ホームページが繋げる事*

記事
デザイン・イラスト
ご覧頂きありがとうございます。
初めてでも安心!予約も付けれる個人様向けホームページ作成 Laka_pilinaです。

今はリアルで会うよりも、zoomとかでお会いすることが多くなりました。リアルならお会い出来なかった出会いが、全国の方と出会う事が出来る素敵な出会いが増えました。
そんな体験のお話です。

メッセージが先日私のもとに届きました。
Instagramで私の作品を見つけてくれた方からのもので、「あなたの作るホームページに魅力を感じました。お話したいです」とメッセージと頂きその方の上司の方と3人でzoomでお話させて頂きました。
その時に私のホームページご覧頂いて「今日初めてお話するけど、こういう感じの優しさのある方なのね」という嬉しい言葉を頂く事が出来ました。

見て頂いたのは、私が一生懸命に作り上げた自分のホームページ。シンプルにはしていても私の思いやこだわりが詰まったデザイン。その思いがしっかりと伝わったようで、「あなたの思いが伝わるホームページがとても好きです」という優しいも言葉を頂けました。

改めてホームページはただ情報を伝えるだけでなく、私たちの思いや人間性を伝えるための大切なツールであるということ。見た目の美しさも大切ですが、それ以上に大切なのは、「自分らしさ」を表現すること。それが人々の心に響き、絆を深めるのだと思います。

これからも、一人でも多くの人に「見て頂きたい」と思えるホームページを作り、皆様のお手伝いができれば嬉しいなと思います。
初めてで戸惑う方や、何から始めていいか分からなのは当たり前なので、一緒に取り組むことで、そんな不安を解消し、素敵なホームページを作り上げていけたらと思います。
何もかもが複雑に思えるかもしれませんが、一緒にお作りします。私が全力でサポートします!
**皆様のそんなHPのお手伝いが出来たら幸せに思います。**
些細な事でもお気軽にお声がけ下さい。
【ひとtoひとの心を繋ぐ・みなさまの想いを伝わるWEBサイトを一】
                 ホームページ作成 laka‐pilina


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す