく 草木がなぎ倒された細い獣道を 歩いて行かないとならない。 なので俺は モンスターが出そうな獣道を 恐る恐る勇気を持って進んでいき この先の異次元を見に行った。 しかしいくら進んでも何もなく とうとう獣道も無くなり 茂みをかき分けてないと 更に先に進めなくなってしまった。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【茂みに1人】 これ以上道が無くなったので俺は 来た道を引き返して戻る事にし 新たな収穫ができなかった事に モヤモヤしてしまってた。 なので翌日また蛇山に向かい 昨日途中までしか行けなかった もやもやした気持ちを晴らす為 昨日より更に先に進む決心をした。 そして蛇山に向かい 昨日の獣道が無くなる所まで来て 俺より背が高い茂みをかき分け 大変だけど意地で先に進んでいく。 ( ゚皿゚)キーッ しかしいくら進んでも ずっと茂みが続いて広場も無く だんだん飽きてきてしまい 帰ろうと後ろを振り返ってみた。 すると来た道が全く見当たらず 完全に茂みの中で迷子になり 帰り道が解らな
0
カバー画像

アプリでサムネイル作ってみた

パソコンに関してド・素人であり超疎いおたんこナースnicoでございます🙇‍♀️サムネイル、自前で作ってみてすこ〜し自分に自信がついております‼️そりゃ〜プロには敵いませんけどね💦さて‼️頑張ってみたい方はnicoに続け〜💫まず、アプリ取得してみました💗インスタグラムはみんなここからサムネイル作ってたんですね〜調べてみて初めて知りました‼️その名も「Canva」こちらです‼️アプリ内入ってもらうと、沢山の肩極め画像枠?好きなのを選んでいきます‼️インスタグラム用ってなってても大丈夫だったよ💗好きなの押してね?ついでにしっかり私のこともフォローしてね?ニコは全部画像消して、型だけいただきました〜文字入れしてね〜画像入れ込むとね〜Ohhhhhhhhhhnooooooo💦って気持ちになるでしょ?でもね?でで〜ん💗画像後ろになれ〜て念じるとこうなりました💦なんとかかんとかいじくって、画像持ち上げて、、、。みんなここをよ〜くききたいよね?でも、私少し雑なんです。そして過程が思い出せないんです、、、😹最後はこの色の強弱使って良い感じに仕上げただけ💗多分2時間かかった(笑)けどいい感じに仕上がっております‼️321思ったより良くないですか😍???てな感じで、時間許す限り頑張りたいと思います💗あなたのことを元気にいたしますあなたのための診療所あいてますよ💗明るく元気なおたんこナースnico
0
カバー画像

# 7 初納品♡

今年も残すところあとわずかですね皆様はどんな一年を過ごされましたか・・?私は色々ありました⤵とても大きな変化があった一年でしたココナラに関しては・・始めてまだ日が浅いですが、この短い期間にとても素敵な方たちと出逢えたことには感謝しかありません私はここで、電話相談等のサービスをご提供させていただいておりますが、ご縁をいただいた諸先輩方のアドバイスをお受けしても私の力量不足からなかなか実績には結びつかず・・ココナラの難しさを痛感しております(;^_^Aですがそんな中!!先日、私のサービスをご購入くださった方が・・!!初めてのご依頼者様は女性で、しかもこちらがご提供している側なのに逆に「お話し出来て嬉しかったです」と心からお礼申し上げたくなるようなとても素敵な方でした♡本当に楽しくて嬉しかったです、と改めてお伝えしたいです✿更にはその、私の「初納品」を知ってくださったアドバイザー?の方たちが、「おめでとう」というお言葉をかけてくださって・・ココナラって・・ビギナーにとっては実に高い壁があるよなぁ・・と(若干)偏見とイジケで思っていた私ですが、皆様本当にあたたかいです♡今後も、私に出来ることをご提供させていただこうと思っておりますブログは完全に自己満足な記事が多いですが、何かのご縁でここにたどり着かれた皆様には、ここまでお読みいただき心から感謝申し上げます(* ˊᵕˋㅅ)
0
カバー画像

