アプリでサムネイル作ってみた

記事
コラム

パソコンに関してド・素人であり超疎いおたんこナースnicoでございます🙇‍♀️
サムネイル、自前で作ってみてすこ〜し自分に自信がついております‼️
そりゃ〜プロには敵いませんけどね💦

さて‼️頑張ってみたい方はnicoに続け〜💫

まず、アプリ取得してみました💗
インスタグラムはみんなここからサムネイル作ってたんですね〜
調べてみて初めて知りました‼️
その名も「Canva」

S__7446552_0.jpg


こちらです‼️


アプリ内入ってもらうと、沢山の肩極め画像枠?
好きなのを選んでいきます‼️インスタグラム用ってなってても大丈夫だったよ💗


S__7446553.jpg

好きなの押してね?ついでにしっかり私のこともフォローしてね?

ニコは全部画像消して、型だけいただきました〜

S__7446539.jpg

文字入れしてね〜
画像入れ込むとね〜


S__7446540.jpg


Ohhhhhhhhhhnooooooo💦って気持ちになるでしょ?
でもね?でで〜ん💗


S__7446541.jpg


画像後ろになれ〜て念じるとこうなりました💦
なんとかかんとかいじくって、

S__7446544.jpg

画像持ち上げて、、、。
みんなここをよ〜くききたいよね?
でも、私少し雑なんです。そして過程が思い出せないんです、、、😹

S__7446547.jpg

最後はこの色の強弱使って良い感じに仕上げただけ💗
多分2時間かかった(笑)

けどいい感じに仕上がっております‼️










S__7446614.jpg


思ったより良くないですか😍???




てな感じで、時間許す限り頑張りたいと思います💗
あなたのことを元気にいたします
あなたのための診療所あいてますよ💗
明るく元気なおたんこナースnico




S__7446539.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す