はじめまして。PAPAS GARAGE DOORSです。

記事
デザイン・イラスト
みなさまはじめまして。
初のブログ投稿なので、軽く自己紹介をしようと思います。

中学の時に両親が不動産業を営んでいたこともあり、建築家というものに漠然と興味を抱き、志しました。

大学では建築+インテリアを学び、店舗のデザイン事務所と造園のデザイン事務所でバイト、インターンをする学生生活でした。

卒業後、某内装設計施工会社に入社し、11年間デザインと工事発注業務に携わり、2021年に1級建築士を取得後退社、
現在は知人とデザイン事務所を営んでいます。

プライベートはといえば、
学生のときから音楽が好きで、邦楽ロックバンドのおっかけをしていました。
今でも音楽は好きで服装やインテリアの趣味も影響を受けてると思います。
子供ができて父親になるとキャンプにはまり、ちょっと本気めのDIYをしたり。

お店作りのノウハウはもちろん、生活や趣味に根差した住宅内装、インテリアの提案が持ち味であり強味です。

サンプルとしていくつかのスキルは出品させていただいてますが、
出品スキルに無いことも気軽にご相談ください。

特に今回が初めて家づくり、店づくりをする方にとってですが、
「デザイン」を重視した空間づくりを取り入れるかどうかは最初に相談した工務店だったり不動産屋さんに根差すようになりがちです。

空間づくりは、そのプロセスが楽しいものでないとなりません。
というか、めっちゃたのしいです。
数少ないパッケージから、ステレオタイプのデザインを選択するより
たくさんの可能性から自分に合ったコト・モノを選択していく。

そのとっかかりになれれば幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す