初の低評価『☆2』!もらいました。

こんにちは。こんばんは。あいりです。お悩み相談&占いをしております。ココナラ始めて73件目にてとうとう!?⭐️2の低評価を頂きました❗️いつも高評価の掲載をさせてもらっていますが、やっぱり低評価も掲載しないとね、不公平だよね?ってことで頂いた評価はコチラ!「こちらのやり取りもあまりできなかったですがスッキリしないです。」コメント読んで最初に思ったのが・・・「こちらのやりとりも」って、なんだろう??でした。。直接購入されたので、事前にDMでやり取りしていた訳ではないのですが。。ウーン(˘・_・˘)購入後向こうから、「いつ都合が良いですか?」と聞かれ、15分後にお返事したのですが、お返事は一向に来ません。。翌夕になって希望時間のご連絡を頂き、秒でお返事するも既読にならず・・さらに希望時間(昼間)になっても音沙汰なし。待てど暮らせど連絡なし(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)日越えました。。。私、フラれました??こんな状態から始まりました。。。タイミング合わないようでしたら、一旦キャンセルされますか?とお聞きしても、「あいり様がよければこのままでお願いします」と。そんなこんなで結局4日目から始めさせて頂きましたが・・・やはりと言うか、途中でパッタリ返事が来なくなり・・チャットの対応時間はサービス内容に記載してますし、トークルームでもお伝えしています。お返事が来なければやり取りはできません(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)念のため終了時間をお伝えしたら、「はーい!」って返事来たんですが・・・きっと、相手が望むような形のやり取りができなかったんでしょうね。。でも、、、私が一番理解できないのは相手もサービスを出品し
0
カバー画像

よこしまな感情との戦い

初めまして ! tamaちゃんです🐾(↑打つだけで30分掛かってしまう様なパソコン不慣れな私がお届け致します(/・ω・)/・「!」ってどこ...→ あ!あったぁ →「ポチ」→ 「1」→ !?・使いたい絵文字がある!→見つからない...泣 → 「🐾」.........みたいな感じです....チーンなので温かい目で見て頂けたら嬉しいです😊前置きはここまでです(笑)私はココナラを始めて3週間経ちました。飽き性な私がここまで続けてこられたのは本当に本当に奇跡に近いのです...(>_<)今回はこの続けられた理由について話していきたいと思います。まず、私に初めて来たお問い合わせが、チャット相談に対して「アダルト対応が出来るか」でした。初めての購入者さん側からの反応が、内容がどうであれ、嬉しくて嬉しくて.....別に嫌じゃないし 良いかなあと心躍っていた半面 いや、これは規約違反...?って感じで、どう対応したら良いんだろう(;´・ω・)と困惑状態でした。正に邪な感情との戦い...※その方とはお取引していません。そんな時助けてくれたのはココナラの先輩方でした。メッセージで送った私の小さな声、sosを逃さず、優しく丁寧に寄り添って、速レスで対応して下さいました。10月1日の更新で今では皆さんプラチナランカーに昇格されていらっしゃいました🎊納得のいく結果ですよね✨メッセージ送らせて頂きましたが改めておめでとうございます🥰🎉✨このようなココナラでの経験をして出品者同士の交流はココナラを続けるうえでとても大切なことだと声を大にして言えます。この経験を機に私はメッセージを沢山送るようになり
0
カバー画像

初めてご注文くださる方へ

はじめまして。KIKOです。このブログを書いている今はまだ受注が0件の状態です。KIKOのイラストをちょっと気になった方の中にも、「この人0件だし、大丈夫か??」と思って、やっぱり安心できる経験者の方へ依頼する方も多いかと思います。そんなわけで、プロフィールと重複するかもしれませんが、もう少し自己紹介してみようと思いました。個人的には、誇れる経歴、輝かしい実績、競争力の高い技術力はない、と思います。そんな私が出せるものは、『ゆるめ、気の抜けた雰囲気、やさしい感じ、気張らない感じ』そんな感じです。技術は少しずつですが、身に着けていこうと思っています。何の自慢にもならないかもしれませんが、絵を描くこと自体は、大好きなことです。かなりの時間を絵に割いても、私としてはむしろ心地良いんです。絵、と言ってもサービスを見ていただいてわかる通り、難しい絵ではなくて、ゆるいイラストです。描くことで何か伝わってほしいな、といつも思います。経歴---1980年生まれ 大阪出身2010年に個人事業主として、実店舗で小売店を始めました。2014年からはオンラインショップに転換現在もゆるやかに継続中。イラストのお仕事は知り合いからチラホラいただいていましたが、2019年~、受注金額も増えてきました。友人の紹介、クラウドソーシングのプロジェクトなどで、ホームページのイラスト、LINEスタンプ制作、4コママンガ、キャラクター制作など、案件の数は多くはありませんが、経験させていただきました。私自身がデザインの本流にいた経験がないですし、イラストに関しても独学ですので、デザインや絵の基礎がしっかりしたものをご発注
0
カバー画像

日記「ツボグイグイ」

【勘違い】先日病院で指圧マッサージを初めて受けて凄くホクホクになってしまった。(*´-∀-)フフフッこの指圧マッサージは病院で指圧マッサージ治療が必要と診断されると10分200円で受けられとても良いサービス。ヘルニアの俺は指圧マッサージ治療の診断が出てこれからこの治療を週1回受ける事になった。しかし予約制なので突然行ってすぐ受けられずマッサージ師も少ない為時間指定も難しい。でも俺はうまく都合の良い時間が取れて無事に受けられることとなった!(∩´∀`)∩ワーイそして当日朝10からの予約してたのだけど11時からと勘違いしてしまい完全に遅刻モードになる。焦った俺は急いで電話をかけて受付の人に「ずびばぜ~ん」「時間間違えました~」と伝えた。(ノД`)・゜・。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【待ち時間】すると受付の人が「ならとりあえず来てくれれば時間ずらして受けられますよ」そう言ってくれた。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°なので俺は急いで支度して病院に向かい10時15分ごろに到着する。そして受付に行き時間間違えたことを謝り次に受けられる時間が11時からなら平気と言われた。この時俺は「ならそれを電話で伝えてくれれば11時目まで待つ事なかったのに」と少しがっかりしてしまう。しかしこれは時間間違えた事の罰ゲームだと思い何も言わずに待つ事にした。もしかしたら受付の人が「あいつ時間間違えたからこらしめてやれ~」と思いわざとかと疑ってしまった。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッでも実際そんな事なんてないし悪いのが自分だし仕方ないので待合室で俺は甲子園を見て待つ事にした。〓=〓=〓=〓=〓
0
カバー画像

はじめまして。PAPAS GARAGE DOORSです。

みなさまはじめまして。初のブログ投稿なので、軽く自己紹介をしようと思います。中学の時に両親が不動産業を営んでいたこともあり、建築家というものに漠然と興味を抱き、志しました。大学では建築+インテリアを学び、店舗のデザイン事務所と造園のデザイン事務所でバイト、インターンをする学生生活でした。卒業後、某内装設計施工会社に入社し、11年間デザインと工事発注業務に携わり、2021年に1級建築士を取得後退社、現在は知人とデザイン事務所を営んでいます。プライベートはといえば、学生のときから音楽が好きで、邦楽ロックバンドのおっかけをしていました。今でも音楽は好きで服装やインテリアの趣味も影響を受けてると思います。子供ができて父親になるとキャンプにはまり、ちょっと本気めのDIYをしたり。お店作りのノウハウはもちろん、生活や趣味に根差した住宅内装、インテリアの提案が持ち味であり強味です。サンプルとしていくつかのスキルは出品させていただいてますが、出品スキルに無いことも気軽にご相談ください。特に今回が初めて家づくり、店づくりをする方にとってですが、「デザイン」を重視した空間づくりを取り入れるかどうかは最初に相談した工務店だったり不動産屋さんに根差すようになりがちです。空間づくりは、そのプロセスが楽しいものでないとなりません。というか、めっちゃたのしいです。数少ないパッケージから、ステレオタイプのデザインを選択するよりたくさんの可能性から自分に合ったコト・モノを選択していく。そのとっかかりになれれば幸いです。
0
カバー画像

WordPressって何?

ココナラなどでホームページを作ってみたいと思った時に、よくWordPressと記載があると思いますが、そもそもWordPressってなに?とお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか?この記事では、WordPressとはそもそも何かということを簡単にご説明しようと思います。1 WordPressとはWordPressとはサイトやブログの作成などができるCMS(コンテンツ管理システム)の事です。専門的な技術がなくてもサイト管理や記事投稿が簡単にできるため、世界中の多くのサイトがこのWordPressで構築されています。WordPressでは、テーマと呼ばれる複数のテンプレートがありコードの知識がない方でもWebサイトを作ることも可能ですし、基本的に無料で利用できるソフトウェアです。またWordPressでは追加でプラグインをインストールすることで様々な機能も付与することができるので、拡張性や自由度が高く大変人気のシステムになっています。2 WordPressにはどんな機能があるの?1画像の管理、投稿、削除ブログ投稿する際に画像などをWordPressの管理画面上から、記事内に画像を挿入することができます。サーバーにFTPでアップロードする必要がなく、ドラッグアンドドロップでアップロードすることができるので、かなり便利です。2ユーザー管理機能WordPressには各機能に対するユーザーアクセス権を制御することが可能です。全機能を利用することができる人。記事の投稿ができる人など権限を振り分けることができるので、複数人でサイトを運営したいときに大変便利な機能になります。3テーマの設定
0
カバー画像

はじめまして

ココナラさんでブログを始めてみます。つなまぐろと申します。様々な方から色々なご相談を受けることが多く、また、相談を受けたことに感謝頂けることが嬉しくて、そのスキルを活かそうとココナラを始めてみました。自分自身うつ病を患ったり、いじめを受けたりとつらい経験もしてきているため、つらい思いや悩みを抱えた方にはとても共感できると思っております。また、可能であればその対処やアドバイスなどが出来たらとも考えております。私は資格を持っておりませんので、専門的なアドバイスはできませんが、独学で学んだ知識を元に何かのお役に立てられればと思っております。最近ではうつ病の症状を緩和させるため、病院でおすすめをしていただいた「認知行動療法」について学び、実践をしております。その経験から学んだことや、実践の結果などをここのブログに少しずつ載せていきたいなと考えております。まずはご挨拶も兼ねてのはじめまして記事になります。宜しくお願い致します。
0
カバー画像

目指すは毎日!!

今日も朝から良いお天気で、洗濯物もよく乾きました。 さて、先日の東大五月祭の教育フォーラムを聞いて、アウェイ体験が大事だなぁと思いました。 アウェイを辞書で調べると、「敵地」「自分にとって居心地の悪い空間」と出てきます。 いつも行き慣れた場所ややり慣れていることではないということですよね。 特に大人の私たちは、毎日ほぼ同じことの繰り返しですから、そういう場や事に週1回、いや月1回でも触れられると良いのではないでしょうか。 鈴木教授が「空間的多様性」とおっしゃっていたように、別に遠くに行かなくてはならないわけではなく、例えば、いつもの本屋さんではなく、今日は一駅向こうの本屋さんに行ってみようだとか、今日はいつもと違う道で帰ってみようでも良いわけですよね。 これならもしかしたら、毎日でも可能かもと思いました。 私もまずは月1回から、アウェイ体験をしてみようかと思っております。目指すは毎日!! どんな風に変わるか楽しみです^_^ それでは今日もゆっくりおやすみ下さいませ。
0
カバー画像

電話占い初めてご購入頂きました♪

こんにちは。こんばんは。HSPさんを始め、生きづらさを抱えている方のお悩み相談&自分の資質を知る数秘鑑定をしているあいりです。本日、初めて電話占いのサービスを購入頂きました✨購入者様が優しくてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪どのサービスも初めて購入されるのはドキドキします。。いえ、購入される度にドキドキしてはいるんですけども(笑)初めてって初めてなので(笑)(たまに私の日本語大丈夫?って思います。。)スムーズに進めていけるだろうかとか相手の求めてるものに応えているだろうかとか無事終了してもどんな評価を頂けるだろうか・・・って緊張は続きます。。無事に評価頂いた後でも「あー、こんな風に言えば良かったかな」とか「もっと良いワードがあったな~」とか反省会が始まります。でもそれは次に活かせることなのでご購入者様に感謝です♡電話相談て、よく夜の時間帯が売れるって言われてますけど私の今までの経験上全然そんな事ないです。リモートワークが増えたからでしょうか??昼の方が電波も良い気がします。(これは私の感覚ですけども。)自分の資質、強みを主に鑑定していますがご希望に添って、適職、恋愛、家族や身近な方の鑑定、相性など様々な事をお伝え致します。生活や仕事に活かせる自分や周りの方を理解していける鑑定です✨自信をつけたい方自己肯定感をあげたい方どうにもこうにも理解できない、あの人の思考回路どうなってんの?という人の鑑定も。ご興味がありましたらどうぞ♪テキスト形式はこちら最後まで読んで頂きありがとうございました(*^-^*)
0
カバー画像

心の栄養補給

初めてブログを投稿します。目にとめて下さり、ありがとうございます!まずは何からにしようか・・・と思ったのですが、自己紹介と今日の字分なりの心の栄養補給についてお話ししようかと思います。改めまして、りいちごと申します。どうぞよろしくお願いいたします。大学卒業とともに精神保健福祉士と社会福祉士を取得し、地域の障がい者施設で勤務しています。昨年、出産を機に育休に入りました。最近ようやく日々に余裕ができてきたので、何かできることはないかと思いココナラに登録しました。まだ実績がないのですが、徐々に皆さんと交流出来たらありがたいなと思います。今日は、半日天気も悪かったので一日家で過ごしました。昨日主人から「カレーパンが食べたい!」とのリクエストがあったので、朝から仕込んでいたのですが・・・今日はパンが思うように発酵せずに、あまり見栄えの良くない結果に。でも、揚げたてのカレーパンは本当においしかったです。揚げたてってどうしてあんなに美味しいんでしょう?かなり心の充足感に繋がりました♪
0
カバー画像

ココナラで初出品・初実績m(__)m   感謝

ココナラで初めて出品してみて、なんと初実績を上げることができました!!トークルームでの会話だったんですけど、相手の方は年下の女性。とてもやさしく温厚な方でした。むしろ自分が楽しませていただいた感じです。最後にはスタバでも飲んでくださいと・・・暖かいお言葉もかけていただきました<(_ _)>バイトで稼いだお金で、購入してくれたとのことで本当に感謝しかありませんまた、1日という時間でしたが色々お話ができて楽しかったです!自分は文章も、お話も特に上手いわけではありませんが、またお話をしてくださる方がいらっしゃるとうれしいです!多分、、、、かなり運が良かっただけなんだろうな(笑)実績ないし、、、また、楽しい出会いを少しだけ期待して続けていきますので、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。                    『感謝』
0
カバー画像

初めて聖書をお読みになるかたへのガイダンス

 このような記事に需要があるのかどうかわかりませんが、初めて聖書をお読みになるかたへのガイダンスを書こうと思います。何かのお役に立ちましたら幸いです。  最初に、自己紹介をいたします。クリスチャン(キリスト教信者)です。聖書は、通して17回、読んだことがあります。私は信者になって21年がたちますが、「聖書を通して17回、読んだことがある」という人に出会ったことはありません。それくらい「17回」は多いです。(あとで詳しくご説明いたしますが、「旧約聖書続編」を含めれば7回で、新約聖書のみならば34回です。)さらに、これも少しあとで述べるつもりですが、聖書にはさまざまな翻訳があります。私は世の代表的な日本語訳聖書は最低1回は通読しています。たとえば、『新共同訳』4回、『聖書協会共同訳』2回、『口語訳』3回、『新改訳2017』1回、『新改訳(つまり「2017」の前のバージョン)』1回、『フランシスコ会訳』1回、『文語訳』1回などです。新約聖書のみであれば、英語の聖書も1回の通読経験があります(Revised Standard Version)。いきなり専門用語の羅列でごめんなさい。ようするに、私はある程度、聖書には詳しい、ということ、とくに「聖書の通読」ということにかんしては信頼していただいていいと思いますよ、ということのためにこのような自己紹介をしたまでです。聖書って、クリスチャンであっても、一生に1回、通して読むかどうか、というのが普通だと思います。(ただし、私は聖書学や神学は専門ではなく、あくまで一介の「聖書オタク」に過ぎません。)  それから、なるべく、宗教の教義の押し売りにな
0
カバー画像

題して【優しかったです。ココナラの母、ななみさん】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、テンション上がり気味のアイトと申します。(お客様に感謝しながらご挨拶)本日はココナラ始めてから”初めて”同時購入頂いたお一人に捧げる感謝ブログです ヾ(≧▽≦)ノ本日はご購入頂きましてありがとうございます。感謝の極みです。勇気を出して色々とお話をしてくださいました(^^)心も軽くなったと言って頂けて…。お力になれて嬉しかったです(^^)楽しい話もたくさん一緒にしてくださいました。とても優しく、温かい方です。お話していてとても安心できました。ななみ様、貴重なお時間と楽しい時間をありがとうございました(>▽<)ななみ様もココナラでサービスを出品されています。よろしかったら覗いてみて下さい(^^)https://coconala.com/users/2715022上記リンクから「ななみ☆人助けのマインド♪ココナラの母」様のページを見て頂けます。今回ご購入いただいたサービス、ご興味沸きましたら是非覗いてみて下さい。ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
0
カバー画像

初めてのおひねりもらえました!

こんにちは、るなです!タイトル通り、先日初めておひねりを頂きました✨✨✨うれしー!!!本当に!ありがとうございますっ占いの依頼で来てくださった方なのですが、まさか自分がおひねり頂けるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです最初はびっくりして、トークルーム二度見しちゃいました❗️占いの内容についてもとても有難い評価をいただきまして(๑>◡<๑)依頼主様から「親身になってもらえた」「信用できる」等の感謝をお言葉を頂いたのですが、もう本当に嬉しいです!!!占いやってて一番嬉しいのは、やっぱりお客様の心が晴れて「来てよかった」って言ってもらえる事です来た時には不安そうだった顔が占い後に笑顔になってくれて「安心した」「頑張ってみる」などというお言葉をいただくと、本当に心が温まります占いやっててよかったなーって心から思うことができるんですだから今回、おひねりという形で好意を示してくださったそのお気持ちが何より嬉しかったですもっと頑張ろうという励みにもなりました!もっともっと皆さんを笑顔にできるように、今後も頑張っていきたいと思います!本当にありがとうございました💕占いにご興味がある方、お話ししてみたいなと思ってくださった方お一人お一人丁寧に鑑定させていただいていますもし良かったら覗いてみてください🌹電話相談もチャット相談も請け負っています(^ ^)お話しだけサービスもありますのでお気軽に来ていただけると嬉しいです✨
0
カバー画像

落書きボックス

絵の成長を見守っていただけると嬉しいです
0
カバー画像

ココナラを始めた切っ掛けは…

閲覧いただきありがとうございます。初めまして。アイトと申します。お見知りおき下さい。初めての経験でドキドキしています( ''ω'' )ココナラに出品して3ヶ月が経ちました。のに!なんの更新もなく3ヶ月(T_T)心機一転の意も込めて簡単な自己紹介から、よろしくお願い致します。まず、ココナラを始めた切っ掛けは”鬱”が悪化してしまった事です。自宅でも出来る事をと思い始めました。契約社員だったんですが、更新できず当日に即退職となってしまいました(・・;)世知辛い世の中です(笑)ジグソーパズルの請負を出品したのは趣味でよく制作するからです。パネルで15点あるのですが、流石に置くスペースがなくアプリに切り替えたのでえすが…物足りず「誰か私にパズルを作らせて下さいッッッ‼」と、切実に願ったからです(笑)その後すぐに本格的に落ち込みまして、今に至る状況です(>_<)現在はやっと体と精神が少し安定してきたので稼働時間が増えました(笑)これから、出品数も増やせればと思っています。ここまでお付き合い頂きありがとうございました(//>_<//)
0
カバー画像

【人生】に必要なもの「読書編」①

初めましてkouと申します。こんばんは。この記事を読んでくださる「あなた」は恐らく【人生】というキーワードに関して興味を持っていると思います。夕焼けの写真を見たり音楽を聴いたりしてリラックスしながら読んでいただけると嬉しいです。まず、「あなた」は何歳でしょうか。急に年齢を聞いてすいません(笑)私は今年で18歳になりました。この記事やココナラのサイトを利用している方々の多くは、私よりも長い時間を過ごしていると思います。もちろん、私よりも楽しかったり、悲しかったりした経験を多くしているため、私が言っていることは「まだ甘い」と、感じるかもしれません。なので、一つの【人生】の考え方として捉えていただいて「あなた」の考え方や過ごし方の参考になれば幸いです。さて、本題に入りますがあなたは【読書】は月にどのくらい読みますか?私は月に2~3冊本を読みます。ジャンルに関しては自己啓発やお金に関する本などです。確かに、本といってもたくさんのジャンルがあって「どれを読めばいいのかわからない」 「そもそも字を読んでいると飽きてしまう」といった意見が多いと思います。私も同じでした。そこで次回から「あなた」に本を選ぶコツを教えていきます。これから読みやすい記事を作りたいと考えています。できる限り文字数を減らしたいと思っていて中途半端になってしまい、すいません。試行錯誤していきます!またお会いしましょう。Kou
0
カバー画像

猫を飼い始めました。

念願だった猫を飼い始めました。条件に合ったペット可物件をやっとの思いで見つけて、猫飼いの準備を整えて、保護猫の譲渡会へ行ってきました。事前に保護猫サイトでいいなと思っていた子に会って決めました。人懐っこい猫ちゃんでおとなしい、鳴き声がハスキーな子です。初めて猫を飼ったので、鳴き続けた時は何をしてほしいのか分からなかったりして毎日が模索中です。テーブルに上がってほしくないけど猫は犬と違って躾ができないと聞くので、どのように対策したらいいのか悩んでいます。入ってほしくない場所にペットゲートを設置はしたのですが、普段猫がいる部屋のテーブルに上がられるのは困る。でも高い所が好きな猫は上がってしまう。とても甘えん坊でかまってちゃん。遊んでアピールが強くて疲れてしまうけど、ゴロゴロ言って膝に乗ってくるとかわいいんですよね。動物は言葉を話さないし、人間よりも表情は少ないため、気持ちを読み取って対応することが難しいと感じています。言語化できない猫の気持ちに寄り添えるのはいつになるやら。しばらく模索する日々が続きそうです。
0
カバー画像

お問い合わせが、増えています

こんにちわ!頑張って、blogを連日投稿・・・したかった昨日は、投稿できずでしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャーなぜか、この数日は時間が足りない💦こんな時こそ、落ち着かなければ。。。落ち着いた方が良いと、自分に言い聞かせております。そんな中、ありがたい事に✨メッセージを通じての、お問い合わせが増えています✨👏ありがとうございます👏✅△△△な案件の、依頼が出来ますか?✅〇〇な話をしたいのですが、対応可能ですか?✅初めて、相談するのですが・・・不安です。✅電話相談の利用、日時の調整が出来ますか?✅料金システムについて、聞きたい✅購入後の流れは、どうなりますか?など。お問い合わせについて、1件ずつ丁寧に、対応をさせていただいております。商品を見ていただけると、お問い合わせも増えてきます(^▽^)/お問い合わせに、きちんと対応をさせていただき、購入をされるか判断をしていただけたら、嬉しいです。今日も、コツコツ(^▽^)/======================私と同じように、☆ココナラで頑張りたい!活躍するぞ!☆と思われている方へ。ランクUPの為の個別サポート、売れる秘訣を全部教えます。1ケ月、個別サポート。先着5名様まで、今だけの限定価格。ご検討をされている方。メッセージからお問い合わせをしてくださいね❣いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます。♡をぽちっとしていただければ、励みになります。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

自己紹介

少し自己紹介をさせて頂きます。私は大学時代に意匠設計を専攻していました。その後個人の設計事務所に6年勤めました。始めの2年間はカンボジアに在中し、残りの4年間は日本で仕事していました。6年間の仕事を通し、様々な経験をさせて頂きました。担当物件は、共同住宅、コーポラティブハウス、病院、リノベーション、保育園と多岐に渡ります。また、地方のワークショップなども開催し、お客さんと共にモノづくりをする楽しさを学びました。現在は転職し、設計事務所に勤めマンションの設計を行っています。1年半後の独立にむけて、準備をしている状況です。このサービスを通し、家づくりをしている方がどのような事に悩み、どのような事が知りたいのか、専門家としてのサービスを提供しながら、お客様の目線に立ち、勉強をさせていただければと思っております。まだサービスを始めて間もないですが、少しでも興味を持った方は、お気軽にご相談ください。現在は以下のサービスを展開しております。★現在はサービスを開始して間もない為、特別価格にて提供しています★
0
カバー画像

【実例紹介】20代OLさんへのアドバイス!

こんにちは!公認サプリメントアドバイザー ミスターTでございます♪前回のブログをご覧頂いた皆様、ありがとうございました。お気に入り登録して下さった方も嬉しかったです!「サプリを買う前に読むブログ」の第二弾でございます。他の人が、サプリとどの様な付き合い方をしているのかを知ることで、避けることが出来る事例があります。要はお金の使い方を変える。って事です。今回はその一例をご紹介します!さて、今回は------------------------------実際にご相談であったサプリユーザーの実例(20代OLさん)------------------------------リアルな実例とアドバイス。この視点でご紹介します。28歳で社会人5年目の女性。(仮名:A子さん)健康・美容への関心は高く、色々なモノを試しつつ、今のラインナップに落ち着いたとこの事でした。【 定期的に摂るモノ 】① 酵素ドリンク② 葉酸(ネイチャーメイド)③ コラーゲン・プラセンタ配合のゼリーこれを毎日使用されておられます。なるほど。いかにも「意識高い系」な感じがしますね。では、この生活で・健康・美容これらが手に入るのか!?はい、無理ですm(_ _)m1つずつ検証していきましょう。------------------------------① 酵素ドリンク------------------------------※画像はイメージです。A子さん曰く「酵素 = ダイエット」のイメージがとても強く、代謝を上げることにより痩せやすくなる!という理由から始めたとのこと。酵素は確かに重要です。・消化や吸収・糖や脂肪の代謝・タ
0
カバー画像

サプリを買う前に読むブログ ①

はじめまして!公認サプリメントアドバイザー ミスターTでございます!いわゆる「健康ブーム」と言われる現代。サプリや健康食品に手を伸ばしたり、ネット通販で購入した事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。コンビニやドラッグストアで手軽に買えるのはメリットですが、種類がたくさんあってすぐに選べないのはデメリットですよね。3桁で買えるモノもあれば、5桁するモノもあります。メーカーで選ぶべきか、ネット上の口コミで選ぶべきか。色々と考えてるうちに、購入するのを断念した方もいらっしゃるでしょう。このブログでは、サプリを購入する前に読んで頂きたい情報をサラッとお伝えします!サプリで少しでもメリットを得たいのであれば、知っておくべき情報です。ご興味がある方は、ぜひご覧ください★では、早速いきましょう!------------------------------------------------------------■ あなたが買おうとしているサプリは必要なモノか?------------------------------------------------------------このテーマからいきましょう!今では、「サプリメントアドバイザー」とかいう資格を持って、色々と上からアドバイスさせて頂いている身ではあるのですが…・芸能人がこれを飲むだけで10キロのダイエットに成功!・芸能人の若さの秘訣はコレ!・あの歌手が美声を維持できるのはコレを飲んでいる!みたいな宣伝があると、考えもせずに盲目的に購入していました。頭のどこかでは分かっているんです。「飲むだけで変わるわけないだろ!」って。で
0
カバー画像

ご相談を、ご検討されている皆様へ

こんばんわ!思い立った時に、書き綴っているblogです。最近、お気に入り登録や、フォローをして下さる方が増え、大変励みになっております。皆様に、支えられている。。。本当に、ありがとうございます♡興味をもって、ご覧いただき、相談をしようか・・・ドキドキしていらっしゃるかと思います。知らない人と、初めて話す。。。緊張しますよね!わたしも、ドキドキしています。どなたから、ご相談かな?どんな内容の、お話しなんだろう・・・そう思いながら、待機をしています(^▽^)/そんな中、ここ最近、多いのが・初めてのご利用の方・予約でしか、相談が出来ないの?・トークルームでの相談は、どこでやるんですか?というご質問が多いです。✨全部、操作説明をするので、✨メッセージをくださ~い!なので、スマホでココナラアプリを開いたら、画面下にある、マークの右から2番目に✉メッセージがあるので、そちらから尋ねてくださいね。✉メッセージからのお問い合わせは、無料です♡希望があれば、相談の流れもお伝えします。操作の方法も、可能な限り、説明をいたします。より多くの方の、お気持ちが晴れますように・・・
0
カバー画像

ココナラ 開始しました

漫画・イラスト注文お持ちしてまーす(^^)
0
カバー画像

ブログ日記を開始!

はじめまして。己を知るために生きている、大畑と申します。なぜだか今日、突然「そうだ!ブログで書いてみよう!」と思い立ちました!こちらのブログには、「今日は1日…」と題しまして、日々感じたことを日記代わりに書き込んでいこうと思います。最近はインプットばかりで、アウトプットが不足している気がしましたので、不定期更新になりますが、ボチボチ続けていきます。早速ですが、本日は私が勤めている会社の「22年度新卒 採用面接」を行っております。コロナ禍の最中オリンピックが開催されている、混沌とした世の中ですが、若い世代の方々が自社を志望してくれているご縁に感謝したいと思います。既に内定者も数名出せておりますが、来年はどんな世の中になって、どんな方と出会えるのか…?と未来に思いを馳せるひとときになりました。こういう「未来を創っている時間」ってワクワクしますね。人の成長に関わって、自分自身も成長していく毎日を過ごしていきます。
0
カバー画像

ブログはじめました。

よろしくお願いします。
0
カバー画像

2021.6.18 初めてを踏み出す時はいつも不安

こんにちは、Sizu屋です。本日は、実行力について自分の思う部分を記載しようと思います。色々頭で考えていても、中々行動や実行出来ないのが自分です。いざ行動に移そうとすると、色々と「あれは、こうの方がよくないか?」「これをもうちょっと調べてから・・・」「まだまだ私には難しい・・・」などと言った形で、中々二の足を踏んでしまいます。今振り返ると、そんな事考えている暇あるなら、行動しろよ!!と思えるのですが、その時はそれは思えません。予想ですが・・・、未知の世界に一歩踏み出す勇気がないのでしょう。最近は、ある程度の下調べが済んだら「とりあえず、コレをして死んだり路頭に迷うことはないから!!」と極端な思いを考えて踏み出しています。いつか、やらない後悔ではなく、やった後悔が沢山出来る人生にしておきたいな・・・と思う今日この頃です。
0
101 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら